誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーリン

ダーリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーリン」のブログを一覧表示!「ダーリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーリン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

遠吠えの部屋弁当忘れ事件
オートバイで駐車場から出たダーリンが慌てて玄関のチャイムを。そうです。弁当を忘れました・・・あれだけ弁当に執着していたダーリンでしたが、事故以来ダーリンの弁当は作ってなかったからなぁ〜だからrついつい?だでも私だって食事の仕度す ... » more

遠吠えの部屋本日は
休みのダーリンに頼んで、市役所や食品のディスカウントショップに。父の定期預金が下ろせないので、印鑑証明をもらわなきゃいけないんだ。私はまだ運転する距離が、実家が限界なんだわ。耳鳴りはずーっとなんだけど、運転や広いスーパー ... » more

遠吠えの部屋新しい遊び
先日話した「家畜」話題がありますよね・・・実は・・・我が家も似たような事やってるんです。あれは去年の夏であった。たまたまそういう番組見ていたせいか、起こしにいった時のダーリンの寝姿がそっくりでね・・・「ゾウリムシ〜起きる時間 ... » more

遠吠えの部屋家畜
ダーリンから面白い話を聞きました。会社の同僚なんだけど、奥さんがすごくきつい人なんだって。私もそうだけどね・・・ヾ(=≧ ェ ≦=)ノひゃっひゃ友達が家に遊びに来てると、旦那さんの分のご飯は2Fに運んであげるから降り ... » more

遠吠えの部屋よた話し(爆)
前にも話しましたが・・・2日にダーリンが一人で実家に帰省しました。同窓会があるから一人でお泊まりなんだわ。で、後々実家で何をご馳走になった?って聞いたら雑煮とお節と食パンだけだったって。Σ(= ̄ д  ̄ノ;=)ノエェ! ... » more

遠吠えの部屋クリスマスプレゼント
我が家では毎年クリスマスだけプレゼント交換をします。だけど今年は無しなんだわ。・私のが無い理由ダーリンがボーナスでもらうはずのお小遣いを、この間の社員旅行で使い果たしてしまった。・ダーリンのが無い理由会社の飲 ... » more

遠吠えの部屋弱い三千年?
昨日病院から帰ってきたら、ダーリンがしゃばけをまた見ていたのよ。これはもう編集して、DVDに落としてあったんだけど、HDDに入れたままだったのよね。帰ってきた私にダーリンが「お!おつかれ!ところでさ・・・よわい三千年のあやかし? ... » more

先週の三連休にダーリンが久しぶりに帰ってきた結婚20年目の普通の夫婦なら倦怠期な〜んて言葉も忘れちゃうくらいお互いの存在が当たり前になっちゃっているんだろうけど ... » more

十月の末にダーリンと映画を見に行きました(〃▽〃)ダーリンと2人きりって何年ぶり??結婚前はよく映画も見たけど、今じゃ、子供たちと一緒にアニ ... » more

遠吠えの部屋ずるーい!!!
毎月2回広報の配布がありますよね。私が一軒家担当で、ダーリンがアパート担当ですよね。私は風邪だが頑張って配布したのに、ダーリンはゲームやって配布しなかったのよ。今度の休みにでも配布するからって。で、その休みの ... » more

遠吠えの部屋携帯買い換えました
携帯買い換えました これこれ。思い切りピンクなやつ。いつもはNを使ってるんだけど、最近はPもNと携帯にかんしては提携してやってるので、操作がほとんど一緒なんだって。だからこっちにしてみました。だってNよりデザインがよかったんだもん。それ ... » more

遠吠えの部屋もったいない
ダーリンの社員旅行は京都でした。お土産は頼んであった八つ橋「おたべ」ね。他にはいらないと言ってあったのよ。言わないといっぱい買ってきてしまうのよね。2日で3時間しか寝てないダーリンは、ご飯食べてすぐ寝たので・・・ ... » more

遠吠えの部屋慌てたよぉ〜
昨日の話なんだけど、ダーリンは仕事から帰ってこないで、寝ないでそのまま社員旅行に行きました。13時頃かな?電話があって「今嵐山だ。無事に着いてるから安心しろ」ってね。あんまり早く電話して、私が寝てると困ると思ったんだな。前の晩や ... » more

お元気ですか?○○市のあなたの愛する妻から愛しいダーリンへ新潟での単身赴任お疲れ様です。私は遠くからアナタを心配することしかできないけれどお酒の飲みすぎには注意してね...(´З`)チェッ ... » more
テーマ 用務員 ダーリン  コメント(8)

遠吠えの部屋病院帰りのその後(爆)
その日はダーリンの休みでした。休みの日しか行けないって!ダーリンが夜勤明けにもかかわらず「おまえが病院へ行ってる間に、公民館へ行って広報取ってくるわ。そうすれば帰ってきてすぐ配布出来るだろう?」なーんて頼もしい事言っていたのよね ... » more

遠吠えの部屋変なドリンク
変なドリンク 私は飲まないんだけど、変な味のを見つけるとついつい買ってきてダーリンに飲ませるのが趣味な私・・・でも今回だけはダメでした・・・よーく考えると、トマト大好きだが・・・トマトジュースが嫌いだったんだわ(ダーリン)何年夫婦 ... » more

昨夜飲み会のダーリン。会社主催の飲み会で、17時から会社経営の店でって聞いたのよ。それじゃと私は適当に冷凍食品買っておいたのね。後は冷凍庫に残ってるフランスパンで・・・なーんて思ったら、風呂に入ろうとした19時半に帰ってきた ... » more

susobeeのブログ2007/8/25 突然のYSL
2007/8/25 突然のYSL 昨夜の寝るちょっと前に「明日、山梨に行く!」と夫に言われた。旬の「ぶどう狩り」ならともかく、山梨=サーキット走行なのです。それから特製熱中症予防ドリンクを作ったり、濡れタオルを凍らせたり、オレンジを剥いて凍らせたり、、、明日の準備を ... » more

遠吠えの部屋車の運転
最近のこの陽気のおかしさで、私はいつもより倍くらいの汗をかいております。水分は気を付けて接種してますが、どうしても異常な疲れが出てくるのよね。汗かく?だったら水分調節で?でも飲まなかったら死にますってば。これは父親からの ... » more

先日夕方買い物行って、広報配りましたよね・・・それからずーっとストーカー状態が続いております。買い物行く前にダーリンに電話したら、まだ帰れないからっていうので40分留守番させただけなのよ。それなのに買い物から帰って、広報配りに行 ... » more

だから、外す前にみろって!!!パート2 何とか外したが、普通は届く場所にないか?階段からは脚立使っても無理だし、しょうがないから踊り場に脚立置いて、階段の手すりに乗って外したのよ。この窓だって手が届かないから、掃除は掃除機で網戸のホコリを吸い取って、クイックルワイパーで他を拭 ... » more

我が家のダーリンは典型的なB型です。何かする前に、これをどうしたら?って事は考えずに行動します。今回の事件は階段の踊り場付近の電球の交換でした。何でこんな位置に?だったら何でこんな短くしてる?なんて場所にあったのよ。 ... » more

遠吠えの部屋信じられない話し
昨日の日記のとおりダーリンは仕事を休みました。昨夜は熱が高くて話を聞けなかったので、今日確かめて知った事なんだけど・・・ダーリンの部署ではA〜Eまで班があって、それでローテーションを組んで仕事をしております。で、当然その中には班 ... » more

遠吠えの部屋ダーリンダウン中(爆)
風邪だろうか?熱が38度出てただいまダウンして寝ております。エアコンの温度の事聞いたら、昨夜部屋の熱をとるために10分間16度で冷やしたんだって。このぼけ!!!o(= ̄ д  ̄=)θキック☆それじゃ冷えすぎに決まって ... » more

遠吠えの部屋麻薬なマタタビ?
麻薬なマタタビ? えーっと、我が家の猫娘はマタタビが好きではありません。マタタビの枝とか、粉末の物にも興味を示しません。って言うより、嫌がるかな・・・あっちいけ!って感じで枝なんてテイ!って投げ飛ばすくらいです。ほのかに匂う爪とぎくら ... » more

遠吠えの部屋お宅でもそう?
我が家のダーリンは、冷蔵庫のドア開けるとき全開にするんです。この季節は食べ物が傷むから、少しだけ開けてすぐにとるように言ってもダメ。「そんなにケチケチすんな!」で済ませてしまいます。全開にして15秒以上は開けてるわよ・・・ ... » more

遠吠えの部屋外出禁止令!?
脳貧血をおこして具合が悪くなった事を、帰ってきたダーリンに報告したら・・・次の日外出禁止令と、ゆっくり休んでいろって言われました。お腹がゆるかったので、水分控えていたのも注意されました。今日も買い物どいしようか悩んでいた ... » more

遠吠えの部屋役に立つぐうたら?
我が家のダーリンは不精者です。何か頼むとやってくれるまで短くて数週間かかるし長くて一年(爆)前に書いたよね。2Fのエアコンフィルター変えるのに一年かかったって。先日届いた示談書もやっと一昨日書いてくれました。でも偶然 ... » more

遠吠えの部屋示談書
やっと相手側の保険会社から示談書が届きました。これでやっと事故で使った金額が全部穴埋め出来る。こっちの非を1とられたので、バイクも全損したのに新しいバイクの費用は全額出た訳じゃないんですよ。ヘルメットも逝ったので。物損で穴埋 ... » more

遠吠えの部屋誰が悪い?
我が家はケーブルテレビなので、地域版も関東版も両方のチャンネルが見れます。お天気専門番組もあるんだわ・・・買い物行く前にチェックしたら、どうやら13時に静岡市の方にすごい雨が降りそうなので、こちらは15時頃かな?って思って、14 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:20

「ダーリン」のブログ関連商品

» 「ダーリン」のブログレビュー をもっと探す

「ダーリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る