誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイエット

ダイエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「ダイエット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

波瀾万丈  人生模様★恋模様嬉しいこと
仕事に行きはじめて1ヶ月半。毎日研修で、電車通勤です。片道一時間ちょっと。慣れてきたけれど疲労困憊帰宅して、ご飯食べて 暫くするとうとうと…。 テレビ見てても PC前でも気付いたら うとうと…。 ベッドに入ると すぐ熟 ... » more

日曜日の夕方に異変を感じました。結果、その後が大変で・・・。熱が高くなり、咳が出る。運藤どころか仕事もつらい状況。ということで、運動は出来ませんでした。今週の成果です。 ... » more
テーマ ダイエット

虎の穴(独り言日記)雨の休日
雨の休日 雨の休日を利用していろいろ準備。来週に迫った試験の勉強と受験票も準備OK!過去問題も9割はクリアだ。なんとかなるだろう。体重もいい感じだ、秋のマラソンシーズンまでには70kgを切りたいな。さあ今夜も美味しく乾杯だ。 ... » more
テーマ 日記 酔いどれ写真館 ダイエット

ダイエット特集 薄着になる夏に向けて痩せよう!ベルタ酵素1か月であと─3キロ美しく痩せるあのベルタ酵素ドリンクがバージョンアップしました!熱・酸に強く低分子で低カロリーな注目の成分エンザミンを新配合!さらにボトルもすっきり生まれ ... » more
テーマ ダイエット

飲み過ぎたのは、自分のせいよ、のほっぴん記録(10K=8分の5、NAD=0) 5月29日。6166歩。勤務。9:30-19:30。月曜日の電車は必ず、と言っても過言ではないほどに、“急病人の介護”“非常ボタンが押された”。で、この日もそう。会社まであと、1、2駅、のところで、のろのろになる。朝はめずらしく体調悪かった ... » more
テーマ ダイエット

キンコンのラマダンダイエット: ラマダンに付き合ってみよう。  ラマダンはイスラム教徒の修行の一つで日中は一切の飲食をしない。キンコンも真似をして午前中2週間限定で始めてみました。ダイエットの基本は食事9割、運動1割とか。1年振りに関内の吉野家さんでネギ豚ドンを ... » more

少しずつ生活が落ちてついてきました。ようやく動けるようになってくる時期なのに、そろそろ梅雨です。動きたいなぁと思っていたのですが、少しずつ動けるようになってきました。今週の運動です。日 ... » more
テーマ ダイエット

日光アレルギーのせいでヒッキーになっていたらかなりのとこまで太ってしまいましたさすがにダイエットしなきゃと思うのですが、運動は苦手で、、、とりあえずサプリ飲んでみます! ... » more
テーマ ダイエット

The miscellaneous notes 夏用靴下。
夏用靴下。 昨日、新しいフィットネスジム用のスニーカーを買って来たのです。年末に買って貰ったばかりですが、「ジムごときに良いスニーカーは勿体無い!!」と、バーゲン品のスケッチャーズを探していたのです。それに最初に買ったスケッチャーズのイ ... » more

5月累計距離:6.1km時間:1時間1分消費カロリー:279kcal ... » more
テーマ ダイエット 累計数値

はなしのひろば三日断食は体質改善に
三日の断食は太りにくい体質に変えるという。一日断食ではダメ。水分補給はしてくださいね。一日2リットル。最強のアンチエイジングになる。サ-チュイン遺伝子がサ-チュイン酵素をだして遺伝子を補修する。眠ったスイッチが入ることになる。 ... » more

「友達の中で一番デブ」、奮い立てー、わたしっ! のほっぴん記録(10K=7分の3、NAD=2) 5月22日。12490歩。勤務&NLT。9:30-18:30。仕事は今どっちつかずだから、どうしたもんかのぉ、な気持ち。…やることはあるデス。金曜日オフがたたって、メールが溜まってる。デスクランチでメール処理。しかもこの日、定時上がり予定で ... » more
テーマ ダイエット

ダイエットの掟は、どんなことがあっても挫けず、地道にひたすら継続することなのは誰でも分かっていることですが、それができれば苦労しないですよね。それでは、あまり苦労せずに軽い運動でありながら、全身の運動になり且つお子様や町内サークルのお仲 ... » more
テーマ バランスボール ダイエット 単純な動作

大イベントが終わった緊張の糸が切れたのか、それとも疲れが出たのか・・・。今週は体調を崩してしまいました。結果運動らしい運動ができず。なんとかしようと、昨日バランスボールに乗っていました。といっても ... » more
テーマ ダイエット

男の禁酒&ダイエット10年前
最近、朝ごはんは「お茶漬け」が多くなった。パンでは物足りないし、冬ほど朝のコーヒーが美味くない。簡単に食べれて、おかずがそういらないもの。量も、ご飯半膳くらいで我慢出来る。以前から、お茶漬け用のお茶碗も購入し ... » more

木漏れ日の中でやっているのになぁ〜
体重が、減らない!!全然、減らない・・・・なんで??というか、却って増えている。食べるものを食べずにいるのに、毎朝計ると、体重計は必ず上を目指している。どうしてだろう? ... » more

23日のNHKあさイチで『スマートライフ40代からは「やせずにキレイ!」』と題して、中村格子さん(整形外科医)の指導で紹介があり、非常に参考になったので、要点をまとめました。「やせる」=ダイエットと発想して、食べる量を減らす!極端なケー ... » more

とろちゃんmama日記明日札幌に行きます
とうとう明日になってしまいました・・・早いですね〜なんかもったいない〜日曜日は1年に1度の楽しみのキスマイのコンサート会えるのは嬉しいけど、またしばらく会えないのは悲しい{%寂しい(チカチカ) ... » more

前回blogを更新してから一週間も経過してしまいました。私生活でバタバタすることがあり、週3で行ってたジムも先週は1回と関西ストリートワークアウトの練習が一回。月曜日も疲れすぎでジムは休みました ... » more
テーマ BURPEE ダイエット ZEF立て

お通夜と誕生日とカロリー摂取、のほっぴん記録 (10K=7分の3、NAD=1) 5月15日。14364歩。勤務。9:30-19:30。バスで立ってると腰が痛い。月曜日は必ずそう思う。年ー? 年ー! 前の席が空くと座っちゃうよ。ランチ取っていたら、訃報。午後、電話したり、もちろん仕事したり、やる気スイッチ探したり。逃げ帰 ... » more
テーマ ダイエット

EMSによるダイエットは、体の筋肉を強制的に動かして、その筋肉運動でエネルギーを消費させる方式です。言ってみれば物ぐさな方用です。では、努力して痩せたい方って、いったい何をしているんでしょう。もちろん、スポーツクラブで汗を流 ... » more

GWに三浦半島一周の旅〜後編 ゴールデンウイークもはるか過去のことになったのに、モサモサ書いてます狂ったような仕事の山に追われ、毎日泣きながら終わらせてネックスで書いているという次第……orzさて、いよいよサイクリングも帰路へ、途中で食事に寄ります ... » more

ak specialシックスパッドのコスト
みなさんが気になるのはやはりシックスパッドのコストだと思います。本体価格とは別にジェルシートの価格もプラスでかかることを皆さんはご存知でしょうか?目安では30回使って交換と書いてあるので1日1回使うとするという1ヶ月に1回交換しない ... » more
テーマ ダイエット シックスパッド

昨日の大イベントのせいで日焼けがひどい。そして、そのイベントに向けて運動はできませんでした。ちょっと自転車に乗った程度。そんな今週の成果です。体重7.6 ... » more
テーマ ダイエット

もち麦始めました。 ダイエット頑張るぞ〜 ご訪問ありがとうございます3月29日に生まれて初めての体重になりまして(笑)コツコツダイエットしてまいりました。本当にちょっとだけ日本酒大好きな私が日本酒やめて、カロリーオフチューハイにしてみたり(笑) ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒3日目
昨夜、検量すると体重が80kgを越えていた。何やら、どうでも良くなっている自分がいる。心身とも健康であれば、体重など二の次かも。そういうのは、弱気というものなのか?確かに他人からどう見られようと、あま ... » more

ダイエット dinner training 【5月16日(火)】RUN 18.2 km体重 49.8 kg体脂肪 9.8 % 走って、ストレッチ、筋トレ、サウナで身体イジメまくりました朝から食事を制限していたので、サウナから出たときは軽い"ガス欠"に ... » more

体重も脂肪もアップアップ Meals 【5月15日(月)】 体重 53.6 kg体脂肪 10.9 % 【Breakfast menu】◆ サラダ巻き◆ お味噌汁◆ リンゴサラダ巻きには、最近個人的に流行っている”醤”お味噌汁には、 ... » more

夢に翻弄、現実はカロリー取り過ぎ、のほっぴん記録 (10K=7分の1、NAD=0) 5月8日。7731歩。勤務。9-20:30。川で溺れ、山で迷い、同僚に「あれは?」「これは?」と責め立てられる、GW明けの早朝の夢。メンタル、弱いー。4時ごろ目を覚まして、うつらうつら、だった。仕事は、他チームはともかく、わたしのチームはオ ... » more
テーマ ダイエット

GWに三浦半島一周の旅〜中編 三浦半島の突端である三崎はこんな感じ色をご覧いただくとわかりますが、学校や役所などは高台にあり、漁港や郵便局のみが低地にあります今回三崎漁港着は10時ころのイメージで、食事は横須賀の予定だったのですが、モタモタしてたら三 ... » more

 

最終更新日: 2017/08/22 15:56

「ダイエット」のブログ関連商品

» 「ダイエット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る