誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コウモリ

コウモリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「コウモリ」のブログを一覧表示!「コウモリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コウモリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コウモリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クアーズ・フィールド周辺で撮影されたコウモリのビデオです。Bat flies around Coors FieldAn actual bat flies around Coors Field during the bottom ... » more

コウモリ!         (^^) 毎年夏の夜になると、団子になって壁に張り付いてます、、、いつも蚊とか虫を食べてくれてるんですよね!!昼は一体どこに行ってるんだろう??さて、、なかなかお眠な一週間だったんで、、今日はゆっく ... » more
テーマ コウモリ

kinnrinnの散歩道平和公園
平和公園 野の花めぐりに参加して、園内を散策した。なおPCのトラブルでしばらく休載しましたことをお詫びいたします。コウモリトイレの天井で眼をパチクリしていました。ヌルデミミフシアサギマダラフユノハナワラビイボクサ4弁の花ツ ... » more

ギニアの2歳児からエボラ拡大か■47http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014081101001047.htmlギニアの2歳児からエボラ拡大かコウモリと接触の可能性【ニューヨーク共同】 ... » more

夜明け前に目覚めて出勤準備を済ませたら庭に出て雑草を引くのが日課 草引きしながら梅雨明けまではウグイスの雅な ... » more
テーマ お庭のこと。 コウモリ 拙宅のこと。

身近にコウモリ 以前から気になっていたピヨピヨという鳴き声。隣の庭でニワトリが飼われていた。ピヨピヨという鳴き声だが見た目はすっかりニワトリらしい姿になっている。彼(彼女)の運命や如何に。*****薄暮の空を無数に舞うのはコウモリ。 ... » more

おやじのブログ前日の続き
前日の続き 公何園上空に、よく見られる猛禽とは違った動きで旋回をしている鳥を発見その場では何か分からなかったが後でPCでコウモリと判明。大き目の個体の様です・・・・。【コウモリ】【ヤマガラ】【モズ】【とび出てきたキジ】 ... » more

マリンスペース旅立ち!
旅立ち! 5日間のショートステイだったが、やっと旅立ちの時がきた。その間、ボートの上は僕をスルーして人気を独占されていた訳で間近でお目にかかれないフルーツバット君は、港に出入りする一般客や釣り人まで足を釘付けにしてくれ ... » more
テーマ フルーツバット コウモリ  トラックバック(1)

マリンスペース珍客
珍客 最近、良い天気が続き仕事も超多忙な割りには中々順調に進んでいてブログを書く暇も無い!縦横無尽に海の上を滑走するクッカバラ号昨日は仕事前チョッとだけ慶良間と糸満沖の中間地点に位置 ... » more
テーマ 珍客 フルーツバット コウモリ  トラックバック(1)

オリイオオコウモリのウィンク。 台風15号のあとすぐに16号が来てベランダの植物は壊滅状態。例年だといっぱい実がなっているグァバの樹もわずかに実が数個残っているだけ。オリイオオコウモリも食べる物がないのだろう。まだ熟してない実を食べに来る。ストロボが眩しかったのか ... » more
テーマ 動物 コウモリ

逆さま人生のコウモリ。赤ん坊のコウモリも逆さまで育っていくの? ●●●●★科学★●●問題:昭和30年代は東京にもコウモリがたくさんいました。夕方になると、あっちにも一匹、こっちにも一匹と飛んでいましたね。いっせいに飛びはじめるのは食事時間だったからかな。昼間に飛んでいるのはあまり見かけませんでした。 ... » more

銀座 千疋屋(せんびきや)さんのウィンドウで人形を飾っています ウィンドウの中の小人コウモリトリオの中の一匹ハロウィーンの夜の黒猫千疋屋さんでは座っています!7月から銀座の千疋屋さんの喫茶店のウィンドウ(1階)で人形を飾らせて頂いています。千疋屋さんは知る ... » more

どじょうの詩コウモリ料理
コウモリ料理 コウモリの巣窟を見て嫌な匂いを散々嗅いだその日の帰り道、私たち一行は途中で昼ごはんを食べることにした。調査中は農村を練り歩いており食堂や店などどこにもない村々なので、まともな時間に昼ごはんにありつくことが難しい。まる一日昼ごはんを食べずに終 ... » more

どじょうの詩コウモリの巣窟
コウモリの巣窟 農村調査を行う中である郡の事務所を訪れた。郡庁ということではあるが、何十年も前に建てられた平屋建ての小さな建物で、かなりボロボロの状態である。何箇所もこうした事務所を各地で訪ね歩いているのであるが、決まって小さなコウモリの巣窟となっているよ ... » more
テーマ 匂い 黄金バット コウモリ

京都「枳穀邸(きこくてい)」<後編>現代でのピンチとコウモリ君 枳殻邸(きこくてい)前編>中編>と紹介してきたが、京都の街中にありながら、いかに自然が豊かで歴史を感じさせてくれる場所だとご理解いただけたと思う。しかし、この枳穀邸(きこくてい)も、平穏無事に昭和の時代を迎えた訳でもない。 ... » more
テーマ 歴史巡り 「枳穀邸(きこくてい)」 コウモリ  コメント(14)

シマリスな毎日。コウモリ〜(>_<)
さっき…ベランダにでたら……コウモリっっ!!気づかず通りすぎた私…したら、いきなり「ちちちちぢぢぢぢちっちぢぢっっっ〜〜」と、叫びつつ゛け、あろうことか、ベランダの入口、網戸の真ん前に!!え゛??私、部屋に戻れない ... » more

コウモリウォッチング こんばんは。フジモトです。本日はイベント「コウモリウォッチング」を開催しました!(*'-^)お盆真っ只中で お忙しい中 6名の方にご参加頂きました。本当に ありがとうございました!真っ暗な森の中 飛び交う ... » more

雨 ども!フジモトです。本当は日付が変わる前に ブログを書きたかったのですが… 作業に夢中になりすぎましたorzポー川は昨日から 雨が降り通しでした。おかげで このとおり!バッチリ増水&浸水でございます…( ̄ ... » more
テーマ 祭り コウモリ

シマリスな毎日。ズバットだぁあ〜〜
ズバットだぁあ〜〜 いま!エアコンとめたし、窓開けよっっっとリビングの窓開けた、ぷー。わー、エアコンの水がすっごいや〜ホウキで流さないとな〜〜〜ん?????な、なんか、動いた???エアコンの水が溜まってるあたりの暗闇をはいつくばって動く ... » more

良く晴れたポー川公園より 今日は晴れで知床連山まで良く見えます!夕日もキレイです。モモンガとコウモリを見ようと思い、森のログハウスに来ました♪まだ明るすぎです。おひょう ... » more
テーマ コウモリ 自然

子供ってかわいい!コウモリGET!
コウモリGET! ついに・・・とうとう我が息子が友人と一緒にコウモリを捕まえてきちゃいました5,6匹捕まえたようで、虫かごにじーっと黒いものが・・・見せてもらうと小っちゃくって ... » more

子供ってかわいい!コウモリ捕り!
先週、上の息子が大興奮して近くの川のトンネル(道の下を通ってるだけの短いもの)に、コウモリを発見したらしく、明日、友達と捕まえに行く!とイキって話しておりました・・・えっ?こんなとこに ... » more

シマリスな毎日。コウモリの鳴き声?
コウモリの鳴き声? 十年ほど前に、このマンションに越してきました。その頃も、北側方面にコウモリの姿はよく見かけました。ただ、気にとめるほどそんなに数は多くなかったように思います。ことしの春から夏にかけてくらいから、暗くなると金属音のよう ... » more

今は空き部屋になっている長男の部屋の窓際に動物の糞らしきものがあるというのです。家内によると窓のシャッターの袋戸の中がコウモリの巣になっていました。家内が掃除しましたが、コ ... » more

今日は、夜18:00より、コウモリウォッチングがありました!竪穴住居の復元では、赤ちゃんを抱っこしたウサギコウモリが姿を見せてくれました。キャンプ場のログハウスでは、まだ上手く飛べないホオヒゲコウモリが墜落!!間近で姿を観察できました ... » more

晴れの日 雨の日ナゾの飛行物体が!
ナゾの飛行物体が! 空港で飛行機を見ていた際に出会ったものこれは一体??コウモリです! ... » more
テーマ お散歩写真 コウモリ  コメント(24)

第65話 コウモリが釣れた? 昨日の札幌は最高気温が何と6度にもなったそうで先日の大雪で積もった雪が一斉に溶けてどこもかしこもじゃぶじゃぶ状態。今朝はこれから犬の散歩ですがたぶん凍ってつるつるなんだろうな(TT)転ぶの恐怖です。 ... » more

コウモリ ケニアのマサイマラこくりつこうえんのロッジのおにわにいたコウモリさん。Yellow-winged Bat Lavias fronsくわんな? ... » more
テーマ コウモリ アフリカの動物  コメント(2)

早いもので 早いもので今日から3月月のはじめで勢い良くといきたいところだけど天気はぐずぐずですっきりしないそんなところに突然のお客さんが??2階の踊り場のかごの中になにやら黒っぽい塊が?と良く見るとなんだか犬のおもちゃみたいなものでネズ ... » more
テーマ 日記 コウモリ

 

最終更新日: 2016/12/06 09:18

「コウモリ」のブログ関連商品

» 「コウモリ」のブログレビュー をもっと探す

「コウモリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る