誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    詐欺師

詐欺師

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「詐欺師」のブログを一覧表示!「詐欺師」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「詐欺師」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「詐欺師」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日(11月20日)のNHKスペシャル 「巨龍中国 成長産業にカネを流せ 14億人の資産の行方」は色んな意味でスペシャルだった。NHKスペシャルのスタッフは頭がいかれているか中国共産党中央宣伝部日本出張所工作員のどちらかだろう。全編詐欺師 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ<987><988>・・・女神は言いました。「あなたを脅したバラモンは頭についても頭が割れることも知らないよ。お金を狙う詐欺師だ」と。・・・バーヴァリさんは聞きました。「頭と頭 ... » more
テーマ 頭落ち 彼岸に到る道 詐欺師  コメント(2)

「個人情報を削除」詐欺、被害2億7500万円こんにちは。さすが最近は「押し買い」被害が無くなりました。しかし、今度はこんな詐欺があなたを狙っています。国民生活センターや実在する公的機関をかたって ... » more
テーマ 海外貴金属市況 国内貴金属相場案内 詐欺師

【『別人の書いたものを自分が書いたと偽っただけでなく、耳が聞こえなかったことまで虚構だった』時点で、詐欺師ですよね?】この人は、本当にひどい人だと感じます。蛇足:私の見る目がないだけで、実は佐村河内氏が ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆詐欺師
(^_-)-☆詐欺師 1848おれおれ詐欺に関して、つじつまがあっていないと思う、こんな文章があった。『携帯の悪用防止カギ=振り込め詐欺。警察を中心にした取り組みは一定の成果を上げているが、親心につけ込む「おれおれ詐欺」が10年前の水準に戻るなど深刻さを増 ... » more

11月7日(木) 国内貴金属相場と海外貴金属市況 【今度はダイヤモンド!買え買え詐欺にご注意!!】国民生活センターホームページにこのような詐欺記事が記載されていました。★ダイヤモンド詐欺に関する情報(国民生活センター)URL⇒http://www.kokus ... » more
テーマ 海外貴金属市況 詐欺師 国内貴金属相場

世の中には完全な詐欺と微妙な詐欺があります。完全な詐欺ほど相手はお金を取ると逃げてしまいます。まあ、連絡が取れない!住所に行っても引っ越した!ってなります。一方の微妙な詐欺って何でしょうか? ... » more
テーマ 詐欺 詐欺師 ギャンブル必勝法詐欺

大手広告代理店役員かたり、女性の夢を食い物にする詐欺師の懲りない悪行 騙されるほうも迂闊だが、常習歴のある者は同じ罪を重ねる度に量刑が重くなるような法改正が必要だろう。刑務所暮らしも慣れた連中は、刑務所に戻りたいと罪を犯す者もいるtのだし、捕まっても初犯とほぼ同じ量刑であれば、再発する可能 ... » more
テーマ 女心 詐欺師

ブログであれこれ書くと、それに対して、あれこれと批判が書かれます。幸福への近道を転載させていただいておりますが、松原さんには申し訳ないと思いつつ、有料会員にはなっていません。お金を払うのが嫌とか、団体に所属したくないとか ... » more

今日も暇なので、のんびりとネットを見たり、テレビを観て過ごしています。そんなわけで、今回もニュースについて、感想をつぶやいてみました。川崎市は2011年8月18日、同市中原区上平間の平間公園内にある市営プール付近で採取した落ち葉から ... » more

今日、午前11時ちょっと前にテレビをみたら、カンフーパンダ2の話題が取り上げられていました。中国では、既に2011-06-27頃以降はネットでコマーシャル映像を見ることで無料で鑑賞できるサイトが複数存在します。そんなわけで、私もQvodPl ... » more

詐欺師が主役の映画と聞き面白そうなので映画館に足を運んだ。トイレに行ってから、飲み物を買って席に着くのが、いつもの映画鑑賞スタイル。映画がはじまる、ニコラス・ケイジが三回ドアを開け閉めする。なんでも三 ... » more

・高速料金の上限制先送りhttp://www.yomiuri.co.jp/atcars/news/20100311-OYT8T00256.htm・驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給http://new ... » more

憂国日本糞政権はもはや自滅寸前だろ
・消費税、所得税…相次ぐ増税論議財政難に税頼みの鳩山政権http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100221/fnc1002212123001-n1.htm≪国賊売国奴詐欺師集団政党民主 ... » more

・【主張】外国人参政権付与の法的根拠が崩れたhttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100220/plc1002200240001-n1.htmそもそも居住しているだけで居住地に国籍のな ... » more

またも国民を詐欺る予防線を張り出しました(w・子ども手当「財源は無駄削減で」首相、満額支給見送り示唆かhttp://www.nikkei.co.jp/news/main/20100214ATFS1400Y14022010.htm ... » more

・小沢一郎政治塾「税金で側近育成」との批判もhttp://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100214-OYT1T00511.htm過去にこいつ(国賊売国奴詐欺師政治家小沢一郎)が政党を次々と ... » more

・「国民に分かってもらえない」=首相、支持率急落にぼやき?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000232-jij-pol糞総理のどこを理解しろと言うのか?「国民に分かっても ... » more
テーマ 脱税 犯罪 詐欺師

・2010年02月06日 掲載「政治とカネ」より景気回復が国民の要求http://gendai.net/news.php?m=view&g=syakai&c=020&no=44580確かに景気回復が優先だろう、が、小沢と鳩山は間 ... » more

・内閣不支持45%、初めて支持を上回る朝日新聞調査http://www.asahi.com/politics/update/0206/TKY201002060344.html未だに国賊売国奴詐欺師以下の糞集団民主党を支持している ... » more
テーマ 愚国民 詐欺師 国賊

・鳩山シドロモドロ“新・爆弾男”西田議員に民主戦々恐々http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100129/plt1001291622005-n2.htm国賊売国奴集団民主 ... » more

・恐ろしい「永住外国人地方参政権付与」、平野官房長官の暴言で明らかにhttp://news.livedoor.com/article/detail/4574286/以前より当方が主張していることが次々と現実化しつつある・・・民主 ... » more

・小沢氏「検察と断固闘う」=民主大会で続投正式表明−厳しさ増す政権運営http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010011600231小沢、おまえの存在自体が不正な存在なんだよ、この国賊売国奴詐 ... » more

・公金を私物化!旧自由党への助成金15億円が小沢氏団体にhttp://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100115/plt1001151204000-n2.htm有りもしない要望 ... » more

ハスラーよりの葉書?? 内容確認通知書??身に覚えのないこんな葉書が届きました。そして電話しました。電話は通じるんですがドコモに転送されて繋がりません。3回かけて3回とも、繋がらない旨のアナウンスが流れます。おかしい!?ネットで財団 ... » more
テーマ 不法請求 詐欺師 TS250ハスラー

左近法務事務所の歴史探訪詐欺罪
詐欺罪 毎日、新聞に載る「詐欺罪」の3文字。---------------------------------------詐欺罪とは微妙な犯罪だと言われます。例えば「お金を貸したが返さない」は本来は民事上の契約不履行 ... » more
テーマ 行政書士 詐欺罪 詐欺師

行きました。天気が良かったからなのか異常に人が多かったです。それとも不景気で解雇された人が仕事を探しに来ていたんでしょうか?年齢層も幅広く20〜50代くらいの人まで千差万別です。女の人も多いです。僕の前に20 ... » more

きっこの日記 同情集めの演出ご苦労様! 最後のお涙頂戴作戦なのか?・・・・・やや正解でした。嘘話垂れ流しのツケがまわってきたのか?・・・・・ツケというより天罰。多分よくある解散コンサートの一年後に復活コンサートなんかやってしまう恥知らずなミュージシャンのパターンと ... » more

 加藤紘一の売名虚言癖 加藤紘一元幹事長が地震当日の首相訪問を批判7月21日8時1分配信 産経新聞自民党の加藤紘一元幹事長は20日、TBSの報道番組収録に出演し、新潟県中越沖地震が発生した16日の安倍晋三首相の被災地視察について「首相は大将なのだか ... » more

きっこの日記が活動限界 逮捕直前・・・・・・・・・・・・・・・の 劇場型ブログごっこの始まりなのか?最後のお涙頂戴作戦なのか?嘘話垂れ流しのツケがまわってきたのか?多分よくある解散コンサートの一年後に復活コンサートなんかやってしまう恥知らずなミュージシャンのパターンとか?単 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:44

「詐欺師」のブログ関連商品

» 「詐欺師」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る