誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリノ五輪

トリノ五輪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: オリンピック
類似テーマ: トリノ五輪 トリノオリンピック
テーマ「トリノ五輪」のブログを一覧表示!「トリノ五輪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリノ五輪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリノ五輪」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

晴れのちくもり金銀銅・・・・鉛?
国レベルでメダルが何個なんてあまり興味はないけど個人のレベルでは相当の差がでてくるよね仲間内だけでの記憶に留まってしまう可能性大だもんね入賞でも世界で数人なんだから凄いとわかっていてもやっぱり人情として何かを上げたいよね ... » more

ラグビーばかり書いていて、冬のオリンピックには触れていなかったが、一応毎日ニュースは見ていた。・女子スピードスケート500Mの岡崎の1本目3位はLIVEで見ていた。結果は4位。惜しいというより、背中の手術をして歩けない状態から良くぞここ ... » more

荒川静香 Moment Beautiful skatingトリノオリンピックで、日本初の金メダル獲得!世界選手権金メダリストの実力派フィギュアスケーター荒川静香。その圧倒的な美しさの魅力に迫った、初のパーソナルDVD登場! ... » more

トリノ五輪のアルペンスキー男子回転が行われて、皆川賢太郎選手が4位、湯浅直樹選手が7位入賞となりました。1本目を3位で折り返した皆川選手でしたが、最終的に100分の3秒というわずかな差でメダルを逃してしまいました。1本目で17位だった湯浅選 ... » more

がんばりました。皆川4位、メダルに0秒03差=湯浅7位でダブル入賞−男子回転〔五輪アルペン〕 時事通信Yahoo!スポーツYahoo!スポーツ×スポーツナビトリノオリンピックhttp://torino.yahoo.co. ... » more

荒川静香/「Moment〜Beautiful skating〜」 最近、暗いニュースが多い中で明るい話題と感動を与えてくれた荒川静香選手。劇的な金劇的な金メダル獲得で、荒川の唯一の映像商品。ポニーキャニオンには24日早朝から問い合わせが多数寄せられ、同日だけでDVD注文枚数が5000枚を突破したそうだ ... » more

今日は何の日?ふっふぅ〜♪♪ たしか、kotiさんのお誕生日でしたね(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォいくつになったのかな?足りなければ私の指も貸してあげるからね?(≧m≦)ぷっ!素敵な一年になりますように♪ ... » more

Zouka Hirokuni Stylemedalist
medalist TORINO五輪フィナーレが近づいていますね。メダルラッシュじゃなくても胸に迫るものがありました。僕の場合、夜遅くに帰るとつい気になりソファで毛布被りながら観てるんだか、寝てるんだかという毎日。でも、ほぼ毎日 ... » more

トリノ・オリンピック/アイススケート女子シングルで荒川静香選手の金メダルに沸いた翌日24日、アイススケート各種目の上位入賞者たちによるエキシビションが華やかに行われました。こちらにエキシビションの記録写真集を作らせていただきました。ご覧 ... » more

昨日書きたかったのに書けんかった…。荒川選手、最高によかった。朝っぱらからウルウルしました。まさに金メダルの演技。衣装とトゥーランドットもよかったです。最高です。コーエン選手、そしてスルツカヤ選手でさえも緊張して転倒 ... » more

金メダリスト荒川静香選手とは直接関係ないがちょっと違った話題を表題のこの言葉「トリノの女神は荒川静香にキスをしました」昨日、ちょうど、金メダルが決まった時の、NHK刈屋富士雄アナウンサーの発した言葉荒川さんの演技には ... » more

昨日の感動をそのままに。金の荒川ら優雅な舞い=エキシビションで華麗に競演〔五輪〕時事通信goo トリノ五輪特集荒川の演技に大きな歓声=フィギュアスケート・エキシビションスポーツナビ【フィギュアスケート】荒川「エキシビ ... » more

荒川選手、金メダルおめでとうございます。いや〜、すばらしかった。某民放のフィギュア解説の佐野氏も「金を取るなら荒川選手だ」と以前言っておりました。そういえば佐野さんって、まだ氷上でバク宙できるのかな?ところでカーリング、とうとう ... » more

晴れのちくもりエキシビジョン♪
腰をすえて観るつもりだったのに・・・3時まで寝ようか、起きてようか・・・迷ってる間に丁度いいものが放送された「朝まで生テレビ」でした。(笑)今日の激論は「天皇」でした。どう激論しても当然結論などでるはずもない ... » more

荒川静香選手、金メダル獲得おめでとう!金メダル獲得を成し遂げた荒川静香選手。その圧倒的な美しさの魅力に迫った、初のパーソナルDVDが好評発売中!荒川静香 Moment ~Beautiful skating~荒川静香/ ... » more

ishiken BLOG優雅でダイナミック
一日中、テレビで見ていた。一人、格が違って見えた。気にはなっていたが、ライブで見るだけの(起床する)根性とハラハラドキドキに耐えかねて、やはりいつもの時間に起きた。そして、メールチェックのためにインターネットに接続したら、ゴールドメダル ... » more

今日はこの話題に触れないわけにはいかないでしょう。滑ってるのは、オンタイムでもニュースでも見てないけれど荒川静香選手がフィギュアで金メダル!日本はこの大会、期待されてた選手が残念な結果で悔しい思いをしていたけれど ... » more

いやーもうね、めっちゃきれいで見とれてしまいましたよ。金メダル、納得!!って思いましたねー。もう日本人選手はメダルはないと思うけど。それにしてもよかった・・・。 ... » more

朝から感動をThanks a lot!!いやいや本当にありがとうございます。こんな大舞台で実力を発揮できる精神力に感服致しました。不肖小向啓介、しっかりこの精神力の強さを受けつぐ次第です!!で、またもWBCドミニカの話題 ... » more

やったあ!(V^−°)とうとう金メダル!アジアで、フィギア界初の金メダルらしいし!!前から、静香さんのすべり、表現力あって好きだったけど、今日はまた最高!☆☆村主選手のスピンはやっぱめちゃ早い!スピンだけ見る ... » more

今朝は朝早く起きて女子フィギュアスケートのフリーを観戦。スケートの事はよくわからない私でも、荒川選手の演技には感動した。コーエンが転倒したことで彼女はは少し楽になったであろうし、逆に彼女の高得点を見てから演技するスルツカヤはかなりのプレッシ ... » more

Akkoのチプ感動〜〜〜〜〜っ!
いやぁ〜っ、トリノ五輪の女子フィギュアスケートの荒川静香選手、金メダル!やりましたね〜♪最初の時に、一番応援していた上村愛子選手がメダルを逃した時以来、ちと沈みがちでした。しかし、日本選手団やっとのメダルしかも「金」と言うのは本当に ... » more
テーマ トリノ五輪

荒川選手の金メダルを祝して。 ... » more

スルツカヤの銅メダル 最終演技者のスルツカヤ選手が最初のトリプルルッツを決めた瞬間、彼女の優勝が決まった! ?と確信した。そして”やっぱり”とあきらめた。ジャンプの高さ、のびやかなビールマン。安定した技術力を見せ付ける身体 ... » more

アイススケート女子フィギアで荒川静香、金獲得 日本時間24日早朝、嬉しいニュースが飛び込んできました。待ちに待った日本選手のメダル獲得でした。しかも金メダル。荒川静香が女子フィギアスケートで金メダルを獲得したのです。どんなにこのときを待っていたでしょう。国内では開催前から大選手団を送り ... » more

いやぁ、かなり眠いっス。荒川選手の金メダルは、ほんと凄かったですね。ちなみに荒川選手の公式ホームページは、めちゃくちゃ重い状態になっています。多分世界中からアクセスが集中してるんでしょうね。一応ココからどぞー!→shizuk ... » more

空家の住人荒川選手、おめでとう!
やっぱり今日はこの話題に尽きるでしょう。いやぁ、すばらしかったですね、女子フィギュアスケート。「日本人は採点競技は不利」父ちゃんは特にそう思っているようで、「真央ちゃんじゃなきゃダメだ〜」とほざき、初めはあまり期待を ... » more

「まさかわたしが取れるとは」=金メダル獲得で喜びの会見−荒川 荒川静香がフィギュアスケートでは日本人初の金メダル獲得となる快挙を成し遂げた。表彰台の中央に立って満面に笑みを浮かべた荒川は、記者会見で喜びを語った。−ここまで日本にメダルがなかった。重圧にならなかったか。まさかわたしが ... » more

<フィギュア>荒川「金」 村主4位、安藤は15位 トリノ冬季五輪第14日の23日、フィギュアスケートは女子フリーがあり、荒川静香が圧巻の演技で191.34で優勝、村主も実力を発揮し175.23で4位、安藤は4回転ジャンプで転倒し140.20で15位だった。サーシャ・コーエン(米国)もジ ... » more

トリノ五輪の女子フィギュアスケートは、フリーの演技が終了して、荒川静香選手が見事に金メダルを獲得しました。唯一、トータルで190点を超える高得点で、ライバルのミスもありましたが、結果としてダントツの勝利となりました。村主章枝選手は、ショート ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:22

「トリノ五輪」のブログ関連商品

» 「トリノ五輪」のブログレビュー をもっと探す

「トリノ五輪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る