誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CG

CG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CG」のブログを一覧表示!「CG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CG」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

史上最強の萌えスロ(^^)『怪盗天使ツインエンジェル』から遥&葵のスク水verの絵を描きました〜よかったら見てあげてくださいませhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/7/4(水)の活 ... » more

8ビット時代のゲームを再考する 8ビットCPUが全盛だった頃のゲームは、アーケード機、ゲーム機、パソコンのどれもが少ないメモリーという制限があった為に、シューティングゲームやオセロなどの比較的メモリーを必要としないゲームが主流だったが、後期になると、FDDを使ったアド ... » more

ほんっと久しぶりに仕事で燃えちゃってます。やっぱ俺CG好きなんだなぁと思わされたこの一週間。新しいスタジオで、拡張されたシステムをフルに使う快感…ひしひしと感じちゃってます。「ロストマーカー、かっもーん!」だぁよ。何がそ ... » more
テーマ CG  コメント(3)

SHADEで作るCG(宇宙編) SHADEでCGを作る場合、どうしても避けられないのがパソコンのRAM容量の限界である。簡単なCGならばRAMが少なくても問題無いが、凝ったCGにするほどRAMの不足がレンダリング時間に影響して来る。RAMを増設してあれば別だが、R ... » more

「アイマスちょ〜SS」というPCゲームを作成しだしました。現在、体験版ver0をアップしていますので、みなさん動作確認とかしてもらえると嬉しいです♪http://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/御意 ... » more

会社の引っ越しも無事に終わり、昨夜最終の最終(臨時便)バスで帰宅。これで心おきなく休みを満喫できるっちゅうもんだ。後半は青森シフト。小川原湖のみなさんに会うのが楽しみ。相馬隊長のプロジェクトにも何とか力になれればいいなぁ。ぐわん ... » more
テーマ CG Greenlanders  コメント(10)

第2話を見て、不満に思った所を脳内保管して描きました(笑)フェイトちゃんの肌シャツ+胸元ばーん+おぱんつばーんです(ぉhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/4/19(木)の活動 ... » more

昨日から新しい衣装(ぶるま)が出たので、さっそくDLしました(^^)でも今回は、やけにすんなりDLできました。時期的にもう飽きられてきているのではないのでしょうか?普通にぷれいしてれば、もう全員クリアしてる方が多いでしょうから。 ... » more

久々に画面キャプ画像じゃなく、自分で描いたCGをHPにUPしました〜よかったら見てあげてくださいませ★http://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/水着星井美希ちゃんです♪3/18(日)の活 ... » more

画狼雑想ぶろぐ作品追加
こっそりと。更新しておこうかと思いつつ、前回は更新してから気付かれるまでに随分かかったのでやはり告知しておかねばと。やはり見ていただこうと思ったらこういう事はちゃんとやっとかないと!ですね。徐々に画廊の対象年齢があがりつ ... » more

最後は、おとなしいっ娘御影須美シナリオ。キャラは、上記通りおとなしいというか内気な女の子です。顔は、にせ長門(@ハルヒ)と言われてよくネット上で貼られています(笑?)この娘さんも個人的にかなり期待してました!結果、う ... » more

今回は、お嬢様の雲雀丘由貴シナリオ。キャラは、お嬢様なのにタカビーでなく話のわかる女の子です。秋色恋華の香澄のような感じですね〜この娘さんには個人的にかなり期待してました!結果、えぇ良かったですYO!!うーん最近 ... » more

今回は、委員長の今宮紀子シナリオ。キャラは、委員長のスキルをすべて持っている女の子です(笑)立ち絵が、ちとおでこ広い&頭大きい気がするのがマイナスです(ぉいただ後半にあるCGがとても良いので心惹かれそうになりました。 ... » more

今回は、ちびっこキャラの海老原みなせちゃんシナリオ。キャラは、ちびっこで元気ハツラツの女の子。愛称(?)の「エビ」は呼ぶと怒り出すほど嫌い…なんですがこの毛嫌いの原因とかはシナリオに関係のがちょっと残念でした。本 ... » more

巡回してるサイトで洗脳されたので購入しました(笑)まず、メインヒロイン(?)の中ノ島妙ちゃんシナリオ。キャラは、可愛く穏やかでスタイルよく料理も上手で毎朝起こしにきてくれて一緒に登校できて毎晩窓越しに会話が出来る…と ... » more

ノーチェックだった「メガミマガジンスペシャルセレクション」を購入しました〜♪内容は前に発売されてる「ビジュアルファンブック」にほとんど掲載されてますのでそんなに新鮮ではありませんが、描きおろしのスタンドポップ(70cm) ... » more

恒星日誌冬コミ新刊表紙
冬コミ新刊表紙 とりあえず表紙完成♪本文はもうちょっと残ってるけどなんとかなりそうなのでもうひとがんばりですおあ、冬コミの配置は3日目チ21-aだそうです今回の新刊だけでなく夏コミの本もちょっと残ってますのでそれも持っていき ... » more

恒星日誌? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 冬コミ本より1枚。漫画は技術的に無理っぽいんでイラストオンリーです(笑 ... » more

恒星日誌SAI使い始めてますが
SAI使い始めてますが 水彩ブラシの塗り味はペインタのほうが上だと思うんだが 動作が軽い&水彩でもレイヤー使えるって時点で SAIのほうが優れてるんだよなぁ てなわけでSAIで水彩塗りに慣れる練習& 使い勝手向上の検証をしながら 黙々と ... » more

デスクトップとノートパソコン 現在、使用しているノートパソコンは少し型番が古いがEPSONのENDEVOR(NT2700)[写真]である。CPUがCeleronM(1.2GHz)のせいか、最新のCoreDuo搭載のパソコンとは比較にならないが、WIN−XPを使っ ... » more

PROJECTTEAMDoGAさんの「DoGA日記」(10月20日付)に、ロマのフ比嘉さん最新作関連のページが紹介されています。↓http://www.doga.co.jp/ptdoga/2006/reading/diary.html# ... » more

恒星日誌はやくも10月
はやくも10月 おひさしぶりです、夏コミお疲れ様でした(遅っ!冬も申し込んでおきました。受かれ〜!れんげサンは筆が遅いのでいまのうちに弾生産中… ... » more
テーマ CG 東方 ブログ

画狼雑想ぶろぐギャラリー更新
ギャラリー更新 「GA-ROH」内ギャラリー更新しました。作品一点追加です。最近目が疲れているので目に優しい緑を中心に使ってみました(笑なかなか絵を描く時間も確保できませんが、なんとか月イチ更新は維持していきたいところです。 ... » more

画狼雑想ぶろぐ更新
更新 ギャラリー更新。今回はキャラ物ではありませんが、こういうものも良いのではないか、と。職場の環境には慣れてきたものの、仕事の山に対するストレスは募るばかり(汗苦労した分、いつかは報われるだろうと思いながら、それでも毎日せわ ... » more
テーマ イラスト CG

恒星日誌? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ネーミングセンスの無ゐれんげサンが一生懸命考えた結果 題名は「Shooting-Girls!」となりました 見てのとおりなんですが パンヤと東方シューティングごっちゃの本です 2冊に分けるつもりだったんですが 弾 ... » more
テーマ パンヤ CG 東方

恒星日誌? タイトルなし ?
? タイトルなし ? とりあえず夏コミの出し物を製作中・・・時間余裕があれば東方系の出し物も作りたいと思っております ... » more
テーマ CG 東方 ブログ

画狼雑想ぶろぐ暑ー
暑ー 今日はやたらと。オープンカーの群れを見ましたが、この季節に乗ると最高だろうなぁ…セカンドカーとしての趣味グルマ的イメージがあるんで、なかなか「買おう!」って気にはなりませんけども(経済的に暑中見舞いも兼ねて(早いか) ... » more

画狼雑想ぶろぐ途中ですが
途中ですが 作品製作中。これは完成したらギャラリーにあげるぞ〜!っと。できれば、ホームページのリニューアルと一緒に。今度のリニューアルは、呆れるほどシンプルにするつもりです。更新するのが簡単なように(笑絵で勝負!って事で、ひとつ ... » more

PS版ドラゴンクエストの回想 ドラゴンクエストが失敗に終わったNINTENDO64ではなく、プレイステーションに鞍替えしたのは、やはり、市場メカニズムに逆らえなかったからに他ならないが、最初のPS版ドラゴンクエストとなったDQ7は、多くの人が難解過ぎるという評価 ... » more

スーパーファミコン版ドラゴンクエストの思い出 スーパーファミコン版として最初に作られたドラゴンクエスト5は、ファミコン版ドラゴンクエスト4の続編のようなゲームであった。次に作られたドラゴンクエスト6と比べると、スーパーファミコンのハードの使い方がずいぶん違っていたように思う。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 08:48

「CG」のブログ関連商品

» 「CG」のブログレビュー をもっと探す

「CG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る