誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポーツ」のブログを一覧表示!「スポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

sportsAteam 通信おすすめ!少年野球グラブ
おすすめ!少年野球グラブ 今日はローリングスの少年野球軟式グラブがお買い得なので、ご紹介します。左より少年軟式グラブ(オレンジ) 右投げ用定価¥8.715より20%OFF¥6.972少年軟式グラブ(ブラック×ライト ... » more

今回は俊輔中心のサッカーがすこし理解出来た岡田監督の選手起用采配だった。良かった点センターバックに阿部でなく本職の寺田を起用した事で経験をつめば中沢・闘利王の代役が出来ることが証明できた。FW陣にスピードのある選手を起用した ... » more
テーマ W杯アジア最終予選 スポーツ サッカー

sportsAteam 通信お買得ランニングシューズ
お買得ランニングシューズ お買得ランニングシューズがたくさん入荷しました{%SALEバックhdeco%} これから、トレーニングで走りこむ方も多いと思いますそんな方にお手ごろ価格のランニングシューズが入荷しました!!メーカー ... » more

sportsAteam 通信はじめまして
こんにちは。トモです私の実家は大分でスポーツ店をしています。私も店の手伝いをしています。トリニータ優勝で2日と3日は急遽、優勝記念セールをしました。はじめての優勝にとても感動しまし ... » more

あなたは、現状のアジア諸国のサッカーレベルを正しく理解出来ていますか、十数年前と同じレベルと考えて今回の最終予選を対戦しているようですが、日本以外のアジア諸国は十数年前の日本と同じように強化して急激な向上をしていますよ。それ ... » more
テーマ W杯アジア最終予選 スポーツ サッカー  コメント(1)

香港一人旅モカがきた。
モカがきた私のかわいがっているモカが着ました。まだ、3ヶ月ですが非常にかわいいメスです。早く大きくなって。一緒に遊ぼうね。 ... » more
テーマ スポーツ

香港一人旅疲れました。
今日は疲れた。嫌いな奴が何かと話しかけてきた。聞くだけでもいやでしょうがない。こいつと離れて仕事がしたい。でも、奴の考えも理解しないと?? ... » more
テーマ スポーツ

晴れのち私。初バレー
初バレー 今日はバレーの初日でした。感想は「ぶちおもろかった」両腕アザできて、両足筋肉痛だけどね…(笑)汗をかくってやっぱり楽しい♪「新人の○○で〜す」とニコニコペコペコしていたら(笑)チームのママさん達も温かく受け入れてくれて…ゆーか、初日 ... » more

晴れのち私。スポーツの秋?
えっと、続きましては…「幼稚園バレーボールチーム」に入会?する事となりました(-_-)……うっ…パートしながらやれるのか私?(ゆーかパートがみつからな〜い)ま、バレーは週に1〜2回あるかないからしいし、運動 ... » more

今日、露鵬・白露山の二人がロスで大麻を吸ったというニュースを知りました。毎日ニュースを見てて相撲界はどうなってんだ!と思っていたんですが、ふと考えてみると、この辺知識がないんですが、ロスでは大麻は違法なのでしょうか?もし違法でな ... » more
テーマ スポーツ

ここ最近は、みんなと一緒にできるだけ体を動かしている。12月の全国大会に参加予定なんでねぇ〜しか〜し・・・・一回練習するたびに、1つづつ痛いところがでてくる年なのかどうかわからんが ... » more

気になったこといよいよ9月だぁ
いよいよ9月だぁ 早いものでもう9月ついこの前、全道大会だったような気がします・・・・・・・・今月は演武会もありますしぃ〜合宿もといろいろと行事が来月は来月でいろいろとまたあるかと・・・・・・さてうちの師範、S大 ... » more

気になったこと入賞ってなんだ?
オリンピックも後半・・・・・・どうやら日本女子、大和撫子の方が本番に強いようである・・・・さて、そのオリンピック、メダルはわかるが、5位入賞とか7位入賞と言っているがこの入賞って入賞の意味がわからん ... » more

気になったことお盆休み
お盆休みが8月10日(日)より8月17日(日)までお盆休みです。練習はこの時期やっても構わないのだが、誰も来ないんで・・・さて昔、浅井先生から習いました、明鏡2段・・・忘れないうちに伝えておこうと ... » more

おはようございます先日の全道大会の結果をUPしてあるのでごらんください。さて少しづつですが自主練習のメンバーが増えてきました。昨日は私も参加し、先日の矢原首席師範の講習会の復習ってことで参加した人た ... » more

気になったこと最近の練習〜
さて、私の練習日は毎回練習内容が違うとのことでなぜ違うか?って質問を受けてましたんで・・・空手だけできても仕方ないっ!って考えですので他の運動に役に立つように調整力をアップしようと練習に組み込ん ... » more

無事に全道大会が終了しました。試合当日は矢原首席師範が急用のために帰られてしまって、お会いできなかった方は残念でした。講習会は矢原首席師範の「一撃必殺」を追及する空手をご指導しただ ... » more

気になったことさぁ〜大会だぁ〜
いよいよ26(日)に大会となりました!私は講習会参加のため、明日夜一足先に出発します{%車webry%}途中寝ながら移動!って感じになりましたわどんな講習会なのか楽しみですね! ... » more

結論として、代表メンバーにガッカリ。遠藤が辞退した事は良かったのだが、今日発表された代表メンバーを見て、北京に恥をかきに行く為に選手を選考したのかとおもってしまう。反町監督・岡田監督とも世界で通用する選手としない選手の見 ... » more

前オシム監督から日本サッカーが見ていて楽しくない、かつ世界から取り残された根本原因は、全員攻撃・全員守備のサッカーにある。この考えは相手が格下チームには通用するが、同等以上の相手にはとても通用しないサッカーである。格 ... » more

マスコミはじめみなさまは A組みに入ってラッキーと喜んでいますね。日本代表チームはアジアでは、どの組に入るかは問題ではなく、問題は監督だけなんです。日本代表のレベルは、アジア最終予選を突破して当然の実力はアジアではあります。 ... » more

北京五輪サッカー代表現状チームに必要なものは、瞬時のスピードです。それなのにOA枠に遠藤を選ぶようですが、遠藤は世界で通用するスピードがない、チームの力にはならないです。サッカー協会・反町監督は岡田日本代表監督とおなじで現状の世界サ ... » more

先発メンバーからは何を目指した戦いなのかまったく理解できない。オシムにしろ岡田にしろ本当に期待の持てないサッカーをしてくれますね。何回も訴えるが、遠藤と憲吾を同時にピッチ出ては期待のもてるサッカーにはならない。点が取れるとしても ... » more

三次予選が再開しますが、岡田監督がオシム前監督と同じ過ちをする選手起用をするようですね。脱オシムを宣言したのですから、オシムの一番の過ちを継続してはいけません。ますます予選突破は険しくなりますし、つまらない内容のサッカーをする事にな ... » more
テーマ スポーツ サッカー w杯アジア3次予選

北の湖相撲協会がマスコミ等で、理事長の指導力の不足や常識のなさ等いろいろ言われていますね。これはすべて、風通しの悪い協会体制が原因ですよね、サッカー協会も相撲協会と同じで川渕体制になって、長沼・岡野体制と違って風通しを良くしてくれる ... » more
テーマ キリンチャレンジ2008 スポーツ サッカー  トラックバック(1)

私が小さい時から父は大の阪神ファンその当時TVはたった1台・・・父が帰って来たら見たいアニメも即刻却下阪神戦があれば、1台しかないTVは父の物に・・ ... » more

嬉しい、男子体操・冨田選手・・・(^^)v 男子体操選手で、実は冨田洋之選手が今回北京オリンピック出場で、団体の主将に決定好きなんです〜、冨田選手・・・。 ... » more
テーマ 男子体操 スポーツ 冨田洋之

三月のブログで脱オシムを訴えたことで、岡田監督もやっと脱オシムに踏み出した。そしてキリンカップが最初の試合になったので、どんな采配をするかお手並み拝見と言う事で、テレビ観戦をしました。結論から言って、まったく岡田監督の采配に進歩の後 ... » more
テーマ キリンチャレンジ2008 スポーツ サッカー

フィギュアスケート選手・織田信成が韓国でのアイスショーでやっと、復帰しましたね。織田信長の末裔で有名、関西大学生で去年飲酒してバイクに乗って捕まり、5ヶ月の大会出場停止謹慎処分を受けてたのがやっと活動始動しました。 ... » more
テーマ フィギュアスケート スポーツ

バーレーンに負けましたね。解説者やファンがいろいろ語っていますがね、核心にふれていません。以前から言っていますが、オシムを協会も皆さんも過大評価していますよね。オシムが日本代表監督として何か結果をあげましたか、教えてくださいよ。 ... » more
テーマ スポーツ サッカー w杯アジア3次予選

 

最終更新日: 2016/12/06 09:44

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る