誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠7ヶ月

妊娠7ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠7ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠7ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠7ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠7ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先週、27W1Dで受けた4Dエコー。いつも、健診の時は寝ているのかほとんど動かないのですが「動いてね〜」とお願いしておいたら、元気に動いてくれました胎動が上の方に感じたので、逆子が治っているのかなと ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

体重が増えすぎといわれてから、間食にも気をつけています。最近は飲み物(たんぽぽコーヒーかルイボスティーのフレーバー付き)だけかちょっと口寂しいときは、鉄分配合のウエハース1枚。もともとは甘いもの大好きなのですが、 ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

水曜日は妊婦健診でした。エコーの結果はBPD6.21cmAC 19.76cmFL4.31cmEFW761g標準よりもちょっと小さめとのことですが数値の測り方にもよるので、まあ気にすることはないようです。 ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

更新を怠っていた間に、7ヶ月に入りましただいぶお腹も出てきたのですが、横ではなく前にズンと出ている感じです。でもまだ洋服によってはわからないかもなあ・・・。マタニティの下着も、初期の頃はぶかぶか ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

妊婦健診(26w4d)エコー写真アリ 更新が遅れてしまいましたが・・・先日、7ヶ月の妊婦健診に行ってきました!病院の待合に到着してみると、溢れかえる人に・・・ゲッいつも混んでますが、いつも以上に多く、2時間待ちは確実だな〜と思いまし ... » more

あたしの独り言しばらく別居(25w3d)
昨日、夕食を終えて、ゆっくりしているとことに、旦那ちゃんから電話。店のバイトの子が、朝から調子悪そうで、午後になって熱がありそうだったので、早退させて病院へ行かせたところ・・・『B型インフルエンザ』だったとの連絡があったそうで。 ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

新米パパママ学級2回目(25w2d) 昨日の日曜日、市の「新米パパママ学級」の第2回目に参加してきました。内容は、沐浴体験と、妊婦体験パパも是非参加してほしい内容ということで、日曜日の開催でした。前回とは比べ物にならないほどの人数にビックリ!妊婦 ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

昨日、市がやってる「新米パパママ学級」に参加してきました。妊婦さんは、予定日が4月から7月くらいまでの人達で、15〜16人だったでしょうか・・・両親で参加OKなのですが、平日ということもあってか、パパの参加は、我が家を含めて ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

10ツキ10カものがたり(24w4d) 旦那ちゃんが、昨日お土産を持って帰ってきました。いつものように自分の店の商品ですけど・・・今のショップは、男子は2人。そして、もう一人の男子も、娘が生まれたばかりで・・・・男二人は、どうやら、商品の仕入れも、ベビー関 ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

不妊治療のこと、妊娠してからのことを綴ってきましたが、今回、ブログのお引っ越しをすることにしました。今までの記事はそのままお引っ越ししましたので、新しいブログでも閲覧できます。新しいブログはAmebaで☆双子ちゃ ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

24w0d  今日から7ヶ月! ここ2、3日朝晩がぐんと涼しくなりましたねー。もう秋の気配。春に身ごもってから夏が過ぎ、秋になって、今日から妊娠7ヶ月になりました。----お腹も随分大きくなってきて、時間を問わずボコッボコッと強めに胎動 ... » more

昨日は友人を招いて、手料理やお菓子を作って張り切ったせいか今日は朝から体がポワ〜ンとただいま、妊娠7ヶ月。やっぱり疲れやすいし、眠気もある。お昼軽く食べて、倒れこむようにお布団 ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

うさこ日記マイナートラブル出現
7ヶ月に入ってから、どんどんマイナートラブルの到来です1足がつる朝おきがけに足がつりそうになることがよくあります。今まであっ、つりそうと思って回避してます ... » more

うさこ日記妊婦検診7ヶ月
あっという間にもう7ヶ月です。ここ最近のうさこは、仕事の休みはマタニティービクスや母親学級と、そして歯科検診にいったりと大忙し。検診も今度からは2週間おきたまちゃんと2週間に一度の対面になるなんて嬉しい限りです。 ... » more

先日4週間ぶりの検診へ行ってきました。まずはベビちゃんの様子から。。。推定体重1,124g(28W1Dの大きさ)男の子のしるしアリベビちゃん1`突破順調に大きくなってくれているよう ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

随分御無沙汰していました。前回が7月でまだ5ヶ月の時だったので2ヶ月ぶりの更新ですツワリ系の体調も万全になってこれから本調子!と思いきやこの1ヶ月ずっと風邪をひいていました。。。別に倒れる ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

ディズニーランド25hアニバーサリーナイトに行ってきました。 遅くなってしまいましたがディズニーランド行って参りましたまずは通常営業8:00〜18:00のために5:30に起きて6:20出発1時間で到着し入り口に着くと全然並んでいな ... » more

東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルナイト 東京ディズニーリゾート25thアニバーサリースペシャルナイトに当選しましたとってもうれシーまさかとは思いましたか4/10あたりで行きたかったのでち ... » more

カンガルー通信七ヶ月のこの頃
早いもので先週7ヶ月に入り、今25週になります。ここまで無事これたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいですつわりが落ち着いてからの毎日は、本当に早く感じます。体調が優れなかったり、情緒が不安定になったり ... » more

7ヶ月検診、行ってきました。 先生の奥様に、整体をしていただいた後に、4週間ぶりの検診でした。整体をしてもらうようになってから、起きたり寝たりする時の、腰の痛みが少なくなって、本当に感謝です☆彡悩みや、不安も色々聞いてもらって、すごく楽になりました{ ... » more

スキンケア ★27W7D★ 今日は久しぶりにマタニティスイミングに行って来ました♪母親学級や旅行などでしばらく行けずにホント久しぶりだったので、25Mを続けて泳ぐのはキツかった・・・でもやっぱり運動はいいもので、疲れ方も心地いい♪で、スイミングの帰りにせっ ... » more

妊婦旅行 Vol2 ★27W3D★ お盆休みにワタシの家族&主人(総勢9名+姪っこ)で湯河原&強羅3泊4日温泉旅行に行ってきました〜。今回は1歳の姪と妊婦のワタシがいるので、観光はせず旅館でゆっくりする旅行でした。あとは、結婚前に主人と訪れた思い出のレストラン(今 ... » more
テーマ 妊婦旅行 妊娠7ヶ月

おちゃ ★26W2D★ 台風一過、今日はいい天気で暑い〜・・・妊婦には堪える暑さデス。ただでさえ妊婦サンは2人分のエネルギーを発しているせいか暑がりなのに、夏超えは非常にキビシイ!!むくみは気になるものの、ついついガブガブッと水分を取ってしまう今日この頃なのデ ... » more
テーマ 妊娠7ヶ月

今日は通っている病院の第3回目の『母親学級』でした♪今までは前後1ヶ月くらいの妊婦さんが20人くらい集まっての学級でしたが、今日からは同じ月の上旬が予定日の人だけで集まりました!!内容は・・・自己紹介からはじまって、出産準備につ ... » more

胎教について 〜オススメ本〜 ★25W3D★ 先日、本屋さんになにげなく立ち寄って『おなかの中から始める子育て〜胎内記憶からわかるこれだけのこと〜』という本を購入しました。内容は、最近にわかに注目されている“胎内記憶”について書かれてあります。赤ちゃんは、お腹にいる時に話し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 11:25

「妊娠7ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠7ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠7ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る