誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    中川晃教

中川晃教

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「中川晃教」のブログを一覧表示!「中川晃教」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「中川晃教」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「中川晃教」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

メイママ 「Act Against AIDS 2016」中川晃教 2016.12月1日 ☆2016.12月1日(木)Act Against AIDS 2016 「THE VARIETY 24」 〜魂の俳優大熱唱!助けてミュージシャン!〜 日本武道館17:30開場 / 18:30開演 <12月 ... » more

瓔珞の音ジョーカー
今日は天気予報通り雪が降りました。11月に10p以上も雪が降るなんて初めてで・・・タイヤ交換の間に合わなかった私は大慌てでした(^^;)そして明日はきっと道が凍るんだわ。なんとか先程タイヤ交換をしてもらえたので、ちょこっと安心で ... » more

マーダーバラッド。日本初上陸。初日。(感想注意) 本日「MURDERBALLAD」観て来ました。日本初上陸にして、兵庫公演で開幕!その初日に舞台上に しつらえた席、「ステージシート」にて。訳詞・上演台本 森雪之丞演出 上村聡史音楽監督 島健(出演) ... » more
テーマ MURDER BALLAD 中川晃教 マーダーバラッド

瓔珞の音その煌めきを信じて
15年前、私は何をしていただろう。仕事上の進路の分岐点に立って、車の中で一人泣いてた頃かもしれない。あの頃に、彼の歌を知っていたら。今日のように、涙でぼやけた視界で、それでも夜空に星を探すように、顔を上げていたかもしれない。 ... » more
テーマ 音楽 中川晃教

ごまよ◆The Supreme Time
◆The Supreme Time 今年一番、いえ、これまでで一番のアッキーコンサートを堪能してきました。2016年9月18日(日)、東京国際フォーラムホールCで行われた中川晃教 15th Anniversary Live I Sing〜Cry ... » more

瓔珞の音相棒
その森の深淵。息づいているのは、彼の音楽。中川晃教弾き語りコンサート2016 HAKUJU HALL2016.8.26HAKUJU HALLL列一桁台出演:中川晃教その舞台の上には、一台のグランド ... » more
テーマ 音楽 中川晃教

瓔珞の音闇を超えて
始まりの春。高揚の夏。立ち止まる秋。闇の中、雌伏の冬。全ては、その闇の先に待つ新しい季節のために。「JERSEY BOYS」TEAM WHITE2016.7.30マチネシアタークリエ16列10番台 ... » more

◆「ジャージーボーイズ」千秋楽公演を観劇して アッキーに出逢えて、アッキーがこの作品に出逢えて、本当に良かった!心から嬉しく満たされた千秋楽公演でした。早くも再演が決まったようですが、世界各国で上演されているこのジャージーボーイズ、 ... » more

ごまよ◆七月も終わりに・・・
すっかりご無沙汰ですが、元気に生存しております。何はともあれ、今一番の関心事である来年1月のミュージカル「フランケンシュタイン」のビジュアルと動画の公開に、心折れ・・・、韓国版のあの素晴らしいデキがそのま ... » more

瓔珞の音家族の距離感
家族だから甘えられることもあれば、家族だから甘えられないこともある。家族だから言えることもあれば、家族だから言えないこともある。家族だから許せることもあれば、家族だからこそ許せないこともある。それは全て“家族だから”。 ... » more

シアタークリエ「ジャージーボーイズ」RED&WHITE観劇(*^▽^*) とーっても楽しみにしてました!!シアタークリエにて6月29日30日とプレビュー公演に始まり、ついに7月1日から始まった!!「ジャージーボーイズ」☆上演期間は1ヵ月です!日本初演(^o^)上演が決まった ... » more

ごまよ◆七月に入り
相変わらずの仕事の密度とエンタメの頻度、この蒸し暑さの中……月一になりつつあるエンタメ休暇をとって、日比谷へ向かっています。今日の予定は、アッキー主演のミュージカル『ジャージーボーイズ』!その ... » more
テーマ 日記 平野良 中川晃教

瓔珞の音奔流
一つずつ重なっていく、声と音。細い流れがより合わさって大きな流れになるように、その瞬間生まれた彼らのハーモニー。それはきっと、しがらみもためらいも矜持も、全てを有無を言わさず押し流す、抗うことのできない奔流。「J ... » more

ごまよ◆い〜な〜・・・
◆い〜な〜・・・ この頃、頓に感じることは、韓国ミュージカルが観たい!です。きっかけは、日本で来年1月に公演がアッキーと小西くんの出演で予定されているミュージカル「フランケンシュタイン」のオリジナル版を調べてか ... » more
テーマ 中川晃教 エンタメ 小西遼生

ごまよ◆撃沈
◆撃沈 陽気のせいか、ここ数日、ぼけぼけしていたせいで、とても重要な事が失敗に終わってしまいました。昨日、行く気満々でいたアッキーの「中川晃教弾き語りコンサート2016 HAKUJU HALL」の一般発売日だったので ... » more
テーマ 平野良 中川晃教 エンタメ

ごまよ◆想いの先は
映像サイト巡りは連鎖が連鎖を招いて際限なくPCのバッテリーと睡眠時間を減らしていきます。便利な世の中になったと同時に、人は、過去の記憶プラスアルファを簡単に映像や音の記憶媒体から取り戻せてしまうので、 ... » more

ごまよ◆魅せられて・・・
久しぶりに私を毎夜寝不足にさせるお方が現れました。2017年1月にアッキー主演で日本初演を迎えるミュージカル「フラケンシュタイン」に数年ぶりに大期待をかけています!大納得のキャスティングと好きな素材の ... » more
テーマ 浦井健治 中川晃教 エンタメ

ごまよ◆エンタメ事のあれこれ
換気扇をバタバタさせていた大荒れの風もおさまったよう、溜まっていた片づけの一部がやっとひと段落しました。カレンダー通りのお休みが始まりました。やりたい事がたくさんあって、その為には、まず色々片づけないと・ ... » more
テーマ 浦井健治 平野良 中川晃教

瓔珞の音素晴らしきもの
仕事柄、“命”と接することが多くあります。母の体に宿ること。そこで育まれること。この世界に生まれ出ること。そして、成長していくこと―――生きていくこと。そのどれもが、当たり前じゃなくて、奇跡みたいに尊くて。だから、出 ... » more

瓔珞の音回転扉を抜けるとき
子ども頃、回転扉が苦手でした。回りつづける透明な扉。そこに人が入り、そしてまた出ていく、通過点のはずの扉。でも、絶えず動き続けるその動きの中に一度入ったら、なんだか抜け出せなくなるような気がして。生と死と愛が回りつづける ... » more

ごまよ◆ミュージカル2作品観劇
◆ミュージカル2作品観劇 今日は、エンタメ休暇をとって、一日ミュージカル三昧しました。今年は、アッキー熱復活!にふさわしい「グランドホテル」を観劇の為久しぶりの赤坂ACTシアターへ、出掛けました。勿論、アッキー出演 ... » more
テーマ 平野良 中川晃教 エンタメ

タワレコミニライブ☆中川晃教II きのうの中川晃教ミニライブ&CDジャケットサイン会開演は18時からだった。その前のコマ(時間)には別のイベントがありそれが終わった後可動式の壁でイベント会場は覆われた。その中でアッキーのリハーサルが始まった。ピアノの音 ... » more
テーマ アッキー decade 中川晃教

タワレコミニライブ☆中川晃教 NU茶屋町のタワーレコードで行われた中川晃教のミニライブ&サイン会に行ってきた。すんげえ人だった。こういうイベントでは、たまたまタワレコに来たお客さんがなんだこの人だかり。なんだこの歌。って足を止めるパターンもあるかと ... » more
テーマ アッキー decade 中川晃教

ごまよ◆小躍り♪全開!
◆小躍り♪全開! とてつもない情報解禁に、もう、歓喜の雄たけびだー!“日生劇場2017年1月公演 ミュージカル『フランケンシュタイン』上演決定!豪華キャスト競演で奏でる、美しくも哀しい友情と復讐の物語に、是非ご期待くださいませ ... » more
テーマ 平野良 中川晃教 良知真次

ごまよ◆感慨無量 『decade』
◆感慨無量 『decade』 何度も繰り返しずっと聴き入っている・・・アッキーが歌う「I have nothing」アッキーが作り上げた「I have nothing」の世界は、何とも言えない艶めかしい香りを漂わせそうな ... » more

ごまよ◆スゴイ!凄い!
この作品の為、新たな歌い方に挑戦!だったんですよね!アッキー、凄いよ〜!ホント、素晴らし過ぎて、この映像を観ただけで、聴いただけで、もう、血流駆け巡っています。私の中で“別格”となっている ... » more
テーマ 平野良 中川晃教 良知真次

ごまよ◆「I have nothing 」入る☆
◆「I have nothing 」入る☆ アッキーの11年ぶりになるオリジナルアルバム「decade」がまもなく3月9日に発売されます。それに先駆け、レーベルであるビクターエンターテイメントのサイトで全曲視聴できます。オリジナルアルバムと言う ... » more
テーマ 音楽 平野良 中川晃教

ごまよ◆バッティング!
◆バッティング! お正月休みののんびりが既にとぉ〜い昔のことのよう・・・な日々を過ごしております。月曜の大雪の影響による交通事情から、朝、更に早い起床が続いていますが、おかげで、5時35分頃からBS-TBSで放送されている「お ... » more
テーマ 平野良 中川晃教 良知真次

瓔珞の音進化の過程
物語のための役者。役者のための物語。どちらが良いとも言えないし、どちらが悪いとも言えないし、バランスが良いから満足とも限らない。所詮は好みの問題なのかもしれないけれど・・・そんなことをつらつら考えた舞台でした。 ... » more

HEADS UP!で大迷惑。ネタバレには注意を。 ラサール石井氏の原案・作詞・演出のミュージカル「HEADS UP!」の兵庫公演 千秋楽に行ってきた。(あと、札幌と倉敷の公演が残っています。これから見に行く方は注意。これ以降、具体的なことは出てきませんがニュアンス的 ... » more
テーマ HEADS UP! 中川晃教  コメント(9)

 

最終更新日: 2016/12/06 09:33

「中川晃教」のブログ関連商品

» 「中川晃教」のブログレビュー をもっと探す

「中川晃教」ブログのユーザランキング

瓔珞の音 2 位.
瓔珞の音

テーマのトップに戻る