誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絵画教室

絵画教室

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絵画教室」のブログを一覧表示!「絵画教室」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絵画教室」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絵画教室」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

このブログもはじめてから5年が経過しました。これからいよいよ秋本番、芸術の秋を迎える季節、火曜夜のクラス開講にむけて、デモレッスンを行なった後の静かなアトリエで最近のことなど書いてみようかと思います(^^)/~~~この夏は例年に ... » more

世田谷、小田急線祖師谷大蔵駅前にある、画家のアトリエ絵画教室です。今夜は夏休み明けのクラスレポート、各クラスの様子を書く、定例の絵画教室報告、張り切って執筆いたします!!今月は第1週をお休みとして、第2週から秋のクラスをスタートしま ... » more

前回のお知らせに続いて再び秋の新学期スケジュール&新着のご報告を致します。なんと今頃になって猛暑、蒸し暑さが戻ってきた世田谷小田急線駅前の絵画教室アトリエです。先の記事で2014年秋学期開始は第2週から、と発表して良かったです( ... » more

今日の記事は久しぶりのQ&Aコーナーです。秋めいている今は習い事を探す人々が多い時期。そこで絵画教室、特にモデルさんを描くクラスに興味のある読者の方々へ詳しい情報をお届けします(#^^#)Question : 絵画アトリエでの人物画 ... » more

不思議なお天気ですね。東京、世田谷でもダブル台風の後しとしと雨になり、その後に猛暑再来、そして今夜はもう秋の風が吹いている駅前アトリエの庭です。例年はまだまだ残暑厳しく台風の時期なのですが。8月はアトリエ絵画教室の夏休み。今夜は ... » more

東京、世田谷の小田急線駅前にある絵画教室の公式ブログです。今日は日曜絵画クラスの講師、なかの先生が世話人をなさっている世田谷平和美術展の最終日でした。曇って蒸し暑い天気でしたが、出品作品の搬出作業で会場となった世田谷美術館に行ってま ... » more

連続の雷雨の後、ついに猛暑がやってきた世田谷駅前の画家のアトリエです。絵画教室の各クラスが終わっていて本当に良かった、というのもさすがに連日36度35度でカンカン照りではエアコンも効き目が弱くて、夜のアトリエもまた、熱風と蒸し暑さで大変。と ... » more

今年の夏は今のところからりとした心地よい気候です。今日の世田谷の駅前アトリエでも昼間は猛暑ですが、日蔭に入るとさわやかな風が吹いています。おかげさまで当絵画教室祖師谷駅前絵の教室今年の春学期、全ての授業日程を終えて、9月までの夏休み ... » more

連日の暑さでついに祖師谷近辺でも蝉が鳴き出しました!!アトリエの後庭ではここ数日、野鳥に加えて一対の山鳩が飛来しています。駅前にいて毎朝バードウォッチングなんて、のどかな気分です。さて、8月の夏休みを前に、毎日お問合せが多い ... » more

例年になく過ごしやすい梅雨時と思っていたのに、大型台風がまっしぐらに接近中!!今朝のアトリエはもうすでに蒸し暑く、庭をわたる風や空模様も何やら異常な感じです。楽しみにしていた本日の木曜絵画クラス、先生やメンバーの皆様の帰宅時間に ... » more

梅雨が戻ってきて、どんより空?いえいえおひさまギラギラで汗びっしょり、そのあと今度はいきなり雷雨と、ビックリするほど変わりやすいお天気です。本日はアトリエ絵画教室、夏休み前の今月のモデルクラスの実施予定のお知らせです!!7月 ... » more

梅雨と思いきや、夏の暑さがやってきた、祖師谷駅前の絵画アトリエです。オーナーの不調のため、滞っていた土曜人物画クラス、先月から無事再開しています。このモデルクラス、今月の予定について、詳しいお知らせです。今月は第3週、6月2 ... » more

新しい年度の土曜人物クラスを本日再開させていただきました。多くの参加者の方々、素敵なモデルさん、そしてフレッシュな先生、ありがとうございました!!オーナーの体調不良で再開がおくれていましたことをお詫び申し上げます久しぶりにプ ... » more

さわやかな風薫る5月のアトリエ、新しいメンバーの方々を迎えて絵画教室の風景も毎回にぎやかです。さてやっとお待たせいたしました!!準備が整ったので今月末から土曜人物画クラスを再開いたしまーす!5月31日午後2時よりプロの絵 ... » more

今日は月末、最近では珍しいしとしと雨の一日となりました。現在祖師谷の駅前アトリエ絵画教室は毎回話題に事欠かないハッピーなレッスン風景、サクラの時期を過ぎてアプローチの緑も連日成長しています(*^^)v小田急線の駅前とは思えないほどの ... » more

サクラが咲きました。今年の開花は待ちに待ったとういう気持ちがひとしお。現在駅前アトリエ絵画祖師谷絵の教室は入会希望、体験レッスンの方々や新しい入会のメンバーの方々を毎回お迎えしてアトリエアドバイザーのお仕事はまさにてんてこ舞い状態ですー!! ... » more

春めいてきた東京、世田谷、洋画家のアトリエから、今夜はちょっとご無沙汰の質問コーナーですパワーストーンやかつて大流行したピラミッドパワー、そして昨今話題のカラーセラピーやアートセラピーに関係 ... » more

アトリエ日記 : 冬を彩るバレンタインツリー(*^_^*) 幾つかの記事が執筆予定のまま時間に追われています。なんと気がついたら、新年もあと1週間で月末、焦ってしまいますねー。さて、お待たせ致しました。当アトリエ、祖師谷駅前絵の教室この冬のイルミネーションとちょっとしたハプニングを今夜は執筆させて頂 ... » more

祖師谷 絵の教室 新春絵画クラススタート!! 寒い寒い冬でもお天気さえ良ければアトリエの庭や室内には春めいた日差しが届いて快適!!夜にはバレンタインモードに変えてのイルミネーションを再開した、祖師谷駅前の絵画アトリエです。{%誕生日w ... » more

謹賀新年 東京 世田谷 祖師谷駅前 絵の教室(^^♪ この冬は一段と寒さ厳しい冬となりました。今夜も世田谷の絵画アトリエの庭は凍えそうな寒さです。年末年始、安定したお天気に恵まれて電飾を続行するつもりが、残念ながらさぼってしまいました{%ピカピカwe ... » more

絵画教室レポート2013,12月&展覧会報告 今年は3連休の後、ほどなく年末休みに突入、長い冬休みの方々も多くて今日の成田は大変なラッシュだそうです。祖師谷駅前絵の教室も一昨日小泉先生をお迎えしての最終授業で年末年始の冬休みになりました!!{%目覚まし時計we ... » more

アトリエ日記 : 絵画教室見学記(^o^)丿 師走に入り、あわただしく毎日が過ぎていきます。寒さも本番となり、なんと明日には世田谷にも雪予報が出ていますせっかくセットして毎晩実施しているきらきらの電飾も一時アトリエ室内に避難することになりそ ... » more

カリス成城 :アロマの幸せ(*^_^*) 朝の冷え込みが厳しくなってきました。本格的なクリスマスシーズンが迫り、祖師谷の街でも毎日電飾が増えてきています。アトリエの絵画クラスの終わる夕方5時にはもう外は真っ暗。いよいよアプローチのガーデンでも電飾を開始しました!{%クリスマスツリー ... » more

テロリスト 作品「長野宿」F6昨日は「彩遊会」のメンバーと長野宿でスケッチ。このところ寒い日がつづいたが、好天にめぐまれあったかい日差しに絶好のスケッチ日和。自民党の石破氏のテロ発言にはびっくり。秘密法案の本質がまる見え ... » more
テーマ 絵画教室

世田谷 画家のアトリエから 祖師谷の街のサイトが凄い! 急に寒気が入ってきた世田谷。今夜はいつもの絵画教室報告、アトリエレポートではなくホットなお知らせを幾つか書きたいと思います。昨日28日、ウルトラマン商店街のサイト そしがやどっとこむがなんと10年ぶりにリニューアルされて新しくなりましたー。 ... » more

アトリエ絵画教室 クラス報告 11月後半 世田谷の画家のアトリエから、今夜も定例のクラス報告を致します。いろいろあったこの1週間。ご報告することがいっぱいあって今回は大変です。同じ祖師谷にある絵画教室のドキドキ訪問やら成城の教室見学と窓口での調査やら。さらに明日待ちに待ったウルトラ ... » more

アトリエ日記 街で見つけたクリスマス! この1週間で急に冷え込んできた世田谷です。最近アトリエ絵画教室祖師谷駅前絵の教室への問い合わせやら見学やらがほとんど毎日あって、やっと芸術の秋本番かなと思ったらもう季節は冬。いろいろあった今年も残り少なくなってきました{%マイクwebry% ... » more

絵画クラス報告 10月後半〜11月初め アトリエトリイ 11月に入ってもまだお天気が落ち着かない世田谷です。曇りや急な雨が多く、すっきりと晴れてくれません。今夜は巨大な台風30号がフィリピン上陸のニュースも。かと思えば街では立派な朝顔が夕方に咲いているのを見かけたり、何だか調子が狂っているようで ... » more

成城 清川記念ギャラリー  画家のアトリエ訪問 先週の半ば、お隣の駅成城学園前にある、清川泰次記念ギャラリーをはじめて訪問しました。今年で開館10年目を迎えるとのことでしたが、近すぎるとかえってなかなか行く機会のないものですねー。大学のある北口ではなく、幾分静かな南口の住宅街の一角に ... » more

祖師谷の楽しいタウン誌 うるとらTOWN(^o^)丿 ダブル台風が去って一挙に寒さが感じられるこのごろ、いよいよハロウィーン本番も目前に。そしてアトリエ絵画教室のある地元祖師谷のウルトラマン商店街では、もう加盟店舗へ年末のセール期間のスケジュールが配布されています。クリスマスとお正月を迎える準 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:47

「絵画教室」のブログ関連商品

» 「絵画教室」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る