誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    地方競馬

地方競馬

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 競馬
子テーマ: 大井競馬 園田競馬 岩手競馬
テーマ「地方競馬」のブログを一覧表示!「地方競馬」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「地方競馬」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「地方競馬」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今夜のその金ナイターメイン10R「ラジオ大阪OBCドラマティック競馬賞」A1(ダート1700・12頭立て)ダイナミックグロウ見事逃げ切り優勝(7番人気)ハ ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

久しぶりに更新いたします。18日パソコンを修理に出しまして、ネットが見れない状況になりました。昨日GABBYさんのパソコンを借りてクラブのサイトを見ましたら、マスカレードマスクが今日(21日)9Rに出走となっていました。 ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬

昨日は家事をしながら見てるだけ・・・ところが荒れましたね〜単勝が荒れて、ながめているだけでは当たりませんよね今日は午後からチビチビ買って、中京最終レースを買ってPAT残金ゼロ。いつものお決 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

ラヴィーゲラン初勝利 昨日(6日)門別9R(ダート1600・10頭だて)に出走した元出資馬のラヴィーゲラン中央5戦未勝利(昨年9月5日札幌8着で時間切れ)、レース中に骨折していて、治るのに半年は要するとのことで再ファンドはなく、今年の春ホッカ ... » more
テーマ 競馬 ラヴィーゲラン 地方競馬

朝からカンカン照り馬も人も過酷な真夏日になった今日(6日)の園田競馬場。藤田菜七子騎手、園田初見参で朝から大いに盛り上がっていたようですが、7Rで入線直後落馬してしまいました。今日の騎乗は4鞍。 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

藤田菜七子騎手6日(水)10RJRA交流競走「淀川特別」クリノロッキー騎乗で、園田初参戦となりました。先週6月29日(水)は騎乗予定馬が推薦されず、1週間伸びました。関西圏初ということで、これは注目されますね ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

今日園田9RC1一(ダート1400・12頭だて)に出走したマスカレードマスク6着でした。(7番人気)今日は相手が揃っていましたね〜前走(6月9日)2着だったのですが、そのときの勝ち馬コウエイサムライとまた同じレー ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬

セイヴァイタル今日園田4R(3歳C1一・ダート1400・12頭だて)に出走し、優勝しました。木村騎手騎乗。これで園田2戦2勝おめでとうございます{%ハート4web ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

年間回収率下げる。交通費も稼げなかった。だけどホント大興奮。おもろかった。家を出るのが20分遅かった。かえねーんじゃないか?見直しもなし。当たり馬券買ってて良かったよ!こんなにあわてたの久しぶりだよ!レース場が何 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 帝王賞

そうすると五時半でもぎりぎりかも?そんなこと無いか?電車が一時間で、歩きが五十分だと、五十分あまる。帰りは、10時半頃か?今日朝三時起きだから、ちょっと眠いの我慢しないと。このまま、MX見てるかな? ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 帝王賞

家で飯食って、6時に出れば間に合うか?5時半にするか?暇だしな!立会川に選挙カーいるだろうな!一応お辞儀しておこう。なんか行く気になってきた。 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 帝王賞

223巡礼をやめたと宣言して、白衣で大井競馬場。まあ。それはなしだね!明日決めよう! ... » more
テーマ JBC 地方競馬 帝王賞

戻り五千円超えないんだよな!競馬で儲けようと言うのが、下種な話なんだよな。JBCは何処でやるんだろう?行った事ない。行くのはいつも帝王賞。 ... » more
テーマ JBC 地方競馬 帝王賞

それも雨だろ。どーするかなー?しばらく行ってないから行きたいんだけどなー。モノレールか?京成だっけ?忘れちゃった。竜馬の銅像があるんだよな!武騎手も買うから彼は来ないよたぶん。白衣着て巡礼じゃ可笑しいだろ ... » more
テーマ 江戸三十三観音 地方競馬 帝王賞

彼の予想で買われてるような内容だ。ホッコータルマエは切れないなー。どうしよう。明日まで待つしかなさそうだ。雨だろ!でも今日はいえ出てないもんな!知事不在の帝王賞。くー。どうすっかなー。なんか、ギャンブルが、看板番組になってきちゃったなー。仏 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬 帝王賞

今夜のその金ナイター 今日はお昼ごろから激しい雨になりました。その金ナイター4週目雨は9R頃から止んだようです。メイン10R誘導のアイスバーグ&メイショウシャークメイン10Rは少し荒れ気味でしたが、 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

今夜のその金ナイター その金ナイター3週目今夜のメイン(10R)は第17回大日本プロレスカップ(4歳上A1A2・ダート1400・11頭だて)このレース、なんといっても中央から移籍し、初戦を迎えるアドマイ ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

セイヴァイタルおめでとう!!(その2) レースを終えて。マスクなしで走りました。整った流星がきれい。イケメンです!配当1着セイヴァイタル(1番人気)2着カノヤルジャンドル(3番人気)3着イナフイズイナフ(2番人気)単・複応援馬券 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

セイヴァイタルおめでとう!!(その1) 今日(15日)園田5R3歳C1二(ダート1400・12頭だて)に出走したセイヴァイタル中央(0-2-1-7)の戦績で園田へ移籍。見事移籍初戦を勝利で飾りました。11戦目で待望の初勝利おめでと ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

中央競馬が終わって、夕方17:25発走の第59回百万石賞(重賞・ダート2100・9頭だて)古豪ジャングルスマイルが優勝昨年に続く連覇で、5度目の百万石賞を制覇しました。御年10歳。ただただ感動し ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

今日(9日)園田最終(11R・C1・ダート1400・12頭だて)に出走したマスカレードマスク勝てなかったのは残念ですが、このメンバー相手に2着と頑張りました。(3番人気)今日はハナに行きたかったようですが、フェブ ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬

その金ナイター開幕 今日からその金ナイター開幕お天気が良く、暑すぎず、寒すぎずで快適なナイター日和でした。と言いながら園田へは行かず、スカパーで観戦(自宅にて)でした。メイン10Rは神河町カーミン ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

ゴールドアスールで園田へ 今日(6月1日)ゴールドアスールが出走したので、園田へ行って来ました。9RB2特別(ダート1400・12頭だて)ゴールドアスール返し馬レース結果は見せ場なく敗退。11着。1番人気。 ... » more

その金ナイター6月3日(金)開幕します。今年はずいぶん遅い開幕となりましたね〜昨年は5月22日でした。開幕日はイベントが盛りだくさんで、中でも岩田騎手とデムーロ ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

今日園田10RはJRA交流三熊山特別(3歳・JRAは未勝利馬)ダート1400中央から6頭地元園田から6頭勝ったのは中央スプレーモゲレイロ2番人気。和田騎手騎乗。出資者の皆様おめでとうございます ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

18日の園田競馬場 マスカレードマスクは最終11R出走なので、午後からゆっくり出かけました。ちょうど8Rのレースが行われていて、マイタイザン圧勝のレースを観戦し、そのまま日陰になっているスタンドの椅子に座っていました。この日は快晴{%晴 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

マスカレードマスク5着(5月18日出走) 昨日(18日)マスカレードマスクが園田最終11RC1(ダート1400・12頭だて)に出走しました。前走つけていたパシュファイヤーはなし。レース最近は前に行けない。直線少し伸びて5着。ムチがバチバチ入ってい ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬

ゴールドアスール移籍初戦(4月29日出走) ゴールドアスール(5歳・牝馬)父ゴールドアリュール母アスール(元出資馬)2014年、2015年門別で通算7勝をあげ、今年園田へ移籍しました。移籍初戦は4月29日園田7RB2(ダート1400・8頭だて)B2 ... » more

ゴールドアスール2着 今日(17日)園田メイン10R丹波篠山茶特別B2(ダート1400.・12頭だて)にゴールドアスールが出走しました。ホッカイドウ競馬から移籍し、園田2戦目のレーススカパーで観戦(自宅にて)今日は落ち着いていました。 ... » more
テーマ 競馬 地方競馬

マスカレードマスク(4月29日出走)6着 遅くなってしまいました。記憶もあいまいになってしまって・・・4月29日(木)園田最終10R(C1・牝馬・1400・12頭だて)に出走したマスカレードマスクです。出走メンバーパシュファイヤーをつけていました。 ... » more
テーマ 競馬 マスカレードマスク 地方競馬

 

最終更新日: 2016/12/06 09:35

「地方競馬」のブログ関連商品

» 「地方競馬」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る