誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツ

スポーツ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポーツ」のブログを一覧表示!「スポーツ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

オリピックが終わり、高校野球観戦に夢中の毎日です。今年も、明徳高校が甲子園にやって来ましたね。私は、明徳高校の試合を以前は見ていましたが、星稜高校の松井選手との対戦から観戦しなくなりました。いままで、多数の有名監督様をテレビ ... » more

kurokawa-web-nameザックジャパンはダメだ
相変わらず、ザック監督はアジアでの勝利しか頭にないようですね。失礼ですが、アジアでは誰が監督しても今の日本代表は勝てますよ。日本代表が目指しているのは、ワールドカップで決勝トーナメントに進んで、さらなる上を目標にしているのだとサ ... » more

プロ野球解説者の嘘 小野俊哉 選び抜かれたプロ選手が投げる打つ、華麗な守備。もちろんそういうのが面白いのだが、もう一つの楽しみが、戦力を分析して、チーム作りをしていったり戦術を組み立てたり。そういう部分にデータを的確に用いて考えていく書。 ... » more
テーマ 読書 ルポ スポーツ

TEAMくまんばちNORTH SAILSの帽子!!
通勤先で『NORTH SAILSの帽子』を原付のハンドルにぶら下げてるのを見つけたので誰の原チャリやろ!?って思って・・・それからすご〜〜く気になって何週間か経って勤務に向かう途中信号待ちをしていたら・・・俺の横を ... » more
テーマ スポーツ

親父の日記高校ラグビー決勝
桐蔭学園と東福岡の決勝を見ました。予想に反して桐蔭のバックス攻撃が冴え、一時は21点差をつけましたが、後半東福岡のフォワードの反撃が厳しくタイムアップ直前で追いつき引き分け、両者優勝となりました。結果論ですが、桐蔭は2つのP ... » more
テーマ スポーツ

TEAMくまんばちお気に入り
ウインドサーフインのセールでお気に入りの「NORTH SAILS」のHPを見つけました。あはははは〜これだぁ『http://www.northsails-sportswear.jp/』アフィリエイ ... » more
テーマ スポーツ

今年は真鍋JAPANが快進撃ですね。中国戦はちょっと難ありでしたが、それ以外の試合は全員バレーが絶好調!昨夜も韓国戦に勝ちベスト4進出。おめでとうございます。ますます楽しみな真鍋JAPANです。 ... » more
テーマ スポーツ

『暑いときはプール』7月末から中国に行ったり、帰国後すぐに腰痛になったり、そのうちスポーツクラブが夏休みになったりで、ほぼ1ヶ月ぶりのスポーツクラブでした、昨日は筋トレを軽くそして今日はこれはまた5ヶ月ぶりのプールでした、両日とも1時間 ... » more
テーマ スポーツ

日本のにわかサッカーファン・マスコミは代表チームはよく戦ったと称えています。しかし、本当にパラグアイ戦の戦い方はベストだったのでしょうかね。ベスト8を逃した最大の戦犯は岡田監督だと私は訴えたい。本大会に入って日本チームの攻撃の中 ... » more

『CENTRAL』今朝は、天気が悪かったので、先々週から通っている犬の学校が休み。久しぶりに日曜のスポーツクラブでした、いつものメニューという事で、セントラルで云うところの、ファイトアタック・ビート、スプリズム、シェイプ・パンプと、たっ ... » more
テーマ スポーツ

私は、最初からあなたには能力がないとブログで訴えていたでしょ。辞める、決断はもっと早くにしなさいよ。代表チームの世界での戦い方が解らないなら私が教えるからね。日本代表が、強豪国と戦う時には、誰が考えても試合時間の八割が守 ... » more

サポター・マスコミ・サッカー解説者の皆さん、日本代表サッカーの実力はこんなもんですよ。今さら嘆くなんて悲しいです。以前から日本代表サッカーの実力を私はプログで訴えていますよ。原因はね、サッカー協会にあるのですよ。以前 ... » more

いや〜忙しくて未更新でした。月1回休めるかどうかという状態で・・・・・・・・・週末は技術講習会へいってきます。初段受験する子もいますしねこのCMが理由はないが好きであ ... » more

今まで結果が出せなかった同じメンバーを選考してしまったので、日本の結果は以前からお伝えしているように、歴史的な大敗をするだけなので、これからは岡田監督やサッカー協会役員がしっかりと責任を取ってくれることだけが期待になってしまった。 ... » more

みなさんは、サッカーを理解していない現日本代表監督で満足されているのですか?もし、満足されているようでしたら、ワールドカップ本大会には応援に行かない事です。行けば、現地で世界の人々に日本サッカーをバカにされて恥ずかしい思いをする ... » more

今、世間では相撲協会がマスコミの餌食になっていますが、外部理事さんの意見で相撲協会が少し世間の考えを理解して動いたようですね。サッカーファンとしてはうらやましいです。このように外部の血を導入しないと組織はなかなか前に進みません。 ... » more

ロシア代表監督のヒディングさんが日本代表監督に就任する夢をみましたよ。今の岡田代表監督では、本大会で何の楽しみも期待できないからね。失礼、岡田監督では大敗する期待はありますよね。ヒディングさんなら、短い期間でも日本代表チ ... » more

『TEAMくまんばち』がウインドサーフィンをやる時に。。。BEARCATS (ウインドサーフィンプロショップベアキャッツ)さんでスクールで学んでやろうかなぁ〜って思っているそこで。。。『TEAMくまん ... » more
テーマ スポーツ

本日、10時より昇級試験がありました。やはり近づいてくると緊張しますな〜。とりあえず9時に道場にきて準備運動と受けをお願いして試験の練習をしましたが、4級は時間が一番短いんではないか?とはいえ本番になると頭が真っ白になって緊張のせいか短時間 ... » more

日本サッカーの現状を確認する試合と岡田監督は言ってるが、いまさら確認する事は何もないよ。現状の日本サッカースタイルでは、弱い相手には70分から80分間運動量が持つが、強い相手になれば20分から30分しか運動量が持たないサッカース ... » more

目標は高くもてと言いますが、ウズベキスタン戦の戦い方ではベスト4は百年早いのではと思うのは私だけ。"世界を驚かす覚悟がある。"これはもしかして、一試合の最多失点記録を作って、世界を驚かすと言う事ですかね?世界の強豪相 ... » more

メタボなおっさんプロ野球の一流たち
二宮清純著「プロ野球の一流たち」講談社現代新書今日でGWも終わりです。寂しい〜野球では楽天の快進撃が痛快です。二宮清純結構好きで、この人のコメントをテレビで見たりすると、いつも、そう ... » more

tokokotokoko
tokokoテスト ... » more

原監督の強化試合の采配では星野オリンピック監督と同じで期待出来ないよね。一番の問題点は、イチロー以外の岩村・福留・城島の打順は大リーガーのプライドを傷つけていて、まったく気迫があらわれていない。特に岩村・福留は上位の打 ... » more
テーマ スポーツ 2009 WBC ひとりごと

2009年FISフリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会・・・ 2009年FISフリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会がいよいよ明日の3/2(月)〜3/8(日)の7日間で表磐梯スキー場3箇所で各競技が開催される。当初は大会組織委員 ... » more

とりあえず、はまなす予選は終了しました。昨年秋より、組手練習体系を変えてきましたが、準決勝まではすすんだようです。成果としてはまずますかなぁ〜終盤逆転されて負けたようなのでゲームコントロールもプロ ... » more

気になったこと練習開始しました。
今年の練習がいよいよスタート風邪が流行っているようで病欠が多いですね〜今週末は中学生が大会のようで・・・・頑張ってきてください来週は審査と年明けより行事が立て込んできていますの ... » more

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年も、よろしくお願いいたします。新しい年を迎え、今年は新しい事に挑戦し、根付かせる年にしたいと思います。年末から、寒さが厳しくなりましたが、風邪は引いていませんか。 ... » more

今年の全ての行事が完了いたしました。父母会のみなさま、関係系各位の皆様にご協力いただきありがとうございました。さて、残りの練習は25(木)の自主日だけですわ〜今月の自主練習日は私が参加し ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 09:39

「スポーツ」のブログ関連商品

» 「スポーツ」のブログレビュー をもっと探す

「スポーツ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る