誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地方競馬

地方競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
子テーマ: 大井競馬 園田競馬 岩手競馬
テーマ「地方競馬」のブログを一覧表示!「地方競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地方競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地方競馬」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

キューティガビーの引退が発表されました 29日園田ホームページのツイッターに「キューティガビー引退」のお知らせがありました。5月22日その金ナイター開幕日のメインレースで競走中止しました。大事に至らず、復帰を目指すとのことでしたが、9歳の年齢からも ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 キューティガビー  コメント(6)

ヤマノボンバー圧勝! 今日(29日)園田メイン10R淡路島祭り特別(B1・1400・12頭だて)に優勝したのはヤマノボンバーヤマノボンバー&松浦政騎手おめでとうございますヤマノボ ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

今夜のその金ナイター絶好のナイター日和メイン10Rは第8回兵庫サマークイーン賞優勝は地元兵庫のエーシンサルサ2番手から直線抜け出し。スムーズな競馬で連覇 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

昨日から降り続いた雨。今日お昼過ぎやっと止みました。今日の園田はスーパージョッキーズトライアル(SJT)第2ステージが行われました。こういう時は特に雨は困りますよね。さて結果は、9Rウィステリアメジロ10Rサ ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

今夜の門別グランシャリオナイター最終の11Rは第14回ノースクイーンカップ(ダート・外・1800・13頭だて)サンバビーンが逃げ切り勝ち中央から転入2戦目で初 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

今日は海の日暑かった祝日で各地の地方競馬は大賑わい。盛岡競馬場では第19回マーキューリーカップが行われました。ユーロビート(大井)が向う正面で一気に仕掛 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 セレクションセール

新興勢力テイエム大パワーだ! 第19回マーキュリーC(統一GV)◎ A テイエムダイパワー〇 F ソリタリーキング▲ E メイショウコロンボ△ @ トウシンイーグル× I コミュニティ☆ M ユーロビー ... » more

台風11号の影響で開催が危ぶまれていたその金ナイター大雨が降り続く中、開催されました。無事全レースが終わり、なによりでした。馬たち、騎手のみなさま今夜はほんとうにお疲れ様でした。 ... » more

一気に夏 今日は一気に夏になりました。梅雨空が何日も続いて、昨日ようやく曇り、時々晴れで蒸し暑かった。そして今日気温がグングン上昇最高気温33度。暑い。真昼の空 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

今日園田でマスカレードマスクが出走しました。9RC1特別(1400・9頭だて)発走15:20園田へ移籍し、11戦目。C1クラスへ昇級して3戦目。まだ勝ち星はないけど、堅実に走り続けて、ほんとうに頭がさがります。 ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬  コメント(2)

久々も実績一番・ディアドムス第17回 ジャパンダートダービー(JpnT) ◎ L ディアドムス 〇 E クロスクリーガー △ K ラッキープリンス △ J パーティメーカー △ I ライドオンウイン ... » more

サウンドガガスパーキングレディーC JpnIII ◎ B サウンドガガ (武豊)〇 A トロワボヌール (戸崎)▲ F サンビスタ (岩田)△ H ト―センベニザクラ. (吉原)× E メイショウマンボ ... » more

ホッコータルマエ・・GI・9勝目V第38回 帝王賞(JpnI)結果 1 ▲ ホッコータルマエ2 〇 クリソライト 3 × ハッピースプリント6 〇 クリノスターオー少し強引に、クリノスターオー先頭に・・クリ ... » more

クリノスターオー 第38回 帝王賞JpnI ◎ G クリノスターオー (岩田康)〇 D クリソライト (武豊)▲ @ ホッコータルマエ (幸英明)△ E ワンダーアキュート (和田竜)× A トーセン ... » more

マスカレードマスク6着 今夜のその金ナイター最終11Rにマスカレードマスクが出走しました。ひめゆり賞(C1・1400・12頭だて)自宅でスカパーで観戦しました。レース2番手からのレース。直線半ばで ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬  コメント(4)

今夜門別で行われた第19回北海道スプリントカップ(統一G3)(ダート・外1200・14頭だて)中央のシゲルカガ(2番人気)が逃げ切り勝ち重賞初制覇あっさりと快勝{%キ ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

やっと涼しくなってきた。皆様お疲れ様。ここらでズバッと当てたいですね!ゲートが開くのを楽しみにしております。 ... » more
テーマ 競馬の予想 地方競馬

6番の馬 フランス人形大量発生みたいですね!中止が1.5倍だったんですけどね! まあこうなりゃやってみますよ!更に壊れちゃうかもしれないけど。西洋人形 フランス人形 仏蘭西人形 ケース入り人形 リボン・グレイシィ サーモンピンク アクリルケース付き 寿喜代作 【2013年度新作】 sk-gfk1507こだわり雛の ... » more

さてどうなるでしょう。 ... » more
テーマ 地方競馬 作曲

馬番です。1泥棒がいけない訳2覆水盆に返らずなので(中止)3四畳半に二人六畳に一人4殺菌しすぎの考察5そぼくなぎもん6フランス人形大量発生7北の枝 ... » more
テーマ 地方競馬 作曲

マコーリー&アイスバーグ 5月22日(金)その金ナイター開幕日メインレース「楽天競馬で買いま賞」誘導はマコーリー&アイスバーグ誘導後、西ウイナーズサークルでファンサービスマコーリ先輩 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 誘導馬

DASH福山駅前の馬券 かつては島根県のJR益田駅構内に場外馬券売場がありましたが、益田競馬廃止と共になくなりました。一方、今回紹介する福山駅前場外は福山競馬が廃止後は兵庫県競馬組合の場外馬券売場「DASH福山駅前」としてJR高架下に健在です。 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 単勝馬券

はしやんねっとブログDASH柳津の馬券
DASH柳津の馬券 福山競馬の終了に伴い、福山駅前と柳津の場外馬券売場は兵庫県競馬組合の場外として再開となりました。今回はDASH柳津の馬券を紹介☆DASH柳津はゆめタウン松永の2階にあります。兵庫県競馬組合の馬 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 単勝馬券  トラックバック(1)

aibaくしろ、ハロンズ釧路の馬券 個人的なことですが、釧路出身のシンガーソングライター阿部静華さんを応援するために釧路を訪問する機会が増えました。釧路には競馬場こそありませんがJRA、ホッカイドウ競馬、ばんえい十勝の3主催者の場外馬券売場があります。その中で ... » more
テーマ 地方競馬 単勝馬券 中央競馬

シンプリーラブおめでとう!! 今夜の北海道優駿(ダービー)断然人気オヤコダカ、スタートしてすぐの落馬にはビッックリさて、5月31日高知10R(C2-2・1300・11頭だて)に出走したシンプリーラブ見事逃げ切 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 シンプリーラブ

勝てないまま昇級したマスカレードマスク 昨日(28日)マスカレードマスクが園田最終11R(C1・1400・12頭だて)に出走しました。再ファンドで園田へ移籍。(昨年12月10日園田デビュー)C2クラスでここまで8戦し、2着→3着→2着→2着→2着→4着→2着→ ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬  コメント(2)

22日その金ナイター開幕日のメイン10R「楽天競馬で買いま賞」に出走したキューティガビー2週目向う正面で競走を中止。現地で応援していたので、血の気がひきました。レースどころではない。すぐさま4コーナーのところへ移動し ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 キューティガビー  コメント(2)

だから、現時点では元々の予算100円に100円を足した200円ダービーが出来ることになります。 ... » more

森さんがんばってください!恥ずかしながら、お名前を存じ上げていませんが。僕の芸術性に、一石を投じるレースとなりました。大勢に影響を与えるかもしれません。たとえば、大黒柱を保全できるようになるとか?がん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 09:26

「地方競馬」のブログ関連商品

» 「地方競馬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る