誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CG

CG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CG」のブログを一覧表示!「CG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CG」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今や毎回感動を、のキャッチコピーを番組欄に冠しても、何らおかしくない程秀逸な内容の「劇的ビフォーアフター」ですが、3月9日放送回では、番組として初めて大々的にCGを取り入れました。今回の内容は、床屋さんのリフォームでしたが、 ... » more
テーマ CG 劇的ビフォーアフター 感動  コメント(1)

自然無垢住宅探訪密かな趣味
密かな趣味 バンダイのプラモデルは男心をくすぐります。決して女心には分かり知れない世界観でしょう。5人家族の「男組」は長男と私2人。「Z(ゼータ)ガンダム」と「TheO(ジオ)」の最終決戦!プラモデルを長男と作り、テ ... » more

自然無垢住宅探訪ガンダムCG番長
ガンダムCG番長 自分で「番長」と呼んでます。(でないと.....製作意欲が奮い立たないので。)「機動戦士ガンダム」の劇中で、主人公のアムロがホワイトベースから、ガンダムごと家出した際。出会ったランバラル(中央の青いグフ)に『男の生き ... » more

自然無垢住宅探訪バンダイ投稿
バンダイ投稿 小6の長男を「ガンプラ・ファン」に仕立て上げ、その同級生をも巻き添え。自転車で片道1時間かけ、辻堂・模型店「こばと」へ行く勇者も存在。ガンプラの発売元「バンダイ」から登録会員向けイベント・メールが。htt ... » more

ペンタブレット新調 ペンタブレット新調しました。本屋で買えるシリーズのアレですけど。これまで使ってたペンタブレット、かなり古い上だけに、いつ壊れても…でなくても反応低下してもおかしくないだけに、そうなってから慌てて買うのも、タイミング悪いと高くつく ... » more

【スタッフサービス】のサイトでは、以前から多部未華子の【派遣社員022】が公開されていたが、知らない間に【正社員003】が公開されていた。003とは、石ノ森章太郎の【サイボーグ009】に登場するマドンナ(時代だね)なのだが、 ... » more

ワンダーフェスティバル2010・夏 そしてワンフェスで発表されたものは・・・これなのでした!■前日の搬入時の状態。■2枚目は当日の状態。 ・・・・・増殖した!!w 仕事で作成した、「初音ミク オーケストラ君に、胸キュン。-浮気なヴァ ... » more

新・ファミー湯♪WANTED!
WANTED! 今週末に幕張メッセで行われる、「ワンダーフェスティバル2010・夏」で、何かが発表されるらしいですよ!?さー、急げー!!!(まだ始まってないけどw) ... » more

先日BS2で放送されました、「新世紀アニソンSP2」。一度はNHK総合で再放送される予定だったのですが、先日のチリ沖大地震の影響により延期となってしまっていました。。。で、実は本日の深夜26:25〜NHK総合(1ch)で再放 ... » more

また、直前情報となってしましましたが・・・。今回はしっかり放映されるようです!http://www.nhk.or.jp/mj/special/s_100213.html#anison2full本日2月13日(土)23:30〜25 ... » more

月は東に日は西に(通称?:はにはに)藤枝保奈美のヴァレンタインCGを描きました〜♪よかったら見てあげてくださいませ〜http://www2u.biglobe.ne.jp/~s_u/02/12(金)の活動 ... » more
テーマ ゲーム はにはに CG

以前お伝えしました、制作を担当しました「初音ミクオーケストラ・君に胸キュン!」のPVですが、本日1月10日(日)23:30〜NHK総合(1ch)で放送される「新世紀アニソンSP2」に登場します!収録当日はオープニングアクトとして、ト ... » more

新・ファミー湯♪新世紀アニソンSP2
11月12日(木)に、NHKホールで「新世紀アニソンSP2」の収録が行われました!実はお仕事として行って来たのですが・・・なんと映像制作した「君に、胸キュン!」が、オープニングアクトとして有名なアニソン歌手の方々を差し置いて、1番最 ... » more

CGで遊ぼうと思ってたけれど新しいパソコンを導入後だったので・・・・・・・Vistaに対応してなかったの〜しか外国のソフトだからまた操作が難しい・・・・・・・対応してなくてもオッケーなのかわからない。せっかく ... » more
テーマ CG

コンピューターグラフィックス 学生時代けっこういろんなことをかじっていました。子供の頃から興味あったコンピューターグラフィックス硝子はたまにパソコンで遊んでいます♪画像はその本。今日も暇だったら遊んでみようかな?イラストレ ... » more
テーマ CG

12月12日に、あの「宇宙戦艦ヤマト」が復活するそうです!http://www.yamato-movie.com/「完結篇」で前艦長の沖田十三とともにアクエリアスの海に沈んだ宇宙戦艦ヤマト。それから17年後の2220年が今回の舞 ... » more

ずっとやろうかどうかまよっていたゲームソフト。スターオーシャン4。このあいだ中古ゲームショップで1999円で売っていたので買っちゃいました!第三次世界大戦勃発。大量破壊兵器により、地球は瞬く間に大地を焼き尽くされ、人々は世界の週 ... » more

新・ファミー湯♪初音ミク・Project DIVA
半月ぐらい前からコツコツとやってましたw発売当初はあまり興味が無かったのですが、遊んでみるととても楽しいですね!これ。(予約して、ねんどろいどぷちもらえばよかったかも?w)とりあえず曲の開放度は100%になりました! ... » more

先日発売されましたアルバム「初音ミクオーケストラ」、略してHMO。ここのブログにもリンクされていますが、作者は「HMOとかの中の人。」さん。またキャラクターイラストを描かれているのが、漫画家さんの「くぅ」さん。このお二人で、「PAw L ... » more

画狼雑想ぶろぐ画廊更新
画廊更新 画廊更新しました。今年2作目です。もう今年も折り返しをすぎてるのにまだ二作目(笑このペースじゃいかんですなぁ。もっとうまくなりたい〜。イラストはコチラ↓http://www5d.biglobe.ne.jp/~ ... » more
テーマ イラスト CG

いい。The Runner -Exploit yourself- from BLR_VFX on Vimeo.この「間」はスゲーな。見るからにメカニカルなキャラクターだが、息遣いを感じる。MIRROR'S EDG ... » more
テーマ CG  コメント(5)

壮観っ!家族と都内へ進撃。お台場へ寄ったついでにガンダム詣で。いやはや1/1スケールは迫力ある。制作に携わった方々もさぞかし「いい仕事感」で充足していることだろう。しかしアレだな。コクピットは相当狭いだろうな、と ... » more
テーマ CG  コメント(18)

Synthe−シンセ− Webでこんなサイトを見つけました!http://www.synthe-web.jp/仮想空間に自分のアバターを作り、チャットやゲームを遊べるという、「Synthe−シンセ−」。既に出来上がっているアバターのパーツやゲー ... » more

新・ファミー湯♪ボルト
ボルト こちらもこれから劇場で公開されるディズニー映画の「ボルト」。http://www.disney.co.jp/movies/bolt/index.html8月1日からの公開ですねー。ディズニーやピクサーが得意とする、動物も ... » more
テーマ CG 映画

ホッタラケの島 〜遥と魔法の鏡〜 たまには「これからの情報」などをwフジテレビ開局50周年記念作品として、8月22日公開予定の「ホッタラケの島〜遥と魔法の鏡〜」。http://www.hottarake.jp/index.html制作は「攻殻機動隊」「スカイ ... » more
テーマ アニメ CG

画狼雑想ぶろぐギャラリー更新
ギャラリー更新 今年初めての「画狼」の画廊更新しました。こんなことではイカンのですが…久しぶりに、一枚描いてみました。GW前なので、気持ちに余裕が出来たのかもしれません。この調子で、次作の更新もテンポ良くいけたらなぁ…と。宜しければ ... » more

Supeima豚インフルエンザ
豚インフルエンザ SMAPのニュースでワイドショーが盛り上がってましたがメキシコで豚インフルエンザ感染拡大し、世界に広がっています。パンデミックかもしれません。早くワクチンが出来るといいが・・【値下げ!】 N95 豚インフル ... » more

ものすごい数が売れている、まさに「モンスター級」のソフトが、とうとうWiiでも発売されましたね!しかも「モンスターハンター3(トライ)」の体験版付きですよ!まだ体験版の方は遊んでいませんが、Gのクエストレベル ... » more
テーマ ゲーム CG

映画『GOEMON』で思い出した映画『TRON』 紀里谷和明氏の『GOEMON』で思い出したのが世界初のコンピュータグラフィックス映画と詠われたウォルト・ディズニー製作の映画『TRON』。1982年の公開前から評判になり、仕事関係者から観に行ってくれと言われるまでもなく、観に行くつ ... » more

3月12日にセガさんから発売されましたWii専用のゲーム「ソニックと暗黒の騎士」。http://sonic.sega.jp/ankokunokishi/こちらのOPムービー+挿入ムービー2本をお手伝いさせていただきました ... » more
テーマ ゲーム CG

 

最終更新日: 2016/11/29 08:33

「CG」のブログ関連商品

» 「CG」のブログレビュー をもっと探す

「CG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る