誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼルダの伝説

ゼルダの伝説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼルダの伝説」のブログを一覧表示!「ゼルダの伝説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼルダの伝説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼルダの伝説」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

任天堂のHPで面白い記事が公開されてたのでリンク貼っておきます。超ウルトラ技50+1を『ゼルダの伝説』と『リンクの冒険』で作ってみたhttps://topics.nintendo.co.jp/c/article/ ... » more

NXからスイッチですか・・。 漸くNXの正体が明かされましたね。DENA(?)との提携時に「新型ゲーム機造ってるよ」みたいな発表したのが去年の3月でしたっけ?詳細は16年に公表するとの事だったので年明けに新年の挨拶がわりに本体を公開すると ... » more

任天堂の倉庫は宝の山か! 任天堂のHP見てたら面白い記事がうPされてたのでリンク貼っておきます。https://topics.nintendo.co.jp/c/article/0275103c-85e5-11e6-9b38-063b7ac45a6d. ... » more

寝る前にユーチューブ観てたら面白いの見つけたのでメモ代わりに貼っておきます。最初は大人のゴッコ遊びwwと思って観てたら戦闘辺りからのクオリティに本気度が覗えました・・。岩を転がして敵を倒したり ... » more

ゼルダ新作で分かったあれやこれや 【ニコニコ動画】【WiiU/NX】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド E3 2016 出展映像と、昨日発表された『ゼルダの伝説』の最新作情報なんですが・・・。つか噂によれば、やろうと思えばラスボスに直行できるらしい・・・・ ... » more

[お知らせ]2017年にWii UとNX(開発コード名)で発売予定の「ゼルダの伝説最新作」の日本語名称が『ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド』に決定しました。 pic.twitter.com/F10U3djHba— 任天堂株 ... » more

E3たけなわですなぁ・・。 今適当にネット見てきました。PSVRやバイオ7のPVが凄かった・・・。(価格的にも・・)箱1の新型も性能凄そうですが発売が来年の年末って・・(汗)ズイブン先ですね・・。そもそも日本で出るのかと・・(汗) ... » more

風のタクトHDプレイ感想 トワプリじゃなく今更風タクHDです(汗)WiiUが終息に向かいつつある今、古いモノから消化していかないと店頭から無くなりそうなので、ゼノクロ買いたい衝動を抑えてコレを買いました。実際、どの店もWi ... » more

それで昨日書けきれなかった内容なんだけど 昨日、ブログ書くにあたって必要な画像が収まってるスマホを車に置き忘れてたので書けなかった内容を。ちなみにそのスマホ、なんと車内じゃなくって車外の地面の上に放置されてました・・・。多分落したんだろうなぁ・・・よく無事でしたわ; ... » more

今頃wiiuのゼルダ無双やってる奴ww 私です。3DS版が出るというのに先月買いました♪(尚今回の画像やら動画はわりとテキトウです)このゲームを買って来てまず驚いたのが映像の綺麗さとかじゃなくて、最初にディスク入れた時にアプデで数十 ... » more

それ逝け!オワコン情報局☆ この落書きは昨年の12月に“プレステ版リッジレーサー20周年!”・・的なノリでレトゲ廃人のトップ用に描いたのですが途中で面倒になって止めたモノデス・・。・・と言う訳で今回はこんな具合に使う事の無かった ... » more
テーマ 生活ネタ ゼルダの伝説 Wii  コメント(5)

風のタクトHDクリアしました! ゼルダの伝説 風のタクト HD任天堂 2013-09-26 Amazonアソシエイト by 終わった〜〜〜;最後、マジで盾の位置合わせが大変でした・・・;しかも一回負けたし;ちなみにハートの数は18.宝マップで手 ... » more
テーマ ゼルダの伝説

ゼルダのトワイライトHDの正式発表が来ました 【ニコニコ動画】【WiiU】ゼルダの伝説トワイライトプリンセスHD 初報紹介映像前情報っつーかリーク通り、『トライライトプリンセス』のHDリマスターの発表が来ましたwまあリマスター前版の『風タクト』がベタリマスターじ ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス ゼノブレイド ゼルダの伝説

トワイライトプリンセスHDか・・ 初めて生でニンダイ観ました。・・・ていうか私はニンダイの存在知ったの去年の暮れぐらいという情弱なんですがwゼルダの伝説トワイライトプリンセスHD、2016年3月10日発売予定との事。元々トワプリはリアルな ... » more
テーマ 生活ネタ ゼルダの伝説  コメント(2)

ニンテンドーダイレクトのお知らせが来ました 本題の前に・・・新約 とある魔術の禁書目録 (14) (電撃文庫)KADOKAWA/アスキー・メディアワークス 2015-11-10 鎌池和馬 Amazonアソシエイト by 今日、買って読みましたが・・・内容が濃い・・・。 ... » more
テーマ ニュース とあるシリーズ ゼルダの伝説

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 クリア ゼルダの伝説トライフォース3銃士をクリアしました。買ってみたら結構楽しかったです。3人じゃないと進めないところが多くて、チームの一体感を感じれて良かった。早くもゼルダの伝説トライフォース3銃士をクリアしたのでその話。 ... » more

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士 初プレイ感想 ゼルダの伝説トライフォース3銃士の初プレイレビュー。思いの外すごく楽しかった。今のうちにしっかり遊んどきたい。ゼルダの伝説トライフォース3銃士の記事ですよっと。ゼルダの伝説トライフォース3銃士任天堂 2015-1 ... » more

自分とネット評価のズレ(風のタクト編) 私はこれまでゲームキューブ版「ゼルダの伝説 風のタクト」を通算8回プレイしたのですが、ネットで多くの人がやり玉に挙げている、終盤のトライフォース集めに不満を感じた事は1度も無かったです・・・(汗) ... » more

ナゼなんだ任天堂! 最近ネット見てるとゼルダ新作の試遊会とかゆうのが盛り上がってるじゃないですかっ!!調べてみると過去にゼルダシリーズを遊んだことがある人に任天堂からメールが送られてきて参加できる模様。私、初代からほぼ全 ... » more
テーマ 生活ネタ ゼルダの伝説 動画  コメント(2)

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D クリア ゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dをクリアしました。名作を遊べて良かった。豊富なサブイベント、3日の繰り返し、怖さのある雰囲気とこのゲームならではの魅力があったね。今日はようやくクリアしたゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dの話を。 ... » more

WiiU欲しいケド・・ ウゥ〜・・・・ワンワンっ!!ガルルルぅ〜〜・・チュンチュン♪ニャーーーーーーーッ!!・・・・と言う訳で今回はレトロゲームとは余り関係のない話題デス・・。ゼノブレXやゼルダ新作が ... » more
テーマ 懐かしい雑誌や漫画 ゼルダの伝説 動画

積ゲーが多いというのに「ゼルダの伝説スカイウォードソード」の2回目をやって昨日クリアしました・・。3年前の初プレイ時はトワプリ以来5年振りのゼルダということでジックリと味わいながら3か月くらい掛けてク ... » more

ゼルダの伝説ムジュラの仮面3D 初プレイ感想 ムジュラの仮面3Dの初プレイレビュー。昔遊んだゲームのリメイク。新鮮な気持ちでプレイしています。今日はゼルダの伝説ムジュラの仮面3Dの初プレイ感想を。昨日から始めました。ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D任天堂 ... » more

ゼルダの伝説ムジュラの仮面コンサート 今日はコンサートの中継見た話。良い曲多かった。ゼルダの伝説ムジュラの仮面コンサートが、ニコニコ生放送で中継してたので、2000円のチケット買って、視聴しましたよ。クレジットカード使わなくてもコンビニでネットマネー ... » more

ゼルダ無双 クリア記事 ゼルダ無双のクリア記事。新しいゲームがどんどん出てくるので、記事消化していかないとまずいな。ゼルダ無双をクリアしました。いや、クリアと言ってもレジェンドモードでスタッフロール見ただけだけど。ゼルダ無双 (通常版) ... » more

ゼルダ無双 初プレイ感想 ゼルダ無双の初プレイレビュー。期待通りに大作で、なかなか面白いですよ。今日はゼルダ無双の感想を書きますぜ。ゼルダ無双 (通常版)(初回特典「勇気」コスチュームセット3種 同梱)コーエーテクモゲームス 2014-08- ... » more

ゼルダの伝説神トラ2の感想 今回は先週クリアした3DSの「ゼルダの伝説神々のトライフォース2」のプレイ感想を書いてみたいと思います。多少ネタバレもありますので現在プレイ中や今後プレイする予定のある方は閲覧を控えて頂くのが ... » more

特別仕様のニンテンドー3DS LLと、ダウンロード版ソフトがセットになった特別パックです。付属のSDカードにダウンロード版のソフトが保存されています。 ... » more
テーマ ゼルダの伝説

歌声の綴り部屋歳とりましたーw
12月18日・・・まあ私の誕生日ってことでw年齢?訊くなよーーーーー!!!;微妙なお年頃の乙女にその質問はやぁぼなんじゃあああああああああ!!!プレゼントは、各方面から色々ともらったり、おいしいもの食べさせてもらったりと ... » more

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 パック 店舗販売ショップまとめ 基本的にオンラインショップのほうが店頭販売よりも先にするのが多いのかな?まあ、近くにゲームを取り扱っているお店があるなら予約募集しますけど、同梱版のようなもともと生産数が少ないものだと即売り切れてしまいます。確実に手 ... » more
テーマ ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 ゼルダの伝説 ニンテンドー3DS

 

最終更新日: 2016/12/06 08:49

「ゼルダの伝説」のブログ関連商品

» 「ゼルダの伝説」のブログレビュー をもっと探す

「ゼルダの伝説」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る