誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トイデジ

トイデジ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トイデジ」のブログを一覧表示!「トイデジ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トイデジ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トイデジ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

またしても、トイデジ遊び もうやめておけばいいのに、このダメデジカメは・・・AF無しのパンフォーカス?だって無理っしょ・・・軽くてコンパクトで、ついこの日立のダメデジ315万画素を持っていっちゃうんだよね。(ポッケにすっぽりだから・・・)夕方の出 ... » more
テーマ トイデジ 写真

とことこ行こうよ!日記カメラ遊び〜
カメラ遊び〜 お仕事帰りの明け方で、最近持ち歩いている日立のチョロデジカメでお遊びです〜街灯を撮ってみて、光源?が星みたいに撮れるかな〜?と思いきや・・・ダメでした・・・(汗)たぶんゴミ焼却場の煙突部だと思います。こっちも街灯の光が綺 ... » more
テーマ トイデジ

雪降った後でカメラ遊び〜 いやいや、今日の未明から明け方にかけて雪が降り、2時から3時台がちょっとヤバい降り方で、道路は濡れていたのに見る見る雪が積もってしまった・・・中央道も除雪車が出ていて、八王子からの上りで50km規制。4時台くらいで雪からみぞれに変わ ... » more
テーマ トイデジ 写真

とことこ行こうよ!日記いろんな空
いろんな空 いやいや、今朝は日の出の時間あたりから綺麗に朝焼けしていたので、撮ってみました〜ちょっとズルをしていて、本当は電線がモロ写っちゃっていましたが、ソフトで消しました・・・(汗)いんちきだよね〜やな大人だよねー・・・ ... » more
テーマ トイデジ 写真

ミューズパークの展望台 今日はお休みの半日ずれの時間でボケっとしていてももったいないので、天気の良いうちにまた写真を撮りに出かけてみました。前から気になっていた、秩父のミューズパークという多目的総合施設?公園です〜山の上で、かなり横に敷地が広大です〜 ... » more
テーマ トイデジ 写真

とことこ行こうよ!日記HITACHI HDC-303XB
HITACHI HDC-303XB このシリーズもそろそろ限界か・・・もう、かわいそうなので、もう分かりきっちゃったので、このカメラがダメダメだ・・・とかやめとこう。もうちょっと頑張ってもらって、他の物も撮ってみました〜昨日は久々に焼肉を食べに行き、チ ... » more
テーマ トイデジ

おひさしアイルー写真にゃー アイルートイデジで久しぶりに写真を撮ってきました相変らずの『下手な鉄砲数うちゃ当たる』戦法ですが(´∀`;)なんだかほのぼの〜とした気分ですごせた日でした川も雲も流れる流れる ... » more
テーマ トイデジ 写真

クリスマスイブということで… ここしばらく「お天気いまいち」「寒い」「どうも出かける気になれない」の3拍子で散歩は休止状態でしたが、今日はよいお天気だったので久々にカメラ持って歩いてきました」(最近、アナログカメラを購入したこと ... » more
テーマ VistaQuest トイデジ

散歩 with TOYDEGI毎日頑張ってます!
毎日頑張ってます! クレアモールで毎日頑張ってます ... » more
テーマ トイデジ BONZART lit

散歩 with TOYDEGIBONZART AMPEL2
BONZART AMPEL2 このカメラ、スタンダードカラーでは普通に地味〜な色合いですが、ビビッドにすると、日陰でも鮮明に撮れるみたいです。セピア(ワイドレンズ使用)モノクロボンズ/BONZワイド(広角)&マクロ(接写)レ ... » more
テーマ トイデジ BONZART AMPEL

散歩 with TOYDEGIBONZART AMPEL
BONZART AMPEL こちらが公式サイトです。http://www.gdc-japan.com/release/AMPEL.html何といいますか、何かちょっと「存在感のあるトイデジ」が欲しくなりましてViviterも考 ... » more
テーマ トイデジ BONZART AMPEL

散歩 with TOYDEGIViviCam5050の赤
ViviCam5050の赤 やっぱり鮮やかに撮れますね〜。話変わって、またトイデジを買ってしまったばかりか、フィルムの方にも手を出してしまいましたあくまでもトイカメの範疇ですが…。とりあえず、欲しかったものは揃っ ... » more
テーマ ViviCam5050 トイデジ

散歩 with TOYDEGIコンバージョンレンズ
コンバージョンレンズ 最近、コンバージョンレンズというものを知りましてワイド&接写タイプを ViviCam5050にくっ付けて遊んでいます。以下は接写レンズで撮影したものです。山茶花のつぼみ山茶花の芯 ... » more
テーマ ViviCam5050 トイデジ コンバージョンレンズ

市役所の通りをまっすぐ歩いてみたら 天気が良かった昨日の画像ですまず、現役の銭湯私が知る範囲では唯一稼働しているお風呂屋さんです。川越高校のテニスコートの傍の駐車場にあったミニチュアお宮参道・鳥居・灯籠まで完備されてます。 ... » more
テーマ ViviCam5050 川越市 トイデジ

散歩 with TOYDEGIBONZART lit
BONZART lit BONZART lit 先月発売されたばかりの新しいトイデジです。30万画素のまさにトイデジといった感じのかわいいフォルムですが、背面にはモニターが装備されています。またホワイトバランスの調整も出来、カラーモードも[ ... » more
テーマ トイデジ BONZART lit

散歩 with TOYDEGIその手があったんだ!
その手があったんだ! 何種類かトイデジを使っていると、どうにもPCと相性が悪いモノがあります。(接続してもリムーバブルディスクとして認識しない、あるいは認識出来ても開こうとするとフリーズする)CLAPもそうなんですが、先日購入したBONZARTlitもう ... » more
テーマ トイデジ BONZART lit

散歩 with TOYDEGIViviCam5050 その2
ViviCam5050 その2 ViviCam5050のビビッドモードにハマりました川越市駅から歩いて数分のところにある旧六軒町郵便局。今はレストランになっています。ですが、ビビッドモードですと予想外の色合いになる ... » more
テーマ ViviCam5050 川越市 トイデジ

散歩 with TOYDEGIViviCam5050 その1
ViviCam5050 その1 最近購入したVivitar ViviCam5050 です。トイデジというよりはコンデジでは?と思ったのですが、やはりトイデジのカテゴリーに入っているようです単4乾電池・SDカード使用、 ... » more
テーマ ViviCam5050 川越市 トイデジ

散歩 with TOYDEGIpokecame2
こんなチープな風情のトイデジですが、さらに音声付きの動画も撮れます。(でたらめ日付が余計なんですが…^^ゞ)寿命は短そうですが、晴れた日の撮影に活用していきたいなと思ってます ... » more
テーマ トイデジ

散歩 with TOYDEGIpokecame1
pokecame1 これはツレがゲーセンで捕ってきたトイデジですとにかく小さいわ、見るからにオモチャな形だわ、で本当に使えるのかね??と。(充電式で4GのマイクロSDが認識出来てます。 ... » more
テーマ トイデジ

散歩 with TOYDEGIポケデジ5
レトロな雰囲気の動画も撮れます。こちらはモノクロモードこちらはノーマルモードうなぎ屋さんの厨房から立ち上る煙です ... » more
テーマ ポケデジ 川越市 トイデジ

散歩 with TOYDEGIポケデジ4
ポケデジ4 国営武蔵丘陵森林公園公式HPはこちらhttp://www.shinrin-koen.go.jp/もうそろそろ紅葉が見ごろになります前ページからのつづきです赤く色づいたコキア(ホウキギ)こ ... » more
テーマ ポケデジ トイデジ 武蔵丘陵森林公園

散歩 with TOYDEGIポケデジ3
ポケデジ3 ビビッドモード&接写機能を使うとお花の撮影向けになるような…これらの画像は10月下旬、比企郡滑川町の国営武蔵丘陵森林公園で撮影したものです。(つづく)モノ ... » more
テーマ ポケデジ トイデジ 武蔵丘陵森林公園

散歩 with TOYDEGIポケデジ2
ポケデジ2 モノクロモードノイズモードこれは出来上がりが一番ドキドキしますこちらはビビッドモード晴天の日向けですね。モノグラム ポケデジSQ30m ターコイズブルー 21g ... » more
テーマ ポケデジ トイデジ

Pocket Digital Camera(ポケデジ)1 Pocket Digitai Camera SQ30mL 略して「ポケデジ」このフォルムがかわいくて一目ぼれに近い状態で購入しましたこちらが公式サイトです。http://pokedigi.c ... » more
テーマ ポケデジ トイデジ

散歩 with TOYDEGICLAP4
少し前のケータイカメラ並みの動画も撮れます。意外にも川の鯉も撮れました ... » more
テーマ トイデジ CLAP

散歩 with TOYDEGICLAP3
CLAP3 それから、このトイデジで一番苦労したのは、PCとの相性がイマイチだったことです。USBハブから接続すると、リムーバブルディスクとして認識しかけた途中でフリーズすることもしばしば{%顔モジヒヤッ(シェイク)h ... » more
テーマ 川越市 トイデジ CLAP

散歩 with TOYDEGICLAP2
CLAP2 まだ不慣れだったころ、「偶然撮れた画像」 ... » more
テーマ 川越市 トイデジ CLAP

散歩 with TOYDEGICLAP1
CLAP1 MINIDEGIに続いて購入したCLAPこれは「CLAP」という名称で販売されていましたが、同様のタイプで「PICK」「Swimming Fly Sominin 」「Eazzzy 」等の名称のモノがあります。商品 ... » more
テーマ 川越市 トイデジ CLAP

散歩 with TOYDEGIMINIDEGI4
MINIDEGI4 しかし、結構撮ってもこのようにアップロードできる画像はなかなかアリマセン{%がく〜(落胆した顔)docomo%}撮ったつもりでいても、PCに接続→開いたら何もなかった!ってこともありますし。 ... » more
テーマ 川越市 トイデジ MINI DEGI

 

最終更新日: 2016/11/29 08:49

「トイデジ」のブログ関連商品

» 「トイデジ」のブログレビュー をもっと探す

「トイデジ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る