誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイエット

ダイエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「ダイエット」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

痩せた?と声をかけられることが最近ある。そんなに動いてはいないのですが・・・。実際に動いたのも月曜日ウォーキング3.5km51分土曜日ウォーキング3 ... » more
テーマ ダイエット

ひとりごと4回目のトレーニング
4回目のトレーニング 今日もトレーニング、行ってきました。今まで3回のトレーナさんとは違い、初めてのトレーナさんだったので、まず、体重をどこまで落としたいのかとか、どこを中心に痩せたいかなどをトレーニング前に尋ねられました。希望に沿った体系になれるよ ... » more

【ダイエット】 食べる・歩く・寝る 今回こそ目標を達成したい。 目標は昨年と変わらず、理想体重(身長x身長x22)と正常な体脂肪率(10%〜19%)の中間値とする。身長は171cm (1.71m)で変わらず、以下が目標値となる。目標体重 【65k ... » more

あっという間の二月!まだ4日しか経ってませんが、「二月は逃げる」という言葉どおり気づいたら3月になってることでしょう。。今月に入ってからのジム通いは2回。水曜日と金曜日でしたが、木曜日に焼肉チートデイを開催しました{%う ... » more
テーマ ダイエット チートデイ burpee

ひとりごと3回目のトレーニング
昨日、3回目のトレーニングに行っていました。前回から1週間以上空いてしまったため、体重の減りがいまいちで、ちょっとガッカリ。トレーナーさんは、1・2回目と同じで3回同じトレーナーさんでした。トレーニングは、まず、スクワット。 ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒1日目
今日は久しぶりに検量した。予想通りの数字だったが、禁酒への励みとはなった。今夜を我慢すれば、日・月曜日と連休。嫁さんが兵庫の次女の処へ行くので、アンジーと長男とお留守番。まあ、いい禁酒日よりだ。 ... » more

81.0kgしばらくブログさぼってたが久々に体重計ったら2kg痩せてた。でぶは真っ当な生活すれば(特に食)たいした努力も無しでも痩せて行く。ちょっとだけ食べるの控えてちょっとだけ余計に体動かす。極端な事するは必要無し、辛 ... » more
テーマ がんばれオレ 81kg台 ダイエット

男の禁酒&ダイエット子ナス
子ナス 今朝はチクワの丸揚げまた、禁酒が縁遠くなっている。何やら、イライラする自分が嫌だ。かといって節酒もままならない。体重も計測していないが、顔が丸くなった。きっと、太っているのだろうな。 ... » more

ちょっと更新しない間に、blogの入力フォーマットが若干変更されたようで少し戸惑ってますblogを更新するまでの間に2回ジムへ行ってるのですが、ここ最近は、まず5kmのルームランナーそしてburpee ... » more
テーマ 懸垂 ダイエット burpee

最近疲れが取れない。ということで、ちょっと一休みをすることに。でも、完全に休むとそのままになりそうだったので、ちょっとだけ動こうと・・・。中途半端ですかねぇ?日曜日 水 ... » more
テーマ ダイエット

七三当選!モラタメ 野菜生活100
当選!モラタメ 野菜生活100 気になっていた新商品が久しぶりに当選しました野菜の味がしっかりと入っていますが、どれも飲みやすい野菜ジュースとフルーツジュースがミックスされた感じで、周りの友達にも大好評で ... » more

ひとりごとダイエット始めて12日目
糖質制限ダイエットを始めて12日がたった。体重が少しずつ落ちてきているのが何となくわかる。ごはんは、ほとんど食べずに、おからを主食に替え、麺は糖質0麺、パンは、ふすまパンを自分で焼いて、何とか糖質を減らしている。夕食のおかず ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒1日目
禁酒1日目 今朝の料理今夜は禁酒だ。このところ飲み続けているので、たまにはよかろう。明日から連休なので、本当は飲みたかった。かなりクセになっているようで、お風呂へ入っている時も悩み続ける。けれ ... » more

男の禁酒&ダイエット2月
2月 禁酒のお供最近、禁酒が出来ない。月に10日禁酒出来ると、安心してしまうのかも。こんなのでは、来月が思いやられる。今の時期がくると、相変わらず気持ちがざわつく。そう、受験シーズンだ。 ... » more

わたしのスマホは「エモパー」が入っている。http://k-tai.sharp.co.jp/dash/emopa/detail/スマホが勝手に今日の天気や検索急上昇ワードなどを話し出す。毎朝、自分の星座ランキングや「今日は何の日 ... » more

寒い日が続きますねーそんな中、誕生日が来てしまいついに47に過ぎ去った日をやり直すことは出来ないので、あの時ああしてれば。。なんてことを極力思わないように行動したいものです。 ... » more
テーマ ダイエット burpee ストリートワークアウト

チームもわたしも波瀾万丈…だけど、九州旅行を楽しむ、のほっぴん記録(10K=7分の3、NAD=1) 1月17日。10072歩。勤務&NLT。9-21。前夜、22時半に寝た。でもなんかうつらうつらな感じ。6時半に自然と目覚めた。3連休のあと、先週仕事はビハインド。早く出る。少しづつ片そうと、FCLしながら仕事。…でも、ちゃんと天から次のトラ ... » more
テーマ ダイエット

「あら! ゴル子さん、太った〜?」 体調が良くても、悪くてもお腹が空く私。。。「太ったわね( ´艸`)」会う人に毎々く、言われるので食事を腹六分にしてみた。お腹が満たされていないと、人間、荒々しくなるものなのだろうか。。。 ... » more

「痩せたい」「スタイルを良くしたい」というお話しをよく聞きますが、あまり無理なダイエットは健康に良くないことが多いのです。ただ、最近は一昔前の無理なダイエット法の代表である”単品ダイエット”は減ってきています。 ... » more

今週「痩せた??」と声をかけられることが何回かあった。思わず、「ほんと??」と聞き返すと、「痩せた気がする・・・・。」という反応。でも、これ、昔聞いていたみんなのダイエットで痩せ始めた時のリアクションと同じ。 ... » more
テーマ ダイエット

男の禁酒&ダイエット禁酒3日目
禁酒3日目 冬野菜を一杯頂きました大学受験に失敗して、世間の外にあった期間があった。もう30数年前で、かなりの年月が経っている。しかし、今でも強烈な思い出というかトラウマというか。砂をかむような思いで毎日を過 ... » more

玄米ご飯 結構美味い 数日前から玄米食を始めました。時を同じくして「発芽玄米で健康家族」という香川県三野町 安藤町長の書いた本を読んで今、玄米を発芽させているところです。玄米がどのように作用して健康になるのかは医学書ではないので詳しく ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒1日目
禁酒1日目 禁酒アイティムのきつね蕎麦今夜は4日ぶりに「禁酒」とする。明日の朝は、今年禁酒10日目を迎える。二桁というのは、まず目の前の目標だった。出来れば断酒としたいものだが、決意は固まっていない。 ... » more

男の禁酒&ダイエット太刀魚
太刀魚 やっとこさ、2kg体重が落ちた。こんなので一喜一憂しているのは、きっと幸せな事なのだろう。まあ、目の前の事に取り組むしかない。今朝は二日酔いで起きたくなかったが、嫁に強引に布団を剥がされた。 ... » more

余計な油脂の吸収を調整する働きがあるキトサンは小林製薬などのサプリメントで補うとよいです。理想体型維持のピッタリなやり方は食生活の見直しです。しかしいくら減量といっても好物を我慢するのは難儀なので、本当に好きなものは微量の量だけ食べることに ... » more
テーマ ダイエット

83.2kg(朝パジャマ着たまま)寒いから朝起きてそのまま計量。15kg減らしたい私にはパジャマなんてどうでもいい重さ。 ... » more
テーマ ダイエット 83kg台

運動不足で、コレステロール値が上がってしまったため、一大決心をし、トレーニングジムに通うことにした。私が通うのは、24/7workout新宿東店で、今日は、記念すべき初めてのトレーニング。無料相談の時も、今日も来ていた人は男の人 ... » more

男の禁酒&ダイエット寒い朝
寒い朝 昨夜は、ビールをたらふく飲んだ。350mm×8本、ちょっと頭痛がする。寒くて起き辛かったが、6時に起きて皆の朝食を。夏とは違い、すぐに身体がシャンとするのが嬉しい。季節を感じるな〜熱いコー ... » more

平日は頑張って頑張って、週末はちょびとおさぼり、のほっぴん記録 (10K=7分の4、NAD=1) 1月10日。10012歩。勤務。9-19:30。なんだかお祭りだよ。どんどん仕事が溜まってく。だけどだらだら残らない(いや、残って仕事片付けろ!て?)。お勉強始め。夜はダイエッターたちと合流。お勉強の前にいつもならコンビニ軽飯するんだけど、 ... » more
テーマ ダイエット

SUN JAN 1st (写真=熊本・上天草市)RSです。新年、明けてしまいましたね。まずは正月太りに陥らない様、初番の山場、乗り切っていきましょう。3食しっかりと摂る事。歩き回って運動不足を解消する事。しっかり正し ... » more
テーマ ダイエット

 

最終更新日: 2017/07/22 20:58

「ダイエット」のブログ関連商品

» 「ダイエット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る