誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    我慢

我慢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「我慢」のブログを一覧表示!「我慢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「我慢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「我慢」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(^_-)-☆神聖な一か月? 1640プアサに入って初めてのゴルフ、キャディーさんたち、印象では、四人中三人はサフール状態だ。ほとんどの人達はいつもの通り、垣根の外の売店から買って飲んだり食べたりしながら、手伝っている。いつも、そう多くはないが、インドネシア人のプレー ... » more
テーマ 欲望 解放感 我慢

北海道犬 久蔵二人で我慢
二人で我慢 キュウゾウは今日の夕立にビビりまくり。昨年ほどではなくなったものの、やはり雷が怖いようで、ゴロゴロ鳴るたびにキョロキョロ。あまりにもの音の時には右往左往。結構今日のキュウゾウは我慢我慢の一日でした。我慢と言えばオ ... » more
テーマ 我慢 北海道犬

何事も正しく言動すれば思いの叶わぬことはない摂理で、幸せも為せばなると思います。但し、本当に正しいかは成功が証しです。また正しくとも、強い者に立ち向かうのは不正。何故なら強い者勝ちのこの世ですから成りません。満を持し 勝てる時まで ... » more
テーマ 正しい 我慢 幸せ

人間ならば男女は結婚し子を生したならば添い遂げる覚悟が必須と思う、それが自立かと。自立もできない様なら、結婚しない位の覚悟が必要かと思う。セックスが目的では勝手過ぎ。経済力のない母子家庭での就職は安給与の貧困で憐れ。人生は 子育てが ... » more
テーマ 男と女 国家 我慢

人間は身勝手が資質の宿命かと思います。現実に総ての人々が身勝手を秘めています。故に、我慢の連続が人生で如何なる人も許し許され譲歩と気使いや思い遣りなどで対応。苦難の人生と思えるが死なずに努力し概ね幸せかと思う。お互いに 身勝手認め ... » more

子を育てている親御さんの方々、幼い時から働くことの重大さを確りと躾て下さいお願い。働くとはお金を稼ぐことですが先ずは就職です。性に合う職がないでは済みまないと思う。どんな仕事でも耐え忍んで働くことです。働かず 生きること等 なかりけ ... » more
テーマ 労働 我慢

霊長に生まれたればこそ、常に立ち塞がる大小の問題が連続して起こる人生かと思う。因って、常に取捨選択の努力で生きることにな成り、それらを凌ぐことが幸せの道かと。大雑把には我慢して凌ぐが人生と会得すること。何事も 凌ぐことこそ 幸招く。 ... » more
テーマ 我慢 努力 幸せ

人間に生れた奇跡を、ただ何となく生きるはあまりにも勿体ないと思います。皆さん如何ですか。自覚せずに生きていますが、毎日が我慢と努力の連続の人生かと思うよ。これは誰でも同じです。一生に一度は血のにじむような努力を凌いでこその幸せと思う ... » more
テーマ 我慢 努力 幸せ

小学校から高校までのいじめは、未熟な子供たち故に行政の怠慢としか考えられないかと。陸上部の部活動で体罰も過ぎれば虐めの認識が絶対に必要と思う。逆らえないのだから。転校などは行政の怠慢と思う。学校は社会に出る基礎教育です。愛のむち 限 ... » more
テーマ 教育 我慢

人はどんな環境に有っても、苦楽は総て自身が負うことを確り認識すべし。絶対と思うね。国が、県が、奴が、悪いと息巻いても総ては自身が苦しむ。貧困、病身、富裕、は無関係。我慢するか対策を立てるか。自身の心掛け次第かと。役に立つ 努力をすれ ... » more
テーマ 我慢 努力 役立つ

人生は誰でも不幸には成りたくありません。お互いが幸せに成りたいと思い努力しますね。更に、若干の余裕があれば、より素晴らしい人生と思います。人生は我慢の連続ですよね。その我慢を乗り切ることが余裕になると思う。切れては犯罪の道。余裕とは ... » more
テーマ 気概 我慢 努力

人として生まれたならば、互いに働かなければ今日の奇跡的な発展は決して有りませんね。働きには、幾多の職業があり決められた仕事が有ります。食料、自動車、電化製品。など等。就職すれば決められた仕事で、怠けずに働くことことです。働きや 手を ... » more
テーマ 労働 国家 我慢

仲のいい夫婦でいる為には85%が我慢や忍耐が必要だと考えていることが、調査で分かった。また仲の良い夫婦の四割がストレスが原因の胃痛を体験しており、「おしどり夫婦」でいる努力。これだけは言わないよう我慢の言葉、男性「ちゃんと掃除してよ ... » more
テーマ 仲よし 男と女 我慢

人は親の保護のなかで学業も終わり、社会に出て自立の道を歩むのです。それが人生。人生には理不尽な壁が多々有ります。人に因って様々ですが乗り切ることが必須ですよ。この辛苦を凌いで一人前。挫けて人生は有りません。。人生や 我慢に慣れて 仲 ... » more
テーマ 自立 仲よし 我慢

人の世界は、自身以外は自分では有りません。親兄弟でも、時に骨肉の争いも有ります。現実、骨肉よりも仲良しや近隣が大切。この環境で自分の位置をよく弁えて行動が賢明。正しくも 強者の悪に 勝てぬかな。負けるが勝ちで満を持す。弱者の押しは万 ... » more
テーマ 正しい 我慢 運命

人は皆、「働かざる者は食うべからず」のことわざ通りです。遊んで生きれる訳は有りません。働くと言うことは一般に苦労ですね。大方の人々は生きるために止むおえず我慢の働きかと。働く苦労を頑張り興味を持ち楽しさにかえる努力が最善の人生で、喜 ... » more
テーマ 労働 我慢 幸せ

親父の育児奮闘記我慢する心。
お姉ちゃんの『あれがほしい〜、これがほしい〜』病が激しさをましています(笑)こんどプリキュアショーを見に行く予定にしているのですが、プリキュアの洋服がほしいと言い出しました。お友達が着ていくらしいのですが、友達がもっているものをよく ... » more
テーマ 育児 成長 我慢

漫画:我慢+絶頂失禁 [桂井よしあき] カノジョは家族で恋人で ... » more
テーマ 成年コミック 絶頂失禁 我慢

人間は、矛盾することを望むが常です。例えば、仕事は嫌でしたくないが、給料は欲しい。食べ物は好きなだけ食べても、太りたくない。電気は好きなだけ使いたいが、原発はなしで安全の方が良い。これは虫のよすぎる話です。人間はどちらかを我慢するの ... » more
テーマ 身勝手 我慢 運命

漫画:我慢+放尿+失禁おしっこまき散らし+失禁+飲尿(男)+絶頂失禁 [シオマネキ] 尿意なお隣さんおしっこまみれの作品です。有りそうで無かったおしっこまき散らしながら暴れるシーン。それにしてもどんだけ溜まってたんでしょうね、この娘w ... » more
テーマ 飲尿 失禁 我慢  コメント(1)

漫画:我慢+放尿+着衣失禁(妄想) [迫矢斧晃] いいんちょ命令! ... » more
テーマ 着衣 我慢 放尿

人は生まれる度に新たな身勝手の誕生ですね。親からはダメダメの連続でないと危険です。更に保育園、小中学校など身勝手の集まりで有ります。揉め事は我慢と折り合いに慣れる。そして社会に出ると先輩ばかり、勝手は通りません。世渡りのコツを身に着 ... » more
テーマ 身勝手 我慢 運命

独り言インドネシア(^_-)-☆動けず
(^_-)-☆動けず 1225モスジッドは沢山あるが、スピーカーからの祈りの声は一日中聞こえてこない、遠くからも聞こえてこない。いいことだと思う。朝は鶏の声で起こされた。雨季がまだ続いていると、地元の人が言うとおり、一日中降ったり止んだりで、外へなかなか出 ... » more
テーマ 変な人 我慢 散歩

Makotoの占いブログ運命は人の数
大勢の人が生まれて、生きて、死ぬまで、生きます。何十年かの間に、人それぞれにいろいろなことが起こります。桐乃先生いわく、私は相当強い部分を持って生まれてきているため、たとえば、私と同じことが、別の少し弱い人の人生に起きた ... » more
テーマ 苦しみ 我慢 運命

気概とは、「困難にくじけない強い意気、気骨」と辞典に有ります。人生いたる所に障害あり。これが当たり前、何事も上手く行くなんて有り得ないと心に刻むことが気概を持つ効果です。一々くじけていては生きて行けません。うかつにも自殺では地球に生 ... » more
テーマ 我慢 運命 幸せ

人は誰だって自分の思うようにならないと不幸を感じますね。それは身勝手で数えきれない。全ての人は身勝手ですから当たり前かと思う。でも日常生活には支障がなければ慣れること。例えば、病気で働けない、就職ができない、争い事が多いなど、慣れる ... » more
テーマ 我慢 努力 幸せ

昨日は、奥さんの帰りが遅くなり私がお迎えに行くことになりました。夜7時半過ぎに保育園に着き教室に行くと、お姉ちゃんと妹の二人が飛び出てきました。まぁ、いつもの通り熱烈な歓迎だったのですが、妹は、『なんでこんな ... » more
テーマ 育児 我慢 買物

大臣からホームレスまで思うようになる人生は一つもない。言うなれば不満だらけですよね。しかし殆どの人達はそれを知ることで、お互いに我慢と努力しかないと頑張り遣り抜きます。そして満足ではないが自立してます。これから更に気概を持って努力す ... » more
テーマ 我慢 努力 幸せ

学校は義務教育から大学と学院、社会では中小企業や大企業など、多くの人々と出会います。この人々の中には嫌な生徒、先生。嫌な同僚、先輩上司に必ず出会います。これは誰でも同じ。因って、生徒同僚とは仲良く、先輩上司には従うしかありません。我 ... » more
テーマ 身勝手 我慢 努力

人類の文明がいかに発達して繁栄し豊かな生活をしようとも互いに仲良しでなければ不幸。個人の身勝手殺人、内紛、戦争などは地獄ですよね。国内外を問わずみんな仲良しが極み。その仲良しになるには一言で、お互いに身勝手をしないことの実践ですが、 ... » more
テーマ 仲良し 我慢 努力

 

最終更新日: 2016/12/04 17:43

「我慢」のブログ関連商品

» 「我慢」のブログレビュー をもっと探す

「我慢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る