誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地方競馬

地方競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
子テーマ: 大井競馬 園田競馬 岩手競馬
テーマ「地方競馬」のブログを一覧表示!「地方競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地方競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地方競馬」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

だから、現時点では元々の予算100円に100円を足した200円ダービーが出来ることになります。 ... » more

森さんがんばってください!恥ずかしながら、お名前を存じ上げていませんが。僕の芸術性に、一石を投じるレースとなりました。大勢に影響を与えるかもしれません。たとえば、大黒柱を保全できるようになるとか?がん ... » more

自分の芸術性を高めたいとおもいます。僕が買った時点では、1710円だったかな?僕の馬券。当たったら、それでダービーやれという話も分かりますが、競馬で儲かる確率よりも芸術で儲ける確率のほうが幾分上まっていますので、ご了承く ... » more

福山競馬場の単勝馬券 今回は2013年3月の開催を最後に廃止となってしまった広島県の福山競馬場の単勝馬券を紹介。トータリゼータシステムは日本ト−ターを使用していました。3連勝馬券導入以前(2004年3月以前)は旧型、レース名、馬名の記載が ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 単勝馬券

今日(22日)からその金ナイター開幕11月6日まで毎週金曜日25週にわたって行われます。オープニングのメイン10R「楽天競馬で買いま賞」にキューティガビーが出走します。(1700・11頭だ ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 キューティガビー

マスカレードマスク またしても2着(その2) 本馬場入場。レーススタートが決まらず、後方から。4コーナーで外から差す競馬でしたが、前のエアカページを捕えられず、またしても2着勝ったエアカページは強いので ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬  コメント(2)

マスカレードマスク またしても2着(その1) ずいぶん遅くなってしまいました。5月6日(水)園田8Rに出走したマスカレードマスクについてです。ゴールデンウィーク最後の日。メイン10Rに兵庫チャンピオンシップが組まれていて、前日(5日)と同じように場内は大混雑でした。 ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬

5月5日開催兵庫大賞典 ずいぶん遅くなってしまいました。5月5日第51回兵庫大賞典にキューティガビーが出走しました。1870の距離。9歳になって初めての出走でした。記憶があいまいになっているのでサラッと。キューティガビー ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 キューティガビー

5日・6日園田へ連闘! 5日兵庫大賞典にキューティガビーが出走。6日8Rにマスカレードマスクが出走。はからずも園田連闘となりました。5日は午後2時半ごろ園田到着。場内大盛況。こんなに人が多いとは快晴 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

ゴールデンウィークの1週間は、同級生と山登りに宴会、山菜採りと自宅近郊で過ごしていました。GW明けの明日7日は船橋で愛馬が出走です。■リズムプランニング5月7日船橋9Rナイスステッキ特別3歳選抜馬JRA交流1600m ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 リズムプランニング

今日武蔵関公園で、吉田拓郎をハイレゾで聞いてますよと打とうとしたら昨日のウォークマンに続いて携帯も電池切れだった電池換えなきゃだめかな?8月まで持たないかな? ... » more
テーマ 競馬の予想 競馬 地方競馬

昨日の競馬 ゴールデンウイークまっただ中。各地で地方競馬がにぎやかに開催されています。名古屋で開催された第17回かきつばた記念。コーリンベリー優勝断然の1番人気に応えました。強い4歳牝馬ですね{%キラリ ... » more

ほんとに、名古屋は当たる。明日外れても50円の損だから。なんかこんなに見させてもらって、申し訳ないな。競輪もそうだけど、ちびちびやると当たる。それでも予想は徹底的にやってるから、堅い馬券に100円突っ込むと当たるって ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

だから、今日たのしみにしてたんだけど、昨日残りひとつという商品買っちゃって、これがぎりぎりで、どうしても今後の活動に必要なものだったから、買っちゃったのです。皆様も名古屋競馬どうですか? ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

休み明けなので、岩田さんかもしれませんが?わらしべ長者作戦です。NHKに続けられたらこの上ない喜びですが、今競馬の銀行に金がないだけなので、NHKは普通に買います。 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

名古屋の皆様すみません。船橋の皆様もっとすみません。外れたら明日休みます。 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

明日は福永洋一記念 明日(29日)は高知競馬で第6回福永洋一記念が行われます。さらに高知競馬開設30周年を記念してJRAと地方の騎手対抗戦「ジョッキーズバトル洋一カップ」が行われます。馬とふれあうイベント「サンクスホースデイズ」も開催されま ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

マスカレードマスク よく頑張った2着(その2) ずいぶん遅くなってしまいましたが、14日出走したマスカレードマスクの続きです。レースハナズウェポンが先手を取り、2番手マスカレードマスク4コーナーで並びかけようとするが・・・直線さらに突き放されてしまった。 ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬

トーコーヴィーナス圧勝! 今日(21日)名古屋で行われた第21回東海クイーンカップGDJ2015豊明市長賞(3歳牝馬・ダート1600・11頭だて)兵庫から参戦したトーコーヴィーナス他馬を寄せつけず圧勝単勝1.1 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

この日(4月16日)も園田へ行かなかった(^_^;) 16日(木)園田メイン10Rかに座特別(A1・1400・10頭だて)にキューティガビーが出走しました。前走(2日)と同様この日(16日)も園田へ行かなかった。ピアノの稽古を優先しました。稽古が終わって「DASH心斎橋」に ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 キューティガビー

マスカレードマスク よく頑張った2着(その1) 初めに今日(14日)船橋で行われたマリーンカップサンビスタ優勝今日も強かった。おめでとうございますさて、今日園田6R(C2・1400・10頭だて)にマスカレードマスクが出走し ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬  コメント(2)

先日、TCセゾンから携帯に着信があり何かと思い電話してみると2歳馬出資の勧誘でした。一部の会員からは色々不評があるクラブですが、担当者の印象もよく、お話を聞き2頭くらいの出資を考えていましたが、クラブから会報が届き、クラブの目指す姿がわ ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 リズムプランニング

レッツゴードンキのお兄ちゃん 昨日の桜花賞レッツゴードンキが見事優勝桜の女王に輝きましたおめでとうございますさて、園田にマルトクスパートが居り ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

今日の競馬 シンプリーラブ 今日は中央のレースは中山と阪神のメインレースを買ったのみ。(単・複応援馬券だけ)夕方高知8Rにシンプリーラブが出走しました。発走18:40スカパーで観戦。馬券はネットで単・複と8枠から総流し馬券を買っておきました。 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 シンプリーラブ

マスカレードマスク4着(3月24日出走) 3月24日(火)園田8RC2(1400・12頭だて・牝馬限定戦)にマスカレードマスクが出走しました。園田6戦目のレース。ここまで2着→3着→2着→2着→2着。勝ちきれないレースが続いています。順調に走れて、気がつけば ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬

今日は園田へ行かなかった(^_^;) 今日園田10R楽天競馬賞A1A2(1400・12頭だて)にキューティガビーが出走しました。3月19日に出走したばかりなので、しばらく出走はないだろうと勝手に判断していました。今日の園田メイン11Rは第47回菊水賞(3歳重 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 キューティガビー

今日園田8Rにマスカレードマスクが出走しました。そろそろ勝ってほしいのですが、パドックで見ると今まで5戦したときより、元気がなさそうに思えました。前走までははつらつして、活気があったのですが・・・。それに前走勝たなけ ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬

ボストンリョウマ岩手に移籍 3月3日園田B1クラスで勝利したボストンリョウマ「競馬キンキ」のツイッターによれば、岩手へ移籍したとのことです。寂しくなるけど、岩手での活躍を願っています ... » more

宍粟山崎・福井特別に出走のキューティガビー(その2) キューティガビーは12キロ増の体重でした。松浦政騎手騎乗レーストウショウセレクトが単騎逃げ。そのまま先頭でゴール!キューティガビーは後方まま。(8着・最低人気)太目の体で無事に走ってくれ、 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 キューティガビー  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/06 09:35

「地方競馬」のブログ関連商品

» 「地方競馬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る