誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダーリン

ダーリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダーリン」のブログを一覧表示!「ダーリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダーリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダーリン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ダーリンは年下男子!!new☆
new☆ 3DSLL カバーハローキティバージョンなんか、テンション 昨日、ダーリンに買ってもらいましたありが ... » more

ダーリンは年下男子!!カボチャ
カボチャ 昨日からダーリンが旅行に行っていないので、日頃作らない煮物にチャレンジ美味しくできました。ちなみなに昨日は肉じゃがダーリンが煮物が苦手なのでいる時はほ ... » more

ダーリンは年下男子!!1111円
1111円 今日も暑い!と言いながら近所にお買い物レジで「1111円です。」え 思わずでた言葉レジのおばさんに笑われちゃったなかなかでないぞこの数字{%グッ ... » more

またまたブログ休んでいましたいや〜・・・人間関係って難しいですね何か人間不と言うか、対人恐怖症だったり・・・。仕事は大変だけど、今の職場 ... » more
テーマ ホルモン剤の副作用 ダーリン  コメント(8)

昨日は風邪ひきで死にそうなダーリンの様子がほっとけなくて朝からダーリンの家に食材持って様子を見に行きました{%車webry%}「何で来たん?風邪うつるやん{%顔文字驚きh ... » more

昨日ダーリンから「にゃふ子〜あけおめ〜明日ヒマ用事なかったら冬用のバイクの上着を買うのにつきあってや〜」と、人のモヤモ ... » more

ブログには書いてませんでしたが先週の月曜からほぼ毎日のようにダーリンから電話が来るようになっていました内容は他愛もない事や、世間話だったり、子供の話だったりでした。ほぼ毎日の電話に戸惑 ... » more

最近のにゃふ子の携帯はおとなしくなった。それだけ、ダーリンからのメールか電話があったのが無くなったからだ。今日も、広告メールばかり。徐々ににゃふ子の携帯の履歴からダーリンは消えていってる。それが切ないね。 ... » more

昨日突然にダーリンから電話あり、特に用事でもなく・・・2、3分話をして終わり。電話を切ってからドキドキ・・・。動揺を隠せない自分がいるけど、ダーリンにはばれてないようだった。その後2回も他愛もない電話 ... » more

最後にメールと、手紙で別れを告げたのは自分だった。今回はケンカも、最後の話もしないでメールと手紙だけで終わってしまった。最後に声を聴きたかった。最後に触れたかった。最後にダーリンに会ったのは、大好きだったあのバイクで ... » more
テーマ ダーリン ダーリンに最後のラブレター  コメント(4)

やっと電話で連絡が来たと思ったケド「もう終わり」「待つのがしんどい」だけは言えたけどその他は言えなかった。まだやっぱり、一人になるのが嫌なのだろうと思う。色々全部言ったら、別れられるのかな?本当の私は別れを望 ... » more

最近まともにダーリンと会えず。連絡もあまり来ないようになってる。今日は勇気を振り絞って電話してたけど電源を切ってるのか・・・電話がつながらない。不安でいっぱい・・・何となく・・・終わりかもしれない ... » more

風邪ひきダーリンから電話痛みどめ飲んで、ノドが痛いのをごまかしているらしい。今日も帰りが遅く病院には行けないみたいで帰りにノドに直接かける「ノドスプレーを買 ... » more

・・・ダーリンの風邪が悪化してるようです。薬もちゃんと飲んでるようなんですが・・・熱はないみたいなので、イイのですがノドの痛みが悪化してるそうです。それなのにですよ!昨日もにゃふ子を放置プレイにして、外に ... » more

今日ダーリンは悪友?と、天王寺に遊びに行ってます。昼間から飲んでごきげんさんです。「にゃふ子〜551蓬莱の買って行こうかぁ〜マネケンのワッフル買っていこうか〜」電話でもごきげんぶりがわかりま ... » more

昨日の夕方ダーリンが「王将に食べに行きたい!」と、言うので息子にも声をかけるが、昼から完全に部屋にカギをかけ爆睡モード週末に夜更かし?いやっ!テスト前やから、きっと夜中まで勉強してた ... » more
テーマ 日記 ダーリン

ダーリン兵庫あたりに出張しております。夕方、出張先から電話あり「旅館で一人づつに部屋くれたんやけど、違うオッちゃんがこの部屋出るで〜って言ってきたねん」と、あまりにかわいいので「 ... » more

気がつけば・・・ 今日はお雛祭りおんなの子のお祭り今日は定番散らし寿司・蛤のお吸い物・菜の花のお浸し ... » more

昨日は平成22年2月22日数字の2が5つも並ぶ珍しい日だった。語呂あわせでニャン・ニャン・ニャンの猫の日ということで、近所のペットショップでポイントが2倍になった。 ... » more

なま家のお正月・・・二度寝・・ の続き・・・・・・末娘のぬくもりを感じつつまどろんでいたらダーリンが起こしに来た。いったい、いつまで寝ている気なんだ。一年の計は元旦にあるって言うのは本当だな。だ ... » more

目覚まし時計は消してあるはずなのに6時40分に目が覚めた。ふっ、と隣を見ると寝ているはずの末娘の姿がない。トイレにでも行っているのだろうと暫く待ったが、帰ってくる様子がない。リビングから賑やかな笑い声が聞こえてき ... » more

カタツムリの中赤鬼<ダーリン
赤鬼<ダーリン 最近はチイコの話しが多かったので今日はボン助の話です。新聞に赤鬼の写真が載ってました。たぶんどこかの地方の風習か祭りに赤鬼が登場するのでしょう。←記事は全く読んでいないので分からない。で、それを見た怖がりボン助は ... » more
テーマ 日常 ダーリン ボン助

ダーリンときゅうり 今朝のメニューは・・・牛丼ほら、文部科学省の偉〜いセンセイ方だって早寝・早起き・朝ごはんって言っ ... » more

ラブラブ脳ドック だ〜〜〜いぶ古いはなしで恐縮ですが・・・・関東地方に梅雨明け宣言が出た日ダーリンと私は仲良く二人そろってラブラブ人間ドック{%ハート(キラ ... » more

カタツムリの中10月ですね。
10月ですね。 10月に入りました。私にとって10月は特別な月です。月末にはダーリンと私の誕生日があり、ダーリンと私の母親の誕生日もあり、一番の親友(と、言っても最近はなかなか会えてませんが)の誕生日までもあるんです。しかも、全 ... » more

カタツムリの中モリゾーの正体
このあいだ、とあるイベントでダーリンがモリゾーの中へ入ることになりました。モリゾーとはもちろん愛・地球博のメインキャラクターのモリゾーとキッコロのモリゾーです。私も子供たちを連れて行きました。ダーリンが開始時間を ... » more
テーマ 日常 ダーリン ボン助  コメント(3)

カタツムリの中真夜中の訪問者
ちょっと前のことです。私はいつも深夜12時から1時を目途に就寝していますが、夜に活動するほうが涼しいので2時3時まで連日起きていました。でも、さすがに昼間が眠く体力も落ちてきていたのでその日は10時半に寝ました。 ... » more

開け放たれた窓からさわやかな風が吹き込んでくる。朝日がまぶしい昨夜は蒸し暑さで寝苦しくなかなか寝付けなかったがいつの間にか寝入ってしまったらしい。何度も寝返りを打って ... » more

ホテイアオイ 布袋葵?  ホテイアオイの花が咲きました。昨日までつぼみがあることさえ気付かなかったので今日、咲いているのを見つけて驚きました。今日に限ってデジカメがないので、カメラとは言いがたい携帯のカメラで撮りました。花びらは6枚あって、一番上 ... » more
テーマ 日記 ダーリン チイコ  コメント(4)

カタツムリの中かたつむりちゃん
明けない夜は無いだろう、明けない梅雨はないだろう。覚めない夢も無い。と、言うことで始まりました。夏休みです。ながーくて短い40日が始まりました。チイコは初っ端の金曜日の夜に早速私の実家にお泊りに行 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/29 08:43

「ダーリン」のブログ関連商品

» 「ダーリン」のブログレビュー をもっと探す

「ダーリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る