誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SD

SD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SD」のブログを一覧表示!「SD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SD」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

緑紫堂の小部屋ドルパ(衣装−真宮)
ドルパ(衣装−真宮) 真宮さんのドルパ用衣装です。 クリスマス柄の布を使いました。本当は真宮さん、赤より青が似合うと思うのですが赤の方がクリスマスという感じがしたので……。 ワンピースのスカート部分は上段だけ試作品より多めにと ... » more
テーマ SD日記 SD

ドルパ(戦利品−真宮) ドルパから一週間たちました……。 遅ればせながら戦利品の紹介をします。 今回、某では欲しいモノが決まってたので真宮さんの衣装はディーラーさんで購入しようと思っていました。 だって…自作の衣装しか持ってないんですよ……。( ... » more
テーマ SD日記 SD

緑紫堂の小部屋試作品衣装
試作品衣装 余り布で作った衣装です。ワンピースと巻きスカート、ケープ、ボンネットの4点です。真宮さんの衣装にしてますが実はボンネット以外は13少年…つまり静瑠が着れるように作りました。そんな訳でダボっとしています。 ... » more
テーマ SD日記 SD

緑紫堂の小部屋新入りサン
新入りサン 試作品といえども服が出来たのでやっと紹介出来ます。ヘッド届いてから1ヶ月経ったよ………。教室Bヘッド、SD少女ボディで名前は「真宮」(まみや)といいます。静瑠、葵の姉で我が家の最年長サンです。よろしくお願い致 ... » more
テーマ SD日記 SD

プロフィール−真宮− SD教室B SDプロフィールその6名前:真宮(まみや)形体:SD 教室B瞳の色:HGグラスアイL.バイオレット20o姓:皇(すめらぎ)誕生日:12月2日(射手座)お迎え日:2006年11月13日血液型:AB型年齢 ... » more
テーマ SDプロフィール SD

always後ろまえ筆跡
かむかむ梅がとまらないなあー。今日はビックサイトで日経ナビの就職イベントでした。途中から、企業より久しぶりに会った天使と話してるのが楽しくなっちゃってまあ。テニミュ行きたいって言っても軽蔑されなくてよかった!その後授 ... » more
テーマ SD

always後ろまえモテんのか
仙道って同人誌だと大概モテてる設定で、越野とかがヤキモキしたりしてんですが原作でそういう描写が無いのにそう見えるキャラってなんなんでしょう。わりとスラダンは顔の美醜?がはっきり描かれてたんでそこで判断すか。テニプリは美形かキワか ... » more
テーマ SD

always後ろまえはじまりはじまり
キャラについて痛い考察を重ねたりとか、そういうのがしたいです。同人サイトの日記みたいなものだと思ってください。で、水戸洋平なんですけど。これはもう完全にとあるサイトさんにしてやられた物件で、たぶん私と同じような人はごまん ... » more
テーマ SD

緑紫堂の小部屋Bヘッドとウィッグ
Bヘッドとウィッグ  いろいろなウィッグを試してみました。Bヘッドは想像していたよりも小顔だったのでDDサイズのウィッグがすっぽり被れます。 最初はタテロール、服装がチャイナのせいか大人っぽいですね。 次はワンレン系ロング、少し幼く ... » more
テーマ SD

緑紫堂の小部屋(注)アイ無しBヘッド
(注)アイ無しBヘッド 19日に友人のりうこさんちでBヘッドのメイクをしました。 メイクは初めてなのでりうこさんに教わってやってみました。 使用したものは… カレーパステル、うすめ液、リターダー、Mr.カラー(クリアー、キャラフレ1と2とレッド ... » more
テーマ SD日記 SD

緑紫堂の小部屋3日の事。
3日の事。 3日に某へ行ってきました。アウトレットとして某の展示用衣装(ペルソナーレとかの中古服)が売られてました。結構割り引かれてお得な感じ。 購入したのはSD用のスーツとパンツ(セットのはずがバラで売られていた)、黒のツナギの2 ... » more
テーマ MSD SD日記 SD

緑紫堂の小部屋追加写真
追加写真 なんとなく追加。光輝の持っている杖は昨年の名古屋ドルパで購入しました。当時はまだSDなんて持っていなかったけどマジミカを受注したので魔法使いなら杖が必要だろうと……。どうも人形本体がないと服とかは購入しないので……。 ... » more
テーマ MSD SD

緑紫堂の小部屋SD女の子ボディ
SD女の子ボディ   箱にしまっておきっぱなしなのもアレなので静瑠の頭を乗せて遊んでみました。 以前、光輝のボディに静瑠の頭を乗せたところ、めり込んで変なカンジだったのでこっちも同じだろうと思っていました。 ………で、乗せてみたら……… ... » more
テーマ SD日記 SD

緑紫堂の小部屋試作品
試作品 里行きの衣装を作り始めました。 ……といっても型紙製作しか出来なかったけど。 ミニっ子は以前作った和装チャイナの型紙に手を加えればいいのですが、SD、13SD(共に少年)は一から作らなくてはならない為、使う予定のない布で試 ... » more
テーマ SD日記 SD

緑紫堂の小部屋昨日の光輝クン
昨日の光輝クン 昨日は毎月恒例の名古屋ライブ(同人誌即売会)でした。先月に続き、ウツミさん家の紘さんの衣装をお借りしました。めっちゃカワイイですo(*≧∇≦*)o←親バカ来月は光輝の誕生日というか私のSD暦一周年にもなるので、何か作 ... » more
テーマ SD日記 SD 女装

雨月夜日記ワンオフモデル・・・
先日京都の「天使の里」に行って参りました。僕が行きたかった「怪談の怪」と時期がかぶったため、友人に一緒に連れて行ってもらったんですが、アナイスのワンオフモデル購入権利当選!?さっき通知が届きました。えぇ、本当です。 ... » more
テーマ SD 旅行

緑紫堂の小部屋26日の名古屋
26日の名古屋 名古屋のイベントへ行って来ました。皆様、お疲れ様でした。ウツミさんとこの紘さんの衣裳とウィッグを借りて光輝に着せました。カワイイo(*≧∇≦*)o女の子用のドレスって男の子では着れるかどうか分からないのでなかなか買え ... » more
テーマ SD日記 SD 女装

 

最終更新日: 2016/12/06 09:39

「SD」のブログ関連商品

» 「SD」のブログレビュー をもっと探す

「SD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る