誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーリン

ダーリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーリン」のブログを一覧表示!「ダーリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーリン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

遠吠えの部屋ダーリンの名言?
ダーリンの名言? 最近っていうか、数年前からだんだんエアコンが嫌いになってきたのよ。やっぱ自然の風が一番じゃない。エアコン付けると冷えすぎて、寝るときなんかは靴下はいて、ふくらはぎにサポーター姿なのよ。そうでもしないと足がつるんだわ。夏の ... » more

朝起きたらとっても素敵な贈り物が部屋にあったのよ。それはね・・・いかっちの下呂の山(爆)自分のゲージの前にこんもりと♪いつも吐くときは音で分かるんだけど、これは食べた後のゲップがうまくいかなくて一緒にだしてしまうやつだっ ... » more

遠吠えの部屋あーめんどくさ!
ダーリンがやっと病院通い終えました。保険会社に電話したら、前に送った書類を送ってくれとの事。それから病院から来た書類と照らし合わせて、示談金の計算をしてから、またこちらに示談書を送るとの事でした。そこで後遺症が出た場合の事が気に ... » more

先日あるスーパーが改装の為、セールをやったのね。その中でももっとすごい割引の商品のワゴンが。何気に見たら「南アルプスの天然水」2gが90円だったのよ。賞味期限見たら来年の9月だったんで、ラッキーっと思い残りの2本を購入。 ... » more

遠吠えの部屋忙しかった
忙しかった 今日はこんなん作ってました。↑ガトー・ヲ・シトロン↑新作のアプリコットナッツタルト(仮名!爆)作ってる所に、義母から電話が・・・隣町の叔母の所にいるから、枇杷やら色々持ってきたから取りに来いと。 ... » more

遠吠えの部屋やっぱ
やっぱ 今日はこんなもん作ってました。ラムレーズンロックっす。所で本題ですが・・・我が家のダーリンって何か違う・・・絶対ずれてるってば!昨夜私はPCのパズルゲーム。ダーリンはプレステやっていたんだけど、外で何か音がしたのよ。 ... » more

遠吠えの部屋ダーリンの企み
先日相手側の保険会社から電話が。「物損の方は示談で解決しましたので、近日中に被害金額を振り込ませていただきます」ってね。それを聞いたダーリンが翌日いきなり・・・「なぁ〜おまえガーデニングとか、手芸とか趣味がいっぱいあるよ ... » more

遠吠えの部屋やっぱりか・・・
毎月2回、1日と15日に広報を取りに行って配るんですが、私は2日に担当の一軒家36件配りました。慣れてきたので30分で配布完了。が、アパート担当のダーリンは3日になっても持っていかないのよ。前班長が先に一軒家だけ配れば、アパート ... » more

遠吠えの部屋何か違う・・・
昨日唐揚げ作りました。すごく久々に作ったかな・・・でも2個目を食べたあたりから、何かもういらないって感じになったのね。妙に美味しくなかったのよ。私失敗したかな?なんて思ってダーリンを見たら、「美味しい!美味しい!」って食べてるの ... » more

懲りないダーリン。次の日聞いてきたのは・・・「ねーねー。いくらなら当たって欲しいと思う?」(= ̄ д  ̄=)「そうねぇ〜3000万くらいでいいんじゃない?だって人間働かなくなったらお終いよ。家の借金返せるくらいが丁度いい ... » more

遠吠えの部屋いらぬ狸の皮算用
先日5億を超えるクジの当選がありましたよね。それで二人で何気に「ねーねー5億当たったらどうする?」って話しになりました。ダーリンは「そうだな・・・まず家の借金返して、車買い換えて・・・・・・・・・おまえは?」(= ... » more

おせっかいなまちゃんの四方山噺五月
五月 庭のオオテマリの花が満開になった。日中の日差しはきついが吹く風はさらりと爽やかだ。うっとうしい梅雨の時期はまだもう少し先みたい。桜の新緑が日に日に鮮やかになって木漏れ日が目にまぶしい。一年の中で私の一 ... » more

シャケとオハナと、時々、カミサマ 連休後半、仕事がお休みのダーリンが連れて行ってくれたのは村上先ずはイヨボヤ会館でお勉強一緒にお勉強してみる?村上の三面川は、日本で最初に鮭の養殖を ... » more

会津会席 鶴ヶ岡茶寮 旅の醍醐味といったらなんたって、土地の味を堪能する事に決まってるでしょう。食べることに関しては一歩も譲りたくない私・なまちゃんとしては、ココはしっかり抑えなくちゃいけないトコロ。 ... » more

会津鶴ケ城 9連休という長いお休みをいただいたワ・タ・シと末娘。でも、会社勤めのダーリンはそんな甘えた事言ってらんない。モチロン、お仕事。・・・で、家族で暮らすにはダーリンの住む新潟に行ってしまおう!!てんで、強引に新潟 ... » more

mogumoguダーリンについて☆
moguのダーリンは2歳年上の24歳「絶対楽しいからっ」と言われてつきあうことになりました今まででここまで言ってくれる人はいなかったかも10歳年上 ... » more

遠吠えの部屋何か違う
昨日餃子の仕度をしてるとき、ニラを止めてるのがビニールテープじゃなくて輪ゴムだったのよ。で、ついなにげに「あ!ゴムだ!ラッキー」って言ったのね。そうしたらダーリンが・・・「輪ゴム?おまえそんなのまでため込んでるのか?」(=; ... » more

遠吠えの部屋お布施
えーっと、早出で朝方3時半に出勤したダーリンが、20時過ぎても帰って来ませんでした。19時頃までなら、部署会議って事もあるんだけど、20時はありえないのよ。その段階でパチンコだなって思ったけど、一応21時まで御飯待ってから食べて ... » more

明日からカンボジアです。シンガポール到着が夜なので、とりあえずダーにお願いしてホテルを取ってもらいました。・・しかし、その前に彼が急な出張でロンドンに飛んでしまいまして、もしかしたら会えない・・・。ガガーン。それでも帰り ... » more
テーマ ダーリン Diary*

遠吠えの部屋(=T▽T)あはは
ダーリンが完全に社食を拒否。会社内が拾いので片道10分は嫌だって。休憩時間45分だし・・・弁当制度戻ってこーい!!!でもダーリンの勤務状態に合わせて生活してる私としては、夜がすごく遅いので・・・朝早く起きて弁当なんて無理なの ... » more

遠吠えの部屋理不尽だ!
(=<●>_<●>=)なーんか納得いかない・・・今日は午後からお礼参り(爆)行って、その後母を連れて買い物に。色々ない物があったので、結構な量だったのよ。でも私だけでいったのよ。ダーリンはせっかくの休みだから、悪いと思って頼 ... » more

ダーにイタリアでの写真を数日前に送った時の事(え?今頃!?)。返事に、GWはどうするのと書いてあったのでそこはとりあえず無視しておいた。写真をべた褒めだったからそれに対してのお礼だけにして。そし ... » more
テーマ ダーリン

遠吠えの部屋事故から一月が・・・
はねられたのが19日なので、もうすぐ一月になろうとしています。そんな時間がたったのか?すごいスピードで時間が過ぎていってます。が・・・が・・・ダーリンはまだ病院通いの日々なんです。あなどれん打撲!2週間たった時でも青あざ ... » more

バースデーカード ダーが帰国した日に(ちょっと前です)、見送った後その足で郵便局へ。こちらがダーに郵送したカードとプレゼントプレゼントはクーポン券を作りました。 ... » more
テーマ ダーリン

遠吠えの部屋保険会社なんて!
会社に出す相手側の保険会社の種類が必要だったので、それを相手側の保険会社に言って出してもらいました。その時「会社から書類が戻ってきたら送って下さい」って言われたのよね。本当は先週の金曜に戻ってきたんだけど、土日は保険会社の担当も休みだろうし ... » more

ダーリンと週末 折角のバースデー(チョット早いのよ)なので、遠出をしてリラックスと思い計画を数時間で立てた。しかし、遠くに行きたくないと言われたので咲き始めだった桜見学(今日現在は満開宣言が出たけれど、先週はまだでした)に代々木公園に行き、表参道に ... » more
テーマ ダーリン

遠吠えの部屋ヾ(=^ ェ ^;=)ゞうへへ
えーっと、昨日は寝坊しました。ちゃんと目覚ましセットしてあったのに、鳴らなかったのよね。9時半になって起きたダーリンが・・・「なんでおまえまだ寝てるんだ?具合が悪いのか?」(=ρ ェ -=)ん?何時なの? ... » more

遠吠えの部屋保険会社
相手側の保険会社から、事故の翌日電話がありました。その時全て話したんだけど、その人いわく「本当は担当が○○なんですが、本日休みなのでかわりに私が電話してりおります」って言われたのよ。でも私の担当ではないから、関係ないって思っていたが ... » more

遠吠えの部屋転院
19日に事故って、21日にやはり痛みがきたので、病院へ行く事にしました。でも救急車で運ばれた総合病院は、通うのに不便なのよ。私なら行くけど、ダーリンだったら行かない距離。なので相手方に電話して、22日にかかりつけの病院へ行き ... » more

遠吠えの部屋まだまだ続く
事故の次の日・・・20日ね。当日すれ違ったダーリンの会社の人間から呼び出しで、会社まで書類の作成に出かけました。その間私は車の中で待機・・・45分も・・・書類作成の後、回りの人から色々聞かれて遊ばれたらしい。(;=>ω< ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:20

「ダーリン」のブログ関連商品

» 「ダーリン」のブログレビュー をもっと探す

「ダーリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る