誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    SD

SD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「SD」のブログを一覧表示!「SD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「SD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「SD」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

[doll]コーディネートモデルお迎えしました 去る10月のことですが、京都へ行く機会があったので、ちゃちゃっと里へ見に行って、周辺観光して、やっぱり気になったので、コーディネートモデルの子天使白鳥さんをお迎えしました(*´∀`)にっこりさんドルパの準備がMDDサイズのため ... » more

shikiのブログオクに出品しました
オクに出品しました とかこんなんとかです。すべて即決価格です、よろしくお願いします。他にも数点あるので、興味がある方はオクの質問欄からご連絡いただければこちらで写真UPします。http://selling ... » more
テーマ 布花アクセサリー 人形 SD

shikiのブログアイドール終了
暑い中アイドールが無事に終了しました。お買い上げくださった方ありがとうございました!残ったものはちょこっとづつオクに出す予定です。今日はお礼だけ。 ... » more

shikiのブログアイドール準備中
アイドール準備中 相変わらずパソコンちゃんが落ちまくりで恐々更新中でございます早々に作ったのがこれ↓なんのこっちゃかわからん代物ですが装着するとこんな感じ↓幼SDサイズでスタンドを購入し ... » more
テーマ 布花アクセサリー イベント SD

[SD]ドルパ28はMSD服出します どうにかドルパ準備できたかな。ブースNo.確認してないのですが、ドルパ28に硝子蝙蝠(読みはグラスバット)でディーラー参加いたします。私はMSD級のセットを作りました。相方の茶太ちゃんは16少女のセット服や、服飾小物を作っています。 ... » more
テーマ SD:お針子 SD スーパードルフィー

[SD]試作品ができました もうちょっとしたらドルパだと言うに、やっと試作が終わったて感じです\(^_^)/MSD,SDCのフード付きドルマンTとGパン。写真はシュルツヘッドのSDCです。全部できたとして3セット。パンツは途中まで縫えてるのですが、ドルマン ... » more
テーマ SD:お針子 SD

一ヶ月は毎日更新(大風呂敷) こんばんは〜この更新で10日連続気張らずやることが大事というのはモンハンの団長の弁ですが今のところ楽しくできてますのでまったく苦のなりません本日のご紹介はこちらヴィクトリカですね ... » more
テーマ 日常 SD ヴィクトリカ

どるもん別れ
別れ 今日同僚が退社しました結構仲良くしていただいた同僚でしたが上司と折り合いが悪く1年ちょっとでの退社となりました私としてはかなりがっかりでしたが遠からず来るであろうこともどこかで理解していた所もありました長いこと会社員をしていればこういう ... » more
テーマ 画像 日常 SD

Iフォンに変えたことでアドレス移行をPC経由で行わなくてはいけなくなった。暫くは機種変なんてする気なかったんだけど、やむえない事情でさ(そこらへんは過去の日記に書いてる・・・けど別に読まなくてもよし・笑)だからアドレスデータ ... » more

器楽部会部長が前回私がコサートした同じ場所でギターでのコンサートが開かれた。その際何かと裏方までして頂いたので返礼の意味も有って裏方に回ってきた。聞いてギターの調べが心に沁みて上手いなー、まるっきり私のコサートとは違う事が解る。椅子 ... » more
テーマ SD 黒子

緑紫堂の小部屋彼方
彼方 睫毛を付けてアイを変更しました。睫毛は相変わらず不器用ですが、なんとか貼れました。以前、響のメイクをボンドが付いてハゲさせた事があります。今回も顔にちょこっとボンドの跡が…………………目立ちませんが。 ... » more
テーマ SD

プロフィール−彼方− SDかなた SDプロフィールその15 名前:彼方(かなた)形体:SD かなた瞳の色: HGグラスアイ グリーン16o姓: 未定誕生日: 未定お迎え日:2009年09月21日血液型: 未定年齢:16歳1 ... » more
テーマ SDプロフィール SD

アフターと最近購入したドレス アフターと最近購入したドレスです。紺のドレスはいつもお世話になっているディーラー様から購入しました。フリルたっぷりでボリュームのあるドレスですよ(パニエもすごかったです。)紺色も真宮さんに合っ ... » more
テーマ 13SD SD

緑紫堂の小部屋新しい服
新しい服 最近購入した服です。webで購入したボークスの「パールウィッチドレスセット」です。帽子に縫い付けていたピンがとれてしまったので頭に乗せて撮影しました。ピン縫い止めなきゃな……。こちらも通販で購入し ... » more
テーマ MSD SD 女装

緑紫堂の小部屋久々の真宮さん
久々の真宮さん 7月からほとんどかまっていなかった真宮さん、服も着たきりでした………。真宮さんの唇、色が気に入らなかったので塗りなおしてみました。 始めはパステルでやってみたのですが、カレーみたいなハードパステルはやっぱり色 ... » more
テーマ SD日記 SD

緑紫堂の小部屋カットソー
カットソー 久しぶりに撮影しました。本当は午前中だともっとキレイに写ったのかな…と思いました。先週、velvet*paw様の通販で購入した服、Vネックのカットソー3種です。13少年用ですが真宮さんに着せてみました。(光輝に着せても良 ... » more
テーマ 13SD SD日記 SD

緑紫堂の小部屋祈り手
祈り手 こちらもドルパで購入しました。 元々、次にフルチョする時は祈り手と決めていたので丁度いいと思いました。 とりあえず、真宮さんに使用。 腕が曲がらないのでヘアゴムで固定させました。密かに写ってい ... » more
テーマ SD

緑紫堂の小部屋撮影
撮影 今日は病院へ行ったので仕事は午後からでした。 余った時間で撮影しました。なかなかこの時間(朝〜昼)に撮影は出来なくて………なので。(いつも夜中。) 自然の光を利用したのでフォトショの作業が少し楽でした。 ... » more
テーマ 13SD SD日記 SD

緑紫堂の小部屋光輝と真宮
光輝と真宮 女装しています。光輝…先程紹介したドレス。←光輝でも着れます。真宮…オクで購入したドレス。←真宮さんでピッタリなので光輝はダメだと……。真宮さんのワンピース、スカート部分のボリュームがすごいです。(円形に ... » more
テーマ SD 女装

緑紫堂の小部屋真宮 ドレス
真宮 ドレス 色の和柄ドレスです。ステキな衣装です。ディーラー名は紅堂本舗さま。大阪ドルパでは真宮さんが着用モデルとして参加させていただきました。ここのドレスは本当にエレガントでステキです。 ... » more
テーマ SD

緑紫堂の小部屋光輝
光輝 ベイベの「A&Pサロペットコーディネートセット」を着せました。 似合うと思います。 ウエスト太って見えますが………。 しばらく彼はこの衣装のままです。 この写真では見えないけど、髪のリボンを黒に変えたかっ ... » more

常盤−ウィッグ祭り アシンメ編 常盤のウィッグはどれが似合うか試してみました。アシンメトリーショートです。これはトニーに似合うという噂だったので試す必要はなかったカモ……。昨年の京都ドルパで購入しました。こちらは今年の大阪ドルパ ... » more
テーマ 13SD SD

緑紫堂の小部屋感謝です。
感謝です。 今回のドルパは久々に限定列でした。朝3時半に家を出て、7時過ぎに到着……にもかかわらず着いた時は長蛇の列だった_| ̄|○結局、協力して下さった方が良番を引いたので私はクジは引きませんでした。そのおかげでパピ、無事にゲットしま ... » more
テーマ SD日記 SD

徒然人形町人形ブログ
人形ブログ ボークスのスーパードルフィーとジュンプランニングのプーリップというドールにはまっております。ちまちまこうしんしていけたらなと思います☆ ... » more
テーマ ドール 人形 SD

緑紫堂の小部屋28日の宮サマ
28日の宮サマ 真宮さんのウィッグ写真です。ウツミさんからモヘアウィッグをお借りして真宮さんに被せてみました。に………似合っている(゚д゚)←親バカ かなり大人っぽく見えていいカンジです。 もう1つ、 ... » more
テーマ SD日記 SD

緑紫堂の小部屋ウィッグ祭り リケ編
ウィッグ祭り リケ編 本当はもっといろいろなウィッグを被せたかったのですが……。10番(キャロット)これもベレー帽で前髪を固定させてます。19番(ミルクブラウン)前髪がワンレンでしたが切りました。ちなみにこのウィッグ廃盤… ... » more
テーマ SD

緑紫堂の小部屋ウィッグ祭り 某編
ウィッグ祭り 某編 彼女が来て1ヶ月。手持ちのいろいろなウィッグを試した事がなかったので遊んでみました。ショートシャギー(DDサイズ)スッポリ被れました。また違ったカンジでカワイイです。ワンカールスーパーロング(黒) ... » more
テーマ SD

緑紫堂の小部屋衣装
衣装 数日前にオクで購入した衣装です。重ね着に見えますがワンピースとパニエとなっています。 縫製もキレイでカワイイ服なのに何故か誰も入札しなかった……謎。 他の方が作った衣装はやっぱりイイ!です。 自作だと最初は良 ... » more
テーマ SD

緑紫堂の小部屋メガネ3
メガネ3 「アイウェア・コレクション」第一弾その3 静瑠…11 サングラス(ブラック) レンズがちょっと薄い色なので瞳が写ります。 彼は顔の幅が少し広いのでほかのメガネを掛けるとしなって危ないモノがあります。(一部のメガネ ... » more
テーマ MSD 13SD SD

緑紫堂の小部屋メガネ2
メガネ2 「アイウェア・コレクション」第一弾その2 真宮…bP セルフレームタイプ(クリアオレンジ) 違和感ありません。ツルの長さも丁度合っています。 真宮…bT セルフレームスクエアタイプ(クリア ... » more
テーマ SD

 

最終更新日: 2016/11/29 09:29

「SD」のブログ関連商品

» 「SD」のブログレビュー をもっと探す

「SD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る