誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中川晃教

中川晃教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中川晃教」のブログを一覧表示!「中川晃教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中川晃教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中川晃教」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

瓔珞の音劇場の守り神
舞台を観るようになってずいぶん経って、照明や衣装、美術などのスタッフの方のお名前を覚えたり、一つの舞台を創り上げるのに、沢山の人が関わってるなあ、とは思っていたけれど、実際に、その人たちがどんなふうにどんな仕事をしているのかは、 ... » more

瓔珞の音戦う相手
彼はただ、守りたかっただけ。でも、彼にとって守る方法は戦うことしかなかった。戦って、戦って、戦って―――気づいたら、守りたいものは遠くに去っていた。それでも。だからこそ。彼は、彼のパートナーになろうとしたのかもしれない。 ... » more

瓔珞の音余白のその奥
物語でも、舞台でも、役者さんでも、ミュージシャンでも、“余白”を感じさせてくれる存在が好きです。目の前にあるもののその向こう側。そこに至るまでの過程。その想いを抱くまでの葛藤。その言葉が生まれるまでの思考。描かれてい ... » more

ごまよ◆嬉しい傾向
良知くん主演の「幕末Rock」大千秋楽公演の感動でテンションアップしていましたが、こちらも!でした。もうひとりのダーリン平野良くんが出演している「ソング・ライターズ」でして、my 千秋楽が8月6日(木)で無事 ... » more
テーマ 平野良 中川晃教 エンタメ  コメント(4)

ごまよ◆感動ロングインタビュー
平野くんのロングインタビューを読んで会社の昼休み、消灯したフロアの中でひとり、うるうるしてしまいました。やれやれ・・・いまさらですが・・・本気で惚れたな、平野良くんに!ローチケ演劇宣言beta版よ ... » more
テーマ 平野良 中川晃教 エンタメ

ごまよ◆調べてみました
◆調べてみました ごまよエンタメ史上最多のチケットを確保してしまった平野くん舞台「ボーイバンド」について調べてみました。いやぁ〜、作者のピーター・キルターさんは、今月末に観劇予定の小西くん舞台「End of the RAINBOW」も ... » more
テーマ 平野良 中川晃教 エンタメ

瓔珞の音口ずさむ歌
今日は久々に空を横切るISSを見ることができました。おりしも今日はブルームーン。明るい満月と、アパートの廊下の煌々とした電灯の下で、全く星の見えないどこか仄明るさのある夜空を、ゆっくりと横切る星とはどこか違う光。あの光の中に ... » more

ごまよ◆高み目指して!
平野くんがとってもいい感じ、いい調子でとっても嬉しいです。昨日、熱い盛り上がりの中「SONG WRITERS」の初日が幕を開けたのですが、アントニー演じる平野良くんの演技が役どころをしっかり捉え、 ... » more
テーマ 平野良 中川晃教 エンタメ

ごまよ◆三拍子揃いの舞台
◆三拍子揃いの舞台 先週からずっと素敵な舞台観劇が続き、充実した週末を過ごしておりました。良知くんの『ライムライト』の感動の東京千秋楽のお話し、浦井くんの『トロイラス〜』でのまさかのC列最前列での夢のような浦井くん満喫のお話 ... » more
テーマ 平野良 中川晃教 エンタメ

俳優、屋良朝幸(32)が20日、東京・日比谷のシアタークリエで主演ミュージカル「SONGWRITERS」(東京・日比谷のシアタークリエ、8月9日まで)の初日を迎えた。同作は、2013年以来の再演で自信過剰な作詞家(屋良)と気弱な作曲 ... » more
テーマ ミュージカル 屋良朝幸 中川晃教

ごまよ◆梅雨空のもと・・・
肌にはしっとりして良い気候ですが、それ以外、本当に苦手な時期です。気分が凄くアップできる事があったかと思うと、不健康地帯に沈みこんでいくような事も起きるものだから、気分もそれに引っぱられるようにずるずると・・・、 ... » more
テーマ 平野良 松下優也 中川晃教

瓔珞の音花に堕ちる
昔、取りつかれたかのように繰り返し聞いたCDがあります。スラヴァの「VOCALIES」。カウンターテナーであるスラヴァの、透明でどこか不安定さの感じられる歌声の重なり。静かで、懐かしさの感じられる旋律。月光の下の鏡のよう ... » more

「桜の森の満開の下」を、私が最初に観たのは兵庫県立芸術文化センターで。そのときに思ったことを書いていなかったので今ごろ書く。無地の白シャツに黒ズボンという無機質で大変シンプルないでたちのストーリーテラー的役割のアッキーが ... » more
テーマ 桜の森の満開の下 中川晃教 積水ハウス歌

桜の森の満開の下 京都芸術劇場 春秋座 兵庫県立芸術文化センター中ホール公演に続き京都造形芸術大学内の春秋座で行われた「桜の森の満開の下」を観て来た。本日2015.5.16.(原作は坂口安吾。藤間流八世宗家・藤間勘十郎の構成演出で、日本文学に古典芸 ... » more
テーマ 桜の森の満開の下 中川晃教  コメント(4)

(タイトルの「やっと」はやっと握手できたという意味ではないやっと「アッキーと握手」が書けた」の意)(お待たせしました!)(待ってないと思うけど!)2015.1.29(木)中川晃教ビルボード大阪ライ ... » more
テーマ ビルボードライブ 中川晃教

メイママ  「GALA CONCERT ライブ・ビューイング」中川晃教2015.3月29日 ☆2015.3月29日(日) 地球ゴージャス20thAnniversary GALACONCERT ライブ・ビューイング MOVIXさいたま 17時。会場:全国の映画館【出演】植木 ... » more

瓔珞の音祈りの歌
仕事も遊びも怒涛だった2月を無事に乗り越えたと思ったら、3月になって体調を崩しました(-_-)といっても、風邪を引いたとか花粉症とかではなくて・・・何かなー、と思っていたのですが、やっと思いつきました!あれですよ、あれ。更年期!( ... » more

瓔珞の音本気の威力
私には、これには絶対嵌らないでおこう、と思っているものがいくつかあります。その一つが宝塚。いやだって嵌ったら絶対生活破綻するし!・・・って、そう言ってる段階で既に危険なんですよね(笑)。とりあえず、退団された方の舞台はこ ... » more

アッキーのライブは、あったかいンだからぁ。 2015.1.29(木)ビルボード大阪の中川晃教ライブ。チェリストの西方正輝氏は、今回もライブメンバーとして参加した。チェロの音を間近で聴く機会は、私のばやいはそうそうないことなのでその素敵な印象的な音に驚く。 ... » more
テーマ ビルボードライブ 中川晃教 西方正輝

ごめんなさい、今日も握手のとこまで書けませんでした、中川晃教ライブのお話。 さて今回の中川晃教のビルボードライブと握手の話。2015.1.29(木)ビルボード大阪今年の中川晃教のビルボード大阪ライブは2ndのみ、参加した。家でカレーを作って食べ、急いで出発。ビルボードは飲 ... » more
テーマ ビルボードライブ ビルボード大阪 中川晃教

クルンクルンの髪、くっちゃくちゃのピッカピカの笑顔。中川晃教。 握手した話。こないだの1/29と、昨年の3/15に。アッキーと握手した話。(ドキドキ)・・・話は去年にさかのぼる。2014年3月15日(土)ビルボード大阪でのライブ。中川のライブはそれまで舞台(ミ ... » more
テーマ ビルボードライブ ビルボード大阪 中川晃教

おさるDEにっき旅人、中川晃教。
旅人、中川晃教。 「聖飢魔II信者が好むとも思えないし。こんな感じのハイトーンなら男性である必要もなし、女性歌手にいっぱいいるし。」中川晃教の曲を聴いていたら息子から言われたよ。(女性の声は興味ないから、女性歌手でいいやろ ... » more
テーマ ビルボードライブ ビルボード大阪 中川晃教  コメント(2)

瓔珞の音刹那の永遠
彼の左手未知との遭遇降り注ぐ光奇跡その音が紡ぐ風景だから、きみはそのままで新しい、旋律君こそが、宝物帰り着く場所満ちてゆくもの灯源いきなりつらつらと並べましたが、これらの言葉は、ここで私が ... » more
テーマ 音楽 中川晃教

瓔珞の音音の海を君と揺蕩う
去年の最後の歌声はアッキーだったので、今年最初の歌声はアッキーにしようと思っていたのですが、タイミングの関係でちょっと浮気してしまった恭穂でございます(^^;)ごめん、アッキー!!でも、愛は分けるものではなくて増えるものなの ... » more
テーマ 音楽 中川晃教

ファーストデート☆REON in BUDOKAN☆モーツァルト!☆観劇(^o^) 11月22日〜24日までの3連休☆舞台観劇連続の3日間を過ごしました♪11月22日(土)18:00「ファーストデート」初日☆11月23日(日)13:00「REON in BUDOKAN〜LEGEND〜」☆11月24日(月 ... » more

瓔珞の音灯源
年末も押し迫った今日。お掃除も年賀状準備も放置して、今年最後の東京行きから帰宅いたしました。今日は、アッキーのFCイベントに参加。実は、FCはいろいろ入ってるけど(え)、こういうFCイベントというのは初めてでして。今回も行こ ... » more
テーマ 中川晃教

近しい人はご存知のことと思いますが、私はとっても人見知りです。ええ、誰も信じてくれなくても、ほんとに人見知りなんです!まあ、沈黙が怖くて喋っちゃうからねー。でも、初めての人と会う時は、心臓バクバクしてるんですよ(^^;)そん ... » more

メイママ 「岩谷時子メモリアルコンサート」 中川晃教 2014.9月30日 ☆2014.9月30日(火)「岩谷時子メモリアルコンサート」〜愛の讃歌〜NHKホール昼の部14:30開演(13:30開場)(出演)杜けあき/真琴つばさ/姿月あさと/安蘭けい/瀬奈じゅん ... » more

メイママ 「中川晃教コンサート2014」 9月26日 ☆2014.9月26日(金)中川晃教コンサート2014I Sing -believe in-東京国際フォーラム ホールC7時。セットリスト1.Don't change my soul2.I W ... » more

ごまよ◆毎日気になる
◆毎日気になる もう、気になって、早く知りたくて毎日確かめにいっている事があります。(追記あり・・・)公演期間:2015年1月劇場名:天王洲 銀河劇場演出・振付:上島雪夫音楽:佐橋俊彦主催:ネルケプランニング/銀 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 09:23

「中川晃教」のブログ関連商品

» 「中川晃教」のブログレビュー をもっと探す

「中川晃教」ブログのユーザランキング

瓔珞の音 2 位.
瓔珞の音

テーマのトップに戻る