誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポーツ」のブログを一覧表示!「スポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

失敗かも… 皆さん、こんにちは〜本日は、朝と今と2回更新しました。今回は、この前私の仕事『エアロビクスインストラクター』の先輩からレッスンで使うCDを貸して頂きましたそのCDをコピーして表面のレーベ ... » more

ひさしぶりにTV観戦する。オシムジャパンの試合観戦は3回目ですが、相変わらず魅力のない試合でしたね。以前にも書きましたが、運動会を見てた感じです。全員がオシムの考えを実行する事を気にして、走って・ワンタッチプレーを意識した為に、個人の良さが ... » more

反町監督、いつまでもオシム監督を気にした采配をするな。オシム監督のマネをしている限り、勝てない・点が取れない、A代表と同じ結果である。反町オリジナル采配で、サポーターが得点の可能性を感じるケ゛ームを期待する。今後もFW陣の軸として、 ... » more

オシム日本代表監督は野球界の野村克也氏である。野村克也氏は確かに大監督であつた。なぜ過去形なのか、疑問に感じているかもしれませんが。野村克也氏は監督としては、もう過去の人です。野球理論は、確かに正しいです。しかし、現役野球選手の気持ちが ... » more

例によって本日もパパがやってまいりましたぁ(・ω・)bグッ姫がずっと「ゴルフやりたい!」と騒いでたのを聞いてたせいか今日はゴルフに行くんだそうで...(= =) トオイメ ... » more
テーマ スポーツ

yamaの言いたい放題中国大会
第一志望の高校受験に失敗して、私立へ通うことになった三男は、それまでやっていたバドミントンをアッサリとやめてしまった。入学までの春休み中も、入学する高校のクラブ活動に参加していたにもかかわず…である。そして、新 ... » more
テーマ スポーツ

koukichi完走しました
待望の久米島マラソン。午前7時30分のスタート時間で気温28℃、湿度80%の中島内の声援を受け厳しいレースでしたが無事完走する事が出来ました。本島に居る友人も応援に駆けつけ、いっそうの親交を深めNAHAマラソンでのリベンシ ... » more

やっぱり亀が好き日ハム優勝
日ハムがTEPPENに立った。七回から涙浮かべてた新庄さん。最後は号泣。『放課後の空き地』と呼んで楽しく走り回った札幌ドームでの日本一!ヒットこそ出なかったけど最後までフルスウィングで楽しませてくれた。一、札 ... » more
テーマ スポーツ

やっぱり亀が好き佑ちゃんVSマー君
斉藤君と田中君。「友情」て感じの絆がいいねー。 (^O^)ドラマか映画に出てくるような、いいライバル。一生の宝物にしちゃってください。そして、是非是非プロで対決しちゃってください。甲子園では無愛想(あら、 ... » more

ファイターズ レギュラーシーズン 1位通過!!!おめでとーー!!!!SHINJOさん、レギュラーシーズンお疲れ様!!!引退セレモニー。。。何も語らない新庄さんもとっても素敵でした。背中と涙がたくさん ... » more
テーマ スポーツ

やっぱり亀が好きドラフトに思うこと
今年も又、ドラフトの季節となり、高校生の笑顔や悲しい顔がTVにあふれた自分自身がまだ若かった頃はこの制度が理解できなかったどうして自分で所属チームを選べないんだろう。。職業選択の自由はないのか?・・・などと 不満 ... » more

倉垣の日記久々のゴルフ
はりきってスタートホール、スイングと同時に脇がブチブチ、ガ〜ンと強烈な痛みと冷や汗今日は曇天で大阪に比べようもない涼しさ、それに引き換えわが身は????スイングもできなくなり6番でリタイア昼御飯だけメンバーと一緒してその後は自宅へ直 ... » more

倉垣の日記想像外
この暑さの中、久しぶりソフトテニスの試合に出場しました。順調にベスト4に残りさあこれから決勝戦に向かってゲームワンオールボールカウントツウオールになったとき相棒がなぜかおかしいなと思ったとたん足に痙攣です。すぐ治まると思いきや ... » more

やっぱり亀が好き興毅の闘い
ハンカチ王子の活躍に日本中が揺れた翌日。今日のビックリは”亀田興毅ランダエタと再戦決定”のニュース。(・・・えっと決定なんだよね!?)ほんま、胸が痛いわ。彼、まだ19才の青年やで=з 減量はもう無理て ... » more
テーマ スポーツ

まもなくガチンコ対決プレイボール!甲子園が熱い。斎藤vs田中!斎藤佑樹延長15回147km佑ちゃん。兄さんと二人暮しで、兄が母親の料理を見よう見まねで覚えたとかで食事をつくってくれるそうです。 ... » more

芸能人やスポーツ界のトップアスリートも注目『チタンゲルマニウムブレスレット』!ゲルマニウムとチタンの癒し相乗効果ダブルデイープインパクト!!ヘレニズム文化状態!金属アレルギーフリーのチタンは、軽くて強いため航空部分やF1及びモータースポーツ ... » more

19年ぶり『スーパーマンリターンズ』主役のブランドン・ラウスに聞いた“真に強い男とは?”ブランドン・ラウスの答えは“愛と正義を持った男が本当に強い男だ”だそうです。新日本プロレス夏のG1で全日本プロレスの小島聡を征した天山広吉ではない。 ... » more

『新夏女』夏が似合う女性タレントランキング!オリコンの調査結果です。1位:浜崎あゆみ、2位:上戸彩、3位、若槻千夏の順だそうです。注目すべきは3位ランクの若槻千夏だ、確かに明るくて夏らしいイメージでバラエテイには引っ張りだこだが、その影で大 ... » more

ブリトニーもプライベートで愛用するニューヨークのカリスマバイヤーズブランド『ブルッキアーナ』日本上陸!NY市場でセレブの間で人気を誇っているBROOKIANAブルッキアーナ!クロノグラフは、洗練されたデザインで抜群の存在感を放つ、スーツには ... » more

美海(雑種♀12歳)です。まずは、お疲れ様でした。そしておめでとうございました。勝つには勝ったけど・・・。疑惑の判定。各種報道での厳しい評価。(サッカーワールドカップのときのような日本代表の報道のされ方とは大違いなのがす ... » more

What's up?亀田判定勝ち?
亀田の世界戦、10回から見ていたがほとんど、フラフラ。9回までの様子は正直わからなかったがこれは判定負けと思っていたら、何と「世界チャンピオン」今日のニュースを見ると1回にはダウンまでしている。あれは、今までのボクシ ... » more

美海(雑種♀12歳)です。いよいよこの日が来ました。テレビでも多く取り上げられて、すごい熱気ですね。亀田のカリスマ性、才能、リング外での言動には、賛否両論ありますが、頑張って欲しいものです。大旦那様ぐらいの年配者には、ア ... » more

◆HAppY LifE◆スポーツ観戦◆
ぃやー(*ノ∀`*)昨日ゎ大好きなリップちゃんがMステ出てとても上機嫌なのでツ☆しかも!!A週連続☆☆はぃ!!←何今日ゎ我がサンフレッチェ広島がココ広島ビックアーチで新日本代表オシム監督率いるジェフユナイテッド千葉と ... » more
テーマ スポーツ

KID'sトレーニング風景 ストレッチに始まって、体のすみずみまで神経が通るように、動いていきます楽しく、音楽に合わせての動きも、子供はすぐに反応して行きます。(う・・・うらやましい^^)バランスボール・ラダートレーニングと続きます ... » more

Studio Ravi‘eSTART!!
ようやく「スタジオラヴィ」のブログがスタート^^,大街道のビルの4F…ここの大きな窓からは、街中とは思えない「青空」と「風」が感じられます。幼い頃、2Fではあったけれど、この街の屋根の上を探検していたのを思い出しました。現在はアーケ ... » more

もんなか雑記帳かすみがうらマラソン
4月16日、茨城県土浦市・かすみがうら市で開催された「第16回かすみがうらマラソン」に参加。初のフルマラソンだが、準備を始めたのは、2月17日に参加費を郵便局で振り込んでから。といっても、いきなり、走り込みをするわけではなく ... » more
テーマ スポーツ

今日はとある場所でリアルタイムで日韓戦を見ることが出来ました私は素人なのでどうしてあんなに優秀な選手達が打てないのか…不思議でしょうがありませんでしたやはり「日の丸」の重圧なのかなぁ?松中さんも小笠原さん ... » more

朝、出勤ギリギリまでテレビ見てました…3-1だったのに…ホームラン打たれて同点に…ああ…もう…見てられないわ…でも…あらっ?あれよあれよで日本が満塁!!おおっ♪見事な犠牲フライ!!俊足のランナーが余裕で帰っ ... » more

いつも二人でオリンピック開幕
とうとう始まりましたね。冬季5輪・・・今開会式(録画)みながら書いてます。私が楽しみにしてるのは、やっぱり女子フィギュアです。日本が強い種目だし、楽しみだなぁ・・・がんばれニッポン!!! ... » more

もんなか雑記帳大相撲観戦
両国国技館にて大相撲を観戦。館内に入って、あたりを見回すと広く感じたが、意外と土俵だけは、そんなに遠く感じなかった。力士の微妙な表情まではうかがい知ることはできなかったが、各力士が放つオーラ・雰囲気のようなものは感じることができた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:44

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る