誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中川晃教

中川晃教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中川晃教」のブログを一覧表示!「中川晃教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中川晃教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中川晃教」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

当日、こうして幕は開いた。「2つのモーツァルト(3)」 2月23日、土曜日。PM3:30。チャリでとある駅まで走る。この日は寒く、出る前に、思わぬ雨も降ったりして。環状線で大阪駅に着く。相変わらず人が多く、ホーム ... » more
テーマ 中川晃教 ロックオペラモーツァルト

瓔珞の音だから、きみはそのままで
昨日中途半端に書いてしまったせいか、今日は仕事の合間にふっと「あ、あのこと書きたいな」とか思ってしまいました。こんなにいろいろ書き留めておきたくなる舞台も久しぶり?というわけで、ストッパー解除で今日は思うまま書こうと思います ... » more

瓔珞の音終わっちゃった・・・
先週末は、久々に大阪遠征してきました。目的は、もちろんROM!そして、大好きな方々とのお喋り!個人的に、けっこう体力の限界に挑戦的な日程だったのですが、でも、本当に本当に幸せな二日間でした。ご一緒してくださったみなさん、 ... » more

梅田芸術劇場「ロックオペラモーツァルト」千秋楽!ルージュ&インディゴバージョン観劇☆ 梅田芸術劇場での「ロックオペラモーツァルト」☆もう本日千秋楽でした。。。最高でした!!ほんとにめっちゃ良かったです(*^。^*)12:00公演のルージュバージョン当日券チケットは10:40頃現地について11: ... » more
テーマ 梅田芸術劇場 ミュージカル 中川晃教

梅田芸術劇場「ロックオペラモーツァルト」ルージュバージョン観劇☆ 大阪で「ロックオペラモールァルト」ルージュバージョン観劇しました☆去年からとってもとっても楽しみにしていたこの公演!!楽しかったですヽ(^o^)丿ロックオペラってこんな感じになるのか☆って感じでした(^^)/ ... » more
テーマ 梅田芸術劇場 ミュージカル 中川晃教

いろんなことが起こってチケット申し込んだは良いがほんとに行けるか心配だった今回の舞台。(まぁ、今回に限らず毎回、いろいろハラハラですけどね。)今日が私の初日でした、「ロックオペラモーツァルト」(※ネタバレほ ... » more
テーマ 中川晃教 ロックオペラモーツァルト

瓔珞の音絶賛モーツァルトモード!
に、見事に突入しております。ただ、手持ちのフランス版CDにどうにももやもやしてしまって・・・ライブっぽい感じもないし、曲順もばらばらだし、なによりあの舞台を観てしまったら、あの歌声でないともう満足できない!というわけで、通勤 ... » more

瓔珞の音覚醒
二月最初(え)の観劇な週末から帰宅しました。戸惑いと、混乱と、感動の二日間でした。まだ、全然自分の中で消化できていないけれど、この気持ちは今書いておかなきゃいけない、そう思います。たぶん、めちゃくちゃ読みにくい文章になると思 ... » more

☆2013.2月11日(月・祝)「ロックオペラ モーツァルト」東京・東急シアターオーブ 12時。 (中川晃教:モーツァルト山本耕史:サリエリ) 2/11[祝]〜17[日] ※2/9[土]・10[日]プレ ... » more
テーマ 山本耕史 中川晃教 キムラ緑子

ごまよ◆アッキーへ向かう!
久々に胸踊る気分です!優也くんツアー真っ盛りの中、昨日、大竹しのぶさん版の『ピアフ』に感動の涙にまみれ(←ホント!)翌、本日はアッキーがモーツァルトを演じる『ロックオペラモーツァルト』の初日観劇です。 既にプレビュー公 ... » more

ごまよ◆2012年総括 〜舞台編〜
早くも2013年の1月が終ろうとしていますが・・・〜音楽編〜 の記事更新後、残していた2012年〜舞台編〜を総括したいと思います。 先の〜音楽編〜でも書きましたが、ごまよブログ始まって以来、いえ、ごまよのエンタメライ ... » more
テーマ 鈴木拡樹 中川晃教 エンタメ

ごまよ◆複雑・・・
何だかすごく複雑な気持ち、今夜は、胸いっぱいに詰まっています。少しだけ、重い・・・。優也くん3daysで幸せいっぱい!2012年のライブ納めは、林田健司ライブ♪今日、健司お友達と三軒茶屋でどっぷりと満 ... » more

ごまよ◆「星めぐりのうた」@銀河劇場
◆「星めぐりのうた」@銀河劇場 もう1週間経ってしまうんですが、アッキー(中川晃教)主演の「星めぐりのうた」、これは思い出して書き綴っておかなくては!小西くんお目当てで日生劇場まで母と足を運んだ「ジェーン・エア」は、思っていた以上に大満足。心が ... » more

ごまよ◆ごまよ2・・・スタート
※一時移行していたgooブログ『ごまよ2』〜 投稿日時:2012-10-23 00:10:33いくら待っても、ウェブリブログでは、楽しくブログ活動できそうにないので、前身「ごまよブログ」を一時休止し、こちら、go ... » more
テーマ 日記 中川晃教 小西遼生

瓔珞の音純化する意識
このブログの名前は、宮沢賢治の詩の一節からいただきました。小さい頃から、宮沢賢治の物語には触れていたけれど、詩を読んだのは、大学1年の文学の授業が初めて。その、今生きる場所をほんの少しだけずれた位相から見つめているような詩の世界 ... » more

ごまよ◆ひと安心
捜索願いを出していた件が無事解決しました!レガシーくんとお別れして1週間、代車を返して、新車に乗り込みよっしゃー、優也くんだ!と優也くんのDVDケースを開けると!?・・・中は、からっぽでした。なっ、な ... » more
テーマ 鈴木拡樹 松下優也 中川晃教

瓔珞の音その音が紡ぐ風景
怒涛の夏休み終盤の、音楽な夏休みから、もう2週間が経ってしまいます。一気に秋の色が深まった二日間。町の鎮守さまの夏祭りに静かな熱気を讃えていた町。冷たい雨の中、進んでいくお神輿のかすんだ鈴の音。そして、二日間で、全く違う印象 ... » more
テーマ 音楽 中川晃教

「サンデーメールの時間だよ」少し前に、こんな書き出しのメールをもらった。アッキー(中川晃教)からのFC会員宛のメールだ。ええっ!!(@_@)なにそれ(◎_◎;)そんな時間あるん?そんな制度やったん?? ... » more
テーマ 中川晃教

(けど、わしゃあどうしたらエエんじゃ?)今日はこんな話題を書くつもりはなかったんだけど、急きょ。アッキー(中川晃教)の2月の舞台の続報が、今日公開された。たいへん驚いた。というのも・・・ ... » more
テーマ ロックオペラ モーツァルト 中川晃教

ごまよ◆『ただいま・・・』
いきなり来たっ!・・・そう感じました。そして・・・、『これで、どう?・・・これで許してくれる?』何も許す、許さないの関係も事情もない、はずなのですが、なぜかアッキーがそういう想いをこめて歌 ... » more

常々中川アッキーがファルコンに似ていると思っていた。(ファルコンって映画の「ネバーエンディングストーリー」に出てくる白い…サルっぽい顔した、ちょっと犬みたいな、…?龍である。)そしたらアッキーがネ ... » more
テーマ 中川晃教 ファルコン

ごまよ◆愛たい・・・アッキーに
今宵、私が愛するアッキーに逢いました。久しぶり・・・。私が求める中川晃教を見つけました。理屈じゃなくて頭じゃなくてただ、ただ感じた。琴線に触れたように心 ... » more

今日はダッシュで帰って段取り通りに映画の試写会に行けた。帰宅後ダウンタウンDXに出たデーモン閣下も見れた。ありがたいこってす。(^_^)アリガトウそして、中川晃教と山本耕史主演のロッ ... » more
テーマ ダウンタウンDX 中川晃教 デーモン閣下  コメント(2)

おさるDEにっきN.A.F.C
N.A.F.C NAのファンクラブ会員証が届いた。中川晃教の。である。つい1週間前には大阪ビルボードで彼のライブが行われたんだけどそのとき、ライブ後にサイン会もあったそうだ。私はライブに行かなかったが ... » more
テーマ 中川晃教

瓔珞の音天使は誰?
久々に、何も予定のない休日。溜めてた家事と観劇記録を一気に片付けようと奮闘中です(笑)。途中、雷雨になったので、その間はPCを切ってぼんやり。今年の夏は、雷雨が少ないなあ、と思っていたので、ちょっとワクワクしていたのですが(え) ... » more

俳優の中川晃教(29)、「Kis―My―Ft2」の横尾渉(26)、二階堂高嗣(21)らが出演する舞台「銀河英雄伝説撃墜王」が3日、東京・天王洲劇場で開幕した。田中芳樹氏の同名小説が原作の人気舞台シリーズ。宇宙で銀河帝国との戦いを続け ... » more
テーマ 中川晃教 エンタメ 横尾渉

ごまよ◆久しぶりに・・・
心がぴくっと動いた・・・かな。今年に入ってからと言うもの、コンサートにも、また、舞台にも私が求めるアッキーがそこにいるのに、感じられなかった・・・ままでいました。春以降、ライブやイベント、舞台には ... » more
テーマ 浦井健治 中川晃教 エンタメ  コメント(2)

とぉ〜っても突っ込みどころ満載でした!本日5月9日(水)、新国立劇場の中劇場で、昼夜二回のみの公演だった「PROMISES PROMISESin Concert」 、その夜公演に参加しての感想です。ここの ... » more

ごまよ◆卯月のエンタメごと
◆卯月のエンタメごと 怒涛の舞台月間・・・無事全舞台終了。残すところは、ライブ2公演。毎日12時間以上会社で過ごす日々・・・それに通勤往復約3時間費やし、残りの9時間で食事2回にメールチェックしてお風呂入って、筋トレしてたら睡眠は ... » more
テーマ 鈴木拡樹 中川晃教 小西遼生

ごまよ◆ホッ・・・&えっ!?・・・
仕事が忙しすぎて、また、体調もPCも不調でなかなかブログ更新できないのですが・・・本日、ホッとした事がひとつ、そのひとつがすごく嬉しくて元気出てきました!鈴木拡樹くん事で・・・先月末に、いきなりオ ... » more
テーマ 鈴木拡樹 中川晃教 小西遼生  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/06 09:33

「中川晃教」のブログ関連商品

» 「中川晃教」のブログレビュー をもっと探す

「中川晃教」ブログのユーザランキング

瓔珞の音 2 位.
瓔珞の音

テーマのトップに戻る