誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    欧州サッカー

欧州サッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 海外サッカー
テーマ「欧州サッカー」のブログを一覧表示!「欧州サッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「欧州サッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「欧州サッカー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

はじめました。 これから大好きなFCバルセロナの記事やパソコンのお得情報、あとおいしい話など多種多様にいろいろなことを、書いていきたいと思います初心者なので、違和感のあることもたくさん ... » more

サッカー批評 issue42 「LOVE or MONEY?サッカーを支えるのは愛?それともお金?」 サッカー批評 issue42LOVE or MONEY?サッカーを支えるのは愛?それともお金?愛か?金か?永遠のテーマですね。サッカーだけに限った話ではないが、答えのないこの問題に、あ ... » more

悪者見参 ユーゴスラビアサッカー戦記[木村 元彦] 悪者見参ユーゴスラビアサッカー戦記[木村元彦]発売日:2001/06 (文庫)サッカーは代理戦争だなんて言葉をよく聞くけど、この本を読んだ後では、とてもそんな言葉は言えない。ストイコビッチの「誇り」を読ん ... » more

サッカー馬鹿 海を渡る リーガエスパニョーラで働く日本人 [川内 イオ] サッカー馬鹿 海を渡るーリーガエスパニョーラで働く日本人[川内イオ]発売日:2009/01リーガエスパニョーラで働くなんて『特別な人』にしかできないことだと思っていた。普通に大学を出て、普通に就職し25年生きてきて、 ... » more

誇り ドラガン・ストイコビッチの軌跡[木村 元彦] 『異なる文化が対立を起こしたんじゃない。むしろ、対立を煽るためにさまざまな違いが利用されたんだ。民族、宗教、言語・・・・・そしてフットボールも』誇りドラガン・ストイコビッチの軌跡[木村 元彦]2000/09 ... » more

[東方サッカー]平均カップエントリー、1/2カップ予選リーグetc. そういえば、ファギーってユナイテッドの監督もう22年もやってるんだね…。赤い悪魔達を仕切る偉大なる雷オヤジ(古い)、サー・アレックス・ファーガソン監督。22年も同じクラブを率いているというのに、全く衰えを感じさせるところがな ... » more

[東方サッカー]テレビ東方杯エントリーetc./[J2]第37〜39節 チーム提出ラッシュも落ち着き、久しぶりの更新です。そして久しぶりのマンUの話題。写真はファビオとラファエルのダ・シルバ兄弟ですね。彼ら、共に18才の兄弟はフルミネンセのユースチームからマンチェスター・ユナイテッド ... » more

[東方サッカー]お月見杯エントリー/[J2]第34節,第35節 etc. オフシーズンのマーケットではロシアン・マネーを凌駕するほどの大盤振る舞いを見せ付けたアブダビ王朝。中東からの新たな参入者は英国サッカーに何をもたらすのか…。オーナー企業、そしてマネーの話題が大きなウェイトを占めつつあ ... » more

with footballEURO 2008 Now open!!
昨日に続きまして、今回はGROUP C,Dをご紹介。それにしてもやっぱEUROには冷たいビールと焼き鳥が合いますね。そして僕が今いちばんやってみたいゲームはアイマスね(意味なし)。てかグループリーグもとっくに佳境を迎えているんだ ... » more

with footballBeginning EURO 2008!!
Beginning EURO 2008!! 6月7日、スイスvsチェコの開幕戦でその熱戦の火蓋を切ったEURO 2008。4年に一度、欧州最強の座を賭けて列強が華々しくも熾烈な激闘を見せるこの大会を不眠不休で楽しむための有給休暇を、俺にくれ。と、いうことでとっくに ... » more

地獄に落ちろエリック・トナ #12 予感が確信へと変わる。今季こそは、久方振りの…しかし充実感に溢れた歓喜に浸れるだろう、と。2007-2008 UEFA CHAMPIONS LEAGUE 準決勝2ndレグマンチェスター・ユナイテッド1 ... » more

久し振りに、ドイツ代表の試合が見られた。放送したのは、WOWWOW。2月6日にオーストリア・ウィーンで行われた国際親善試合、オーストリア対ドイツの模様を放送した。結果は、0‐3でドイツ代表の勝利。結果としては、「ドイツの快勝」と言われる試合 ... » more

ようやくですか。ながかったな。。25日のカリアリとの試合で、ロナウドがようやく復帰するとのことです。ミランにとってはかなり大きいでしょう。ジラルディーノの1トップじゃ頼りないですから。インザーギは年齢的にコンスタント ... » more

やっぱりやってくれましたね!!さすがです!!ま〜点が取れなかったのは残念ですが、無失点というのはそれ以上に評価できますね。試合内容もだんだん良くなり、見ていて楽しかったです。はじめは、ドキドキものでしたけどね(^_^;) ... » more

funky shiruo blog新婚旅行の行き先
カリブ海の島々でバカンスか欧州サッカーリーグ観戦にするかで嫁ともめている。ラテン音楽好きのボクとサッカー好きの嫁との真っ向対決だ。もちろんボクだって好きなサッカー選手はいっぱいいる。クリスチアーノ・ロナウドやメッシのプレイとか見 ... » more

勝手な写真生活シュツットガルトがV!
私はサッカーまにあでもあるのです特に欧州のブンデスリーガでは、てっきりシャルケが優勝するかと思ってたのですが、しばらく見ない内にシュツットガルトが優勝してるじゃありませんか!!カカウなん ... » more

レアルの監督になったら カペッロが、ベッカムを使う・使わないということに世間の関心は高まっている。では、少し考えを変えてみて、あなたが監督だったら、誰を起用するだろうか?もし、結果をあまり考えないで、理想だけでシステムを考えると、私はこんなメンバーを選 ... » more

4-1-4-1このフォーメーションは、イングランドには合わない。そんな気がしてならない。スペインとの試合の結果は知っていたが、内容は知らなかったので、試合を見てみた。そして、思った。イングランドには、4-4-2が1番 ... » more

今回のミランの補強は、プラスマイナス0だと私は考えている。オッドの補強は、正解。ロナウドの補強は、不正解。こう、私は考える。ミランが4-3-1-2を基本にしている以上、SBは攻撃的な選手のほうが好ましい。そのため、守 ... » more

バイエルン・ミュンヘン、HSVの監督がともに解雇された。はたして、彼らとフロント、どちらの非が大きいか?バイエルンは攻撃の中心であった、バラック。HSVは守備の中心であった、ファン・ブイテン、ボラルーズ。マカド、ドルの両 ... » more

ダヴィッツが古巣であるアヤックスに移籍をした。私は、この移籍がアヤックスの起爆剤になると思っている。今回の移籍の恩恵を受けるであろう選手がいる。ウェズリー・スナイデル。彼の才能を引き出すのにダヴィッツは最適な選手だと思う ... » more

ヴィッセル神戸の今シーズンの赤字が清算された。理由は、三木谷オーナーのポケットマネー。これについて、あなたはどう思うだろうか?これは、個人的な意見なのだが、やはり1人に依存した経営は良くないと思う。これでは、クラブは個人 ... » more

欧州サッカーリーグ開幕日本人選手の活躍が楽しみです人気サッカーチームのレプリカなどプレゼント!!!@セルティックレプリカ(Mサイズ)中村俊輔サイン入りAフランクフルトレプリカ(XLサイズ)Bトリノレプリカ(Lサイズ) ... » more

日々徒然UEFA CHAMPIONS LEAGUE 04/05 FINAL
やっと書く気力が出てきました。ファイナルにふさわしい凄い試合になりました。〜You'llneverwalkaloneに捧ぐ〜ついに124試合の果てに決勝の地、イスタンブールにたどり着いた2チーム。かたやセリエの雄、ACミ ... » more
テーマ CHAMPIONS LEAGUE サッカー 欧州サッカー

 

最終更新日: 2016/11/29 10:16

「欧州サッカー」のブログ関連商品

» 「欧州サッカー」のブログレビュー をもっと探す

「欧州サッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る