誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    game

game

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「game」のブログを一覧表示!「game」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「game」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「game」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Infomation of Japan Pokemon
Pokemon Pokemon1996年にゲーム用ソフト、ポケットモンスターが発売され、人気に後押しされ、以降ゲームのみならず、アニメ化、キャラクター商品化、カードゲーム化、アーケードゲーム化されています。モンスターはどんどん増え、名前を覚えき ... » more
テーマ Pokemon culture game

Androidテニスゲーム アニマルテニス - Android game Animal Tennis 実に久し振りにゲームを開発し、Google Playに公開しました。Androidスマートフォンをお持ちの方は、是非ダウンロードしてみてください!以下のバナーをクリック!https://play.google ... » more
テーマ テニスゲーム android game

BRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGE お知らせ本日より情報公開になりました。スクウェアエニックスさんBRAVELY DEFAULT PRAYING BRAGEあっプレイングブレージュって読むんですよ。僕の方でキャラを5 ... » more
テーマ イラスト game NEWS

乙女ゲームというジャンルと三郎のお話 土林です。今日発売のはつカレっ★を昨日送ってもらったさっき朝の散歩で連れて行きムービーをさっそくチェック。おまけの本は飴君に貸してあげたら帰ってこないなーつめは僕の新しデザイン中の ... » more
テーマ 絵描きの日常 game

キャラクターアートコンテスト楽しそう 土林です。昨日は、MAX ANARCHYの発売日でした。どうやら、キャラクターアートコンテストがあるみたいだよ。 リンク先は内部スタッフさんがえがいたもの。スタッフさんの絵をみせてもらうと楽しく描いて ... » more
テーマ イラスト 絵描きの日常 game

NORAKURAKINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]。
KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]。 KINGDOM HEARTS 3D [Dream Drop Distance]。一番大好きなゲームです。今日一日中やってます。ストーリーも凄く練られてて最高に良いけど、デザインも大好きなのです。キング ... » more
テーマ game

NORAKURA新・光神話 パルテナの鏡。
新・光神話 パルテナの鏡。 新・光神話 パルテナの鏡。買ってしまいました。凄く面白い。かなり激しいアクションゲームなんだけど、複雑な操作がなく、操作が簡単で凄く良いです。凄くお勧めの作品。 ... » more
テーマ game

NORAKURAMETAL GEAR SOLID 3D。
METAL GEAR SOLID 3D。 METAL GEAR SOLID 3D。買ってしまいました。早速プレイ!文句無しです。携帯機でも十分、スリルと迫力があります。残念なところは、ムービーがカクカクなところ。まぁ良ゲーに変 ... » more
テーマ game

NORAKURAWii Music。
Wii Music。 Wii Music。僕のマイブームゲームです。音楽やったことのない僕が楽しめちゃうゲーム。落ちてくる鍵盤に合わせてボタンを叩く、普通の音ゲーとはちょっと違います。楽しく演奏するゲームですね。僕 ... » more
テーマ game

NORAKURASUPER MARIO。
SUPER MARIO。 最近昔のマリオにはまってます。2Dの時のやつね。今となっては特に違和感ないけど、主人公が敵を踏みつけて横に進むって凄いアイディアだと思う。しかも出てくるキャラクターって、おじさんとお姫様と亀と恐竜と、茶色い生 ... » more
テーマ game

NORAKURATHEATRHYTHM FINAL FANTASY 。
THEATRHYTHM FINAL FANTASY 。 THEATRHYTHM FINAL FANTASY 。買ってしまいました。FFの音ゲーです。FFの中でも人気が高い曲がたくさん入っています。個人的にはFF XV、X、Wのストーリーと音楽が好きです。 ... » more
テーマ game

バイオハザード リベレーションズ。 買ってしまいました。そして今プレイ中です。映像が凄く綺麗です!そして程よいホラー感。バイオ6にも期待ですな! ... » more
テーマ game

NORAKURAキングダムハーツ。
キングダムハーツ。 キングダムハーツ。僕が一番好きなゲーム。ストーリー、キャラデザイン、音楽、全て良い。ストーリーに関しては、伏線がありまくりですね。なので話の展開が非常に気になるので、気が付いたら熱中してプレイして ... » more
テーマ game

NORAKURAバイオハザード。
バイオハザード。 ゲームのバイオも好きですけど映画の方も全部見てますよ。ゲームと映画ではストーリーが違いますけど、ゲームで登場してたキャラクターが映画で出てきた時は非常にわくわくします。特にウェスカーとか4のマジニとかね。 ... » more
テーマ game 映画

NORAKURAぷよぷよ!!。
ぷよぷよ!!。 買っちゃったよ。ぷよぷよは何回やっても飽きない。幼稚園のころから(メガドライブ時代から)ずっとプレイしているせいか、異常なほど強くなりすぎた。もう頭の中でぷよぷよの配置組み立て構成ができあがってしまっているっ ... » more
テーマ game

NORAKURAダンガンロンパ。
ダンガンロンパ。 ダンガンロンパ。友達が凄く面白いって言ってたから買ってみた。まだプレイ途中だけど、言ってた通り面白い! ... » more
テーマ game

NORAKURAbiohazard。
biohazard。 baiohazard。HDリマスター購入してから再びはまり始めました。バイオ4は特に良いよね。操作しやすいし、爽快感あるし。あまり怖さはないけど。なんか怖いゲームしてびくびくしたい今日この頃。 ... » more
テーマ game

NORAKURAマリオとマリオカート。
マリオとマリオカート。 スーパーマリオ3Dランドとスーパーマリオカート7。つい最近発売したから買っちゃった。もう全クリしたけどwどのステージも色使いが鮮やかで、3Dにあってると思う!鮮やかな色は3Dと合うのかな。よく ... » more
テーマ game

NORAKURAご到着。
ご到着。 届いた!さらにゼルダも届いた!就活は一月からやることにします^^ ... » more
テーマ game

NORAKURAリメイク。
リメイク。 メタルギアソリッドPWのHDリマスターが先週届いて、最近時間的にちょっと厳しいから一日中やりこんで全クリしたw今週はメタルギア2,3のHDリマスターが届くからまた一日で全クリしますw最近、BDとかゲームとかでリメイク ... » more
テーマ game

NORAKURAMetal Gear。
Metal Gear。 メタルギアHD版発売するっぽいから最近懐かしさ余りに、メタルギアを1からプレイ中。ちなみに今2までクリア。まだ3、4、PSPソフトが残ってるっていうねw社会問題を取り上げたり、伏せんがたくさんあったり、遊び心がたくさんあ ... » more
テーマ game

数ヶ月ほど積みゲーを増やすことに専念していましたが、(駄目な大人)折角のGameWeek(世間一般には黄金週間のこと)ということで、5月は下記のゲームをクリアしてみた。ということで感想とも言えない走り書きを。僅かながらで ... » more
テーマ game

私の最年少愛キャラ、菜々子ちゃんがアニメで観れる日が楽しみだ!!是非ともゲーム版のクオリティを期待したいwwwということで二ヶ月ほど放置していたブログですが、そろそろ更新を再開しようと思います。・・・別にもともと頻度 ... » more
テーマ ボカロ game

しばらくぶりの記事になりますが・・・ビズログ感想は発売日にリアルで心友に語った上、甘姫には新情報はあまりなっかったので、割愛。・・・・・・・・だって書くの面ど(ryちなみにブラコン増えました。何が増えたかは発売中のシ ... » more
テーマ game

もう2週間も前の話だって?(1月30日)…キコエナーイ。KAITO兄さんの誕生日の方が近いって?(2月17日)…ナンノコノトカワカラナーイ。・・・・・・いつも遅くてごめんなさい。愛が足りないのか、ミクパはチケット ... » more

オ・メ・デ・ト・ウ!!!移植と聞くと、「またか」とか「やっぱり」とか思う今日この頃ですが、S.Y.Kだと純粋に嬉しいのは、作品への愛vの差か、やっぱり。でもこれで、CLOCK ZEROの移植にも希望が出てきた。蓮 ... » more
テーマ game  コメント(3)

PSPにて2011年夏と冬に一本ずつ発売予定とのこと。恋愛SLG・・・ステータス上げとか面倒そう。ゲームが1年間ということは本紙も時期に終わってしまうのかしら?結局キャラで半分に分けるのか、物語の前半と後半で分けるのか、全く ... » more
テーマ game

たりないものがおおすぎるCZコンプ♪
珍しく宣言通りコンプリートしましたので、感想投下。この記事をご覧頂けそうな心友に是非ともプレイを推奨したいので、極力ネタばれは回避するよう努力を試みます。ただ誤爆が無いとも限らなので、閲覧には注意してくださいね。 ... » more
テーマ game

そしてプレイ。・・・・・・・・・・・・4時間くらいで一週目クリア。(クリムソンED)短いよ!!!まあでもナスカ可愛いよvvv・・・口調が安定してない気もするけど。でもそんなことどう ... » more
テーマ game  コメント(2)

会社からの帰り道でのみプレイするため、進みは遅いですが。前はジミーと先生で止めてしまったので、今度はコンプしますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん。(1週目でジミーがヒットしたからいけない←責任転嫁)折角だ ... » more
テーマ game  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/29 08:37

「game」のブログ関連商品

» 「game」のブログレビュー をもっと探す

「game」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る