誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイエット

ダイエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「ダイエット」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

12月累計距離:39.6km時間:6時間19分消費カロリー:1,719kcal ... » more
テーマ ダイエット 累計数値

炭酸の抜けた三ツ矢サイダーのような瓶を冷蔵庫から取り出し、栓を抜いて紙コップに入れられたものを飲んで、その後2時間後までに都合4回の採血で血糖値を測りました。結果は、血糖値177でした。200以上であれば、糖尿病です。最初は、糖尿病の「と」 ... » more

男の禁酒&ダイエットステーキ
今宵は次女がご馳走してくれるそうなので、とても禁酒とはならないだろう。ステーキハウスを予約しているが、セットでワインがついてくる。これだけで、止まらないかな・・・自分自身の問題だが、かなり自信がない。 ... » more

これで痩せないかな? これを買ってみました。楽して瘦せんかな??? ... » more

RS’s ダイエットブログ3FRI DEC 9th
FRI DEC 9th (写真=栃木・宇都宮市)RSです。ここでの話、多くの企業で抱えてるグレーな部分だと思うんだけど。その前に社会はピラメット構造になっていて、一番下の方が多く、厳しい暮らししてる訳です。例えば時間外手 ... » more
テーマ ダイエット

RS’s ダイエットブログ3THU DEC 8th
THU DEC 8th (写真=香川・高松市)RSです。あくまでも僕のポリシーなんですけどね。お金はたくさんあっても幸せにさせない。いつもそう思っています。もちろん無いより、ある程度あった方が良いけど、もっと数に表せない ... » more
テーマ ダイエット

RS’s ダイエットブログ3WED DEC 7th
WED DEC 7th (写真=宮城・仙台市)RSです。ほんと時間の経過はとっても早いものですね。ちなみにみなさんの時計は、アナログ時間ですか、それともデジタル? ある大御所ミュージシャンはデジタルは時間が切り捨てて ... » more
テーマ ダイエット

45歳(47)からはじめるダイエットジム納め
今日はジム納め&仕事納めでした。午前中に仕事が終わったので、昼一で市営ジムへ。盆前にやってた有酸素運動といえば、エアロバイクとルームランナー。しかし最近はというと、ずっとburpeeしています。その甲斐あってか、この ... » more
テーマ BURPEE ダイエット ストリートワークアウト

男の禁酒&ダイエット禁酒1日目
来年から始めたい事。1、禁酒の継続、ダイエット2、老後への備え3、自分の目からの新しい発見今年の忘年会も、家族のが最後となった。昨夜は職場でのだったが、あまり飲めなかった。肝臓が、かなり弱っているのが ... » more

クリスマス週、特にイベントなしで、ほっぴん記録 (10K=6分の2、NAD=1、飲み会=0的) 12月20日。10109歩。勤務&NLT。9-20。なんか前夜から夢を3つも4つも見た、よ。タクシーを待つ、ライブが始まるのを待つ、とにかく待つ夢。なんだ? フロイトさん、わたしの深層心理を教えてー! で、朝。3連休あとの出勤は気が進まん… ... » more
テーマ ダイエット

パワーアップした痩身マシン採用! 今年もあと僅かとなりましたね。年末年始は会食やイベントが増え、そろそろ体重やボディラインが気になっていませんか?お正月休みが終わった頃には1〜2kg程体重が増えてしまうかもしれません。City Oasisでは、このたび痩身マシンがパ ... » more

男の禁酒&ダイエット
それにしても太った。自分で感じるくらいだから、誰でも解るのだろう。ベルトの穴も2つ広がり、顔も丸くなった。5月の娘の結婚式の頃より、+10kgかな。こうなると、決まって始める事がある。10kgのダンベ ... » more

例えスニーカーが新しくなったとしても、やる気無いのは変わらない。 昨日オカンに、クリスマスプレゼントで買って貰ったフィットネスクラブ用スニーカー。足底筋膜炎が再発しないように、インソールが柔らかい靴が良いので、今回もスケッチャーズです。周りはセールやってるのに、これは新しいモデルなんで ... » more

RS’s ダイエットブログ3TUE DEC 6th
TUE DEC 6th (写真=大阪・大阪市)RSです。今日はひとり忘年会の日。なんて一人上手なんだろいうね。串焼きや専門店で、しんみりと一次会。ホテル1Fのコーヒーショップで二次会。LINE仲間から連絡がきて、誕生日プ ... » more
テーマ ダイエット

RS’s ダイエットブログ3MON DEC 5th
MON DEC 5th (写真=新潟・新潟市)RSです。ステンレスグラスを買いました。あれ、いいですよね。氷の溶けも早くないし、グラスをもっても冷たくないし。このグラスで、最近、ビールをやめ、焼酎に活用しています。 ... » more
テーマ ダイエット

RS’s ダイエットブログ3SUN DEC 4th
SUN DEC 4th (写真=沖縄・那覇市)RSです。今日は日曜日。部屋にいる事が苦手な僕は、ちょっと離れた街の方へ。いやいやApple watchにsuica入れて電車の乗り換えが簡単、ますます外出意欲が高まります。 ... » more
テーマ ダイエット

RS’s ダイエットブログ3SAT DEC 3rd
SAT DEC 3rd (写真=長野・長野市)RSです。今日、土曜日は例の大衆浴場へ行こうと思ったんですが、さすがに踏みとどまりました。なんだかパチンコで一日過ごすのと同じ様な感じがして。決してパチンコプレーヤーを ... » more
テーマ ダイエット

RS’s ダイエットブログ3FRI DEC 2nd
FRI DEC 2nd (写真=宮崎・都城市)RSです。うちの駅前のビルにあるお店の惣菜、特にジャーマンポテトがとっても美味しいんですよ。なんか毎週一回は勝って買える。今回はジャーマンポテトについて。ジャーマンポ ... » more
テーマ ダイエット

焼肉飲み会、職場の忘年会、そして結婚式と飲み会の連発だった先週。当然ほとんど運動する機会もなく・・・。日曜日水泳1.0kmアクアビクス30分合計1時間5分土曜日自転車5km合計27分 ... » more
テーマ ダイエット

いづみの徒然草コンサートのあとで
コンサートのあとで 合唱団員のほとんどが参加レストランだったんですけど、食事してる人も飲み物だけの人いろいろでしたが・・・で、5月から真剣ダイエットを継続中の私はルールを破り(ずっと暗くなってから食べるの辞めてました)バナナ・スピリットをいただ ... » more
テーマ クリスマス ダイエット アメリカの生活

男の禁酒&ダイエット禁酒3日目
昨夜、久しぶりに検量すると、驚愕の数字が出ている。体脂肪26,2とは、完全に肥満体へと戻っている。これは、かなりマズイ。まあ、禁酒を続けていれば、そのうちに落ちてくると思っていた。しかし、今は夕食が楽しい。 ... » more

RS’s ダイエットブログ3THU DEC 1st
THU DEC 1st (写真=長野・松本市)RSです。十二月になりましたね。十二月になるとやること沢山です。誕生日にはケーキを、年末宝くじも恒例の行事。年賀状も書いて、大掃除も早めにスパート、クリスマスは再びケーキとグ ... » more
テーマ ダイエット

RS’s ダイエットブログ3WED NOV 30th
WED NOV 30th (写真=佐賀・唐津市)RSです。Apple WatchにApple Payを入れました。クレジットカードとSUICAカードを。このApple Watchを取り入れた事でiPhoneや財布を出さずに済んでま ... » more
テーマ ダイエット

RS’s ダイエットブログ3TUE NOV 29th
TUE NOV 29th (写真=熊本・上天草市)RSです。Apple WatchにApple Payを入れました。クレジットカードとSUICAカードを。このApple Watchを取り入れた事でiPhoneや財布を出さずに済んで ... » more
テーマ ダイエット

RS’s ダイエットブログ3MON NOV 28th
MON NOV 28th (写真=福岡・福岡市)RSです。前にもブログに書いたけど、なかなか実行できないから、もう一度書いて自覚しておこう!物事の選択に悩んだ場合、最初に浮かんだ方を選んだ方が後悔する確率低いので前者を選ぼ ... » more
テーマ ダイエット

RS’s ダイエットブログ3SUN NOV 27th
SUN NOV 27th (写真=熊本・阿蘇市)RSです。本当に気になる事なんですが、スマホに緊急ニュースが入ったかと思うと、ニュースの内容は、さっき番組でみた、コメンテーターの発言。まるでヒール役に徹したいかの様に。 ... » more
テーマ ダイエット

本年終了までカウントダウンウィーク、のほっぴん記録(10K= 8分の2、NAD=1、飲み会=4) 12月12日。9061歩。勤務。9-21:30。おうちから出勤。JR、途中から座れちゃった。眠くなっちゃった。月曜の朝からいまいちテンション低し。フードコンテナーをなんと、なんと金曜日から会社におきぱなしのため、外ランチ。ハムエッグ定食、な ... » more
テーマ ダイエット

タニタのRD906を購入、TW連携&FB連携で体重計乗っただけで体重が公開される恐ろしさ。タニタがブログパーツも対応してたので設置してみる。 ... » more
テーマ ダイエット

せっかく運動、復活!!と思ったのに、週末から体調を崩してしまいました・・・。おかげで運動はおろか、食べるのも一苦労。未だにちょっと食欲が・・・。体重の動きとしてはよくないですよねぇ、今週。そんな中 ... » more
テーマ ダイエット

5年ぶりの体重の大台突破&来春のヒルクライムレース(菰野・伊吹山)にエントリーしました 12/12(月) 天候に恵まれたこともあり約一週間ぶりにロードバイクに乗りました。一乗滝と県道18号線の分岐点近くの気温表示は-3℃と寒かったですが、着込んで走ったせいか暑いくらいでした。5.1q平均斜度約 ... » more
テーマ サイクルイベント準備 ダイエット

 

最終更新日: 2017/03/24 12:29

「ダイエット」のブログ関連商品

» 「ダイエット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る