誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネット関連

ネット関連

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネット関連」のブログを一覧表示!「ネット関連」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネット関連」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネット関連」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ニコ生主で有名な片桐えりりかが書類送検! (AV出演のマル秘映像あり) ●室内で花火、自称ネットアイドルを書類送検2011年7月4日 14:04自称ネットアイドルの女が、部屋の中で花火に火をつけ、インターネットで生中継したとして書類送検された。警視庁によると、自称ネットアイドルの20 ... » more

まとろんの日記帳プレイ動画の是非
ニコニコ動画でのプレイ動画がなんか問題になっているみたいですけど・・・うーん、個人的には楽しんでみているほうですからやめてはほしくないと思います。しかし、作った方の言い分も理解はできますけど。少なくとも発売して1年以内の ... » more
テーマ ネット関連

ニコ生主で有名な「片桐えりりか」ガッチャマンの格好で知り合いの家で花火→消防車と警察が来て大騒ぎに 美女がネット生放送中に室内で花火 / 消防車が出動し大騒ぎに発展http://rocketnews24.com/?p=101687片桐えりりか 室内花火で大騒動!マジキチ ネ申配信 ダイジェスト 2011.6.3ht ... » more
テーマ ネット関連

知らなかったけどウエブリブログの記事を作成した際に、「Twitter」へ投稿することが出来るようになったらしい。11月5日(木)からだからまだ最近だ。 ... » more

「ついったー(Twitter)」なるものをはじめました。 Twitterわけもわからぬまま、はじめました。ついったーといい、ブログよりゆるいもの、つぶやきを延々と記録しているもの?正直何がたのしいのかわからないが、伝染るんです。BeeTVでか ... » more

「Perfume(パフューム)」ならぬ「Pefume(ペフューム)」って何者? YMOを聞いて育った40代のオジサン達(つまり僕と同世代)からも、絶大な人気を集めているPerfume(パフューム)ですが、最近そのニセモノというかソックリさんが登場し、話題になっているそうです。その名も「Pef ... » more

「24時間テレビ」の偽善とヤラセ 8月25日の記事「『24時間テレビ』はチャリティという名のビジネス」に関し、スリランカ在住のかたからコメントをいただきました。Ethanさんとおっしゃるかたからのコメント内容は以下のとおりです。私は現在ス ... » more

品質にこだわると会社が経営破綻してしまう世の中って… 今日、茨城県の大手納豆メーカーが経営破綻したというニュースが報じられました。以下は、読売新聞のネット記事より。業績低迷で事業の譲渡先の選定を進めていた大手納豆メーカーの くめ・クオリティ・プロダク ... » more
テーマ 雑記 新聞&雑誌記事 ネット関連

携帯見ながら歩く!危なくないのか?ナビタイム ナビタイムのTVCMを見ていつも思う。大勢の人が携帯を見ながら歩いている。交通法規上危険ではないのか?ナビタイム自転車に乗りながらや自動車を運転しながらにつながるのでは?北海道・鷹栖町 完熟ト ... » more

僕を非難するコメントを送ってきた人たち、まだ「のりピーがかわいそう」と言うつもりですか? 逮捕状が出たとたん、マスコミの手の平返しが起こったみたいです。次々と酒井法子容疑者の「悪」の面が暴かれてきています。・覚せい剤所持確定で使用している可能性も高い・警察の捜査協力を拒否して逃亡・息子を連 ... » more
テーマ 雑記 新聞&雑誌記事 ネット関連  トラックバック(1)

酒井法子の失踪は無責任な行動ではないですか? 歌手で女優の酒井法子と10歳の長男が失踪し、捜索願が出されているそうです。酒井法子の夫で、自称プロサーファーの高相祐一が覚せい剤取締法違反の疑いで現行犯逮捕された件が失踪の要因とされているようです。 ... » more

「ウラ県民性診断」は侮れません。 いつも気持玉を下さるきらきらさんのブログで紹介されていた「ウラ県民性診断」なるものをやってみました。性格診断のような質問項目をいくつか経た後、下された判定は…、ウラ県民性診断まさかの「 ... » more

Pingサーバーとは、ブログの更新記事を取得するサーバーのことです。そのPingサーバーとよばれる検索エンジンやポータルサイトなど新着記事を掲載させるウェブサイトへ一括配信するサービスがあります。PI ... » more

Spicy LifeやっとiPodとご対面!
やっとiPodとご対面! 今年4月、ハイビジョンカメラや編集機などを買った際、ネット配信動画をより簡単に見られるようにと一緒に買ったのが「iPod touch」でした。でも、カメラや編集機をマスターすることに気をとられ、iPodはずっと封を開けることなく寂しい思 ... » more

「wakuwaku!ハッピーファミリーコース」 ご当選おめでとうございます。 携帯メールに最近、こんな内容のものが届いています。こんな内容のものが二日連続で届いていますが、応募したことがないものなのに「厳正な抽選の結果」などと書かれています。で、指定されたサイトにアクセスすると ... » more

「デジタルサイネージ」 この言葉、覚えておいてくださいね! 「デジタルサイネージ」という言葉、聞かれたことはあるでしょうか?聞いたことはなくても、毎日誰でも必ず見ているものです。「デジタルサイネージ」というのは、街頭の大型ビジョンをはじめ電車やエレベーターの中とかスーパーの売り場などにあ ... » more

異業種交流会 → 動画制作 → 「YOU TUBE」にアップ! 今日は一日中、ものすごくまじめに仕事をしました。ほとんど外出もせず、ひたすらVTR編集をしていました。先ほどようやく編集が済んだ動画を書き出すことができました。実は今日、かなり早起きして編集スタジオにこも ... » more

SNS大手3社が提携 青少年保護対策での協力を発表 SNSの「GREE」「モバゲータウン」「mixi」をそれぞれ運営する「グリー」「ディー・エヌ・エー」「ミクシィ」3社は、「青少年の健全育成に向けた取組みについて」の施策を共同して行うことを発表した。発表では、以下の4つの施策を行うと ... » more
テーマ ネット関連

Spicy Life大化けしそうな金の卵を発見!
大化けしそうな金の卵を発見! 仕事柄、タレントさんのオーディションに立ち会うことがよくあります。オーディションに参加している人たちは「暗記」してきた自己PRを必死に話していますが、採用側は実はそういったところは重視していません。金の卵だと思った人 ... » more

Spicy Life現在、Macに苦戦中!
現在、Macに苦戦中! 我が社の新たな取り組みとして導入した最新の撮影機材&編集機材。その中の一番の目玉がMacの最新バージョンです。かなりお金をかけました。そしてそこらあたりのテレビ局以上のスペックにしました。制作スキルが全くなくなってしまったテレビ ... » more

「地デジカ著作権問題」 天につばを吐いた民放連 草g剛に代わる地デジ推進キャラクターとして登場した「地デジカ」。4月29日の記事で書いたとおり、民放連は「地デジカの著作権ですが、世にある他のキャラクターと同様、無断掲載には厳しく対応していきます。一般のブロガーの方がブログに掲載したり ... » more

地デジ大使・草g剛クビ! 代わって「地デジカ」登場! 2011年7月の地上デジタル放送完全移行をPRするため、民放連が発表した新しいキャラクター「地デジカ」。食傷気味の「ゆるキャラ」がまたしても登場しました。そして地デジ大使だった草g剛が逮捕される騒動の直後での発表 ... » more

Spicy Lifeた〜っぷりの気持玉
た〜っぷりの気持玉 先ほど外出先から帰ってきて、メールをチェックすると受信メールが300通を超えていました。「何事!?」と思ってメールを見ると…、いつも僕のブログにアクセスしてくださっている「きらきら」さんが、僕のブログの最初からしっかり見 ... » more

Spicy Life草g剛逮捕! 地デジアウト!
草g剛逮捕! 地デジアウト! 今日は朝からこの話題で持ちきりですね。草g剛、公然わいせつ容疑で逮捕!夜中に六本木の檜町公園で全裸で騒いでいて、警官の注意も聞かなかったため逮捕されたとか。送検されても不起訴や起訴猶予になりそうな案件ですけど、草 ... » more

コスプレ&お笑い!? 注目のコンビ「さくらとあゆむ」 最近、ちょっと注目している女性二人組がいます。「さくらとあゆむ」です。写真右が、僕のライバルブロガー(?)でもある「さくら」さん。そして写真左が「高原歩(たかはら・あゆむ)」さん。二人とも、名古屋のモデル&タレン ... » more

この先、北野誠はどうなるのか? 僕が思っていた以上に、北野誠の全レギュラー番組降板&無期限謹慎問題は多くの人が関心を持っているようです。昨日の僕の記事も、ものすごいレスポンスで驚いています。真相に関しては、やはりかなりシビアな問題ですので、ここですべて ... » more
テーマ 雑記 新聞&雑誌記事 ネット関連  コメント(4) トラックバック(2)

Spicy Lifeエイプリルフール大成功!?
エイプリルフール大成功!? 今日、僕がアップしたブログ記事で、かなり多くの人が驚かれたようです。すでにこの記事、削除しましたが…、タイトルは「ブログ閉鎖のお知らせ」。アップした日時を見れば、わかってもらえるかな…、と思ったんです ... » more
テーマ 雑記 新聞&雑誌記事 ネット関連

あのネット配信番組がリニューアル! 昨年12月から僕が携わっているネット配信番組「どりがる」。名古屋のモデル&タレント事務所「NextDREAM」所属のモデルさん・タレントさんを育成する番組です。春の番組改編シーズンということもあって、「どりがる」も番組内 ... » more

Spicy Lifeライバルブロガーとのお仕事
ライバルブロガーとのお仕事 今日はネット配信番組「どりがる」の収録日。4月という区切りの時期の放送なので、今回は若干内容をリニューアルしての収録です。モデル&タレント育成番組としてますます充実してきているといった感じです。さて、今回出演してくださったか ... » more

不法滞在のフィリピン人一家を擁護する連中は「正直者がバカをみる」ことを推奨するのですか? 不法滞在で国外退去処分が確定したフィリピン人「カルデロン一家」が改めて在留特別許可を求めている問題。テレビや新聞では「真面目に暮らしていた家族を強制送還するのは人道的にいかがなものか」という論調ですが、これは絶対におかしいです! ... » more
テーマ 雑記 新聞&雑誌記事 ネット関連  コメント(7) トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 10:13

「ネット関連」のブログ関連商品

» 「ネット関連」のブログレビュー をもっと探す

「ネット関連」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る