誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝風呂

朝風呂

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝風呂」のブログを一覧表示!「朝風呂」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝風呂」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝風呂」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山田熱中症?
わが家、といっても妻と二人だけだが、には朝風呂の習慣はない。しかし、今朝初めて自宅ので朝風呂に入った。参院選終盤突入!昨日、志位さんが名古屋駅西口で、愛知選挙区候補すやま初美さんと比例区で最低9人の候補者の当選のための支援を訴えた。 ... » more
テーマ 参院選 須山はつみ 朝風呂

翻訳要約 8月31日、朝4時半から翻訳要約作業開始。途中でK歯科へ。あと1回でクリーニングおしまい。昼食は一人なのでラーメン・・・夕食、タコ飯、夏野菜汁、糠漬け。 ... » more
テーマ タコ飯 朝風呂 英日要約

薪朝風呂+翻訳要約 8月26日、5時半起床。薪風呂釜に着火。ツルムラサキを少し収穫。翻訳要約開始。6時少し前に風呂にどぼん。午後4時頃からDIY。通路の天井の一部を補修。 ... » more
テーマ 朝風呂 DIY 英日要約

8月17日、5時起床、風呂に薪を仕込んでから英日要約作業開始。 ... » more
テーマ 朝風呂 英日要約

朝「生キャベカレー」+朝風呂+英日翻訳+英日要約+健森トレーニング(3.5山+腹筋100) 7月7日、朝6時頃起床。カレーを温めて生のキャベツをざくざくと切って放り込み、さっと煮立てて食べる。「生キャベカレー」。朝風呂の煙。昨夜、L社から来た短めの英日案件をお昼まで・・・。本日の雨中のニガウリ・・・夕方 ... » more
テーマ 朝風呂 健森トレーニング 生キャベカレー

朝風呂+翻訳要約+健森トレーニング 7月6日、曇り。まず朝風呂を焚いて入る。夕方健森トレーニング。4キロコースを負荷5キロほどで1周。腹筋合計100回。 ... » more
テーマ 朝風呂 健森トレーニング 英日要約

2月14日、5時半から●●通信の編集作業。本日は朝風呂なり。新雪が15センチほど。心地よい朝風呂でした。 ... » more
テーマ 通信編集 朝風呂

あ〜眠くなっちゃわない?そんで、また髪濡れちゃうから。朝風呂テーマソングってぇ「さかさまの空」爽やか〜朝〜って感じです。おー裸にタオル〜うおーここでお宝映像かぁ!きたー!綺麗な ... » more

6月6日だからというのではないが、朝6時起床。直ちに朝風呂焚きながら翻訳作業開始。途中で雑務Bの原稿を仕上げて昼過ぎに○務所へ持っていく。やっとOKが出る。帰って再び翻訳作業・・・だが4時頃には脳みそがいやいやを言い出す。こういうと ... » more
テーマ 朝風呂 翻訳

朝、久しぶりにゆっくりと6時過ぎに起床。洗濯、朝風呂、ごみ出し等々。9時過ぎから健森トレーニング。健森3山ランニング。負荷5キロ。ややゆっくりめに50分。腹筋は50回。どこかの学校の生徒が100名以上中央トラックに来ていた。不在中にW氏より ... » more

5月13日、朝5時頃より翻訳作業開始。朝風呂着火。昨日雨、本日晴れで1週間ほど前に蒔いたオクラの種が土を持ち上げて一斉に芽を出し始めた。朝、N氏より電話で、ミズブキハンティングは明日の午前中に変更。乳酸菌の食糧の端境期か・・・終わり ... » more

朝、5時半起床。裏山から倒木を6本ほど下ろす。後、洗濯、朝薪風呂着火。明朝が納期の翻訳作業開始。ボエが朝食を作ってくれる(ラーメンとトースト)・・・うまい!早朝に続いて2回目の朝風呂・・・8時前後の朝風呂は、新緑の裏山から木漏れ日が浴室に差 ... » more
テーマ 倒木 朝風呂 木漏れ

5月8日、5時起床。天気がよい。朝風呂焚いて、直ちに翻訳作業を開始。ところがトマトの苗のみ定植していなかったことを思い出し、土を起こしてトマト定植。ついでにツルムラサキ播種。後、朝風呂に入って、翻訳再開。ヒロリンさんが種をもらいに来 ... » more
テーマ ツルムラサキ 朝風呂 翻訳

4月6日、朝5時起床。冷たい雨、この時期にしては気温低い。台所薪ストーブ、薪風呂釜に着火。翻訳作業開始。午後の天気の小康状態のときに玉切り作業。 ... » more
テーマ 玉切り 朝風呂

5時起床。台所薪ストーブに着火。薪風呂釜も着火。昨日からの雨で気温低下。ほぼ1日、英日の翻訳作業・・・内容は・・・食品関連。ソーセージ、うまそう!キコタン、9時にTM。Youより6月1日から某社に正式採用決定との電話。平日引越しなので、でき ... » more
テーマ 朝風呂 翻訳

最低血圧とコレステロ−ルとの関係 60歳ぐらいを境に血圧の上がる人、変わらない人に分かれるそうだ。血管の状態を健康に保つと言う意味であろう。運動不足でなければこういう問題は起こらないのは経験で知っている。自身が体力を使う仕事をしている間はこういう問題は ... » more

あいにくの雨の天気予報にジョギングの準備をしてこなかったので、早朝ジョギングで夢の島めぐりはできませんでしたが、朝風呂につかり、部屋に戻ってきました。道がうまくつながっていれば、東京ビッグサイトまで推定の直線距離では2kmはないと思いま ... » more
テーマ 朝風呂 ジョギング 潮見

ninjaおやじのお気楽ブログ早起き
金曜日天空マラソンまで1ヶ月を切っているそろそろ体を慣らしておかないといけないかな?少しだけ早起きをして走ることにした目覚ましは5:00にセット1時間走ってお風呂に入り朝ごはんを食 ... » more

OKedok朝風呂
京王線の明大前に住んでいたことがあった。住んでいたといっても、友達のアパートに居候をしていただけで、自分で間借りして、自立していたというものではなかった。その友達も大学生ではなく、この明大前あたりには学生が多く、それなりの家賃の安いアパート ... » more

すすきののルートインに泊まっているのだが、昨今のビジネスホテル、大風呂があるのがうれしい。昨日散々飲んで何となく頭が重いが朝風呂に入りに大浴場へ。のんびりすっきり。その足で缶ビールを買い朝食会場へ。チラチラ降る雪を眺めな ... » more

しのぶ元旦
元旦 明けましておめでとうございます元旦最初は、近所の御建神社に初詣でに行ってきました。小一時間並んでお参りを済ませ、お神酒を頂いて破魔矢を購入おみくじも引きました。「大 ... » more

ワン・ニャンとの日々穏やかなお正月
穏やかなお正月 ワンもニャンも人間も、の〜〜びりのお正月楽しんでます。今日は天気も良くて、風もない穏やかな正月2日。箱根では若者が頑張ってます。それを暖かな部屋で見られて幸せね。今年も我が家名物、猫の開きと猫の団子が満載。 ... » more

GO! GO! CD がはは
よっしや 今日(昨日)は勝ち。いよいよ頂上が見えてきた。試合は見られなかったが、組合の支部教研に参加。いろんな話を聞き、交流した。二十代のまぶしい若手とも! 「折り鶴」を大きな声で歌って、元気ももらった。 月曜日からのヒ ... » more
テーマ イタダキ 朝風呂 二十代  コメント(2)

メッシーのうてん記朝風呂に行く
朝風呂に行く 朝から天気がいいので、習慣になっている英語のヒアリングの勉強は中止し、スーパー銭湯の朝風呂に入りに行った。普通の銭湯では、朝風呂は元旦くらいしかやっていないが、スーパー銭湯は、毎日10時から営業している。行きつけのスーパー銭湯、八千代大和の ... » more

朝風呂‥CM動画とのタッグマッチ これから人に会う用事がありまして、三日ぶりに朝風呂に入りました。無精ひげを剃り落とし、頭髪を洗いました。まばゆい朝の光。そよ風が、朝の風呂あがりにこころよい。どこかデジャブを感じる。そ ... » more
テーマ CM動画 そよ風 朝風呂

Forest Family風に吹かれて
今朝は何故かためらいと、頭の整理がつきにくい。こんな日がたまにある。天気もよくない。自分と向き合うとしんどくなるというか・・・久しぶりに朝風呂へ。なんかもやもやした頭が少しすっきり!FMラジ ... » more

SOULna気分カエル好きですか?
初めましてのブログに挑戦その1:あっお題そのまま、反応していただければよいので、グッズも含めます。 ... » more
テーマ SOULな音楽 朝風呂 雑気・雑記  コメント(1)

朝風呂で身も心も溶かしましょう。笑 やっと週末です。今週はいろいろとありました…。結局、ひな祭りの前日は早く帰れたのですが、ひな祭り当日は帰宅は23時近くになっておりました。帰宅してちらし寿司を食べながら、おひな祭りパーティーの模様を見ます。子供が喜んでいる姿に安心。とともに ... » more
テーマ 越中島 朝風呂

トムレイダ? タイトルなし ?
日曜の朝、今日も朝から温泉に行ってきたなんか朝風呂に、行くと1日が気持ちにゆとりができそうなぐらいいいものだ、夜はホテルの茶屋で鍋料理を食べに行ったやはり、本職の鍋は旨い・・・実感・・・ちょうど歌手の谷村信司のコンサートが行 ... » more
テーマ 生活 朝風呂

 

最終更新日: 2016/11/29 09:39

「朝風呂」のブログ関連商品

» 「朝風呂」のブログレビュー をもっと探す

「朝風呂」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る