誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戦国無双2

戦国無双2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戦国無双2」のブログを一覧表示!「戦国無双2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戦国無双2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戦国無双2」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近、すごく久しぶりにTVで『戦国無双2』をプレイしました。今まで何を怖れていたのか、難易度☆ぐらいのステージぐらいしかプレイしていませんでした。そんな兼続は、今Lv.60.以上。ステータスは、もはやほぼMaxです。友人の言 ... » more

〓おおかみしょうねん〓無双政宗
無双政宗 可愛く描こうとして失敗。いいじゃん。満足やもん。うふふ。あの傷は想像です。糸で縫合されてないよ。多分。 ... » more
テーマ 戦国無双2 版権絵

〓おおかみしょうねん〓卒業式イェァ
卒業式イェァ 絵は関係ないな、うん。ただ、色塗りが面倒だっただけうふふ。今日卒業式でした。とても眠かったです。自分の卒業式じゃないのに、やるきでないさ。卒業生答辞まで意識飛んでました。でも卒業式答辞で先輩が読んでん ... » more

あれぇ?BASARA元親語り+戦国無双慶次語り+今日の出来事。 煙草は嫌いです。でも写真とかで吸ってる人見るのは好きです。かっこいい。やべぇ。元親想像したらマジかっこいいかも(画力は追いついてない)。卒業式の練習の時とかこんなんばっか考えてんの。学パロいいなぁ・・とかね(黙痛 ... » more
テーマ 日記 BASARA2 戦国無双2

さ、さ、佐助♪ み、み、三成♪ 佐助好きー!というか初描き!衣装がよくわからん。顔のペイントって、上から下に描いてあるよね・・間違えた。ま、いいか。髪がぶわぁってなるの好きなのさ。迷彩カッコイイよ!大好き!でもOPで凧に乗る為に空飛ぶとこは ... » more
テーマ BASARA2 戦国無双2 版権絵

〓おおかみしょうねん〓らくがき三成。
らくがき三成。 エンパで、なんか武将観察(何か違うぞ)できたので、三成、政宗、ねねを観察してみた。そして描いたら・・・うむむ。おねね様難しいなぁ。三成描くのは楽しいですね。「目障りなのだよ」は違う攻撃での台詞だよ ... » more
テーマ 戦国無双2 版権絵

戦2エンパネタばれ  左近と蘭丸そして三成 ネタばれありきゃっほぅ!!三成かわいすぎだって!!何だかエンパの三成は、抱き締めたくなる程可愛いですな。蘭丸のイベントの、事件のやつが目茶苦茶可愛いです!三「綺麗なかおしてやるな ... » more
テーマ 戦国無双2

戦2エンパの左近  ネタばれ有 左近おじいちゃぁぁん!!!思わず叫んじまった!!!左近!白髪だ!(黙r何てこったい!!というわけで、三成と左近はカラーチェンジで髪の色お揃いにしたんだね!!(違あれ、左近のカラーチェンジうろ覚えだ(爆 ... » more
テーマ 戦国無双2 版権絵

戦2エンパの三成  ネタばれ有 み、みつなり!!殿!!!!!色が気持ち悪い!!(黙rカラーチェンジ、黒白オレンジでしたっけ。まぁ慣れたら可愛いですな。可愛いと思い込みたいですな。左近についてはまた描きます。カラーチェンジは政宗 ... » more
テーマ 戦国無双2 版権絵

英の館 MMOブログ久々に戦国無双を
昨日、今日と戦国無双2を・・・先月末にコンプリートガイド上・下を買ったので、やらなきゃだめなぁと思った訳デス。でもいまさら戦国無双って・・・初めて無限城に挑戦したわけですが、改めて自分のヘボさを実感したよorz一番階級 ... » more
テーマ 戦国無双2

たにくんの独り言戦国無双2
お市と服部半蔵と風魔小太郎の第4武器を取りました。お市は、外伝の「賤ヶ岳の変」で、織田信長→立花ギン千代→稲姫→森蘭丸→阿国→ねねの順に倒すと輸送隊が出てきます。服部半蔵は、外伝の「上田城攻略戦」で、風魔小太郎を探し出すミッ ... » more

たにくんの独り言戦国無双2
豊臣秀吉と立花ギン千代、浅井長政の第4武器を取りました。豊臣秀吉は、「賤ヶ岳の戦い」で前田利家を説得→前田慶次を倒すと輸送隊が出てきました。立花ギン千代は、「九州征伐」で、島津家久、島津歳久、島津義弘を島津軍の本陣が出現する ... » more

弱い武将は徹底して弱いのでParコードにてお金MAXにしてからプレイしたほうがいいのは明白。護衛武将・・・も職業が設定されているらしいがよくわからん。弓・鉄砲は援護射撃で嬉しいのはわかったかもなんか今回はおかしな ... » more

たにくんの独り言戦国無双2
島津義弘と稲姫の第4武器を取りました。島津義弘は、「関ヶ原突破戦」で、石田三成、島左近、立花ギン千代の順に救出を成功→本多忠勝、服部半蔵、稲姫を倒す→徳川の援軍到着後、全武将を倒すと輸送隊が出現します。稲姫は、「小田原城攻略 ... » more

たにくんの独り言戦国無双2
今日は明智光秀と徳川家康、ねねの第4武器を手に入れました。入手方法は、明智光秀が、外伝の「光秀天下統一戦」で、真田幸村、前田慶次、直江兼続、柴田勝家、伊達政宗、阿国を倒して、本多忠勝の所まで行くと、風魔小太郎出現と同時に輸送隊が ... » more

たにくんの独り言戦国無双2
阿国の第4武器取りました!無限城の61階の「巫女の勧進行脚」の65階で前田慶次を倒すと取れます。ただ、普通に行っただけでは取れないみたいで、それまでに「巫女の勧進行脚」を何回かクリアしておく必要があるみたいです。僕は、51階 ... » more

戦国無双2を買ってみた まず、2チャンネラーがParコードを解析してくれてそれを使って、武将全だし+お金MAXでやっているというのも、お市があまりにも性能が低く使えないからだ。ていうわけで、少し改造を・・・うーん、ちょうどいい・・・てな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 09:34

「戦国無双2」のブログ関連商品

» 「戦国無双2」のブログレビュー をもっと探す

「戦国無双2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る