誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レクサス

レクサス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: レクサス LEXUS
テーマ「レクサス」のブログを一覧表示!「レクサス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レクサス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レクサス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

自動車洋書「Lexus - Japans feinste Automarke」 レクサス 書名:Lexus - Japans feinste Automarke出版社:Heel Verlag GmbHISBN:9783868523706参考価格:EUR 39.95サイズ:29.0cm x 24.5cmページ数 ... » more
テーマ Lexus トヨタ レクサス

レクサスLX安いねー400万円ちょいからあれが買えるとはトヨタだからできるんかね新型2L、2,5Lエンジン良さそうだな〜コストはかかってなさそうだけど2L、2.5Lすきやねん。とくに2Lターボが気になる。日産も作ってくれ〜{%大 ... » more

昨日はレクサスのアフターサービスに感激したことを書きました。〔おさらい〕レクサスで行ってくれたホイール取付け確認によって、安心してホイールをオクから手に入れることができた私。あとはスタッドレスに履き替えて、エラー ... » more
テーマ Car レクサス

以前乗っていたGS350が車に直接かかる維持費が殆どなかったので、ちょっと背伸びしてレクサスIS300hを買った。ああ・・・それなのに、冬に遠出をしない人間なので愛知県にすんでりゃ買う必要のない、スタッドレスタイヤを買わ ... » more
テーマ Car レクサス

フロントグリルのマットブラック塗装 レクサス IS250のフロントグリルのメッシュをマットブラック塗装します。完成写真作業前メッキ部分はブラッククロームに仕上げます。塗装後エンブレムも塗装しました。完成しまし ... » more
テーマ マットブラック塗装 キャンディ塗装 レクサス

レクサス LS460 のキャリパー塗装 レクサスの純正キャリパーに塗装を行います。完成写真作業前ホイルを外したところ。これから作業を行います。色を塗ってからロゴを入れてクリヤー塗装を行います。完成です。リヤは ... » more
テーマ キャリパー塗装 レクサス

レクサスGS350 のスポイラー塗装取付 レクサスGS350のスポイラー塗装取付完成写真作業前のスポイラー取付前作業中のスポイラーキレイに仕上がりました。守口塗装有限会社〒570-0002大阪府守口市佐太中町3-6 ... » more

「LEXUSのISをレゴで作ってみました。」について 「LEXUSのISをレゴで作ってみました。」について趣味的にマイナーチェンジしました。何かフロントグリルの迫力が足りないなぁと思い、片側1ポッチずつ広げ、その他もいろいろ手を加えました(見てもよく分からないかもしれませんが…)。 ... » more
テーマ レゴ レクサス LEXUS IS

「LEXUSのISをレゴで作ってみました。」について 「LEXUSのISをレゴで作ってみました。」について東京モーターショーに行ってきましたが、やはりレクサスが断トツでかっこよかったですね。他のメーカーの車がかすんでしまう…。日産にも期待していたけど、いまだにGTRとZ頼みとい ... » more
テーマ レゴ レクサス LEXUS IS

LEXUSのISをレゴで作ってみました。 LEXUSのISをレゴで作ってみました。このダースベイダーのような顔が気に入っています。LEXUS車のデザインは、アバンギャルドで好きですね。 ... » more

LS460 車検 GTS H18 DBA-USF40 LS460車検でご入庫いただいたので、GTSの性能も試してみました。車検の方は、エアクリーナ・フロントブレーキパッド・エアコンフィルターなど消耗品。パッドはぎりぎりまで磨耗していました。が ... » more
テーマ 車検 診断機 レクサス  コメント(2)

レクサスCTのキャリパー塗装 レクサスCTの純正キャリパーに塗装とロゴ入れを施します。完成写真作業前さあこれからはじめます。ロゴ入れ面の平滑化作業を行います。ロゴ入れ面の下処理です。ベース塗装→ロゴ入 ... » more
テーマ キャリパー塗装 レクサス

レクサスRXのキャリパー塗装 レクサスの純正キャリパーを塗装します。完成写真作業前ロゴ入れ面の平滑化作業を行います。塗装前ベースコート(青色)→ロゴ入れ(カッティングシート)→クリヤー塗装フロント ... » more
テーマ キャリパー塗装 レクサス

レクサスIS 試乗記 〜2〜 ちょうど今、路上で見掛けました。 スピンドルはともかく、その存在感はあまり先代と変わらないですね。とにかく、続き。 素の IS250。パワートレインやATの話はもういいと思うので、ここで注目すべきは … やはり素のサ ... » more

レクサスLS600h のキャリパー塗装 レクサス LS600hにキャリパー塗装とロゴ入れを行います。完成写真作業前キャリパーはマスキングで塗装します。もちろん脱着での作業も可能です。塗装が終わりました。ロゴ入れ今回は ... » more
テーマ キャリパー塗装 レクサス

タミヤ「LEXUS LFA」1/24 品名:レクサス LFAスケール:1/24メーカー:タミヤ品番:No.319(スポーツカーシリーズ)1/24 スポーツカーシリーズ No.319 LEXUS LFA 24319タミヤ 2011-02-26 Amazonアソシエ ... » more

レクサス LS460 のキャリパー塗装 レクサスのローター交換とキャリパー塗装を行いました。ホイル装着後塗装中ホイル装着前トルクレンチでしっかり(規定トルクで)締め付けます。ばっちり決まってますね!守口塗装有限会社 ... » more
テーマ キャリパー塗装 レクサス

レクサスISのエアロパーツ塗装取付 レクサスISをISF仕様にします。完成写真ノーマルのバンパーを外したところ。これが取付予定のパーツです。ノーマルのリヤバンパーを外したところ。リヤの完成写真。テールランプの交換も同 ... » more

レクサス GS450h のツメ折り加工 今回はツメ折り加工と同時にフェンダー内部の加工を重点的にさせていただきました。フェンダーインナー部の写真ですが、結構でっぱりがあります。カバーのライナーがタイヤに押されて破けています。機能的に支障が無い範囲でカットし ... » more
テーマ フェンダーツメ折り加工 レクサス

レクサスLS600hLのキャリパー塗装 レクサスにキャリパー塗装を行います。完成写真作業前他店ですでにキャリパー塗装は行っています。諸事情によりキャリパー塗装を再塗装することとなりました。カッティングシートでマスキングします。 ... » more
テーマ キャリパー塗装 レクサス

レクサスGS 試乗記 〜4〜 ECO、及び NORMALモードでは、メーターパネルが上部から … ほんのり青く照らしだされている。ドライブモードセレクトを SPORT S に。 すると、その灯りが青から赤へと変わる。 気分を高揚させよ、ということでしょうか? ... » more

レクサスが出来たわけは、トヨタが昔じみた高級車ではなくまったくあたらしくそして機能がいいものを探したからです。当時のベンツのような高級車らがライバルとなるため、高級なのはもちろん日本の安心出来る信頼性をブランドに両立させ、日本の丁寧 ... » more
テーマ LEXUS

LEXUSについて レクサス(LEXUS) は、日本の会社のトヨタ自動車が北アメリカやヨーロッパ、アジア、アフリカ、オセアニアの全65か国で展開している高級車のメーカーです。けっこう世界で販売されてるんだな〜。やっぱりレクサスかっこいいぜ!それ ... » more
テーマ LEXUS

「ぶらりひとり旅!in道の駅「おかべ」」について ... » more
テーマ 車、バイク レクサス 道の駅 「おかべ」

カズのヒミツ足湯に浸って
足湯に浸って 今日、道の駅「よしおか温泉」に行って来ました。お供は・・・当然愛車レクサス『GS』です。道の駅としてはあまり大きなところではありませんが温泉が併設されているところは珍しいのではないでしょうかそれで・・・ ... » more
テーマ 車、バイク レクサス 道の駅 よしおか温泉  トラックバック(1)

ぶらり ひとり旅! in 道の駅「おかべ」 昨日の土曜日、久し振りにぶらっとひとり旅で埼玉県深谷市へ目的地は、道の駅「おかべ」もちろんお供は愛車『GS』最近寒い日が続いて燃費が伸び悩んでいたのでちょこっと遠出して燃費を伸ばそうかと・・・結果「9 ... » more
テーマ 車、バイク レクサス 道の駅 「おかべ」

カズのヒミツ冬の準備 完了〜っ!
冬の準備 完了〜っ! 今日、愛車『GS』のタイヤをスタッドレスタイヤに履き替えました。これで冬支度は完了いつ雪に降られても大丈夫ですね。でも・・・タイヤが決まるまでは結構手間でした。 ... » more
テーマ タイヤ市場 レクサス スタッドレスタイヤ

『ぶらり ひとり旅!』 in 伊香保 紅葉を見に「ぶらりっ!」と伊香保へ途中、道の駅『よしおか温泉』に立ち寄りました。その名の通り温泉が併設されており足湯が無料でしたが、手を浸らせたくらいで今回は浸かりませんでした。ちょっと熱めでしたね。 ... » more
テーマ 伊香保温泉 レクサス 道の駅 よしおか温泉

LEXUS GS 350 F Sport 〜  スポーティーセダン LEXUS GS 350 F Sport スポーティーセダン19インチアロイホイール後輪駆動もしくは四輪駆動電子制御パワーステアリング5人乗り3,500cc V6 エンジン馬力 ... » more
テーマ LEXUS GS 350 F Sport スポーティーセダン

 

最終更新日: 2016/12/06 09:30

「レクサス」のブログ関連商品

» 「レクサス」のブログレビュー をもっと探す

「レクサス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る