誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    運転免許証

運転免許証

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「運転免許証」のブログを一覧表示!「運転免許証」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「運転免許証」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「運転免許証」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月23日(木)曇り 運転免許証の更新に行ってきました。 5年ぶりの警察署でした。優良運転者は5年に一回の更新になります。最近は免許証センターまで行かなくても、スムースに更新が出来ますね!今回は自転車の交通ルールが変わっ ... » more

誕生日が近づき、時間があったので運転免許証の更新に行く。今回も、空いていそうな平日の午前中、神田橋の免許センターにした。車の運転は長いことしていないしもう運転する気もないのだが一応更新、もちろん優良ドライバー扱い!5年間 ... » more
テーマ 運転免許証

運転免許更新の手続きに 先日、近くの自動車教習所で「高齢者講習」に行ってきたことをブログにしましたが、当日頂いた「講習修了証明書」を持って所管の警察署に行ってきました。公安委員会から来たハガキには、持参するものは「運転免許証」「講習修了証明書」「所定の大きさの ... » more

キャシーちゃんのブログ免許更新
蟹江署で運転免許の更新をした。名古屋市内ではないが家から一番近いので前回からここを利用している。駐車違反と指定通行区分違反があるので講習を受けなければならないと覚悟して行った。駐車違反は10分弱の間路上駐車をしたもの。いつもそうしている ... » more

最前を尽くす毎日免許証の写真
運転免許証の書き換えの際、免許センターで写真を撮ってもらいますが、うまく撮れたという方は少ないのではないでしょうか。当然、気に入らないからと言って撮り直しはしてくれません。見せる機会が一番多い写真なので、何とか少しでも美 ... » more
テーマ 運転免許証 証明写真 書き換え

まだセーフΣ( ̄□ ̄;)? 免許更新 忘れてた〜 それは夜ベッドに入って、ふと気づいたので、むくっと起き上がって電気点けて財布を取り出して…あぁ、やっぱり来月の19日で期限切れじゃ〜ん{%ご ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆運転免許証
(^_-)-☆運転免許証 1308金メダルだけについて言うなら、JOCは、柔道と体操が誤算だったと言っているらしいが、水泳も誤算でしょ。これらはマイナス誤算でしたが、ボクシングはプラスの誤算。そして。メダル全体としては、プラス側で大きな誤算。全部が裏目に出てしまって ... » more
テーマ 無免許 運転免許証 簡便

みずちゃんの独り言運転免許更新手続き
今日、運転免許証の更新手続きに行ってきました。すごい人で大変でした。更新料の収入印紙を買うだけで30分近くかかり、その後の目の検査、写真撮影で1時間。ゴールドなので講習も15分ほどの映像を見るだけでしたが、講習の時間まで ... » more
テーマ ICチップ 運転免許証  トラックバック(1)

日本満喫おかしな運転免許制度?
おかしな運転免許制度? 今日、運転免許更新に行ってきました〜北海道でスピード違反してゴールド免許返上して今回やっとゴールド免許復活ですクルマの免許制度が普通、中型、大型免許制度にクラス分けされたみたいで、従来の普通免許所 ... » more

いっしょに遊ぼ!新しい運転免許証
新しい運転免許証 この前、教習所で高齢者向けの講習とテストを受け、近くの警察に更新手続きに行ってきましたが、その新免許証ができあがりましたので取りに行ってきました。今回の更新で次の点で新しくなっていました。まず、ICチップが組み込まれていて「本籍」などの ... » more

高齢者講習《運転免許》 今日、高齢者運転免許講習会に行ってきました。前回は2008年10月でしたから3年ぶりです。「運転免許証」「講習の通知書」「6000円」を持って所定の自動車学校へ来なさいというわけです。9時過ぎに行きますと「免許証のコピーを頂きま ... » more

免許証に臓器提供意思移植法改正来月から交付(読売新聞)http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/yamaguchi/news/20101028-OYT8T01108.htm(新しい免許証の写真あり)意 ... » more

自動車運転免許証の更新手続き 自動車運転免許証の更新時期がきました。誕生日前後1カ月の期間にやればいいんですね。更新手続きは厚木警察署でなく隣の市の海老名警察署に行ってきたのは即日交付してくれるからです。免許は優良運転者なので即日交付してくれる海老名署では免許用 ... » more

運転免許証にもパスワード 今朝起きたら雪が降っていて、庭に出てみたら薄っすらと雪化粧されていたが、みぞれ交じりで下はベチャベチャだったから、長靴を履いて警察署まで運転免許証を受け取りに行った。山口県でも今年から運転免許証が偽造・変造やプライバシー保護を目的とする ... » more
テーマ 暗証番号 ICカード化 運転免許証  コメント(8)

とちおとめ cafeTSU○AYAより高い!
昨日は着物で運転免許証の更新に行ってきたよ。「コスプレはダメですよ」って言われたらどうしようって思ってたけど大丈夫だった。ゴールド免許なので手続きのあとは30分足らずの講習ビデオ(もしかしてDVD)を鑑賞する。 ... » more

ポルトガルより愛を込めて244 今日は、天気も悪かったのですが、異常な疲れを感じ、結局、トレーニングをさぼりました。今もだるく、早く寝るしかない感じです。時差で普通は、昼寝なんかしたら、夜は眠れないのですが、そんな心配無用な眠気が襲っています。スタッフの手違い ... » more

今は役所に印鑑証明を取りに行っても、印鑑証明のカードと暗証番号さえ分かっていれば、機械で印鑑証明がとれる。わざわざ窓口に行って専用用紙に書くこともなく、印鑑証明の印鑑がいるわけでもない。ぼくが行っている役所は窓口と離れた別室にあって ... » more
テーマ 運転免許証

免許の更新♪5年ぶりのゴールド♪     ちょうちょのマーク&NEWもみじ? ゴールド免許に^^またまたなりましたわよぉ〜何が嬉しいって?自動車の任意保険!10%ぐらい安くなるでしょ〜それも5年間今回は、短時間の講習だけ!で良いし・・・桐生も免許証が当日 ... » more

わがまま娘のひとりごと免許証の更新
免許証の更新 昨日は運転免許証の更新に行ってきました。あたしはゴールド免許なので次回の更新は5年後です。5年後ってあたしはもう○○歳だぁ〜ね。ヤダヤダ20歳過ぎると月日が経つのが早すぎてやだなぁ〜。 ... » more

14日後には・・・体験前は右(0.3)、左(0.4)でメガネを使用して自動車を運転していました。それが、14日後には右(0.9)左(1.0)とメガネが要らなくなりました。ありがとうございました。(鹿児島県51歳の男性)≫次は、あなたの番です ... » more

14日後には・・・体験前は右(0.3)、左(0.4)でメガネを使用して自動車を運転していました。それが、14日後には右(0.9)左(1.0)とメガネが要らなくなりました。ありがとうございました。(鹿児島県51歳の男性)≫次は、あなたの番です ... » more

14日後には・・・体験前は右(0.3)、左(0.4)でメガネを使用して自動車を運転していました。それが、14日後には右(0.9)左(1.0)とメガネが要らなくなりました。ありがとうございました。(鹿児島県51歳の男性)≫次は、あなたの番です ... » more

荒井医院の診療日記生命保険加入審査
院長「何か写真つきの身分証明書はありますか?」患者「じゃ運転免許証で、裏に免停になったって書いてますけどね、ネズミ捕りにひっかかってね、いつも通ってる道やのに30kmオーバーですわ」 よろしくお願いします ... » more

ねこのひげ運転免許証ー鮫洲試験場
運転免許証ー鮫洲試験場 ビックローブの著名人のブログのところで、女優の”石井明日香”さんが免許の取得に四苦八苦をしていることを書いているのを読んでいて、自分の運転免許証を取ったときのことをなつかしく思い出した。30年前だけど。現在、日本人の自動車免許取 ... » more

PARASOL運転免許証のICカード化
先日、運転免許証の更新に行ってきました2009年1月4日〜運転免許証がICカード化されました。以下免許センターで頂いた用紙より抜粋{%車webry%}IC免許証とは ... » more

【(窃盗容疑で逮捕発表の「少年」、実は「少女」だった…長野】長野県警岡谷署は1日、窃盗容疑で現行犯逮捕したとして「住所不定、無職少年17歳」と発表していた容疑者が、少女(17)だったと訂正した。少女は、実在する少年の名前や住所が記載 ... » more

自動車教習所 つい先日、北春日部駅から程近い所にある春日部自動車教習所に行って長男坊(優樹)の入所手続きに行ってきたんですが、最近では運転免許証を手に入れる為に3万円近く掛かっちゃうんですね・・・・・・・知りませんでした!?僕の場合・・・ ... » more

足の速いヒョウ柄のラクダ運転免許証
運転免許証 僕にはくだらない事へのこだわりがたくさんあります。その一つが運転免許証の写真です。高校を卒業した平成元年に取得して、2回目の更新だった平成7年。このときからのこだわりなので、12年になります。12年といっても、免許証の更 ... » more

米人君の自動車の運転免許証には条件が在る。普通の人でも視力が或る一定以下になければ眼鏡等って書いてある人居ると思うでも米人君の場合は、障害(足が1本無い)があるから免許証には義足って条件が追記されてる。他の条件もあるけど・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 09:48

「運転免許証」のブログ関連商品

» 「運転免許証」のブログレビュー をもっと探す

「運転免許証」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る