誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼルダの伝説

ゼルダの伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼルダの伝説」のブログを一覧表示!「ゼルダの伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼルダの伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼルダの伝説」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック  予約受付再開しましたね ゼルダの伝説 スカイウォードソード ゼルダ25周年パック任天堂ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 予約受付再開しましたね。追加生産したんでしょうか?何はともあれ予約してない方、急いで〜! ... » more
テーマ スカイウォードソード ゼルダの伝説

ゼルダの伝説 4つの剣 25周年記念エディション  ゼル伝4つの剣の初プレイレビュー。今日はゼルダの伝説4つの剣25周年記念エディション配信日。DSiウェアで無料配信されてます。配信は期間限定で、2011年9月28日〜2012年2月20日。DSi、DSiLL、 ... » more

ゼルダの伝説時のオカリナ3D クリア ゼルダの伝説時のオカリナ3Dのクリア記事。あと天と地の守り日と第1部読んだ話。さって、今日はゼルダの伝説時のオカリナ3Dのクリア記事です。昨日クリアして、プレイ時間は20時間くらいかな。クリアしたことで、左右反転で難 ... » more

ゼルダのゼミナール 今日はポケモンから離れます。“ほぼ日刊イトイ新聞”というサイトで、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のクリア講座が開かれます。もう少し日があると思っていたら、昨日開校していました。『樹の上の秘密基地 - ゼルダのゼミナ ... » more

ゼルダの伝説時のオカリナ3D 感想 ゼルダの伝説時のオカリナ3Dの初プレイレビュー。あとPS3の値下げの話。今日はゼルダの伝説時のオカリナ3Dの感想でも。7月の最終日に買ってようやく初プレイ。特にやる気が出なかったのよね。ゼルダの伝説 時のオカ ... » more

萌え視点で見るトワプリ 今回は「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」の女性キャラ達に挨拶回りしてきた様子を書き散らしておきます。先ずは本作でリンクの幼なじみという設定のイリア。ストーリー的にはリンクの彼女的な扱いなの ... » more

妄想で逝く2泊3日の旅☆ イヨイヨ夏本番、世間様はお盆の旅行シーズン真っ只中ですな。例年通り私めはお盆も働きアリのように仕事です・・・。しかし仕事漬けのまま折角の夏が無為に終わってしまうのも癪なので、カメラ片手にフラリとタルミ ... » more
テーマ アホ企画 ゼルダの伝説 N64  コメント(4)

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス GC「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」2006任天堂。今回はレトロゲームと呼ぶには余りにも若すぎるトワイライトプリンセスについてテキトーに語ってみます。(発売から僅か5年足らずですが、既に ... » more

L L R Y X L L Rの順でやると覚えました!ダメ元でやってみては?今頃、昔のメロディーを思い出した!※子供時代に戻りカカシに覚えさせなきゃ覚えません! ... » more
テーマ 一日の出来事 ゼルダの伝説

桐嶋 亭翔雑記帳ゼル時プレイ中!3
苦手なボンコボンゴ倒せた!良かった!ボンコボンゴ苦手だから…64の時は師匠にやってもらった!でも、昨日頑張ってやったら…2回目で倒せました!1回目は瀕死にしてしまったので…自分で倒したのはいいのですがボンコボンゴを思い出 ... » more
テーマ 一日の出来事 ゼルダの伝説

桐嶋 亭翔雑記帳ゼル時プレイ中!2
遅いけど、今は闇の神殿デス!私、ボス無理なような気がしてきたΣ( ̄□ ̄)!だって、ボンコボンゴ64の時も倒せなく結局師匠に頼んでやってもらったもの(\_\;ボンコボンゴ苦手で…闇の神殿は金曜日あたりにプレイしよう!だって ... » more
テーマ 一日の出来事 ゼルダの伝説  コメント(1)

桐嶋 亭翔雑記帳ゼル時プレイ中
胃炎の中、ゼル時をプレイして元気出してます!やっと、今日でエポナをゲットしたり(インゴーと対決して)、森の神殿に行けたりしたよ!森の神殿はプレイ三昧!久しぶりにやるとゼル時って難しいね(\_\;ゴーマやキングドドンゴで苦戦し ... » more
テーマ 一日の出来事 ゼルダの伝説  コメント(2)

風のタクト エンディング#2 ゼルダ姫が光の矢でガノンを狙ってくれる。久し振りに戦うと結構強いガノン。光の矢をジャンプでかわすし・・・。おばあちゃんの特製スープで回復だっ!! ... » more

風のタクト エンディング#1 前回の前フリ通り、ラスボス戦に挑みます。「リンクの冒険」のように眠っているゼルダ姫・・・。その傍らにはガノンが!!姫に何やら悪さをしようとしてるっ・・!?よし、倒そう!! ... » more

ゼルダの伝説 風のタクト 懐ゲーというより、夏が来るとプレイしたくなる夏ゲーの一つ、「ゼルダの伝説風のタクト」今回はレトロゲームと呼ぶにはあまりにも若い、このソフトについて ... » more

リン君の冒険 最終回(後編) ラスボス(?)戦。この状態では倒せないので、廃墟の街カストで教わったサンダーの魔法を使う。すると弱点であるヤツの顔が現れるので剣でソコを攻撃してダメージを与えていきます。 ... » more

リン君の冒険 最終回(前編) 〜前回までのあらすじ〜父親の転勤の為、一月後に遠くの街へ引っ越す事になったリン君。しかし、なかなかその事を友達に言い出せないのだった・・。迫る別れの時・・・そして密かに想いを寄せているゼルダちゃんに告 ... » more

リン君の冒険 第5話 「いよいよ佳境っ!〜塀の上から石を投げてくるヤツが某アニメキャラに似ている件〜」5番目の神殿クリア後、海上を南下してこの場所に200Pの経験値袋があるので回収しておく。神殿で取った“笛”を ... » more

リン君の冒険 第4話 リン君の冒険第4話「大激闘っ!!マジシャンの猛攻!!〜漁師が激白っ!!俺は確かにこの目で見たっ!!海面を真顔で歩く緑衣の剣士をっ!!〜」迷路島で ... » more

リンクの冒険 第3話 前回までのあらすじ・・・・ゼルダ姫にかけられた呪いを解くため旅に出たリンクだったが、そこには幾多の困難が待ち受けていた!!次々と襲い掛かるモンスター達!行く手を阻む数々の罠。そしてかつての激戦 ... » more

リンクの冒険#2 自称リンクの冒険の達人が挑むノーコンティニュークリアへの道。その2。2番目の街、ルトに到着。黄金の女神像を取り返したお礼にジャンプ力アップの魔法を教わる。この魔法で街の南の洞窟を抜 ... » more

リンクの冒険で1プレイクリアに挑戦! FCD「リンクの冒険」1987任天堂エロネタが続いていたので反省して、今回は本気のレトロゲーム記事です。賛否両論ある本作ですが、個人的にはゼルダシリーズで最も好きな作品。ファミコン版、ゲームボーイ ... » more

小枕草子アメリカ版ゼルダの伝説CM
アメリカ版ゼルダの伝説CM まだクリアできてないゲームの1つ、ゼルダの伝説。そのアメリカ版のCMがかっこいい。地下鉄に乗り込んだ青年が、少しずつハイラルの世界に引き込まれていくというもの。小さく流れるテーマ曲にワクワクさせられる。日本でオンエア ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記早速(^_^)v
早速(^_^)v 《黄金の汽車シリーズ》を連結してみたよ〜♪o(`▽´)o…何だかシュールだなぁ…だけど、耐久性は一番なんだよね〜(・ω・) ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記やっと(´д`)
やっと(´д`) 『黄金の機関車』が買えるだけの《神秘のヒスイ》が集まったよ〜!(≧∇≦)早速、購入するぞー!!(^_^)b ... » more

あ゛ーっ!(´д`) 『黄金の機関車』を手に入れる為の《神秘のヒスイ》が、後2つ足りない〜(T_T)頑張ってるんだけど、なかなか《神秘のヒスイ》が手に入らないよ〜(ToT)他の黄金車両シリーズは揃ってるのになぁ…(´д`)全種類揃えれば、耐久性は一番 ... » more

卯月郁矢のつれづれ日記最後の1羽!
最後の1羽! 砂ウサギを捕まえまして、ウサギランドへ連れて来たら、『剣士の巻物その1』が貰えた!…えーと、剣から衝撃波が出せるようになったぞ!o(`▽´)o ... » more

路線復活だー!(≧∇≦) 久しぶりのプレイですなぁ…(´д`)ラインバック商会にヤミの鉱石を届けたら、路線復活したよ〜!!これでやっと、最後の海ウサギを捕まえられるぞー!o(`▽´)oと、書いた後、中々ウサギを捕まえられずに8回程 ... » more

本日のお買い物(^_^)v 本日発売の【NintendoDREAM任天堂ゲーム攻略本・ゼルダの伝説大地の汽笛/マイコミ発行\1,260】です!さぁて、頑張って最後のステージを攻略するとしますかo(・ω・)o=3Nintendo DR ... » more
テーマ 雑記 ゲーム攻略本 ゼルダの伝説

卯月郁矢のつれづれ日記停滞中〜f^_^;
《ゼルダの伝説大地の汽笛》、最後の最後で躓いてます(´・ω・`)少し時間を置いてから、ラスボス戦に再チャレンジしたいと思います。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:49

「ゼルダの伝説」のブログ関連商品

» 「ゼルダの伝説」のブログレビュー をもっと探す

「ゼルダの伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る