誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中川晃教

中川晃教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中川晃教」のブログを一覧表示!「中川晃教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中川晃教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中川晃教」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

とんでもなく長くなりそうなので、特に印象に残ったシーンを中心に一気に千秋楽の感想を書き上げたいと思います!(↑と、奮起させるが・・・)舞台「I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE」の ... » more

記念すべき、と言いますかもうこんなこと二度とないだろうな、と思った舞台「I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE」の東京千秋楽が2011年10月23日、無事に終了しました。もう二度と、 ... » more

ごまよ◆あきらめ続き・・・
そんな時もあるわ・・・と、溜息混じりの言葉をPC画面に向かって吐きたくなることが続いています。今週末の土日は(←も?)、家事も洗濯と掃除がやっとの舞台三昧をして過ごしていました。その感想は、また後ほどにし ... » more
テーマ 松下優也 中川晃教 小西遼生

ごまよ◆なんとなく落ち着かず・・・
再び秋らしくなって今日は、心もカラダもホッとしました。アッキーとよねちゃんの舞台「I LOVE YOU,・・・」観劇4回終了し、あとは東京千秋楽1公演を残すのみです。あれは、ミュージカルと言うより、音 ... » more

公演2日目にして、「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」の My 初日を迎えました。はい、やってきちゃいました!さまざまな愛の形を男女四人の役者が繰り広げる舞台、ピアノと ... » more

ごまよ◆来春の話し
今年も残すところ3ヶ月を切りましたが、既に来年の予定についてあちらから・・・、こちらから・・・、話があがってきています。今年はもう、このへんにしておかないとな、と思いながらモバイルサイトでエントリーし、本日「 ... » more
テーマ マイケルシェンカー 鈴木拡樹 中川晃教  コメント(2)

ごまよ◆秋
すっきりした秋晴れが恋しい日も短くなった神無月最初の週末。簾をはずし、台風の大風などで溜まった枯葉やゴミを綺麗に掃き、寂しくなったベランダの数鉢のお手入れを済ませました。今年の春は、体調も悪く、レオンの病気のこと ... » more
テーマ OL生活 中川晃教

ごまよ◆なんだか不思議・・・
まだこの期に及んで言ってます、やっぱり不思議な感じがする・・・。前情報は、見ない、聞かない、入れない・・・主義でしたが、ついに動画を見てしまいました。アッキーとよねちゃんが共演するオフ・ブロードウェイ・ミ ... » more

ごまよ◆中川晃教@赤坂BLITZ
2011年9月11日(日)いよいよ夢のエンタメ3daysの締めをかざるアッキーの赤坂BLITZ公演ファイナルに参加すべく大阪遠征のそのままの足で、赤坂へ向かいました。一緒に参加の母と途中地下鉄への乗り換え駅で合流し、 ... » more

ごまよ◆中川晃教@大阪シアターBRAVA!
◆中川晃教@大阪シアターBRAVA! 2011年9月9日(金)、中川晃教コンサート2011The 10th anniversary"Yellow"に参加すべく、有給休暇をとって東海道新幹線の東京駅下りホームに立っていました。残暑がぶり返し、湿度も高く ... » more

ごまよ◆今の気持ち
何をどこからどんなふうに書けばいいんだろう?・・・あまりにも素晴らしい週末3日間を過ごしたもので、その満足感たるは、脳内の毛細血管の先の先まで行き渡ったようで、怖いくらいに満たされています。残暑厳 ... » more

中川晃教コンサート2011 The 10'th Anniversary “Yellow” 2011年9月9日(金)大阪イオン化粧品シアターBRAVA!にて中川晃教コンサート2011The 10'th Anniversary Yellow観てきましたー ... » more
テーマ コンサート シアターBRAVA! 中川晃教

ごまよ◆アッキー色に…
もう、ダメッ!旨く言葉にできない…今夜は、中川晃教、アッキーの音楽の世界に足を踏み入れ、ハートを根こそぎ持っていかれた、んです。アッキーの魅力に胸打ち抜かれました!もう、何度目だろう?何度あっても ... » more

ごまよ◆準備OK
やっと荷物の準備完了!いよいよ大阪二泊三日のエンタメ遠征です。暑いのか、涼しいのか、雨が降るのか、そしたら蒸すのか・・・、もう、なんだか予想つかない季節の変わり目、暑いのだろうけど、暦は9月ですしね〜・・・とにか ... » more

ごまよ◆あれこれあった週末
◆あれこれあった週末 気持ちだけあれこれ慌しかった週末でした。ゆっくりで大型な台風がくるぞ!くるぞ!と言う前触れに仕事中もちょこちょこ天気図や雲の動きをのぞいちゃう先週末でした。そんな中、アッキーのファンクラブからきた2件の情 ... » more
テーマ 米倉利紀 中川晃教 小西遼生

ごまよ◆働き盛りの男たち
一日ぼぉーっと何もせず過ごす日なんて、きっとないんだろう・・・寝坊とか、二度寝とかとも無縁なんだろう・・・アッキーの働き振りを見守る今年2011年ですが、まことに感心するとともに、健康が心配でもあります。そし ... » more

ごまよ◆やっぱりな予感
このところ舞台づいていますが・・・、お目当ての俳優さんの舞台の共演に元○○出身と言うカテゴリーの俳優さんになんだかこの頃ご縁がおるようです。どうしても、“元”が抜け切れず、顔立ち、立ち居振る舞いだけですぐに分 ... » more

ごまよ◆決める!
今週末は、愛の苦渋の決断を迫られました。(↑ちと、オーバー・・・)愛するアーティスト・・・、と言っても最近、本業はどちら?!なくらいのご活躍ぶりに、ごまよの懐ばかりが悲鳴をあげていますが、一番困るところの、 ... » more

メイママ 「ゲゲゲのげ 〜逢魔が時に揺れるブランコ〜」中川晃教・渡辺えり ☆2011.8月23日(火)オフィス3○○ 「ゲゲゲのげ 〜逢魔が時に揺れるブランコ〜」座・高円寺1(JR中央線高円寺駅 北口徒歩5分) http://za-koenji.jp/detail/index.php?id=4 ... » more
テーマ 演劇 中川晃教 渡辺えり  コメント(1)

ごまよ◆予定追加
8月の怒涛のエンタメごと、無事制覇!そして、来月は・・・更にハードな9月になる予定です。何もしないごろごろする日も作れた夏休み、今月最後の土日ものんびりする予定です。そんな感じですので、夏バテにもならず、元気 ... » more

2011年8月23日、「ゲゲゲのげ」千秋楽・・・私にとって、暑い暑い夏は終り翌日から、心に秋風が吹き始めています。高円寺駅に初めて降り立った8月1日、それはそれは暑い初日でした。節電もあるのでしょうが、冷房の ... » more

ごまよ◆Yモードへシフトアップ!?
◆Yモードへシフトアップ!? 明日、仙台へ向かいます。もう、ずいぶん前から予定が決まっていて、まだまだ、と思っていたら、明日です。東日本大震災の影響で、地下のライブハウスは、のきなみ壊滅状態で、復活の見通しがないらしい、と言う話を聞いてい ... » more

ごまよ◆鬼太郎漬け
◆鬼太郎漬け 節電を心がけつつ、この連日の猛暑ゆえ、冷房を室内設定温度29℃にし3室開け放して本日夏休み中。上も横も部屋が無い賃貸マンションの我が家ですので、西側のベランダには、もちろん毎年簾をかけ、北向きの明かり取りの窓とい ... » more

ごまよ◆モードA満喫中
5日間の夏休み中唯一のエンタメごとである「ゲゲゲのげ」、8月13日(土)昼の部と夜の部、一日2公演、無事終了致しました。会場である高円寺へは、3回目になります。既に観た2公演で、ストーリー展開の概要と楽しみ方を心 ... » more

ごまよ◆再びモードA
◆再びモードA 昨日からぶり返した真夏の暑さの中、二度目の高円寺。アッキー舞台「ゲゲゲのげ」を母と鑑賞しました。行きの電車の中、初日に購入したパンフレットをざっと一通り目を通した母。観る前に、私の感想は言うまい、私の抱いたも ... » more

ごまよ◆モードAからYへ!
◆モードAからYへ! 8月は、エンタメ一騎打ちです。「ゲゲゲのげ」で、どれだけ体力消耗するんだ!?のアッキーこと、中川晃教、対して、「Live Tour 2011」初日から参戦の松下優也、若干21歳!この二人の対決 ... » more

◆ゲゲゲのげ・初日@座 高円寺1 アッキーデビュー11年目の初日にあたり、毎度のことですが、何の前知識も入れずに新しい舞台の初日に参加してきました。アッキーにとって今年3本目になる舞台『ゲゲゲのげ〜逢魔が時に揺れるブランコ』。 初めての渡辺えりさんの ... » more

ごまよ◆ひとり祝い
2011年8月1日、第二のお誕生日。アッキー、あなたの記念すべきデビュー10周年にあたり心から祝福の言葉を贈ります。あなたに出逢えて本当に良かった!出逢ってくれてありがとう、本当にありがとう! ... » more

風を結んで〜シアタークリエ〜 中川晃教 時間が経つのは早い中川くんの舞台が観たいっと思って、ちょうどタイミングよく東京行く機会があったからチケット取って観に行ったのが6月5日 ... » more

メイママ 「PRAYER ソウルメイツ・ハーモニー」中川晃教 ☆2011.7月3日(日)PRAYERソウルメイツ・ハーモニーチャリティー・コンサート「被災地の一刻も早い復興に願いを込めて」日経ホール(東京都千代田区大手町)開場13:30開演14:00【料金】3,50 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/23 08:27

「中川晃教」のブログ関連商品

» 「中川晃教」のブログレビュー をもっと探す

「中川晃教」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

中川晃教デビュー15周年記念プレミアム・コンサートwith東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 中川晃教デビュー15周年記念プレミアム・コンサートwith東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団
ビクターエンタテインメント 中川晃教

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「中川晃教」ブログのユーザランキング

ごまよ 1 位.
ごまよ

テーマのトップに戻る