誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーリン

ダーリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーリン」のブログを一覧表示!「ダーリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーリン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

真犯人 1年前から(!)調子の悪くなった我が家の洗濯機洗濯物が白くならない洗濯物が匂う6年前に買ったのでそろそろ寿命??何度も買い換えようと思い ... » more

ダーリンのマイ・ブーム ダーリンのマイ・ブームそれは。。。ピ・ア・ノ昭和の終わりに{%音 ... » more

ダーリンは○○○♪ 24日の土曜日、久しぶりにスキーに出かけた。ダーリンも私もスキーが大好き。札幌に住んでいる頃には毎週末スキーを楽しんでいたが本州に引っ越してきてからはスキー場から足が遠のいていた。前回スキ ... » more

カタツムリの中ダーリンの引越し
ダーリンが引越ししました。と、言ってもベッドのへやから1階の和室へ寝る部屋を変えただけなんですが。今年の7月まではダーリンはダブルベットで一人で寝てました。私は子供たちと別の部屋で寝てました。7月に引越し ... » more

カタツムリの中ダーリンの寝言
この間久しぶりにダーリンの寝言を聞きました。(うちは一緒に寝てません)それがね、女の名前だったのよ。しかも呼び捨てて。参ったことにその名前は『私の名前』なのよ。何が問題かって? ... » more

夏休みの日記 @ダーリンの誕生日 夏休みの日記@お神輿 の続きお盆が近くなり町のいたるところに県外ナンバーの車が多くなる頃ダーリンの誕生日がやってくる。ダーリンが単身赴任をしていた5年間お盆の帰省にあわせて ... » more

交通事故 「今日、末娘の学校じゃない?大丈夫??」お姉ちゃんの声に慌てて飛び起きた。末娘の学校は夏休みが短く8月26日から授業が始まっていた。土曜日も授業がある学校なのでその日、8月30 ... » more

ラブラブ人間ドック 早朝の池袋の町を緊張した面持ちのダーリンと二人、並んで歩いた。手には旅行バック。末娘をダーリンのお義母様に預け蓮を実家の母に預け二人でサンシャイン60にある ... » more

「ただいまぁ〜〜〜オイ!オマエのほうが完全メタボだぁ〜〜」酔っ払って帰ってきたダーリンが玄関を開けた私に向っていきなり叫んだ。{% ... » more

カタツムリの中ダーリン語録
ダーリンのある朝の一言『朝、顔洗うとさっぱりして気持ちいいね』そうです。ダーリンは朝は顔を洗わない種族なのです。夜はちゃんと石鹸を泡立てて丁寧に洗うのに朝はいつも寝起きのままでした。最 ... » more

誕生日プレゼント♪ 「誕生日おめでとう」とダーリンがプレゼントしてくれた体組成計{%子豚(お ... » more

ケーキ☆ケーキ その日が近づくにつれ末娘の緊張はピークに向って徐々に高まって行った。「ねぇオカーサン、大丈夫だよね」「やっぱりオトーサンに、そう〜っと伝えたらダメ?」毎日カレンダーをチェックし【その日】が ... » more

ダーリンとおいしいもの 引越しの晩食器をぜ〜んぶ片付けちゃったのでダーリンと外食することにした。「せっかくだから、地元のおいしいものが食べたい」と、地酒を置いている居酒屋さんへ。下戸の私だけど地酒には地元 ... » more

smile.....ありがとう。
朝起きたら久しぶりに寝汗をかいていた。胸も痛いパニック障害の発作のときとかによく胸が痛くなったんだけど最近はなかったから…。ベットでダーリンに言ったら抱きしめてくれて「大丈夫だから」って{%ほっ ... » more
テーマ ダーリン

ダーリンが帰ってきた☆ 三月の修了式も近いどんよりと曇った週末。私は新潟に向う新幹線の中にいた。大きなキャリーバックの中には雑巾とゴム手袋。ジャージと割烹着。駅に着くと、ジャージ姿のやつれたダーリンが出迎えて ... » more

smile.....誕生日
今日はダーリンの40回目の誕生日。さっきカエルコールがあったのだ...。早く帰ってこないかな〜。 ... » more
テーマ ダーリン

ぽよふわ。うちのダーリン
うちのダーリンはとにかく甘えん坊。みんなの前ではクールぶっちゃっておくびにも出さないのに2人っきりになったとたん、甘えん坊になるんです。たまにはうちも甘えたいよ!!って時々怒るけど、基本ヨシヨシしたい方なのでバランスはとれて ... » more
テーマ ダーリン

カタツムリの中実は年の差夫婦?
体重計を買いました。体脂肪率も骨量も内臓脂肪率も分かっちゃいます。で、内蔵年齢も分かるんですがダーリンは52歳と診断されました。本人はとてもショックを受けてました。私は22歳とでました。実年齢より若いとうれししいですねぇ ... » more

・・・・・・・・・電話のベルが鳴った。夕飯の支度をしていた私は手を拭きながら慌てて受話器をとる。「あ・・も ... » more

遠吠えの部屋ナタデコッタ
昨夜の事である。私はPC・・・ダーリンはゲームやってる時・・・いきなりダーリンが「明日はナタデコッタが食べたい」って言うのよ。(=° ェ 。=) なに?(=。 ェ °=) なに?ナタデコッタってなに?「え?この間いっ ... » more

スナップ写真 結婚記念日のスナップです♪料理が苦手な母は出来合いのものでパーティーを・・・・末娘からはハートの ... » more

あなたがわたしにくれたもの 今月で結婚20周年を迎えたダーリンと私♪ダーリンの趣味はワ・タ・シという題で、地元ラジオ局の『勝ち抜き!旦那自慢』で優勝経験を持つ私。 ... » more

遠吠えの部屋電話
昨日の夜電話が鳴りました。ちょうど帰ってきたばかりのダーリンが電話の側にいたので出ました。「あー!分かるよ!コンバンワ!」なんて話をし出したのよ。だからきっと父の香典返しのお礼の電話だと思ったのね。ダーリン側の親 ... » more

遠吠えの部屋おでんカレー
先日もらった例のおでんカレー・・・忘れた頃にダーリンの昼ご飯に出しました。感想は・・・滅茶苦茶まずいそうです・・・ヾ(=≧ ェ ≦=)ノひゃっひゃ具は(さつまあげ・ハンペン・昆布・大根)だったかな。何 ... » more

ある宅配寿司の店から、新しいメニュー表が来ました。ここら辺では有名な「魚がし」ね。沼津が拠点なんだが、人気があるから県内にも何店舗もあるし、東京にまで店があるのよね。で、見ていたら美味しそうな「特上鉄火丼」とか「特上マグロず ... » more

遠吠えの部屋お誘い?
(=T▽T)ははは・・・前から話してる、例のダーリンの同僚の奥さん・・・とうとう弁当のご飯に卵焼きで「エサ」って書いてあったそうです。これって・・・同じ部署で同じシフトのダーリンに見せる為にやってるに違いない。 ... » more

10歳のプレゼント 末娘の10歳の誕生日パーティーを先週の週末にした。末娘の希望で、メニューは大根のお味噌汁と牛肉のタタキう〜ん・・渋いです{%greentea_a ... » more

Wii  Fit の落とし穴 以前から末娘が欲しがっていたWiiお姉ちゃんとお小遣い&お年玉を出し合って買っちゃいました ... » more

遠吠えの部屋三日坊主
先日テレビで餃子特集やってるの見て、すんごく食べたくなった私。このあいだ食べたのが11月の9日なんだよ。いつも月に一度なので、ちょうど事故の次の日作る予定だったのね。だからもう2月半食べていません。禁断症状が出てもお ... » more

ダーリンとグッスミン モラタメさんからグッスミン希釈用パックが届きました。我が家では当たり前になったグッスミン生活買い置きのグッスミンがゴロゴロしているのだが寝つ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 09:20

「ダーリン」のブログ関連商品

» 「ダーリン」のブログレビュー をもっと探す

「ダーリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る