誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TOTO

TOTO

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TOTO」のブログを一覧表示!「TOTO」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TOTO」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TOTO」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ALL THINGS MUST PASSToto - Stranger In Town
Toto - Stranger In Town 『TOTO』のデビューアルバムは、もっとセンセーショナルでセールス的にも「ホールド・ザ・ライン(全英最高位14位、全米最高位5位」もありながら全英最高位37位、全米最高位も9位止まりだったんですね。日本では「スティーヴ・ルカサー」の ... » more
テーマ アイソレーション ストレンジャー・イン・タウン TOTO

今回もHM/HRから微妙に外れたバンドの曲を訳してみようかと。STRANGER IN TOWN /TOTOI remember it was late one nightIn the middle of a dr ... » more
テーマ HM/HR 対訳 TOTO

Yucky'sBlogズッキーニ レポートNo.42
ズッキーニ レポートNo.42 今朝はでも昼間は の予報です。久しぶりの良い天気になりそうです。昨日、ちょっといい ... » more

TOTO - pamela HD (ORIGINAL VIDEO) 1988年に発売された『ザ・セブンス・ワン〜第7の剣〜』(全英最高位73位、全米最高位64位ですが、ニュージランドでは1位を記録。)のオープニングを飾り、2NDシングルとして全米最高位22位を記録したスマッシュヒットを記録しています。 ... » more
テーマ ジョセフ・ウィリアムズ TOTO 1988年

BIG当選金3億円から7億5千万円へ キャリーオーバー時は15億円まで 運がよければ、本当の億万長者だぜ![産経新聞 10月11日(金)14時3分配信より]政府は11日、サッカーJリーグの試合結果を対象にしたスポーツ振興くじについて、1等当選金の限度額を現在の100円あたり1億円から2億5千 ... » more
テーマ BIG 億万長者 TOTO

10月10日〜(「・・)ン? 今日は10月10日。昔なら体育の日ですが、TOTOの日でもあります。トイレじゃ無いですよ〜スポーツ振興くじ、TOTOの日ですっっっよく買うのですが、スカばかり ... » more

トイレのリフォーム 座るとカタカタするのが嫌だという嫁さんの要望でトイレの便器を新しくした小でも大のほうで思いっきり水を流すオフクロの節水対策でもあるボタンを押すと流せるけど、オフクロが ... » more
テーマ トイレのリフォーム TOTO

[80's洋楽グラフィティNo.24]【ターン・バック】TOTO[1981] アメリカン・ハード・プログレの名盤がファースト、ややコマーシャルでポップな路線のセカンド。そしてそれらの要素を完全に融合させたのが【W】。とすればサード・アルバムの【ターン・バック】はそうした初期の二枚と大ヒット・アルバムの【W】をつなぐ、 ... » more
テーマ ロック TOTO 80's洋楽

80年代への予兆【TOTO/宇宙の騎士】 78年リリースのTOTOのデビューアルバム。『ホール・ザット・ライン』のこのアレンジ、リリカルなエレピの連打とヘヴィなギター、そしてわかりやすく親しみやすいメロディ・ライン・・・かなりコピーされまくったよね。桑田佳祐(サザン)でさえ自作 ... » more

さて、どうしよう。。。 寝起きキングです。(今日、3回目の「目覚め」です。)まず、今日の課題はピックアップしてあった早朝勤務の2社へのアポイントです。1社目は「障害者」でも可能であるそうですが ... » more

ALL THINGS MUST PASSTOTO - GEORGY PORGY
これも、珍しい映像だと思います。(アクセス数も、異常に少ないですからね。)日本語のテロップが入っている事から、当時日本でもTV放送されたのでしょうか。( ... » more
テーマ ジェフ・ポーカロ TOTO 1978年

このTOTOのクラッソのCMシリーズ大好きですw今回はムーンウオークしちゃってるし〜小林聡美さんってこういった何か不思議な雰囲気の演技をさせると最高に上手いですよね。自然なんだけど不自然みたいな。 ... » more
テーマ CM 小林聡美 TOTO

TOTOのシステムキッチンクラッソのCMです。このCMシリーズのゆる〜いダンスがかなり好きです(〃▽〃)ポッ今回はムーンウオークしてますねwあと、にゃ〜かと思ったら・・・違うし・・・(・´ー・`)プッ ... » more

minitotoで2010年度549万円当選させた方法 ■minitotoプログレス■2010年度の成績549万円の利益。サッカー日本代表・遠藤保仁の兄である遠藤彰弘氏が監修したminitoto予想サービス。2011年は9開催が震災の影響で中止となったが、前開催で当選している。■この情報の詳しい ... » more
テーマ TOTO

俺的名曲100選[33]ナインティ・ナイン『99』TOTO TOTOのアルバムでは俺的ベストはファーストなんだけど、セカンドの【ハイドラ】も結構気に入っている。というのは、1曲目『ハイドラ』も『セント・ジョージ・アンド・ザ・ドラゴン』もいかしてるが、なんと言ってもこのアルバムでは『99』が断トツに素 ... » more
テーマ ロック TOTO 名曲100選  コメント(3)

MonologizeTOTOが我が街、尼崎に!
TOTOが我が街、尼崎に! まあ、なんてタイミングが良いんでしょ!とっさに行こうと決めたこのライブ。もちろん大阪の2公演は既に売り切れ。オークションで購入は好きじゃない。と、浮かんだのが大阪第二ビル地下のチケット店街。期待薄の中・・・、"ひ ... » more

TOTO練馬店会の幹事の一員として参加して参りました知合いも少し増えて楽しさも増してきました。表彰されている企業が具体的に表彰事例などを紹介しており、大変参考になりましたまた、営業方法や切口など沢山の勉強が出来ました ... » more
テーマ リモデルクラブ TOTO

80年代洋楽再考『TOTO W』TOTO 実は昨年まで、TOTOに関しては【ファースト】と【ハイドラ】の二枚しかアルバムは持っていなかった。とはいっても、このWに入っている『ロザーナ』と『アフリカ』は80年代によく聴いたし、オムニバスで音源そのものは持っていた。で、昨年スルー ... » more
テーマ ロック TOTO 80's洋楽  コメント(3)

あらステキ このキッチンは いくらかな TOTOで取り寄せた、カタログさんたち。これホントにカタログですかっつーくらいオシャレなものもあります。特にお風呂のカタログがすごい長期課題で使うべく、日々 ... » more

3rd SeasonDune〜Desert Theme
Dune〜Desert Theme ジェフの命日です。少し前から、ジェフの参加アルバム、そして、TOTOのアルバムを聴いていました^^『E'Rock"n"Roll』 Ricky Gianco (1991)イタリアでは超人気者と思われる(笑)リッキー ... » more
テーマ Jeff Session Album TOTO  コメント(10)

労災死 派遣先も責任 偽装請負 TOTOに賠償命令 大津地裁(2010年6月23日・しんぶん赤旗) 滋賀県湖南市の住宅設備機器メーカーTOTO滋賀工場で勤務中に死亡した甲賀市の派遣社員、西野尾茂信さん(当時39歳)の遣族が、労働実態はTOTOに責任のある「偽装請負」で、安全対策も不十分、事故後の対応も不誠実と損害賠償を求めていた裁判で、大 ... » more

こんな結果になりました。情けなくて、辞めたくなります・・・ 1 大分 0-0 柏 0 2 F東京 3-2 磐田 1 3 G大阪 2-1 川崎 1 4 鹿島 1-4 名古屋 2 5 広島 1-2 新潟 2 ... » more

鉄板予想のブログのつもりがずれてる気がする・・それで、新しいtotoの楽しみ方を考案してみる。たとえば、今回で世間的に予想評価の高い、大分F東京鹿島浦和清水仙台この中で自分なりに堅いと思う試合を4試合くらい選 ... » more

1 大分の底力に期待まぁ意地がありますわよね2 世間的には東京なんでしょうけど、時節の経緯を評して。3 個人的にはドロー濃厚強いて言うなら川崎で。4 なんだかんだ鹿島じゃないでしょうか。5 広島もそろそろこけ ... » more

0926 予想 今週はちょっと奇抜に予想してみようと思います。詳細は明日でも・・ ... » more

先週は不甲斐なかったので、きっとかすってみせます!1 09/26 九石ド 大分トリニータ vs 柏レイソル2 09/26 味スタ FC東京 vs ジュビロ磐田 3 09/26 万博 ガンバ大阪 vs 川崎フロンターレ 4 ... » more

お疲れ様でした、こんなに荒れるとは(゚◇゚)ぽか〜んこれで順位も面白くなるんじゃないでしょうか。新潟0-0大分 ぱりっとしない試合でしたね。 磐田3-0京都圧勝でしたね、ここまでとは・・ F東京0-0G大阪決め ... » more

さて、、まもなく始まります。皆さん買いましたでしょうか?新潟vs大分 09/19(土) 14:00 個人的に大分がんばれ賭けてないけど 磐田vs京都 09/19(土) 15:00 ヤマハ京都空気よんでください F ... » more

toto 販売開始日時 09月12日 08:00販売終了日時 09月19日 12:50ホーム アウェイ 新潟 vs 大分 磐田 vs 京都 F東京 vs G大阪 山形 vs 清水 川崎 vs 浦和 ... » more

恥ずかしい結果で幕を閉じました・・・8勝1分(無効試合)■toto 1:清水 - 大宮【10-】 2:京都 - F東京【-02】→1侮りました最後にやられました3:千葉 - 新潟【-02】 4:鹿島 - 川崎 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 10:28

「TOTO」のブログ関連商品

» 「TOTO」のブログレビュー をもっと探す

「TOTO」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る