誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼルダの伝説

ゼルダの伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼルダの伝説」のブログを一覧表示!「ゼルダの伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼルダの伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼルダの伝説」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「リンクの冒険」の雑誌広告。 1987年の昨日、1月14日はディスクシステム用 ソフト、「リンクの冒険」の発売日でした。 プレイしたかったケド時間が無いので 雑誌広告を載せときます・・・。発売当時から賛否両論真っ二 ... » more
テーマ ファミコン 懐かしい雑誌や漫画 ゼルダの伝説  コメント(2)

卯月郁矢のつれづれ日記奪還成功!
奪還成功! やったよ〜♪…と思ったら、キマロキが魔王マラドーに食われた−!(°□°;)魔王マラドーとの第2回戦目突入です! ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記最終決戦!
最終決戦! いよいよ、魔王マラドーとの対決です。列車戦、疲れました〜(´д`)この先も、まだまだ苦戦しそうです。(´д`) ... » more

5回目の正直で(^。^;) ボンバー列車を排除して、魔列車との戦闘に持ち込みました〜!!o(`▽´)oさぁ、行って来ます! ... » more

ボンバー列車戦! 闇の路線を走る6台のボンバー列車を全て破壊するのですが、コレが難しい!(-.-;)さて、何回ゲームオーバーすればクリアー出来るのかなぁ〜(´д`) ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記漸く(^_^;)
漸く(^_^;) 光のラシンバンを手に入れたぞー!!あー、長い道程でした…o(`▽´)oさて、次はどんなイベントが待っているのかな?とことん楽しむ ゼルダの伝説 大地の汽笛の本(エンターブレイン ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記見つけた!
見つけた! ソンでもって、最後の雪ウサギ、捕まえたぞー!早速、ウサギランドに持って行こっと♪ ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記どこだー!
どこだー! 雪ウサギを探して、雪の大地を機関車で爆走中〜!あと1羽はどこ〜!?画面を見て「おや?」と思った方、プレイヤーである私が左利きなので、画面が左利き仕様になってるんですよ。 ... » more

やったよ〜!!o(`▽´)o サンドロッドを手に入れつつ、砂の神殿ボスのドズボーンをやっとの事で倒したぞー!あー、死ぬかと思ったよ…いや、一度力尽きたんですが、紫の薬を持っていたので助かりました。砂の底に宝箱が。あ、ハートの器だ。階段も有るぞ! ... » more

砂の神殿 到着! 神殿への試練を乗り越えて、到着しました〜♪途中のダイテクタ戦やさまよいのトンネル攻略、そして神殿に配置されている砲台を全て破壊して、入口を開放して砂の神殿内へ。さて、内部はどうなってるのかな? ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記路線復活!
路線復活! 隣に見えていた砂の神殿への路線が復活したよ! ... » more

やっとこさ(´д`) 砂のほこらの入口が出てきた〜!疲れた〜(*´Д`) ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記おーっ!
塔頂上へたどり着いたら、キマロキの策略でゼルダの体が幽霊(?)列車で持ち去られてしまったよ!何としてもゼルダの体を取り戻す為に、新たなアイテム探しの旅が始まりました〜(*´Д`) ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記神の塔
神の塔 ボスの《勇往魔神ディーゴ》を退けて、塔の外周に出ました!この後、どうなるのかなぁ?! ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記取りあえず
今回は、神の塔21階の手前までで終了です!!疲れた〜(*´Д`) ... » more

火の神殿、クリアー!o(`▽´)o 2回程ゲームオーバーになりましたが、何とかボス戦をクリアーして神の塔への路線を復活させる事が出来ました〜!!(≧∇≦)さぁ、後は神の塔18-24Fの攻略を残すのみです。 ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記さて、(^w^)
さて、(^w^) 準備も整ったところで、大ボス戦に突入です!!(・ω・) ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記やっとこさ
やっとこさ 東京へ出掛けている時も、大晦日&元旦も、【ゼルダの伝説〜大地の汽笛〜】、ちまちまと進めていました。眠ろうと布団に入ったのに、スイッチ起動のカラクリの解答が急に閃いて、起き出してゲームをしてたり…(^_^;)(ところかまわず閃 ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記おや?
ネタばれ有りです。ユキワロシ村に、木材と職人のケンゾウを運んだら、雪の大地に新しい路線が。汽車で走ってみたら、雪の隠れ駅に着いたよ〜! ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記うーん…(-.-;)
火の神殿、初っ端から躓いております(-o-;)もう1つの鍵が見つからねー!どこだよ〜(ToT)…なので、今日のところは終了です…(>_<) ... » more

火の神殿、攻略開始! 魔物から神殿入口の鍵を取り返して、内部に突入です。さて、どんな風になっているのかなぁ〜?(^w^) ... » more

火の大地の石版ゲット!(^_^)v やっとの思いで、神の塔13-17Fをクリアーです(・ω・)今日は、此処までで寝よっと…(-.-;) ... » more

海の神殿クリアー! やっとこさ海の神殿をクリアーしました〜♪(*´Д`)人疲れたじぇ〜(-.-;) ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記石版!
石版! 神の塔8−12Fをクリアー!海の大地の石版を手に入れました〜(*´Д`)人さて、海の神殿への線路が開通した所で、本日はこれまで!m(__)m ... » more

ゼミと、ゼルダと、年賀状 on eve 今日は、クリスマス・イヴ皆さんは、今日をどのようにお過ごしですか?僕は、ずっと年賀状書いてました。午後から夕方にかけては、ずっとゼミ。帰ってきてから、ゼルダして、そして年賀状・・・。そ ... » more

ヤッター!\(^O^)/ 疲れた〜!( ̄○ ̄;)やっとの事で、雪の神殿のボスを倒したよ〜(*´Д`)人さて、神の塔へ向かうとしますか。 ... » more

やっとこさ(^。^;) 3つの鐘を鳴らす為の楽譜が有ったよ〜!(-o-;)2Fへ上がって、ボス部屋の鍵を取りに行きます。 ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記到着〜!!
到着〜!! 雪の神殿に到着しました〜。さぁ、これからクエストに出発です!(・ω・) ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記疲れた〜(-o-;)
疲れた〜(-o-;) 【ゼルダの伝説〜大地の汽笛〜】ですが、取りあえず今日は、《雪のほこら》に到着した所でセーブです。思ったより、サクサク進みました〜♪(*^o^*)ゲーム苦手な私には珍しい…。写メは、私が使っているDS Liteです(・ω・) ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記攻略中〜!!
攻略中〜!! 【ゼルダの伝説〜大地の汽笛〜】、森の神殿の大ボス戦一歩手前まで来ました。果たしてどうなる事やら…(^。^;) ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:49

「ゼルダの伝説」のブログ関連商品

» 「ゼルダの伝説」のブログレビュー をもっと探す

「ゼルダの伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る