誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    配当金

配当金

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「配当金」のブログを一覧表示!「配当金」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「配当金」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「配当金」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

壱番屋 株主優待 株主配当金 7630壱番屋様から株主優待品のお食事券500円×5枚、株主配当金3330円いただきました。株主優待は本来1500円相当のところ、1200店舗達成の追加分贈呈優待ということで、1000円相当分を追加でいただけました!!! ... » more

6278ユニオンツール様から、株主中間配当金1350円いただきました。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 配当金

9369キューソー流通システム様から中間配当金720円いただきました。期末だけでなく中間配当金もいただけるのはありがたいです!ありがとうございました。 ... » more
テーマ 配当金

まりもっこりのカッパ着ぐるみがあったので、買った。これが今回の道東旅行の成果。帰ってきたら、優待品と配当金が届いていた。ジュース1500円相当、優先株式2160円、普通株式172円。伊藤園の配当金は凄いな。 ... » more
テーマ 優先株式 配当金 伊藤園

そろそろ、配当金を現金化しなければ。イー・アクセス \8,280トヨタ自動車 \3,150ソニー \2,250SBIホールディングス \720東レ\384大同特殊鋼 \276合計 \15,060 ... » more
テーマ 日記 配当金

8766東京海上ホールディングス様から株主配当金 2160円いただきました。 ... » more
テーマ 配当金

のたりのたり株株主配当金
2222寿スピリッツ様 3600円、2810 ハウス食品様 990円、4922 コーセー様 1800円、8411みずほフィナンシャルグループ様 900円、9531 東京瓦斯様 3709円、8153 モスフードサービス様 ... » more
テーマ 配当金

のたりのたり株株主配当金
4994 大成ラミック様から 2970円、7925 前澤化成工業様から 1486円、7550 ゼンショー様から540円いただきました。配当を見合わせる企業の多いこのご時世、いただけるのは嬉しいです! ... » more
テーマ 配当金

ジョインベスト証券の<まめ株>(丸三証券ではミニ株なんて言っているが)で、伊藤忠商事を買ってみたがちょっと値上がりしてから売ったが、まさか配当金が来るとは思っても見なかった。15株×8円=120円−税金=109円他にハイビッ ... » more
テーマ 配当金 ミニ株 まめ株

のたりのたり株JALUX  株主配当金
2729JALUX様から株主配当金 3150円いただきました。このご時世、この株価でこの配当金はありがたいです!!!ありがとうございました。 ... » more
テーマ 配当金

4284ソルクシーズ株主優待のみで売ろうと思ったが・・・ 株主優待だけ頂いて売ろうと考えたが、株価が権利確定日前から下がりだしているから、12月まで待つかなと思う。ただ、民事再生なんていかないよね。経営は安定しているけど規模が小さいので、ちょっと何かあると「ぐらっと」来るのは早いからね。 ... » more

三井情報は、経営が安定しているということで買ったが、どんどん下がり始めて、どうしようもなくて買った株価より上がり始めた時点で売った。株主優待と配当金目当てのものにとっては、今の配当金レベルは困るな。 ... » more
テーマ 三井情報 配当金 株主優待

7616コロワイド様から株主配当金2250円いただきました。優待も厚く配当金もいただけるなんて、とっても有難い銘柄です。 ... » more
テーマ 配当金

8793NECキャピタルソリューション様から株主配当金、2名儀300株で5940円いただきました。株価も頑張って上がってくれてるし嬉しい配当金です、ありがとうございました。 ... » more
テーマ 配当金

予想配当金を考えた時期と比べたら、かなり下がるだろうと思っていたがどこも軒並み下がっている。株素人としては、株主優待品狙いに変えるしかない。 ... » more
テーマ 株売買 配当金 オリックス

株主優待と期末配当金が届きました! イオン北海道・・・株主ご優待券(100円綴り25枚)DCMjapan・・・4つから選ぶ、配当金676円?株主管理・株券管理・名義書換・配当計算・支払調書の作成ができる?株主管理システム(日本法令)ステーショナリーハウスソネット株主 ... » more
テーマ 株売買 株式 配当金

のたりのたり株カゴメ 株主配当金
2811 カゴメ様から株主配当金1350円ただきました。ありがとうございます。カゴメは株主総会が名古屋なので、残念ながら出席できませんが,初権利取得なので優待品も楽しみです。 ... » more
テーマ 配当金

3087ドトール・日レスホールディングス様から株主配当金1170円いただきました。ありがとうございました〜。 ... » more
テーマ 配当金

昨夜、時事通信社より日本生命保険において契約者への配当金で計算ミスがあり、1997年度から2000年度に更新時期を迎えた定期保険特約のうち2772件で支払い配当額に不足があったとの発表がありました。配信された記事によるとシステムの不備が ... » more
テーマ 生命保険 配当金 生保業界  トラックバック(1)

今夜、毎日新聞より三井生命保険が09年3月期決算で個人向け保険・年金の契約者配当を見送る方針を固めたことが明らかとなったのですが、無配は05年3月期以来4年ぶりで、金融危機の影響で業績不振に陥っており、財務基盤強化のため、内部留保の確保を優 ... » more
テーマ 生命保険 配当金 生保業界

今夜、毎日新聞より朝日生命保険が、金融危機の影響で業績不振に陥っており、配当を出す余裕はないと判断し、09年3月期決算で個人・団体向け保険の契約者に対する配当を見送ると発表がありました。配信された記事によると、主要生保で09年3月期の無 ... » more
テーマ 生命保険 配当金 生保業界

のたりのたり株鳥越製粉 株主配当金
2009鳥越製粉様から株主配当金1080円いただきました。こちらは100株のみの所有のため、優待品の素麺はありません、残念です〜!早く500株に増やして優待品の素麺いただきたいです〜!!! ... » more
テーマ 配当金

のたりのたり株コロワイド 株主優待
コロワイド 株主優待 7616コロワイド様から株主優待品のお食事券1000円×10枚いただきました!自分の優待品の中では、コロワイド様の優待が一番豪華で嬉しいです!ありがとうございます。 ... » more

厳しい情勢の中で、配当金を出る企業はありがたい。しかし、企業はやはり人材が重要なので、配当ばかり出すのではなく、やはり、給与に反映させることを1番に考えてほしい。リサ・パートナーズ \16,200イー・アクセス \8,280 ... » more
テーマ 日記 配当金

家族亭 株主優待 株主配当金 9931家族亭様から株主優待品のお食事券500×12枚、株主配当金3150円いただきました。この優待品も楽しみにしていたので嬉しいです。ありがとうございました。 ... » more

マクドナルド 株主優待 株主配当金 2702 日本マクドナルドホールディングス様から株主優待品の、サンドイッチ・サイドメニュー・ドリンクの引換券×各6枚、株主配当金2700円いただきました。とっても楽しみに待っていました。ありがとうございます。 ... » more

2502アサヒビール様から946円、4284ソルクシーズ様から450円株主配当金いただきました。どちらもこのご時世、株主優待をいただけるだけでもありがたいのに、配当金も頂けるなんて、有難すぎます。 ... » more
テーマ 配当金

ロイヤルホールディングス 株主優待 株主配当金 8179ロイヤルホールディングス様から、株主優待500円、株主配当金900円いただきました。 ... » more

6278 ユニオンツール様から株主配当金 2250円いただきました。このご時世にこの配当金はありがたいです〜。 ... » more
テーマ 配当金

キューソー流通システム 株主優待 株主配当金 9369キューソー流通システム様から株主優待品のジェフグルメカード 500円×6枚、株主配当金720円いただきました。この優待は、すごく嬉しい優待品の中の一つです。今の景気でこの優待品と配当金は難しいとは思いますが、今後もず ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:35

「配当金」のブログ関連商品

» 「配当金」のブログレビュー をもっと探す

「配当金」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る