誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中川晃教

中川晃教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中川晃教」のブログを一覧表示!「中川晃教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中川晃教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中川晃教」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ごまよ◆ウキョウ様☆ありがとう〜!
◆ウキョウ様☆ありがとう〜! こういう事に全く縁の無いごまよですが・・・当たってしまいました!!!しかも、ウキョウ様が私の座席番号を引いて下さったのです!どんだけ話したんだ?!・・・の娘の影響、DVD鑑賞の影響で、観てない「SAM ... » more

ごまよ◆ウキョウ様☆に再会
もう、たまらなく好きです!このウキョウ様演じるアッキー中川晃教に出逢った舞台『SAMURAI7』再演の昨日プレビュー公演、そして本日初日公演を青山劇場で観てきました!久々にきたぁーーーっ!血流が激しく流れ胸踊る感覚、なん ... » more

ごまよ◆散らかった気持ち・・・
私の今ある心の位置のせい?・・・なのかなぁ〜?私は、アッキーの歌が好き。新譜がなかなか出せなくていても、コンサートでは良く知った馴染みの曲でも、ファンになってまだ1年ちょっとの浅い年月の中ではあります ... » more

ごまよ◆ヒット&ゴロ!?・・・
◆ヒット&ゴロ!?・・・ うぉー!待ってました!久々に出ました!会社のトイレでメルマガ読んで思わず心でガッツポーズ。頻繁に携帯に届く小西くんのメルマガですが、「牙狼〈GARO〉」ものが多く、これまで私が日程的に参加できないイベ ... » more
テーマ 米倉利紀 中川晃教 小西遼生

梅田芸術劇場「CHESS in Concert」初日観劇☆ 「CHESS in Concert」最高でした!!!出演者の方を見て、あっ行きたい☆☆って思ったのですが、本当に行って良かったです。宝塚時代から大好きなとうこさん。ロミオ&ジュリエットでカッコよかった浦井くん ... » more
テーマ 梅田芸術劇場 コンサート 中川晃教

ごまよ◆大阪の夜
◆大阪の夜 今夜再び「CHESS in Concert」を体験しました。舞台を鑑賞するにはすこぶる良席7列目、青山劇場で一回体験済みで感じるところ、もいろいろあり・・・そして少し時間をおいての2回目の鑑賞は、自分の中 ... » more
テーマ 浦井健治 中川晃教 エンタメ

ごまよ◆CHESS in Concert @青山劇場
1月28日(土)に体験してからはや4日・・・う〜ん・・・、アッキー出演の「CHESS in Concert」の感想がなんだか書けずにいました。毎度のことながら、全く前情報を入れずに臨んだ「CHESS in Con ... » more
テーマ 浦井健治 中川晃教 エンタメ

ごまよ◆ひと山超えて
きゅっ、きゅっ、きゅっひょぉーん♪です。(↑意味不明?・・・約1名爆!?)仕事が忙しく、あちこち注意力必要でしておまけに毎朝気温は氷点下が続き、頭も心も身体も冷やされ、温める必要あり!まずは、心を温め ... » more

ごまよ◆2011年総括 〜舞台編〜
〜音楽編〜 に続きまして、2011年のエンタメ活動の舞台編について総括したいと思います。前回2010年の総括をした際、それまでのライブ・イベント以外のエンタメ活動は、多くても一桁留まりだったのが、あるひとつの ... » more
テーマ 鈴木拡樹 中川晃教 エンタメ

ごまよ◆2011年総括 〜音楽編〜
ごまよブログ始まって以来毎年恒例になっている1年間のエンタメライフを総括したいと思います。2005年に開始したごまよブログですので、1年間のエンタメ活動を総括するのは、今回で7回目になります。当初は、一つの記事に収ま ... » more

中川晃教 Billboard大阪ライブ観劇☆グリル梵堂島☆ 12月22日ビルボード大阪へ中川君のクリスマスライブを観に行ってきました〜!!18:30スタートの1st stageを観ました♪クリスマスライブということでワンドリンクにシャンパンもチョイスでき、曲も ... » more
テーマ Billboard 中川晃教 グルメ

ごまよ◆2011年大晦日
今年もいよいよあと数時間を残すばかりとなりました。2011年、私にとって忘れる事ができないいろんなことが起きた年でした。新しい出会い、感動や喜びとともに、別れ、辛く悲しいこともありました。 ... » more

ごまよ◆体調最悪…
大切な日、時間を過ごすには最悪の体調…です。アッキーの「THE WIZ」残すところ、ファイナル1公演を待つ間、胃痛と吐き気で、何度も何度もこのまま帰ろうか、と考えたほどの状態です。1公演目は、かな ... » more

ごまよ◆AKINORI NAKAGAWA'S -THE WIZ-
『僕だけのWIZ』・・・そう言って白い歯を見せてにっこりしたアッキーの少年のような笑顔が印象的でした。独りで「オズの魔法使い」を表現したい、とピアノ伴奏とアッキーだけで昨年初めて行われ今年2回目の公演。去年参 ... » more

ごまよ◆念願の!
“独りオズの魔法使い”を体験しました。「THE WIZ」@HAKUJU HALLもう、期待以上の、では済まないくらいの世界を中川晃教が声とカラダと心で表現してくれました。彼は、どこまで凄いんだ ... » more

インフルエンザ予防接種に向けて体調整えていたごまよです・・・。昨年同様会社で希望者が募られ一括実施され無事完了したのが金曜日。ホッとしたのも束の間、翌日、つまり昨日の朝から微熱が続いています。頭重と肩こりも酷く、 ... » more

完結!に向けてラストスパート!全18話からなる舞台「I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE」のラスト14話目からです。第二幕からは、結婚してからのエピソードなのですが、そこに ... » more

ごまよ◆宿題たち
時間が足りません。夜があと10時間くらい欲しぃ・・・。10月のエンタメごとで書き記しておきたいのにできていない事があまりにも溜まりすぎましたので、ここはひとつ書き出してみて、自分で自分に気合入れておこうと ... » more

ごまよ◆明日、仙台へ
やっぱり・・・「I LOVE YOU,・・・」の感想を書き上げられないまま明日、仙台へ向かいます。アッキーの母校である東北高校で行われるコンサート、その後、場所を変えて行われるFCイベントに参加すべく明日の朝、東 ... » more

とんでもなく長くなりそうなので、特に印象に残ったシーンを中心に一気に千秋楽の感想を書き上げたいと思います!(↑と、奮起させるが・・・)舞台「I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE」の ... » more

記念すべき、と言いますかもうこんなこと二度とないだろうな、と思った舞台「I LOVE YOU,YOU’RE PERFECT,NOW CHANGE」の東京千秋楽が2011年10月23日、無事に終了しました。もう二度と、 ... » more

ごまよ◆あきらめ続き・・・
そんな時もあるわ・・・と、溜息混じりの言葉をPC画面に向かって吐きたくなることが続いています。今週末の土日は(←も?)、家事も洗濯と掃除がやっとの舞台三昧をして過ごしていました。その感想は、また後ほどにし ... » more
テーマ 松下優也 中川晃教 小西遼生

ごまよ◆なんとなく落ち着かず・・・
再び秋らしくなって今日は、心もカラダもホッとしました。アッキーとよねちゃんの舞台「I LOVE YOU,・・・」観劇4回終了し、あとは東京千秋楽1公演を残すのみです。あれは、ミュージカルと言うより、音 ... » more

公演2日目にして、「I LOVE YOU, YOU'RE PERFECT, NOW CHANGE」の My 初日を迎えました。はい、やってきちゃいました!さまざまな愛の形を男女四人の役者が繰り広げる舞台、ピアノと ... » more

ごまよ◆来春の話し
今年も残すところ3ヶ月を切りましたが、既に来年の予定についてあちらから・・・、こちらから・・・、話があがってきています。今年はもう、このへんにしておかないとな、と思いながらモバイルサイトでエントリーし、本日「 ... » more
テーマ マイケルシェンカー 鈴木拡樹 中川晃教  コメント(2)

ごまよ◆秋
すっきりした秋晴れが恋しい日も短くなった神無月最初の週末。簾をはずし、台風の大風などで溜まった枯葉やゴミを綺麗に掃き、寂しくなったベランダの数鉢のお手入れを済ませました。今年の春は、体調も悪く、レオンの病気のこと ... » more
テーマ OL生活 中川晃教

ごまよ◆なんだか不思議・・・
まだこの期に及んで言ってます、やっぱり不思議な感じがする・・・。前情報は、見ない、聞かない、入れない・・・主義でしたが、ついに動画を見てしまいました。アッキーとよねちゃんが共演するオフ・ブロードウェイ・ミ ... » more

ごまよ◆中川晃教@赤坂BLITZ
2011年9月11日(日)いよいよ夢のエンタメ3daysの締めをかざるアッキーの赤坂BLITZ公演ファイナルに参加すべく大阪遠征のそのままの足で、赤坂へ向かいました。一緒に参加の母と途中地下鉄への乗り換え駅で合流し、 ... » more

ごまよ◆中川晃教@大阪シアターBRAVA!
◆中川晃教@大阪シアターBRAVA! 2011年9月9日(金)、中川晃教コンサート2011The 10th anniversary"Yellow"に参加すべく、有給休暇をとって東海道新幹線の東京駅下りホームに立っていました。残暑がぶり返し、湿度も高く ... » more

ごまよ◆今の気持ち
何をどこからどんなふうに書けばいいんだろう?・・・あまりにも素晴らしい週末3日間を過ごしたもので、その満足感たるは、脳内の毛細血管の先の先まで行き渡ったようで、怖いくらいに満たされています。残暑厳 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:33

「中川晃教」のブログ関連商品

» 「中川晃教」のブログレビュー をもっと探す

「中川晃教」ブログのユーザランキング

瓔珞の音 2 位.
瓔珞の音

テーマのトップに戻る