誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぽえむ

ぽえむ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぽえむ」のブログを一覧表示!「ぽえむ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぽえむ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぽえむ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

White Night―Silver Rain―
―Silver Rain― 銀の糸が垂れるように悲しい雨は降りつづける―あなた以外何もいらないの―そうすがりつくあたしの手を優しく握ってくれたと思ったのにそっと振り払われた声にならない叫び―この世の終わりだ― ... » more
テーマ ぽえむ

White Nightネット恋愛
カタカタカタ…無機質に音が鳴り響く自分の意識とは無関係に指がキーボードの上を踊る早く伝えたい伝えなければいけないんだ誰よりも深く愛するあなたに早く一秒でも早くあなたの想 ... » more

White Night偽りの優しさという凶器
優しさとは時に刃となり凶器と化す優しさというオブラートに包まれて闇の気配を消し背後から襲い掛かる気がつけば周囲を優しさと言う凶器に囲まれ逃げ出せることができなくなっていたどうすればここからにげられるの ... » more
テーマ ぽえむ

White Nightくも
くも ぽわんぽわんあの流れる雲をそっとつまんで口に放り込んだら甘いのだろうか想像を絶する苦い味だったら…でもそれが現実なのかもしれない甘い夢を見ながら苦い現実の味をすすりいつか甘くなる事を願いな ... » more
テーマ ぽえむ

White Nightほら…
やっと顔をあげてくれたね地面ばかりの世界より奥行き深く広がる色とりどりの世界でもう下を向かずに前を上を未来をしっかり見つめていこうよ明日も心は穏やかな小春日和だよ ... » more
テーマ ぽえむ

White Night恋を知った
本当にこの世がピンク色にそまるんだ本当に肌がきれいになるんだ本当に周りに優しくなれる自分がいるんだ本当にびっくりするほどあなたのおかげで固いつぼみだった私が花開いた ... » more
テーマ ぽえむ

White Nightとも(友・共)
前を向いて後ろを振り向かないで後ろにあるのは幻想におぼれた君前にあるのはこれから自らの手で作り出す新しい君側で支えてあげることはできなくなったけど影から応援してる本当に困ってどうしよう ... » more
テーマ ぽえむ

White Night珠(たま)
ぼこぼこごつごついびつでとがった固い硬い石たくさんの人に出会いたくさんぶつかりたくさん撫でられたくさん愛され時には嫌われたくさんの人と触れ合ってやっとや ... » more
テーマ ぽえむ

White Nightオモウココロ
あなたを想う事が日常あなたに想われていることが日常あなたを想うだけでココロが満たされるこのままあなたを好きでいてもいいですか?このままあなたに愛されつづけてもいいですか?あなたを想 ... » more
テーマ ぽえむ

  五月の川で (前) 五月の川で5月が薫水滴が光る一瞬を一滴の雫のようにとらえてみたいそこには時空間を超え止まったままの雫のようなものが映しだされた1年の中の季節で一番好きな ... » more

White Night波紋
ピーンと張った水面にぽたりと雫が落ちた動きも色も何もなかった平らな水面に光の屈折と雫の衝動で描かれた波紋が静かに迅速に広がっていった静寂な空気の中に生まれた動き波紋を消そうと ... » more
テーマ ぽえむ  コメント(2)

White Night霧の中の想い
霧の中の想い あの時確かにクチビルはこう動いたわかれよう自分から発した言葉なのにそれがこんなにも重くこんなにも私を苦しめる言葉になってしまったなんて今更あなたに片思いあなたは今幸せで ... » more
テーマ ぽえむ  コメント(1)

White Nightだるまさん
だるまさん 「人生は七転び八起きだ」遠くでだるまさんがつぶやいたどんなに苦しい事があろうとどんなに辛い事があろうと次に出会うかもしれない幸せ・楽しみ・快楽を思って倒れても転んでも自分の力を ... » more
テーマ ぽえむ

White Nightはるかぜにのせて…
はるかぜにのせて… ほのかに色づいた桜の花びらに想いをのせてあなたのもとに届くといいなはるかぜにのって青々とした木々の若葉に言の葉をのせてあなたのもとにどうか届いてはるかぜにのって ... » more
テーマ ぽえむ

4月の花図鑑45 淡光のプラタナス プラタナスのポエム時には木を見あげる葉に薄っすらと光活きるものにあたる光呼吸の息の音までも聞こえる私もこの木のような呼吸のリズムを刻む春 ... » more
テーマ 花図鑑 ぽえむ

鈴は、ココにいるよ。サクラ
初めてあの人に出会った日も初めて手を繋いだ日も初めてケンカした日もあの人を失ったあの日もずっとずっと、ずっとずっと私たちを見守っていたあなたはどれだけの出会いと別れを見守ってきたの?あなたはど ... » more
テーマ ぽえむ

干支 牛と十二支 パロディー物語牛と十二支 。。。とある小さな動物王国に潜入したコケコ魔女動物たちのお喋りに耳を傾けて見ました「だいたい世の中 ... » more
テーマ ぽえむ 徒然 写真

 リハ日記32 ダンス。。再び   ぽえむダンス。。ふたたびバーを握る温かい木の感触今日の音はモーツアルトのアダージョプリエ。。ドュミアチチュードピルエットシャッセパドブレ ... » more
テーマ リハビリ日記 ぽえむ 徒然

ぽえむ  樹に登ろう 樹に登ろう大きい腕逞しい腕華奢な腕太っちょの腕みんなで繋がろう空を分け合おうてっぺんに行く道はまだはるか先君の手で君の腕で君の足 ... » more
テーマ ぽえむ 徒然 写真

秋の花図鑑17 サザンカ(山茶花) 山茶花が咲く季節暮れてゆく12月に思う母の背中の思い出を。。。 お買い物してたら金柑の黄色の小さなコロコロが目にはいりました ... » more

リハ日記 30 夜空の下で。。 ぽえむ神様からの贈り物クリスマスがやってきてお正月がやってきて色々な神様に出会うけど私は一足早く神様に出会ったこんなにたくさんの贈り物がとどいた ... » more
テーマ リハビリ日記 ぽえむ 徒然

晩秋の風景画  落ち葉のポエム 家の前に大きな樹いつしか色づき時の過ぎるをしる気がつけばもうすっかり落ち葉のころ自然のままに。。落ちて行く陽をサンサンと浴びた日々 ... » more
テーマ 紅葉 ぽえむ 写真

バラ図鑑8 夜空のバラとJAZZ バラ図鑑8神代植物公園のバラフェステから夜空のバラとJazzでスウィング♪♪ ... » more
テーマ ぽえむ バラ図鑑 バラ  コメント(26)

 絵本さんぽっぽ  コスモス ポップ  絵本さんぽっぽコスモスポップコスモスがみたくて歩いたよPOPなコスモスこんにちは♪ショッキングーのピンクちゃん ... » more

 エイサー  (後編) フェステ町田より 絵本さんぽっぽエイサーのリズムにのってコケコの秋祭り イ ェーイ!「元♪なんちゃってダンサー」だったコケコは踊るのが大好き!サンバやタンゴ、エイサーも炭坑節だってお得意だ!{%火webry% ... » more

6月のスケッチブック  紫陽花とアオの色 6月のスケッチブック紫陽花とアオの色紫陽花を見たくて歩く6月雨が上がった空。。。池には蓮の葉の影と水滴蓮を描 ... » more

 絵本 さんぽっぽ     ドレミの歌(ポピーとこいのぼり) 絵本さんぽっぽドレミの歌(ポピーとこいのぼり)まるで初夏を思わせる青い空と温かい風空を泳ぐ ... » more

華麗なるムースの一族。詩。
兄貴の状態が良くないと発覚してから悲しさのあまりに書きなぐった詩です。♪患ってる兄貴へ♪元気な彼方(あなた)が好き。笑顔な彼方が好き。面白い彼方が好き。 ... » more
テーマ ぽえむ

皆さん、こんばんわw今回は久しぶりに詩と小説の方を更新しようかと思います♪ノートに書き貯めしてはあるんですケドね。自分の部屋に取りに行くのが面倒臭くて、なかなか更新できずにいました ... » more
テーマ ぽえむ  コメント(2)

前回、詩を載せたとき多くのコメントを戴いたので調子に乗って性懲りもなくまたヘボ詩を載せちゃいます俺の詩は基本的にはシドとアリプロがベースなんで。このどちらも知っている方は直ぐに分かるかと。 ... » more
テーマ ぽえむ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/06 10:13

「ぽえむ」のブログ関連商品

» 「ぽえむ」のブログレビュー をもっと探す

「ぽえむ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る