誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼルダの伝説

ゼルダの伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼルダの伝説」のブログを一覧表示!「ゼルダの伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼルダの伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼルダの伝説」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

小枕草子まだですか、ゼルダ!!
まだですか、ゼルダ!! 今日は勉強と遊びの計画をしっかり立て、朝から待ってるのに・・・届かない「ゼルダの伝説大地の汽笛」が・・・。それに朝8時前から、工事の音と揺れがひどくって、勉強しててもイライラする。 ... » more

本日のお買い物(^_^)v 本日発売の【ゼルダの伝説〜大地の汽笛〜】です!早期購入者特典は、【羽根ペン型オリジナル透明タッチペン】だよ〜♪さて、取説を読んでから始めるとしますか。 ... » more

明日はNewマリオと戦国無双3を買う予定だというのに、今さらトワプリにハマっています。ま、この2本は他のゲームへの興味を奪うタイプとも思えないから、別にいいか。思えばゼルダシリーズは、意外とまともに遊んでない作品も多かったりします。 ... » more

初代「ゼルダ」をノーミスクリア #3 ゼルダの伝説ノーミスクリアの続き。迷宮で全てのトライフォースを集め、ガノンの待つデスマウンテンにやって来た。レベル9の迷宮に入り、上に3画面、左に1画面進んだこの場所で爆弾を使い通路を見つける。 ... » more

初代「ゼルダ」をノーミスクリア #2 ゼルダの伝説ノーミスクリアの続き。レベル3の迷宮をクリアし、地上を東に大移動してレベル2へと辿り着いた。ここで入手出来るアイテムはマジカルブーメラン。今思えば先にレベル4を攻略してからここ ... » more

初代「ゼルダ」をノーミスクリア (FC)ゼルダの伝説1986任天堂。今回は遂に「ゼルダの伝説」です。ファミコン時代からもうメチャクチャ大好きなゲーム。2004年にアドバンスのファミコンミニで発売され、その手軽さからサルのようにヤリまくりまし ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記うおっ!(◎o◎)
何気なく通販サイトを覗いていたら、DSで【ゼルダの伝説‐大地の汽笛】が発売されると出ていてビックリしたよ〜♪(≧∇≦)12月23日発売だそうです!年末年始、ゼル伝に明け暮れそうだなぁ…(´д`) ... » more

ワルキューレ製作者様サイトリンク製作者様サイト--[ENTREE DU FORUM]-----→Link→Full versionの右のDOWNLOAD ... » more
テーマ ワルキューレの伝説 ゼルダの伝説

左のリンク製作者様サイト左のDownloads⇒下のMike2フォルダ左のリンクAI製作者様サイト(自作)右のリンク製作者様サイトステージ製作者様サイト ... » more
テーマ ゼルダの伝説

第5作目のAIパッチです。製作物置き場 ... » more

ガノンドロフ製作者様サイトライオン製作者様サイト1ライオン製作者様サイト2ステージ製作者様サイト ... » more

http://jp.youtube.com/watch?v=FgPNmWHHhmIhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5623686リンク公開先http://ascendedmugen.com/i ... » more

http://jp.youtube.com/watch?v=AOQYdlpqPFYhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5495892リンク公開先http://mugenx.bake-neko.ne ... » more

今回のテーマ【リンクのボウガントレーニング】最近では、ボウガンをぶっ放しているよーだが、【勇者の弓】はどーした?まさか捨てたのか? ... » more

今回のお題【ゼルダの伝説】嫁が本格的にゼルダをプレイし始めたのは【トワイライトプリンセス】から。ワシがプレイしているのをみて、おもしろそうと感じたらしい。それからというもの、嫁の快進撃は続く、【トワイライトプリンセス ... » more

今回のお題【ゼルダの伝説】このブログのタイトルを見てもわかる様に、ゼルダの伝説が好きなのね。ディスクシステム時代のゼルダから(GB版を除いて)ほとんどプレイしてるんだけど。【神々のトライフォース】をプレイしたいから、スー ... » more

何も更新せず、もはや放置プレー状態にしてすみませんやはり、恋愛小説はナシに致します!!私、最近スマブラXでトゥーンリンクを出し、思いついたのが、そのトゥーンリンクの冒険を描いた小説!!はい、今度からそれ ... » more

ハイラルに光を!B〜ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス〜 プレイ時間:12:50。二つめのダンジョンパートをクリアしました。ゴロン族を倒す為の相撲の練習はちょっとおもろいですね^^リンクのまわし姿はなかなか凛々しかったです ... » more

ハイラルに光を!A〜ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス〜 プレイ時間:8:56。ゲームの流れとしては影に乗っ取られた地域の精霊を狼の姿で光を取り戻し、人リンクになってからダンジョン攻略って感じです。狼時にはセンスというもので通常見えないものが見えたりします。今は導入部と最初のダ ... » more

ハイラルに光を!@〜ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス〜 プレイ時間:3:56。やっといつものリンクになりました。ここにくるまで3時間オーバーですよ><(私がヘタレなだけかもしれませんが・・・本当ならキューブ版が欲しかったので ... » more

マヨエルデンジンどうなるかね
マリオギャラクシーって、それほど爆発的に売れてないらしい。まぁWiiユーザーの半数以上は「ど」が付くほどのライト層だろうから、ガッついてマリオやるなんてよほどのマリオ大好きっ子ぐらいだよなぁ…。出来がいいからもっともっと ... » more

26inchきっと彼らも…
きっと彼らも… 息子が遊んでた、「ゼルダの伝説・トワイライトプリンセス(GC版)」での一コマ。子供たちに横目でにらまれてる主人公・リンクと牧師…(違)しっかし、今はグラフィックもシナリオも、「ゼルダ」シリーズ最高だと思っている「トワイライトプリ ... » more

小枕草子DSゼルダ、クリア!!
DSゼルダ、クリア!! 発売日に購入した、DSゼルダ。「ゼルダの伝説夢幻の砂時計」ようやくクリアしました!!うん、すっごく面白かったですタクトからの、猫目リンクもいいね〜。ちょっと、3枚目的なのも楽しい。出演 ... » more

クリア直前の記事を書いた後、気が向いたのでやってみました^^ラストの感想としては「何回戦うねん!」って感じでしたねwwとはいえこれにて終了したので気分次第でミニゲームをやることにします。ボリュームについては携帯ゲーム機な ... » more

ゼルダはクリア直前! でちょっとやる気がなくなってる状況です^^;いつもの悪い癖ですwクリア直前になると急にやる気がなくなってしまって><ほんまに1時間もやればクリアできるはずなんですけどねぇ…。そんな今の状況はこんな感じ↓ ... » more

いやぁ〜たまらずベラムー(ラスボス)倒してしまいました^^;色々ミニゲームもあるのですが、どうも苦手なモノばっかりで・・・何度かやれば出来るのかもしれないですが根気がないです><3つの鉱石を手に入れ、夢幻の聖剣?になると ... » more
テーマ 日記 ゼルダの伝説 ニンテンドウDS  コメント(4)

Let’s fishing!!(ゼルダのお話w) っちゅうわけでゼルダです^^現在、3つ目のハガネをゲットするために4枚目の海図を取りに行ってる最中です。ただ何度も同じダンジョンに入ったり出たりというのに少々飽きはじめてたり^^;だからひたすら釣りばかりやってみたりww ... » more

姉が買ってきてくれました。謎解きに悩む事はあまりありませんが、なかなか面白いです。風のタクトの続きのようで、ゼル伝シリーズは密か(?)につながっていることが多いですね。まだ、本編の方はそんなに進められてません。今は対 ... » more

今のところあまり寄り道せず進めてます。幽霊船に乗り込みテトラを救出したものの、テトラはフォースを吸い取られ石化状態。そこでシーワンやシエラ、幽霊船の正体が分かります。現在は死者の島を抜け、遺跡の島のムトーの神殿まで来てま ... » more
テーマ 日記 ゼルダの伝説 ニンテンドウDS  コメント(2)

ゼルダの進行状況 ようやく後半戦突入といったところでしょうか。海図:3枚目ゲットたからのちず:11ちからのみなもと:12ちえのみなもと:10ゆうきのみなもと:6これからラスボスを倒すためにとある3つのアイテムを取りにいくところ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:49

「ゼルダの伝説」のブログ関連商品

» 「ゼルダの伝説」のブログレビュー をもっと探す

「ゼルダの伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る