誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぽえむ

ぽえむ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぽえむ」のブログを一覧表示!「ぽえむ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぽえむ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぽえむ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

You tubeつながりでこんなのみつけました〜!!奮い立たせてくれる言葉人生を賭けるに値するのは夢だけだとは思いませんか?これ好きです〜 ... » more
テーマ 日記 ぽえむ

「座布団」土の上には床がある床の上には畳がある畳の上にあるのが座布団でその上にあるのが楽といふ楽の上にはなんにもないのであろうかどうぞおしきなさいとすすめられて楽に座ったさびしさよ土の世界をはるかに ... » more
テーマ 日記 ぽえむ

Sube tres y se cae dos.店の金魚
もしボクがキミと出会っていなかったらキミは別の愛を感じて生きていただろう透明なガラスでキミはヒトの世を見つめる水槽という狭い空間のなかで他のきんぎょと寝食を共にしキミを迎えてくれる ... » more
テーマ ぽえむ

明日も仕事。将来の戒め?としてしっかり聞いて眠りましょう〜ま、とはいえ人生仕事がすべてではありません。(多分)こういう人生があっていいですよね〜{%羽webr ... » more
テーマ 日記 ぽえむ

最近のお気に入り最近父と飲んだ時、こないだカメラマンの友達とJEFの千葉ダービーの試合を見に行った時、と、ほぼ同時期に、二人は宮沢賢治の「雨ニモマケズ」についての話をしてました。前から好きな詩の一つで ... » more
テーマ 日記 ぽえむ

Sube tres y se cae dos.月よ光よ
月よ光よ今宵の空は明るいその下でどう私に泣けよというのだこんなときぐらい見えないところで泣かせておくれすれば明日から私は今日のように生きることが出来たのに月 ... » more
テーマ ぽえむ

Sube tres y se cae dos.想い月
熱冷めぬ夜夢をみるその日は昔愛した人が生まれた日で夢から覚めた朝キミを思い出した忘れられない夢ではなくでも意味深い夢だった手離したくないくらい好きで好きで仕方なかったものが ... » more
テーマ ぽえむ

Sube tres y se cae dos.信じるひと
土木作業者のようにバケツを持ちながら俺は動いていたよ赤と白の綺麗な柄は白く濁った水に薄れることなくそこにある愛が全てから救ってくれると信じていたんだ遠くでセミの鳴き声が ... » more
テーマ ぽえむ

Sube tres y se cae dos.愛無き心
もうワガママは止そうよキミが笑顔で居られる理由が僕には未だにわからない明暗どちらも嫌いじゃなかった明るさのなかで歩くときは瞳で物を見て暗さのなかで歩くときは ... » more
テーマ ぽえむ

Sube tres y se cae dos.夜を迎えたキミへ
言葉だけでは伝えられない気持ちいつどこでだれに伝えられるのだろうか?キミはずっとそれを願っていた夜が迎えにくる頃キミは明かりを灯した机に向かって今日という日を振り返り明 ... » more
テーマ ぽえむ

Sube tres y se cae dos.躊躇
吹き付ける冷たい風とともにふわりと雪が舞い落ちそうな夜未だに空を向いて歩けないキミの想いわかっていたよ遠くから聞こえてくるあの曲のように心に響い ... » more
テーマ ぽえむ

Sube tres y se cae dos.飢えた者
金のかかったレジ袋を持って老人は土手へ腰掛けるやがて近寄ってきた子犬を触りながら独り言を言い始めたこの時間にテレビを付けりゃぁ若い姉ちゃんが食いもんの取材ばっかりしているじゃねぇか?ちょっと前の何とか ... » more
テーマ ぽえむ

ポエのささやかな日常10年ぶりの再会
10年ぶりの再会 週末最後の夜は、場所は「スケアクロウベイビー」が生まれたカフェで催されているポエトリーリーディングのイベントへ足を運んでみました。うん。10数年ぶりでしょうか。カフェオレを頼みつつ、 ... » more
テーマ 日記 ぽえむ

十数年前の学生時代…高田馬場にあるBe○’s Cafeという当時では珍しいこ洒落た雰囲気のお店で催されていた、「ポエトリーリーディング」に参加したことがあ ... » more
テーマ 日記 ぽえむ

White NightRainy
あ。僕は空を見上げたさっきまで澄み渡る青い空だったのに空は薄黒い雲に覆われ姿を消していた分厚い雲は今にも雨粒を落とさんとしているが、必死に耐えているようにも見える僕 ... » more
テーマ ぽえむ

White NightDistance
もどかしくてもどかしくてあなたとの距離がこんなにも遠く感じてしまうなんてココロがこんなに近くにあるのに手を伸ばしても伸ばしてもあなたには届かない毎日の電話での優しい声それでも足りずにメールで文字にあら ... » more
テーマ ぽえむ

White Night仄暗い砂海の底にて
「自分は悪くない」環境他人身内トラウマ自分を弁護擁護するために並び立てる「だって○○がいけないんだよ」そんな言葉は聞き飽きた自分が楽になりたいから自分以外の全ての要因を変えよう ... » more

White NightPerfume
人の記憶は「ニオイ」と深く関係する街でふと漂う香水の香りあたしの愛する彼の香水と同じだその香りを嗅ぐだけで彼の顔が頭に浮かぶあぁ今彼は何をしているのかな今夜もあの香りに包まれたい ... » more
テーマ ぽえむ

White Night初めての浮気心
夕日に照らされたキミの髪はキラキラと美しく輝き風になびき僕の鼻をくすぐった僕の気持ちを知ってか知らずか無邪気に笑うキミ僕の心臓は張り裂けそうに鼓動を繰り返している ... » more
テーマ ぽえむ  コメント(1)

White Night愛しいもの
あなたには愛しいものありますか?あなたには愛しい人いますか?恋人夫妻友達子供両親ペットこれまでに関わった様々な人ものが浮かぶ愛しいもの、愛しい人いつまで ... » more
テーマ ぽえむ

White Night生きる
この瞬間を生きているのになぜ過去にしがみつくの?なぜ過去を悲観しているの?いま目の前で起こっている現実をしっかり見つめ消化していくことがキミの「生きる」だよにほんブログ村 ... » more
テーマ ぽえむ

White Nightプレゼント
小さな頃毎日一緒だった小学校中学校毎日一緒に遊び毎日一緒に学び塾も一緒だったね高校大学が別々になりお互い連絡さえ取らなくなりこのままサヨナラなのかなと思ってた―ネッ ... » more
テーマ ぽえむ

White Night
―そこには入ってはいけないよ―小さな頃から教えられていた禁断の扉重く固く閉ざされた扉扉が自ら光を発しているかのように輝きあたしを誘惑する―さぁ開けてごらんよ―あ ... » more
テーマ ぽえむ

White Nightオアシスに咲く小さな花
心が折れそうなときあなたは必ず見抜いてくれる何も言わずに強く抱きしめてくれる暖かい胸の中でこっそり涙するあたし強がってばかりいるけど本当は弱いのそれもお見通しだった ... » more
テーマ ぽえむ

White NightKENKA
あたしとあなたが喧嘩したとしてもそれはあたしとあなたが解り合おうとしている証拠あたしはその後の話し合いでもっともっとあなたを知れるんだもっともっとあなたに近づけるんだと心の片隅でワクワクしてしまう ... » more
テーマ ぽえむ

White Nightあし
つめたいシーツと彼の足に挟まれるあたしの足白くて華奢で彼の足が上に乗ってると折れそうだけど心地良いつめたさと暖かさの狭間でまどろむそれがあたしの幸せな時間…にほんブ ... » more
テーマ ぽえむ

White NightThe Bird gets hurt
変えたい変わりたいおひとよしなあたしにサヨナラしたい断ち切りたいなら思い切り切ってしまえばいいのに一度芽生えた愛あたしの中には愛はないのにすがりつく彼にサヨナラを言えな ... » more
テーマ ぽえむ  コメント(3)

White Nightバーにて
バーにて カウンターのむこうにっこりと笑うあなたカウンターであなたの心も遮られているよそ行きの作り笑顔をふりまくあなた―本物の笑顔を知ってるのはあたしだけ―…そう思い込む女たちが今宵 ... » more
テーマ ぽえむ

White Nightみんなにつたえたい
うまれてきてくれてありがとうであってくれてありがとうえがおをみせてくれてありがとうこえをかけてくれてありがとうやさしくしてくれてありがとうはなしをきいてくれてありがとうきづかせてくれてありがと ... » more
テーマ ぽえむ

White Nightココロのカケラ
毎日は会えない寂しさ互いの生活を守るため週末に指輪をこっそりはずすそこまでするなら自由になればいいのに人はそう言う―彼と結婚?―考えたことはあるんだ彼と一緒になれたら… ... » more
テーマ ぽえむ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/12/06 10:13

「ぽえむ」のブログ関連商品

» 「ぽえむ」のブログレビュー をもっと探す

「ぽえむ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る