誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    衝動買い

衝動買い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「衝動買い」のブログを一覧表示!「衝動買い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「衝動買い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「衝動買い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先月購入したヤマハのYHT−S400が私の生活を変えてくれました。ホームシアタースピーカーの音がこんなに素晴らしいとは思いもしませんでした。残念ながら本当はもっとグレードのいい5.1チャンネルにしたかったのですが、私の部屋が6畳で、動ける場 ... » more

買ってしまいました。 XactiCA6を使ってましたが、ズームがイマイチだったもんでビデオカメラを買っちゃいました。画質は他のHDより落ちるかと思いますが、スキー場がメインなので、3m防水機能付きのXactiDMX-WH1してしまいま ... » more
テーマ 衝動買い

またもや衝動買い(謎) 一昨日に、ラリリながらクリックして買った、EOS7Dが届きました。や○ざが、鉄砲持つと試し撃ち…をしたくなるのと一緒で、城東貨物や103系がぞんびってる姿を試し撃ち…に行きたいが、今日は仕事に行かないとあかんので、明日にでも試し撃ち…し ... » more

昨日の宣言通り、今年初の買い物に行ってきました(^-^)vその結果...人混みに酔いました。。。(x_x;)頭痛…気持ち悪さ…前の人の歩くスピードの遅さにイライラ…など ... » more

手持ちの枚数が少なくなったDVD−RAMのディスクを買おうとネットで調べて、以前から安さで有名な大阪・日本橋の店に出向きました。着いたのは10時過ぎだったのですが、これはネットで10時開店と店舗紹介欄に書かれてあったからです。店の前に立つと ... » more

土曜日に野鳥撮影に出かけた時に、ふと思ったのです。いつも仕事でつけている時計を使っているのですが、休みは気分転換の為にも休み用の時計が欲しいなと思ってしましました。幸いボーナスは手つかずでしたので、早速購入することにしました。選定する理 ... » more

番外編:買ってしまった・・・ 今日、出先でふらりと立ち寄ったコンビニで見つけてしまった以前に見かけたことがあったんだけど、その後なかなか見つからなくて。なんだか、わかりますか?これ、「鼻セレブ」のBOXティ ... » more

なにしたっけ?かってしまうわー
かってしまうわー うーん普通に好きなガンダムですが。。。。。。。つい買ってしまいます。先日は、ミニプラモ付きのカップヌードル今回はマグカップ付きのゼリーカップはこんなのですがなは ... » more

先日購入したと書きました46型プラズマテレビが金曜日の夜に届きました。予想通り運送屋が運んでくれたのは玄関まででした。とにかくでかい箱でした。超分厚い段ボール箱を開けるのも一苦労でした。(包丁を使って切りました。)30分かけてようやく全てを ... » more

全く2011年までは購入すつもりはなかったのですが、テレビの調子が悪くてここ1カ月画面の斜めに縞が入ってとても見にくいのです。今まで我慢していましたが、昨日映画を見ていてとうとう限界を超えてしまいました。昨日コジマに見にいきましたが、欲しい ... » more

なんて優柔不断な情けない人間なんでしょう。もう二度とおかきの衝動買いはしないと言っていたのに、本当に恥ずかしい限りです。今回は母が是非欲しいとということでしたので購入の7割近くは母への贈り物にはなるのですが。早速昨日夜に届いたので食べてみま ... » more

エクステンダー1.4倍も衝動買い 酒を飲みながらamazonを見るとやばいねw300mmF4LISを買ったのだが、フイルターを買わないといけないなと思い、amazonの甘い誘惑に負けて、エクステンダー1.4倍も一緒にクリックしてしまいました。早いね〜もう、今日届きました ... » more

白い、小大砲衝動買い…♪ 一家に一本欲しかった(謎)300mmF4LISを衝動買いしてしまいました。しかし単焦点の沼にどんどん嵌っているような気がいたします。サンニッパみたいな巨大レンズを持って歩くのはしんどいので、と言い訳してみるwサンニッパを買う金がない ... » more

晴耕雨読な日々今年も後半年
今年も後半年 はえ〜この半年でなんかやったかというと。。。何もないなぁ流されて色々なところには言ったけどねまぁ、まだ半年あるし、もうちょっと頑張って彼女作 ... » more

日曜に注文して昨日届きました液晶テレビ。我が家の記念すべき初めての液晶テレビです。(他はプラズマテレビばかりなもので。)母の部屋のテレビは20型のブラウン管テレビで画面も汚かったので、思い切ってプレゼントすることにしました。セッティングは弟 ... » more

まあまあ気がないブログィ衝動買い
つい、車を衝動買いしてしまった。昨日の土曜日、嫁と昼飯食って、なんとはなしに車屋行って、2時間後に契約。7月納車だ〜。早く来ないかな。早速嫁が娘に車買ったとメール打ったら、即効で「何買ったの?」とメール返ってきたらし ... » more
テーマ 衝動買い

また衝動買いしてしまった。 オダギリジョー ぼくの妹|人気ドラマ『ぼくの妹』でオダギリジョーが使用しているデザイン、機能性に優れたこだわりのメッセンジャーオダギリジョー ぼくの妹|A.I.P エーアイピー 【ALMI CORT/アルミコート】 メッセンジャーバ ... » more

BUTTER05ラパラのかばん
ラパラのかばん 買っちゃいましたーてかごぶさたです。衝動買いしてしまいました。ラパラのカバンあまりにもかわいいので釣り以外にも使おうと思いますわおーん!! ... » more
テーマ カバン ラパラ 衝動買い  コメント(2)

きんてつ鉄道まつり 2009 in 塩浜 に逝ってきた 血痕していつの間にやら1年が経ってしまった をのこ です。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?いやぁ、血痕記念日だっつうのに1人で「きんてつ鉄道まつり 2009 in 塩浜」に逝ってきてしまいましたよぉ〜。まぁ、嫁さんが仕事だったわけですが。 ... » more

星野谷ガーデン衝動買いでしょうか?
6台目になるデジカメを購入いたしました。一番最初デジカメを手にしたのは約10年前で当時のものはレスポンスが遅く今では考えられないほどです。技術の進歩や小型化で2〜3年間隔で買い替えていましたが昨年8月末の大雨のとき購入して間もない5 ... » more

インベーダー・コースター・・もうなんでもありですな・・ ごらんのとおりセットでネット価格50$!ここで売ってますhttp://www.techchee.com/なんでも熱い!ものとオタクギーク器具のオンラインショップだとか・・あ、セットってこういう感じらしいです ... » more
テーマ HP紹介 衝動買い デザイン

EF35mmF2 一ヶ月ほど前に、アマゾンでワンクリックして買った。EF35mmF2が昨日やっと届いた。最初は、2週間後くらいの発予定が、一ヶ月かかっちゃいましたね。Canonはやはり生産調整でもやってるんでしょうかね。こんな単玉マニアしか手をださないだ ... » more

熊鷹山の風景ブログCOOLPIX P90
COOLPIX P90 COOLPIX P90を衝動買いしてしまいました。今使っているカメラに不満を感じていたので、新しいカメラを探していたのですが、24倍にそそられて買ってしまいました。店頭に在庫がなかったので、まだ届いていません。土曜日に届くと ... » more

1.2月とひどかった衝動買いが2月の給料以降全くなくなりました。理由は欲しいものがなくなったことと、来月分のカードの支払明細が届いたからです。明細を見て私はこんなにも無駄な買い物をしたかとマジに落ち込んでおります。今になって振り返るとどうし ... » more

付箋でも美しい・・・・大事につかおうかな・・とおもっちゃいました さっき買ったばかりです「花付箋」どうです?美しくないですか?仕事柄、資料本に必要な場所に付箋を張りまくり作業終了後にはがす・・・けっこうあるんです。そんな作業が・・場所がわかれば何でもよさそうなんですが、 ... » more

子供用万年筆 使ってみると良く出来てて・・お勧めだ・・ こんなものです。一見「太いペン」なのですが・・・老舗万年筆メーカー「ペリカン」がつくった子供用の万年筆。じつに(やや)今風なのですがなかなか良く出来たものです。書き味も大人も満足できるのは当たり前でペン先の根元に黄色 ... » more

毎度購入している大阪の駄菓子専門店の藤田商店でまた衝動買いしてしまいました。以前のようにもう高級おかき・せんべいは二度と買うことはないでしょうが、駄菓子は一度買って手にしてしまうとダメですね。値段が安くてしかもたくさん買えるのが圧倒的に魅力 ... » more

昨日家に帰ってアマゾンのサイトを見ると以前から購入予定であったウィルスセキュリティの値段が安くなっていたので、即購入した。実はアマゾンには以前痛い目にあっている。ウォークマンを購入した時なのだが、値段が20、600円あたりから全く下がらなか ... » more

とうとう衝動買いしてしまいしました。なんとHMVジャパンでいつもの30%オフで期間限定で売られていたからです。全巻はさすがにお金がないのでとりあえず8巻中5巻を購入することにしました。(あと3巻はまたそうした特別セールがあった時に購入予定。 ... » more
テーマ 懐かしの作品 日記 衝動買い

昨日はメチャメチャ腹が立つことがありました。いつものように最近お気に入りになっているHMVジャパンを何気にチェックしていると、なんと期間限定で国内DVDが3枚以上買うと30%オフになっているではありませんか。以前から買いたかったゲゲゲの鬼太 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:40

「衝動買い」のブログ関連商品

» 「衝動買い」のブログレビュー をもっと探す

「衝動買い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る