誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    我慢

我慢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「我慢」のブログを一覧表示!「我慢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「我慢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「我慢」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

仕事は我慢と努力で持続すれば必ず大小にかかわらず成功したり、思いが叶うものである。また、初めは嫌なことでも生きるために我慢の努力、興味を持ち自立して一人前になること。 この世に有る仕事は、総て人様の為になること、遣らずに嫌ですでは生 ... » more
テーマ 身勝手 我慢 努力

仕事中は、こらえられたけど、休憩のためにレストコーナーへ行ったら、とたんに眠気が来て、我慢できずスヤスヤ(-_-)zzz話は変わりますが、左の腕が痛くて病院に行ってきた!前腕筋 ... » more
テーマ 仕事 眠気 我慢

人は、オギャーと生まれた時から次々と起こる試練の連続です。これが生きている証でです。深刻に受け止めることはないと思う。何故なら絶対多数の人々は、苦難を乗り越えています。それは、人間関係、将来やお金の問題、健康の維持などで日常茶番事に ... » more
テーマ お金 我慢 努力

日本の義務教育は国家衰退の破滅教育であると痛切に思う。テストの順位を公表しないとか。運動会徒競走の順位で賞品を渡すことは不平等とか。こんなことで優秀な人材は育たないね。競争意識は人生にとって、我慢、努力、気概などを会得する重大なこと ... » more
テーマ 教育 国家 我慢

人間は一人で生きて居るのではないと確り認識すること。これが身につかないと不幸の決定です。日本だけでも一億二千万分の一であります。これをよく考えると、自分の思うようには絶対できない。共通部分の例えば、道路、病院、学校、車などでも勝手に ... » more
テーマ 仲良し 我慢 幸せ

勝負は、就職することです。仕事に好き嫌を言えば就職できませんね。何でも働いてみること。仕事が楽しくないと毎日が地獄のようなものです。、こんなにつらく悲しいことは他に有りません。心配事はどこからともなく湧いて来るもので生きている証、め ... » more
テーマ 労働 我慢 幸せ

誰もが、いつも自分の路を探しています。一体何が、正しくてどうすれば幸せに辿り着けるのか・・・・・果てなき問いです。起こってしまった事は仕方が無い。問題は、これからどうするかです。このままで良い訳がない。 ... » more
テーマ 音楽 感謝 我慢

あなたには自分の心臓の鼓動が聞こえていますか?僕達が今ここに存在している事、それだけでも奇跡です。誰の意思でも無く黙々と動いてくれるこの身体、喜びも悲しみも、最高の快感も最悪の痛みも最後に受け止めるのは、他の誰でもな ... » more
テーマ 誇り 我慢

風が吹く時、そこに意志があるだろうか?雨が降る時、君は濡れるだろうか?大地が揺れる時、僕はここに立ち続けられるだろうか?雷に打たれても、僕らは死なない。だが見えない分子を浴びれば、気分は良くないだろう。 ... » more
テーマ 荒野 我慢 明日

人生推理日記玉音放送は国難の支えに
大東亜戦争は、天皇陛下の玉音放送で、終戦の大命により終わる、その直前まで一億玉砕。聖戦完遂のスローガンに、欲しがりません勝つまではと。勝つと信じていたが負けてしまった。小学校で高学年は軍需工場で働いていた。玉音放送は耐え難きを耐え忍 ... » more
テーマ 国家 我慢 努力

人生推理日記怒ってもイライラしない
人間一生に何回ぐらい怒るか見当が付かないと思うね。そのたびにイライラは致命的。怒らないことは有り得ないから対策を立てる。@に他人のせいにして恨まないことです。Aに自分が至らなかったと知る。恨み至らぬもイライラ、ともに自身が背負う不幸 ... » more
テーマ 果報 我慢 幸せ

人生推理日記イライラに幸せ人生なし
人は一生の間にイライラしない人はいないと思う。早い話が不眠症に成り身体に悪い。腹が立つから考えがまとまらない、車を運転すれば事故るかも、碌なことはなく自滅か。これは、自分の意識と合わないだけで、正しいからではない。この対策は「心を変 ... » more
テーマ 仲良し 我慢 幸せ

よりやんブログ大人しい日本人
今更ながらですが・・・震災後の被災者の態度に世界中が驚嘆の声を上げました。我慢強く、冷静で、混乱、暴動はなく、モラルが高い。何故これほど日本人は我慢強いのか。個人的な意見ですが日本は昔から災害国です。地震などは世界で起こ ... » more

人生推理日記行動は自分の心が決める
人間の行動は、自分の心で決めることをよく知り、我慢と努力をすれば、必ず結果は良いと。日本であれば誰でも一億二千万余分の1人であります。自分勝手で世渡りはできない道理。されど、行動するときは、はっきり決める時と、迷いながらの時と有りま ... » more
テーマ 我慢 努力 幸せ

いっしょに遊ぼ!我慢
我慢 朝から5年生と中1の孫の勉強を見るはめになりました。2学期が目前に迫っているのにのんびりとしている二人に喝を入れたくなりました。亮ちゃんは朝に来るなり「眠い」といって座布団を並べて寝てしまいました。夜更かしの上にラジオ体操に行くので早起 ... » more
テーマ 気まま 我慢

人生推理日記希望を遂げるが人生です
人は物心が付くに従い大小は有れども、自由に希望を遂げるが価値ある人生かと思うね。その希望は心の有り方と、幾多の職業の中に存在していて、自由に選択できる環境です。大切なことは、思うだけでなく希望にしなければ遂げられませんね。そして、継 ... » more
テーマ 我慢 運命 努力

人生推理日記自分以外は誰でも敵です
人は生まれたならば、親に育てられ成長に従い自我の芽生えただけが、敵になりますね。なぜなら、昔から十人十色と言われるように、色が違えば思うようには成らない道理です。誰ひとり我慢、許し、受け入れることなく生きている人はなく、日々努力とよ ... » more
テーマ 仲良し 我慢 幸せ

ミズノ・オープン最終日、首位と2打差の3位から、今季初勝利を目指し、10番を終えてトップ。これは、いけると意気込んでいたが、12番でトリプルボギーをたたいて、優勝争いからは脱落。痛恨のできごとに唖然とした。その後、バーディーのチャン ... » more

人生推理日記目標は有意義な人生を
貴方は人生の目標を持っていますかの質問に、強く持っていると答える人は5%以下とか。先ずは目標を持ち、「目標を明確に」、「信念を持つ」、「余分に仕事」の三カ条の実践です。信念を持つと自然に知恵がでて、良い結果になり、有意義な悔いのない ... » more
テーマ 人生 我慢 努力

人生推理日記地球人間は二重の奇跡
広大無辺の宇宙の中で、地球は現在のところ唯一、生植物の生存する奇跡の星です。さらに地球の王者、万物の霊長として人間に生まれるのは、二重の奇跡でありましょう。この現実だけでも感激です。あだやおろそかに生きて戦争なんか、極悪非道の残虐人 ... » more
テーマ 宿命 我慢 運命

漫画:我慢+失禁+絶頂失禁 [タカスギコウ]なかよし倶楽部目隠し+拘束+バイブ状態で限界までおしっこを我慢したあと崩壊失禁複数の生徒に輪姦されて絶頂失禁 ... » more
テーマ 失禁 絶頂失禁 我慢

人生推理日記大震災で子の思い遣り
ある雑誌に「大震災で心にのこる話」コーナーで、こんなエピソードが紹介されていました。子供がお菓子を持ってレジに並んでいたけれど、順番が近くなりレジを見て考え込み、レジ横にあった募金箱にお金を入れ、お菓子を棚に戻して出て行きました。店 ... » more

人生推理日記大震災に注ぐ世界の目
東日本大震災に注がれる世界の目は温かくも厳しい。惜しまぬエールと放射能汚染への不安。被災地に付随しがちな暴動や略奪の混乱はほとんど見られない。日本人の見せた冷静さに驚き。管主相は未曾有の震災と。物資の補給、原発の対策など後手に回る政 ... » more
テーマ 世界 国家 我慢

ころころころりん我慢しようよ
東日本が本当にたいへんなことになってしまいました。被災していない私たちが今できることは、何でもしたいと思っています。電気も色々な利流から、計画停電だそうですね。ここの北海道電力も電力を送るそうです。か ... » more
テーマ 文句を言うな 我慢 つぶやき  コメント(11)

人生推理日記日本の過去最大級地震
今回の大地震は津波など過去最大級のM 8,8であり、12日現在、死者行方不明千四百人超。停電で夜は暗く、電話も侭ならず、雪も降る。水も食料もなく困窮の極み、救援側は道さえもない。津波で家屋など一面がさらわれ戻され、車は何百台と燃え殻 ... » more
テーマ 国家 我慢 運命

人生推理日記人は人と生きて幸せです
人は誰でも人と人との対話や触れ合いなどで、長い一生に成ります。深く刻み認識すべし。子孫繁栄のため自立し結婚、子育てこそが義務。貴方はこれを果たして自由と権利を得る。為の必須条件は、身近な人々と仲良くすること。寛容、我慢、先見性で乗り ... » more
テーマ 仲良し 我慢 幸せ

人生推理日記仲良しは幸せの骨子です
人生の目的は幸せ、これは定番ですね。この幸せは仲良しがいないと、どうにも成りません。多くいるほど豊かな幸せに成れます。これは大自然の法則で絶対です。夢うたがうなかれ。互いに人の思いは分かりませんが、他人の長所を思い遣りと我慢とで生か ... » more
テーマ 仲良し 我慢 幸せ

人生推理日記人は誰でも自分中心です
幼児ほど自分中心、成長に従いお互いが思い遣らねば上手く行かないと知るようになる。されど、社会で揉まれても抑制はするが抜け切ることはない。だから我慢は当り前ですね。自分だけがより我慢しているとは大バカ、必ず争い不幸になる。我慢に慣れ気 ... » more
テーマ 世界 我慢 幸せ

漫画:我慢+絶頂失禁×2 [月野定規]アフタースクールおしっこに定評の有る月野定規先生。子宮をチンポと精液だらけにされて絶頂アクメおもらし子宮を責められおしっこを漏らしそうになるも、鬼畜生徒に限界まで我慢させられる。が、出来るはずもな ... » more

何でそんなに良い子なんだ 我が家の玄関とリビングの間にある廊下にキュウゾウが勝手に玄関に行けないように柵があります。郵便配達なのに犬が嫌いな人がいたりするので、その様な柵を設けた訳です。毎日散歩から帰ってくると、玄関で足を拭いてリードを外して柵を開け ... » more
テーマ 我慢 北海道犬

 

最終更新日: 2016/12/04 17:43

「我慢」のブログ関連商品

» 「我慢」のブログレビュー をもっと探す

「我慢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る