誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    女子フィギュアスケート

女子フィギュアスケート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「女子フィギュアスケート」のブログを一覧表示!「女子フィギュアスケート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「女子フィギュアスケート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「女子フィギュアスケート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ロシアで愛され尊敬されてる浅田真央ちゃん〜リブ二ツカヤ選手も大好き(*⌒―⌒*) 27日にフィギュア世界選手権で行われた女子ショートプログラム(SP)で、浅田真央が世界歴代最高となる78.66点を獲得した演技について、ソチ五輪で金メダルを獲得したアデリナ・ソトニコワ(ロシア)が賛辞 ... » more
テーマ 浅田真央 女子フィギュアスケート リブ二ツカヤ

どじょうの詩頑張れ、真央ちゃん!
ここ1-2年、正確なところは分からないが日本女子フィギュアスケートの浅田真央選手の調子が安定しない。つい数年前まで飛ぶ鳥落とす勢いで、数々の世界大会で優勝を重ねてきた実力者だけに、最近の苦戦している姿が痛々しい。“ジャンプの真央”などとも形 ... » more

2010 Yuna Kim & Brian Orser 007 キム・ヨナネタを書くと毎回異常に盛り上がるこのブログですが、他のネタでは今ひとつパッと盛り上がりに欠けるのがこのブログの欠点かもです(笑)。でも正直舞さんはキム・ヨナさんではなくて、やっぱりミキティを応援してしまうのですね・ ... » more

浅田真央ちゃんと「赤と黒」 in 園遊会 写真は今日の春の園遊会での、浅田真央ちゃんと高橋大輔さんのショットです。赤と黒が最近多い真央ちゃんですが、ちょっと背伸びした大人の女を演出しようとして、それがあまり上手く行ってないところが可愛いです(笑)。 ... » more

キム・ヨナ現役続行に向かって アメーバニュースによれば、キム・ヨナさんが現役アスリートを続行する意思を固めつつあるようだとか・・・。彼女はさる記者会見で「スケートは苦痛以外のなにものでもない」と、声を大にして叫んではいたものの、韓国国 ... » more

ミキティこと安藤美姫の変貌、そして恋人ニコライ・モゾロフ 前五輪からバンクーバー五輪までの四年間で、ミキティーこと安藤美姫さんは別人みたいに成長したのではないでしょうか?四年前のミキティは・・・と言えば、あの美貌とムッチリした体型がどこかエロティック、・・・な割には、ス ... » more
テーマ 恋の噂 女子フィギュアスケート

マハリクマハリタキム・ヨナの虚脱症
キム・ヨナの虚脱症 世界選手権(トリノ)のフリーでのキム・ヨナはどこかポ〜〜ンと、魂が抜け落ちてしまったかのような表情と、時折見せる苦痛な表情がとても痛々しくて、舞さんはキムが前にインタビューで話していた、「子供にはあんな苦痛なことは絶対に ... » more

【速報】浅田真央さん、フリーを終えて金メダル 浅田真央さんがトリノで行われているフィギュアスケート世界選手権(女子)フリーを終えて、見事金メダルを勝ち取ったそうですショートプログラムではキム・ヨナ選手に波乱と精神の動揺も見られ、舞さん ... » more

【速報】浅田真央さん、ショートプログラム2位 人伝の速報ですが、浅田真央さん、トリノで行われている世界選手権のショートプログラムで、2位と高位置につけているようです浅田真央公式写真集 MAO徳間書店 浅田真央 Amazonアソシ ... » more

マハリクマハリタ浅田真央と「鐘」
浅田真央と「鐘」 浅田真央さんに黒い衣装は似合わないですね、ぶっちゃけ!似合わないと分かっているものをことさら着て勝負に出よう!って意気込みには、5000点あげちゃいたいんですけれど、それはオリンピックでやることとちゃいますよ{%怒り ... » more

MANIWA-CIRCLE浅田舞・真央姉妹A
浅田舞・真央姉妹A この数年で真央は一気に世界の頂点に立ちました。今はどの試合でもパーフェクトな演技を期待され、優勝して当然と思われていますが、そのプレッシヤーの大きさは想像を絶するほどだと思います。それでも真央の口から愚痴を聞いたことはありません。0 ... » more
テーマ 女子フィギュアスケート オリンピック 浅田舞・真央姉妹

MANIWA-CIRCLE浅田舞・真央姉妹@
浅田舞・真央姉妹@ バンクーバー五輪も終り町も平静さを取り戻しつつあるようですね。当方は、スノーボードハーフパイプの国母和宏(8位)と女子のフィギュアスケートが一番印象的でした。女子フィギュアの成績は1位キム・ヨナ(韓国)228.562 ... » more

真央ちゃん、銀メダル! (こちらの写真も、どこかからお借りしました。)残念ながら、真央ちゃんが銀メダルになってしまいましたね。でも、金メダルに匹敵するくらいに立派な演技だったと思います。でも、今回の点数差はちょっとお ... » more
テーマ 浅田真央 女子フィギュアスケート 冬期オリンピック  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/06 09:37

「女子フィギュアスケート」のブログ関連商品

» 「女子フィギュアスケート」のブログレビュー をもっと探す

「女子フィギュアスケート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る