誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    REBORN!

REBORN!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「REBORN!」のブログを一覧表示!「REBORN!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「REBORN!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「REBORN!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

REBORN!フォーエバー・・・・・前号で一切そんな記述なかったもんでちょいボー然としています。とはいえ最近の複線回収半端なかったんで近い将来迎えるんだろうと思ってました。 ... » more
テーマ REBORN!

え〜やっぱりここまできたらアレだよね〜。REBORN!ひょっとして終(自主規制久々感想で何言ってんだって感じですが、一応ジャンプは見続けてたんですよね〜。アルコバレーノの謎とか(イマイチ分 ... » more
テーマ REBORN!

先日の記事=12/1に一番書きたかったことはお誕生日祝いでした。鳴海兄弟&クロちゃんおめでとうございました!なんかもう嫌だなーはっはっは。またスパイラル読みたくなってきた。そういえば幽白完全版をつい全巻読み返 ... » more
テーマ その他 D-Grayman REBORN!

なんとなく「リア充爆発しろ」が分からなくもなくなりました、リコです。だから何だってゆーな、だから何だって。気付いたんですが(というか昨日知ったんですが)、生徒会選挙が11/4でした。ついでに点票提出(中間の)もその日でした… ... » more

蒼い花弁凍てる頃秩序たるや、
RE!31巻読みました。その感想はあとにして、とりあえず学校関連をだらーっと。・文化祭報告(10/1,2)まぁ、まずはこれですかね。1日目は空き時間25分で頑張りました。ま、まぁ受付開始時間を勘違いしていたと ... » more

十五夜も十六夜も過ぎたのに欠けた気配がしないのはボクの目が悪いからですか、そうですか。雲全然見えなかったなー。今日は八王子で、様々な高校の生徒会の集まり(と言っておこう)に参加してきました。いやぁ、他のところってもっと自主的 ... » more

なんかテンション崩壊。フランのキャラソンのフランクさが大好きです。そういえば今RE!DSの「フェイトオブヒートII 運命のふたり」やってますで、フランの歌でテンション上がってやっと気付いた。別にフランは出てこない。 ... » more

うん。ルッスーリアおめでとう。結構ルッス姐さんっていい人だと思うよ!オカマだろうと変態だろうと。うん、なんかもう、うん。そういえば持田主将の誕生日ってスクアーロと一緒なんだね。知らなくても別に良かった。コメ返>サ ... » more

蒼い花弁凍てる頃あかんわなー
椿姫のDVD、バックアップもろくに取れへん。HDの容量足らへんやもん。まー、がんばろ。しゃーないんでコメ返します。記事順でいこかな。>すみれちゃんうそー…Lv.1ダンジョン無理だって。ボク、チャーレムも助けてあげてないん ... » more
テーマ コメント REBORN! その他紀行  コメント(1)

うん、おめでたいって思ってるヨ?ちなみに蔵馬さんは雛祭り共々スルーしましたがおめでとうってやんわり思っていましたとも、えぇ。(やんわり?何はともあれ鮫の死を喜ぶヴァリアー大好き(ちょっと待ていコメ返>アボカドさんさっ ... » more

蒼い花弁凍てる頃あにゃー
雪やったのになーなんか惜しいなーでも寒いの嫌やしなー明日も残ってたら嬉しいんけどな。あ、RE!28巻(だよね…)買いました。ネタバレにならない程度の感想は…ひばりいいいいいとかむくろおおとかふらんーー ... » more

牽強腐壊せめて月記w
ご無沙汰しております。気付けばざんぷの金銀実況コンビ(とうとう心中で会話しだしたYo!)やら解説兼驚きトリオ(骸・桔梗・XANXUS<ボスは基本無口なので主に後者)が日常と化してきて、嬉しいやら人多すぎやら1コマでも拝めれば幸せやらござ ... » more
テーマ 拍手・メルフォ返信 ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊スクアーロォォォォ!!!!
センターカラーで復活!!カラー自体はツナさんと初代だけどそれはさておき!!愛弟子が守護者と合流と思いきや、ちょっ何このディノスクディノ的再登場!!背後の草壁とロマーリオは無傷なんだから、手負いのディーノがスクに肩を貸さなくてもよ ... » more
テーマ 雑記 ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊ドカステラ☆アゲイン
とうとう日本に我らがヴァリアーの皆さんまで来て鼻息荒く盛っていたのですが、特に今週の上半身裸のルッス姐さんは早々にγさんを食ってしまったのかとドキドキしつつも、すみません相変わらずブログはサボりまくりですorzそれはさておき(?)ド ... » more
テーマ 雑記 ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊全国大会感想及び今後の予定
ディノスクプチオンリーに参加表明していたため、その時点でディノスクオンリー本を1冊も発行していない自分として新刊は絶対に発行せねばと、●年振りの会場製本までやって(爆)どうにか発行出来ましたDS本!当日はまぁイロイロあって、一般入場 ... » more
テーマ 幻水 拍手・メルフォ返信 REBORN!

牽強腐壊全国大会お品書き
殺−02bいか・とり≫≫DS「DQS」(無料)【Tritium-08 発行】DS。全年齢――新刊予定――≫≫ XS 「桜雨」(350円)【Tritium-08 発行】XS。R18「Cuore puro」(400円 ... » more

牽強腐壊全国大会R11スペースナンバー
「殺−02bいか・とり」です〜ザンスクスペースになります(多分)新刊は、とりサイド(笑)こと私のほうでディノスク無料配布が出てるはず…!出てなければプチオンリー参加資格がなくなってしまうので(爆)頑張ります!あぬめのキャラD ... » more

…って言ったら「何が言いたいか全く分からない事だけわかった」と素直に言われました、リコです。そんな気分もあるのよ、さ…。リボーン、そして(明日ブログ更新しない気がするので早めに)ツナキチ、ハッピバー!です!26巻までやっ ... » more

牽強腐壊ボス誕!
おめでとうございますXANXUS様!!ちょうど偶然、昨日寝る前に10年後ヴァリアー大活躍のコミックス読んでたので、ボスさんの男の色気ムンムン(スクは滲み出る感じで、ボスは突き刺さりそうな?ディーノはフレグランス系?<あくまでイメージ) ... » more
テーマ 雑記 REBORN!

牽強腐壊もはや月記
スクアーロが大変なことになったりしてる中、こちらに書いてないのは愛がないのではなく天性の不精者だからですすみませぬ(´Д`)<今回も携帯よりあああスクアーロ――!!!!さておき、11月のリボの全国について取り急ぎ。今回も、果 ... » more

卍百鬼夜行卍ばいちゃw←
ばいちゃw← そろそろ妹が代われと五月蝿いので今日はこのへんにしといてやる!←つかリアルタイムでチャットできればいいのにね。また夕方らへんにこれたらくるわノシ ... » more

信長祭り1日目 勝手踊り終了! 無事に勝手踊りが終了しました!いやぁ久々に晴天の下この日を迎えることが出来て嬉しいです☆暑かったけど楽しかった!!団体名は「スケート ラバーズ」、誰か見に来た人いますか?18団体中、6番目で結果光栄な事に特別 ... » more
テーマ 日記 REBORN!

卍百鬼夜行卍でーぶいでー・口・←
でーぶいでー・口・← 銀魂ジャンプアニメツアーDVDと劇場版BLEACH Fade to black 君の名を呼ぶDVD本日発売!!買ってきましたよコノャロー><「白夜叉降誕予告編」メッチャかっけぇぇ!!!ちょいネタバレはいるんで ... » more
テーマ 日記 REBORN!

薄桜鬼ポータブル コンプ! って、ずっと前にしとるわ!コンプ記念に千影描いたのに、更新する時すっかり忘れていた;永倉さんやっぱ欲しかったなぁあと千影もっと長くして欲しかった。順番は、画像閲覧順に土方さん→沖田→一くん→平助くん→佐之さん ... » more

牽強腐壊感想追記
携帯からこんばんは( ̄▽ ̄)ていうか骸復活のことに触れ忘れたのでorz確か2年弱というか1年10ヶ月ぶりだったか?唯一残った10年後キャラでもあり(・∀・)そしてヒバリさんの出遅れ具合かわゆす!ヒバリさんに ... » more
テーマ ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊ざんぷ40号感想
鮫に乗った三十路 with 守護者3分の1!!いやさ10年後のヴァリアーは「ボンゴレ」の括りだって、今週のプレゼントのボンゴレ式システム手帳見ればわかるんだけれども。キィィヴァリアーいないじゃないのォォと目を眇めてよく見たら、い ... » more
テーマ ざんぷ感想 REBORN!

牽強腐壊久々にブログをば
久々にブログをば ドカステラ完売衝撃の抜けない中、ヴァリアーというかボスとスクのでふぉめやらボイスアクセサリ(?)やらがガシャで発売されておったので、何度か試してようやく手にしたスクアーロのでふぉめで遊んでみましたwなお、他キャラのパーツはヒバツ ... » more
テーマ ざんぷ感想 REBORN!

愉しいですね…(by明智光秀) またしてもタイトル関係なし。でも明智光秀は関係あるよ?昨日ね、第二希望の高校見学に行ってきた。そこは第一希望と違って部活重視で選んだんやけど…コレ、言っていいんかな?学校名と地名、言っていいんかな?ま ... » more
テーマ 日記 REBORN!

「緋色の欠片」溺死話し。← ずっと探し続けたすえ、やっと見つけた「緋色の欠片」ポータブル。感動のあまり空箱を持ったまま変なテンションと不気味なニヤ顔で店内を競歩で歩き回る。だってしょうでしょ?どこにも売ってなかったのが、やっとあったんだから!し ... » more

牽強腐壊ドカステラ
品切れだなんて酷いよ兄メイト><仕方ないので同時期に発売されたフロランタン買ってみたけれども、ヴァリアー人気は喜ぶべきなのだろうとは思いつつ2箱購入(同封のカードが欲しいため)の夢は断たれたとorz中身はどうせ普通の鈴カステラなんだ ... » more
テーマ REBORN!

 

最終更新日: 2016/12/06 11:26

「REBORN!」のブログ関連商品

» 「REBORN!」のブログレビュー をもっと探す

「REBORN!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る