誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーリン

ダーリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーリン」のブログを一覧表示!「ダーリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーリン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

遠吠えの部屋更に続く
更に続く 現場に戻ると、丁度事情聴取が終わった所でした。お巡りさんも帰る所でした。でも間に合ってパトカーに走って行き、窓に向かって「すいませーん。この事故の被害者なんですけど」そうしたら、二人の警官が顔を見あわせて・・・少し間 ... » more

遠吠えの部屋続きっす
続きっす 現場に着いたら、すぐに加害者の女性が謝りに来ました。で、乗せる前に救急隊員に何処に運ぶか聞きました。そうしたら「これから搬送先調べるので待って下さい」って。その間相手の女性がくどくど謝ってくるのよ。でも私だって、何がどうなっ ... » more

遠吠えの部屋(=T▽T)ははは
えーっと、ダーリンが車にはねられました。って言うか、正確に言うと、オートバイ事はね飛ばされました。行ってくるねーって出かけて3分もたってない時間に、携帯に電話があったのよ。「おれおれ。今な車にはねられた」(= ... » more

遠吠えの部屋やばい・・・
ダーリンの弁当の催促が増えてきました!うっかり忘れて、パンを買い忘れたのがいけなかった!出るとき渡したら、いつもより重いじゃない。みーこさんの旦那さんじゃないけど・・・「あれ?ホットドックじゃないの?わざわざ ... » more

実は昨日、あの後寝る前にもう一度シティバンクに再度ログインしてみたら口座が増えてません。それとも、1万円位だったから増減に気づかなかったとか?だってlittle moneyって書いてあったものね・・・メールには。と、愛しのダ ... » more
テーマ ダーリン

金曜から熱でダウン。ついに今日は会社を休むはめに。喉の痛みだけは和らげるものが無く、なるべく口を動かさない。ダーからの電話でダミゴエが響く。会えないのを申し訳ないと思ったのか、先程メールが来た。「少ないけどシティ ... » more
テーマ ダーリン

時差ぼけとプレゼント 一昨日帰国してから時差ぼけでランチタイムはなるべくお昼寝タイム。今朝、会社に行こうとすると管理人から預かっていたというエアメールの大きな箱を渡される。ダーからだったが、どうして時季外れの大きな箱?すぐに開けたい気持ちを抑え、 ... » more
テーマ ダーリン

遠吠えの部屋ダーリンの悲鳴?
先日の記事の・・・http://tooboe.at.webry.info/200702/article_14.html↑これこれ!マットを横にしてみたが、やはり砂がコロコロと・・・私は慣れて、根気よく割り箸で拾っ ... » more

遠吠えの部屋弁当パート2
最近手作り弁当にはまってるダーリン。食べる方よ!食べる方!最近言う事が昨年とは180度違うんですよ。前は自分がコンビニ弁当好んで食べていたのに、今は隣でコンビニ弁当食べてるやつ見ると「いいだろう!俺は手作り弁 ... » more

今日は5回目の入籍記念日です〜☆うっれしいなぁ〜うれしいなぁ〜♪るんるんとすでに頭の中は今日の夕食は何にしようかなぁ〜?だんなさんの好きなものづくしかな〜?ケーキはどこのにしようかな〜?とわくわく悩んでいます。昨日はアロマの先生 ... » more

ダーリンのアパート。引越しの時から来ていないので、約一年ぶり。玄関には花が飾られ、ダーリン用のスリッパが一組。リビングには芳香剤が置かれ、オヤジ臭さは感じない。たんすの引き出しの中はきれいに整理され ... » more

遠吠えの部屋お弁当
先日から弁当作りを始めましたが、1日目の丁度食べ終わった時間に、ダーリンが電話かけてきたんですよ。「美味しかったよぉ〜又頼むね♪」Σ(= ̄ д  ̄ノ;=)ノエェ!「そんな事で電話してきたの?」ダーリン「そうだよ。で、2時 ... » more

遠吠えの部屋動物病院・・・パート2
この病院の難点がもう一つ・・・なんと・・・なんと・・・ケンタッキーフライドチキンと駐車場を共有しております(=T▽T)あはは病院はいつも二人で行くので、行けば当然の事のように・・・「なぁ・・・夕飯今か ... » more

新潟食の陣 当日座 ダーリンの単身赴任先に文字通りの「押しかけ女房」したワタシ。ダーリンは嫌な顔ひとつせず優しく出迎えてくれた。早速エスコートしてくれたのは・・・にいがた冬食の陣当日座↑クリッ ... » more

遠吠えの部屋どう違う?
我が家のダーリンは酢の物が嫌い。でも寿司は好き。牛乳は嫌い。でもプリンは大好き。シチューに牛乳使うのは嫌い。理由はお腹を壊すから。ん?だったらなぜプリンは平気なんだ?話は変わりますが、今日は本当に ... » more

恋・・していますか?恋しいよ〜ん。早く逢って顔がみたいよ〜。ずっとずっと一緒にいたいよ〜。小さくなって仕事着のポケットに入って会社についていっちゃいたいよ〜。ずっとお休みならいいのに〜・・。とか、よくだんなさんに言ってしまう一言です ... » more
テーマ ダーリン

あなたに逢いたくて 片道360Km四時間半、ひたすら高速を走り、行って来ました。ダーリンの住む新潟に三連休、どうしようかってスカイプで話していたら、今回は仕事で帰れないとの哀しい知らせ。え〜っ?! ... » more

遠吠えの部屋目には目を・・・
先日昼寝しようと思って寝たら、ちょうど夢の世界に落ちるって所で、ダーリンのどでかいくしゃみで起こされてしまった。そうするともう寝れないのよね。しょうがないから、その日は諦めて、2日後あらためて昼寝を・・・そうしたら又夢の ... » more

遠吠えの部屋揚げ物
油の宣伝とかで、これはヘルシーってやつありますよね。昨日ダーリンが、その宣伝みた時、丁度揚げ物食べていたんですが・・・「なぁ、こんな宣伝よくやってるけど、油なんて何処も一緒だよな!」なんて私に言うんです。思わず・・・ ... » more

遠吠えの部屋車の中が・・・
車の中が・・・車の中が・・・すごく臭いっす!アワワ(=~ ェ ~;=))))... ...((((=;~ ェ ~=)なんで母いわく、この間の買い物の時から臭かったと・・・でも私はその日、やたらくしゃみが出て、ニオイが分か ... » more

ある日突然、食品売り場から納豆が消えた。このことを知ったのはダーリンとの会話からだった。生粋の茨城県人で、納豆中毒のダーリンは、三食納豆。最低1日一食は食べないと体の調子がおかしくなる。そのダーリンが ... » more

ガールズトーク 仕事中、携帯に珍しく公衆電話の番号から電話が掛かってきた。誰だろうと思い出ると、ダーだった。あらら?なぜに公衆電話?「I Just arrived Narita」むむ。そんなはずは・・・。認識していたダーの予 ... » more
テーマ ダーリン

おいしかった(?!)お正月休みも終わり、ズボンのウエストがきつくなったといいながら、ダーリンが単身赴任先の新潟に帰って行った。・・・・その前の晩・・・・・・お正月のだらけた生活を明日か ... » more

うちの会社はとてもオープンで、皆、ワイフやBFが平気で就業時間に「Hello!」とか「こんにちわ」とちょっと顔を出しに来る。そんな話を先週、北海道で彼にしたけど、シャイというかクールなダーリンはふぅん、位。 北海道には友達と1週 ... » more
テーマ ダーリン

イベント毎にFedexが会社に届いていたので、バレンタインも電話が受付から来るものだと何となく「当たり前」的に感じていた。ちょっと嫌な女。だけど今年は薔薇もカードすらも届かなかった。家についてからも何もなくて、正直にちょっとがっかり ... » more
テーマ ダーリン

追熟する果物 ルレクチェ 単身赴任中のダーリンが、新潟の妖精、ルレクチェを送ってきた。おいしいものはやはり一人で食べるよりみんなで食べたほうがおいしい。ダーリンは夏の頃、このルレクチェという果物を初めて知り、収穫の ... » more

ぐっこ ダイアリー納得いかない!!
付き合ってもうすぐ半年。毎週末はダーとデーツする予定。。ってか自然にそうなってたんだけど。今週末はここのとこ忙しくて疲れてるみたいだから会わないことにしました。なのに、今日のメール。なんとダーは友達と飲みに行くん ... » more
テーマ ダーリン

ぐっこ ダイアリー好きなんだもん
だってしょうがないじゃん。大好きな彼と別れてずいぶんたちました。でも好きなんです、しょーがないよね。今は大事に思ってる彼女もいるみたいだし、彼、幸せなんだからいいんだよ、これでさ。そう思っています。 ... » more
テーマ ダーリン

ダーリンがテレビ電話にしたわけそれはただひとつ電話代がタダだからケータイの家族間通話にしても一ヶ月一万円の電話代。それが、パソコン回線を利用したテレビ電話ならタダこんなおいしい話があったなんて知らなか ... » more

新潟に単身赴任中のダーリンが、ノートパソコンを買った。目的はテレビ電話ことしの三月まで千葉に単身赴任していたダーリンだが、毎週末、私(と子供)に会うために帰省していた。だが、新潟ともなるとそうもいかない。なんてったて片道 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:20

「ダーリン」のブログ関連商品

» 「ダーリン」のブログレビュー をもっと探す

「ダーリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る