誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダイエット

ダイエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「ダイエット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

23日のNHKあさイチで『スマートライフ40代からは「やせずにキレイ!」』と題して、中村格子さん(整形外科医)の指導で紹介があり、非常に参考になったので、要点をまとめました。「やせる」=ダイエットと発想して、食べる量を減らす!極端なケー ... » more

とろちゃんmama日記明日札幌に行きます
とうとう明日になってしまいました・・・早いですね〜なんかもったいない〜日曜日は1年に1度の楽しみのキスマイのコンサート会えるのは嬉しいけど、またしばらく会えないのは悲しい{%寂しい(チカチカ) ... » more

前回blogを更新してから一週間も経過してしまいました。私生活でバタバタすることがあり、週3で行ってたジムも先週は1回と関西ストリートワークアウトの練習が一回。月曜日も疲れすぎでジムは休みました ... » more
テーマ BURPEE ダイエット ZEF立て

お通夜と誕生日とカロリー摂取、のほっぴん記録 (10K=7分の3、NAD=1) 5月15日。14364歩。勤務。9:30-19:30。バスで立ってると腰が痛い。月曜日は必ずそう思う。年ー? 年ー! 前の席が空くと座っちゃうよ。ランチ取っていたら、訃報。午後、電話したり、もちろん仕事したり、やる気スイッチ探したり。逃げ帰 ... » more
テーマ ダイエット

EMSによるダイエットは、体の筋肉を強制的に動かして、その筋肉運動でエネルギーを消費させる方式です。言ってみれば物ぐさな方用です。では、努力して痩せたい方って、いったい何をしているんでしょう。もちろん、スポーツクラブで汗を流 ... » more

GWに三浦半島一周の旅〜後編 ゴールデンウイークもはるか過去のことになったのに、モサモサ書いてます狂ったような仕事の山に追われ、毎日泣きながら終わらせてネックスで書いているという次第……orzさて、いよいよサイクリングも帰路へ、途中で食事に寄ります ... » more

ak specialシックスパッドのコスト
みなさんが気になるのはやはりシックスパッドのコストだと思います。本体価格とは別にジェルシートの価格もプラスでかかることを皆さんはご存知でしょうか?目安では30回使って交換と書いてあるので1日1回使うとするという1ヶ月に1回交換しない ... » more
テーマ ダイエット シックスパッド

昨日の大イベントのせいで日焼けがひどい。そして、そのイベントに向けて運動はできませんでした。ちょっと自転車に乗った程度。そんな今週の成果です。体重7.6 ... » more
テーマ ダイエット

もち麦始めました。 ダイエット頑張るぞ〜 ご訪問ありがとうございます3月29日に生まれて初めての体重になりまして(笑)コツコツダイエットしてまいりました。本当にちょっとだけ日本酒大好きな私が日本酒やめて、カロリーオフチューハイにしてみたり(笑) ... » more

男の禁酒&ダイエット禁酒3日目
昨夜、検量すると体重が80kgを越えていた。何やら、どうでも良くなっている自分がいる。心身とも健康であれば、体重など二の次かも。そういうのは、弱気というものなのか?確かに他人からどう見られようと、あま ... » more

ダイエット dinner training 【5月16日(火)】RUN 18.2 km体重 49.8 kg体脂肪 9.8 % 走って、ストレッチ、筋トレ、サウナで身体イジメまくりました朝から食事を制限していたので、サウナから出たときは軽い"ガス欠"に ... » more

体重も脂肪もアップアップ Meals 【5月15日(月)】 体重 53.6 kg体脂肪 10.9 % 【Breakfast menu】◆ サラダ巻き◆ お味噌汁◆ リンゴサラダ巻きには、最近個人的に流行っている”醤”お味噌汁には、 ... » more

夢に翻弄、現実はカロリー取り過ぎ、のほっぴん記録 (10K=7分の1、NAD=0) 5月8日。7731歩。勤務。9-20:30。川で溺れ、山で迷い、同僚に「あれは?」「これは?」と責め立てられる、GW明けの早朝の夢。メンタル、弱いー。4時ごろ目を覚まして、うつらうつら、だった。仕事は、他チームはともかく、わたしのチームはオ ... » more
テーマ ダイエット

GWに三浦半島一周の旅〜中編 三浦半島の突端である三崎はこんな感じ色をご覧いただくとわかりますが、学校や役所などは高台にあり、漁港や郵便局のみが低地にあります今回三崎漁港着は10時ころのイメージで、食事は横須賀の予定だったのですが、モタモタしてたら三 ... » more

体重計が壊れた結果、古い体重計では体重が0.2kg刻みで、体脂肪は1%刻みで表示をされることが分かった。なんということだ。変動が激しくなるぞ!と思いつつ、今週。ちょっとは動けたかなぁと思いきやそうでもなかった・・ ... » more
テーマ ダイエット

金曜日もジムへ行ってburpeeを合計で100回行いました。少し前までジムへ行く回数を週2に減らしたんですが、気づけば週3に戻ってましたその甲斐あってかジャージの腰回りがブカブカに。最初はゴムが緩 ... » more
テーマ BURPEE ダイエット switch pull up

GWに三浦半島一周の旅〜前編 GWテーマで書いていますが連休は既に終了、考えたくもなかった恐ろしいシーズンが遂にやってきてしまいました、今日も泣きながら仕事をやりネックスで帰宅ですそんなGWの前半、久しぶりに自転車にて三崎まで行ってきました自転車で三崎まではこ ... » more

嫁舅奮闘記ダイエット報告
えーっと、報告できません(^^;難航しています☆すっぽんもろみ酢、やっと届いて飲み始めたけど、なんだか初めての時ほど効かないみたい☆体調不良でしょうか。昨日も夜9時ごろからもうしんどくてふらふらで(^^;昨日は3粒飲 ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

トマトジュース、青汁、ファイバー アトピーがひどいので、腸内環境に敏感。毎日、食物繊維を追加してます。トマトジュースを基本に、ファイバー調整剤、青汁をその時々に応じて。お腹が膨れやすくなって、ダイエットにも良いようです。 ... » more

ゆる〜くダイエット再開。今回はどんなダイエットが自分にあってるか模索しながらやろうと思う。まずは夜だけ白米抜き!なので昼間は何食べてもオーケー!おやつは食べ過ぎず、おやつタイム以外のお菓子は食べない。まだ授乳中だし、スト ... » more
テーマ ダイエット

GWテーマは無駄なし&効率的、実際は、たらーり&ゆるーりのほっぴん記録 (10K=7分の2) 5月1日。6776歩。勤務。9-19。世の中はなんとなくゴールデンウィーク? 朝の電車も混んでない。仕事もなんとなくゆるく…。夜のビッグディナーも遅刻せず。お散歩帰宅したかったけれど、日中の暖かさから一転、風吹いて寒い。ジャケットがめちゃく ... » more
テーマ ダイエット

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事 ダイヤモンド社 友達がfacebookで紹介していたので、読んでみようと思いました。図書館で予約していたので、だいぶ時間がたってしまいましたが、今日から読んでみます。友達は4キロ痩せて、頭痛がなくなったそうです。シリコンバレー式 自 ... » more
テーマ ダイエット

嫁舅奮闘記ダイエット報告
体重減らない?!スタート63.7kg途中60.6kgすっぽんもろみ酢きれて62.9kgすっぽんもろみ酢届いて61.9kgGWひどい便秘で62.2kg体力的には元気なんだけど、今までになく便 ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

5連休だったGW。少しは運動をしようと思っていたのですが、結構のんびり過ごしてしまいました。そんな中体重を測ろうと思ったら、体重計があり得ない数値を。どうも故障したようです。しかたなく前に使っていた体重計 ... » more
テーマ ダイエット

2017年1月ついにシックスパッド買いました。理由はもちろんダイエットほぼ毎日使ってます。 ネットではあまり聞かないという声をよく聞きますが、ぼくは結構おなかに響いてきてとても驚きました。定期的にダイエッ ... » more
テーマ ダイエット シックスパッド

ヨーグルト&大麦グラノーラ。 ブブ不在中のイオンお楽しみTIMEです。「ハイ!ほぼ空っぽですが・・・どーぞ!!」カップに入りきらないオデコに萌え〜〜器用に使うオテ ... » more

伊豆のお土産とドラコン開幕戦 伊東には一人で日帰りで行きました、なので家にお土産を購入前回も寄りましたが、伊東ではここで干物を買うことが多いです激安 アウトレット 製造直売所 めぐみ水産(静岡県・伊東市)伊東駅から135号に出て左折し、マリンタウンよりも手前 ... » more

4月累計距離:5.8km時間:56分消費カロリー:258kcal ... » more
テーマ ダイエット 累計数値

飲み過ぎなくても、記憶喪失の日々が続いて、ほっぴん記録 (10K=7分の1、NAD=0) 4月24日。9696歩。勤務。9:30-19。早朝5時くらいに起きちゃった。ばーちゃんか?! …かも。9時目指して出勤なのに、あと数駅のところで、絶対、電車遅れる。月曜日だからねー。“線路立ち入り”とか“急病人救助”とか。それ、痴漢、でしょ ... » more
テーマ ダイエット

嫁舅奮闘記ダイエット報告
待ちに待ったすっぽんもろみ酢が届きました。さっそく食後に1粒。翌日は朝と昼に1粒ずつ。2度目だし、もう効果でないんじゃない?なんて思ってたんだけど、やっぱり飲むと元気が出ます!身体が動かしやすくなるんですよ。 ... » more
テーマ 同居は大変☆ ダイエット

 

最終更新日: 2017/06/26 11:55

「ダイエット」のブログ関連商品

» 「ダイエット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る